エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



昨日の続き~

おはようワンツー!

昨日は途中で寝てしまって、しかもなんでこんなとこでUPしてるの?ってとこで…申し訳なしです。

しきり直しで…
そう、みんなで歌ったあれはまさしく『昭和のムード歌謡』って、感じの曲で、最初出てきた時はホストさんたちって感じ…

それぞれのソロは

亮ちゃはいつものギター弾きながらの『ステレオ』…歌詞がちょっとエロいとこありますが結構好き!

タチョは椅子に座って登場~『まもりたい』この歌の時のタチョはメチャカワイイ顔して~最後に指でまもりたいって書くの~これがまたイイ~!

○のは『マジックワード』
ヒナは激しいダンスで歌う『フォワード』かっこいいです。
すばるはまた伸びやかに歌い上げる『琉我』これも歌詞がちょっとエロいです。
章大くんときみくんの曲名がわからなくって~
きみくんは今度もカワイイ感じの曲です
今日ちゃんと曲名覚えて来ます~!

で、話しが前後しますが~
オープニングでみんな暴走族風の特攻服でミニバイクに乗ってサングラスかけてでてくるの~
これがメチャかっこいい~!
キメのポーズもメチャメチャかっこいいです~必見!

そのあと、特攻服脱ぎ捨ててズッコケの衣裳~『ズッコケ男道』『関風~』歌って踊って~
センターはメチャ熱くて汗だく~

で、今回のみんなでの楽器演奏は『Eden』~亮ちゃが前に今度はって言ってたのが実現しました~~

レンジャーは章大くんの恋バナ…

スタンド席へのトロッコは亮ちゃ・タチョ・きみくん・○ちゃんだったかな?

ほとんど亮ちゃガンミなので他のメンバーがどこにいる~ってちゃんと見れて無くて~ごめんなさい!

ってことで、今日も張り切って2ステしてきます~

携帯からなんで訳わからなくなってると思いますが~

また何かあったらUPしたいと思います~

では~

横アリ~

今日はエイトコン横アリ初日

朝ははやる気持ちを押し殺し~洗濯やらやってからの出発

グッズは諦めてたんですが、お友達のmちゃんとHちゃんが買ってくれるって頼んでしまいましたホンマにありがとう

コンのこと書こう思ってもなんか全然うかばなくて~ただ、もう亮ちゃガンミでした
新曲が多いって思ってましたが、ソロとあとは昭和の『ムード歌謡

チビの手紙

こんばんワンツ~~!!


ここのところ夜になると忙しくて・・・更新するのも疲れて出来なくて・・・でも、エイトの動きはこれといってないし・・・

金曜の夜中に”Mファイター”とてもリアル出来なくて・・・
今日やっと見れました
青木さやかとB.Dデートするなら・・・
みたいなことやってましたが・・・

亮ちゃ・・・雑誌とかでも書いてあることありますが・・・
いっしょに食事作って・・・一緒に食器洗うのがしたいって~~~
言ってくれたらいつでも行ってあげるのに~~~
って、言うより・・・行かせていただきます。
てか・・・行きたい~~~~

さやかさんに選ばれたのはPちゃんでしたが・・・
デートする権利・・・じゃなくて・・・義務ってところで
微妙なリアクション・・・

に、しても・・・マッスーのデートプランには笑わせてもらいました
地元のプールで泳ぐって~~~らしい

で、今日は昼前から仁担さんとお出かけ・・・
って、言ってもジャニ関係のお出かけではなくて・・・
チビがその方の息子と同級生で・・
頼んでた中学の制服やらもろもろ・・・買い物です。
久振りにショッピング・・・
自分のものもなんか有ったらとか見たんですけど・・・
気に入ったものが無くて・・・残念

でも、気晴らしが出来たので・・・よかったです


で・・・今日は・・・卒業式の日にくれた手紙を紹介したいと思います。


『母さんへ』

ありがとう母さん。
12年間、僕を支えてくれた母さん。
本当にありがとう。
いつも、関ジャニ・ニュースのことばっか言ってるけど、この僕を一番支えてくれていたのは、やっぱり母さんでした。
今まで、いろいろ迷惑をかけて、心配させてすみません。
でも、時に優しく、時に厳しい母さんは僕の憧れであり、目標でもあります。
これからも、いろいろ、心配や迷惑をかけてしまうかも知れないけれど、よろしくお願いします。
これからも身体に気をつけて、元気で明るい母さんでいてください。
今までありがとう。そして、よろしくね。


卒業式の日に座席においてあって・・・
はっきり言ってこうゆうの弱いんです。
だからその場ではとても読めなくて、帰ってきてからこっそり読んで・・・なんてこと無い文章なんですけど・・・
やっぱり泣けてしまって・・・
ホントにジャニジャニ言い出してからは、旦那も子供もほって出かけることも多くなったし・・・
子供の前でも平気で亮ちゃのことばっかり言ってアホ扱いされて~~

デモね・・・この文章先生読んだ????
って、思ったらメッチャ恥ずかしい~~~
今更・・・仕方ないけど・・・(苦笑)

そんなん思いながら・・・これね・・・その子によって、宛名がいろいろ・・・両親に宛てた子もいました。
うちの子は『母さん』って、旦那に少しばかり優越感を感じたりして・・・(笑)

こちらこそ・・・こんな母で済みませんが・・・
これからも、優しいあなたでいてください。
いつもお手伝いありがとう。

って、言いたいけど・・・これが、なかなかいえないのよね・・・




そんで・・・エイトの振込みも金曜で終わりました。
ホントにもう諭吉さんどこ行った???
って、くらい家にはお金が無い(笑)
あとは、結果を待つだけ・・・

きっと、当たるって~~~亮ちゃが呼んでくれるって信じて待つしかない・・・
めっちゃ怖いです
発表はいつかな???

結果待つのと・・・確認電話が一番嫌い・・・
心臓に悪いです。



明日からまた仕事です。
エイトコン行ける事祈って・・
その遠征費用稼ぐためにガンバ!!です。



では、今日はこの辺で・・・

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもよろしくです。








NEWS大阪~1日目

こんばんワンツ~!

NEWS大阪コン2公演参戦してきました~!

今日のお連れもいつものCanちゃん!
私は、 ただとにかく亮ちゃガンミ!
いつものことですが…メチャかっこいいし~カワイイ~!
昨日のMステの時はちょっとお疲れ?って感じでしたが…今日は元気な亮ちゃにあえました~!

ほとんど横アリと同じでしたが…
亮ちゃのソロは衣裳って言うかTシャツが違って…肩だしが見れなくて、少しガッカリ…だって、色っぽかったから~(笑)

あとは、慶ちゃんが卒業決まりました!
MCの途中で大学の先生に電話で確認(笑)
みんなで『おめでとう』コール!
慶ちゃん照れてましたがメチャうれしそうでした!
でも卒業式26日とか言って~~名古屋コンの日?
卒業式出れるんかな?出れないと可哀想やん~

今日のゲストは関ジュでした~

城ホ~ルコンの宣伝してましたが~
亮ちゃが一生懸命にみんなの紹介して~
それもかわいかった~!
いつものことですが~一生懸命話してるのに亮ちゃカミカミなんだもん~メチャカワイイ!

そんな感じで~

明日も行ってきます!

帰りはいつもの鳥屋さんへいってきました~!
今日は釜飯も食べて~大満足!

美味しかった!

では、今日はこの辺で~

エイト・ドームコン1日目

こんばんワンツー!!
1週間ぶりの亮ちゃとのデ~ト!
お席はセンターステの最前列!メチャ美味しい席で~亮ちゃ目の前に・・ほんとに倒れそうでした~

内容は関風コンとほぼ同じで~少し曲が増えたかな?ロマネとみせてくれはわかったけどあとは~

朝日はもう少しちゃんと覚えてきますね~

亮ちゃが目の前に来た時、亮ちゃの目に照明が~眩しい!リアクションの亮ちゃがメチャかわいくて~
とにかく今日も亮ちゃは素敵でかわいくて~
メロメロです~

でわ今日はこの返で・・
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
