エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



たくさんの笑顔ありがとう!

わんつ~

昨日で春コン終わってしまった
私の最終日は一昨日の福岡初日

2部の誰きみのあたりからウルウルで、BJは涙溢れて来ちゃって…
めちゃくちゃ寂しい気分になってしまったけど…


横アリ~城ホール~福岡

たくさんの笑顔を見れてめちゃくちゃ嬉しかった

キミ君とたっちょんのバースデーパーティーにも参加できたし

本当に幸せな気持ちでいっぱい


ドラマではどんどん怖くなってく亮ちゃん…

でもでも、コンの笑顔はピカピカで~
その笑顔見てるだけで嬉しかった

たくさんの幸せをもらった

また、夏にそのピカピカの笑顔が見れたら嬉しいなぁ

きっと呼んでくれること信じてるよ




そして、今回のツアーずっと一緒だったCanちゃんほんまにありがとう
最後の福岡一緒できたちびゆめちゃんありがとう
一緒に参戦できなかったけど福岡一緒に行ってくれたはるかちゃんありがとう



そして、会場近くや中で会えたお友達、きいちゃん、やまぶきちゃん、けいこちゃん、真子ちゃんりょンちゃんありがとう

横アリ夜の部セッティングしてくれたmiちゃん本当にありがとう
いつもお世話かけっぱなしやね・・・




そして・・・・うちの家族にもありがとう!!
文句のひとつも言わないで遠征に出してくれる旦那にも感謝です(笑)



とりあえず・・・・・今日からまた、夏コン目指して仕事に家事にがんばります~~~




ほなまた

*** COMMENT ***

おかえり~!!!

福岡遠征も楽しかったみたいだねぇ。
春ツアーは、会えなかったけど
エコパで逢おうね!!!じぇったいに逢いたいね!!!!逢えるよね???逢えるかなぁ。。。

心配だよ~~~~~!!!!!

春コンお疲れ様~。
福岡では残念ながら会えなかったけど
いつも大阪では会えて嬉しいよv-350
また夏もどこかで会えるといいねv-221
v-353ダルビッシュに会ったなんてスゴイや~んv-363
まぁ、亮ちゃnの方が全然いいけどね~(笑)

コメント・ありがとー!

★ やまぶきちゃん

福岡でも連絡しようかな思ったんけど…
どっちの日やったんか忘れて…しそびれた

また、大阪ではきっと会えるよね
あっ。でもいつもの店は無いやんドームやった
考えなあかんなまた、相談しよ



コメント・ありがとー!

★ フローネちゃん

福岡なぁ~未知の世界でドキドキやった
でもめっちゃ見やすくていい会場だったよ

いよいよ近づいてきたよね…繋がらない電話がこわいよ~

いい結果になるように祈ろうね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
