エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



ドリボズ行って来たよ~!!

ワンツ~~!!


昨日は和也君のドリボズを観に帝国劇場へ行ってきました。
去年行きたくても行けなかった”ドリボズ”
やっぱり1度は観てみたい~~~って思って~~~

今回のお連れさんは、お友達の娘さんでほのかちゃん
和也君は勿論なんだけど・・・亮ちゃん大好きな高校1年生
新幹線に乗る前から亮ちゃん話でめっちゃ盛り上がり~~
乗ってからもずっと話題は亮ちゃん~~
・・・・少しは和也君話もしたかな???(苦笑)


で、チケット到着のときは2階席・・・ってことで、ちょっぴりがっかりしたんだけど・・・
幕が開いて、丁度いい具合にステージ全体が見渡せて~~
それにも増して・・・最初の和也君のフライングで思い切り至近で和也君の姿が宙に舞って~~~
ほのちゃんと顔見合わせて・・・ニマ~~~~
メチャメチャ美味しい席だってことにそのとき気づいた!!

これって2階席の特権???
ステージ上もちゃんと見えるし~~
なんていってもフライングのときの彼の真剣な表情は、
1階席の人には見れないものね!!

いつも和也君は真剣だけど・・・
やっぱりフライングは危険も付きまとう・・・
キリって引き締まった真剣な表情はメチャメチャかっこよかった
(でも。。そこまで・・・気持ちは戻らず・・・笑)

大まかな内容は去年とほとんど同じで・・・細かな設定が違う程度
1度観ただけじゃ説明なんて到底無理なので・・・ゴメンして・・

いろいろあったけど・・・

和也君の”絆”がドリボズヴァージョンになってて・・・
最初。。。なんかこのフレーズ聞いたことある???って感じで・・・
”絆”の歌詞がドリボズのメロディに乗って~~~
なんかすごい壮大な歌に仕上がってた。


で・・・ベンチのシーン・・・
去年は・・・和也君&仁ちゃん・・・そして・・・亮ちゃんが~~~
今年は、誰もいてなかった・・・・
ベンチ見てさみしくなってしまって・・・(亮ちゃ~~~ん・叫)


そんで~~~最後のほうでキスマイだったと思うんだけど・・・
エイトの”オロミフォユ”だったと思うんだけど・・・
あんまりびっくりして~~~背中ぞくぞくして~~~
エイトの曲ってだけでうれしくなって、一瞬焦りまくり~~
うれしい反面・・・さみしくて~~~


舞台はホントに引き込まれて観てたんだけど・・・
やっぱり、いろんなとこで去年のドリボズのDVDの中のエイトが思い出されて・・・
ここは・・・すばる・・・
ここは・・・きみくん・・・
ここは・・・亮ちゃん・・・
最後のミニコンはエイトが楽器して~~~みたいなことばっかり考えてたのも事実・・・


でもね・・・・舞台ってまた見たくなる~~~って言うのわかった!!
わたしも、また見たいな!って思った。



で・・・・帰りは2人で”新丸ビル”に行ってきました。
一通りぐるっとしてから・・・
ほのちゃん~~ビームス行ってスカルゴム買ってました。


そで、とりあえずご飯~~
7階のHouseのイタリアンのオープンカフェで
亮ちゃんの好きな明太子のパスタ・ソーセージと生ハムのピザ
サラダ頼んで・・・
私はビール・・・ほのちゃんはジュースで乾杯!!
このお店がまたおしゃれで~~
入り口はいるとワインセラーになってて(ちょっと寒い)、もう一つドア開けて店内へ
カウンターもあって・・・テーブル席・ボックス席
カウンターの中はいろんなお酒並んで・・・
外の通路からも注文できて・・・
バルコニーに出て食事することも出来るの~~~

少し前のトレンディドラマ思い出してしまった(汗)
で、また亮ちゃん話に花が咲いてた
お腹いっぱいなのにデザートにアイス食べて~~~2人で満足!!

新幹線の中もまた亮ちゃん話で・・・
コンの写真(いつもバックの中)観ながら盛り上がり~~~


とにかく、メッチャ楽しい1日でした。
で、娘がいたらいいな~~~と、思ったわ!!



今日は・・・夕方・・・ジャニさんからのメールで
”へい・せい・ジャンプ”がデビュー&Jrコンinドーム&関Jrコンin城ホールってお知らせありました。
年末~年始・・・

ジャニさんが言ってた、今年の目玉はこの”Hey Say Jump”のこと??

今、メッチャ人気のユニットだけど・・・
おばさん的には・・・いろいろ考えてしまうわ!!(爆)



で・・・・エイトの今後の予定は???
ジャニさん~~~頼むから早めに連絡ください・・・

目の前になんかぶら下がってないと~~~さみしくて死んじゃいそうなオバがここに1名・・・(ほかにも多数いると思われ)

まだ、終わっても無いコンの次を・・・楽しみに待ってます。




な、感じで・・・今日も仕事で疲れた~~~
明日は朝出だから・・・今日は早く寝るかな???


では、お休みなさい。


っと、その前に・・・
”亮ちゃ~~~~~ん”

踏まれた!!

こんばんワンツ~~!!


4時半に起きて行ってきました~~
KAT-TUNドームコン・・・
席はホンマにミラクル
アリーナのバックステとセンターステの間で・・・
昨日お伝えしたとおりムービングは1台でしたが、
見事に大当たり!!

和也君に・・・仁ちゃんに踏まれてきました!!

特に和也君ムービングの右側(メインステに向かって)にいる率多くて見事にその真下・・・
通るたびにお手振りに興奮して・・・
すぐ横の通路を最後のアンコで通ったときは
至近で見れて・・・
やっぱり和也君の顔はきれいだったわ~~

勿論仁ちゃんもステキでした!!
行く前は、帰ってきた仁ちゃんばっかり見てそう~なんて思ってたけど・・・やっぱり和也君メインになってました。


で、歌・・・アルバムの曲は、相変わらず聞いてないのでわからなかった・・・けど、
”リアフェ”・・・これは去年のデビュコン思い出して・・・
”僕街”&”You”は6人で歌ってることに感動・・・
”ウイルビ~”はもう仁ちゃん~~~でしょ

この4曲はなんかなんか・・・もう涙が出てきて止まらなかった・・・

やっぱりKAT-TUNは6人でなくっちゃ!!って実感。

なんだかんだ言っても・・・やっぱり参加してよかった!!



と言いつつも・・・帰りの新幹線の中では、亮ちゃんに会いたくて仕方なかった(爆)

今日の少クラの公録のことが気になって~~
恋しくて・・・・
私。。。浮気は出来ない・・・(笑)
やっぱり元彼は、元彼ですね!!
今日も勿論亮ちゃんの生写真持参でしたし・・・

早く1ヶ月半経ってくれること祈ります。
それまでおとなしく仕事に精出します!!



で・・・今日は朝も早かったのでホンマにつかれた・・・
もう寝ます~~~

お休みなさ~~い!


亮ちゃ~~~~~ん(叫んでみた)





KAT-TUNドーム

こんばんワンツ~~!!


明日は大阪のNHKホールに後ろ髪引かれながら・・・
KAT-TUNドームコンに参戦!!
朝4時半におきてバスにゆられて行ってきま~~す!!

元彼の和也君とお帰りなさいの仁ちゃん・・・
ちょっと浮気~~~な気分でデートです(フフ)

お席はアリーナ・・・ミラクルを願ってますが・・・
今、入った情報によると・・・
ムービング真ん中1っこだけって・・・
ほかはどんなんかな????
気になる~~~

あと、グッズもだいぶ変わっているみたいで・・・
パンフは絶対に”買い”とか・・・・

元彼とは言え・・・やっぱり大好きな和也君ですから・・・
目一杯楽しんでこようと思います~~~


では・・4時半起きれるのかな???
まだ、洗濯してます(爆)



それと・・・
チビのケガ・・・結局全治一ヶ月ということで・・・
でもがっこの先生は宿泊訓練には連れて行きたいっておっしゃってくれて・・・
本人も行くと言ってます。
勿論、参加できない行事もありますが・・・

いろいろご心配のコメントいただいてありがとうございます。




では・・・今日はこの辺で・・・



亮ちゃん・・・今日の新潟ドウだったかな???
元気だったかな???
”歌おう”は何歌ったのかな???



コメレス・・・明後日になりますが。。。ごめんなさい。

仁ちゃん お帰り~~

こんばんワンツ~~!!



今日は午前中から友達と2人で
『仁ちゃん、帰ってきて明日会見みたい』
『でも、信用できないよね・・・』
『だけど、復帰会見ならうれしいよね?』

って感じで話してたんです~~~


ナニゲに知らされていたとは言え。。。。
Fちゃんから、新聞関係のHPに

”赤西仁 帰国 明日会見”

載ってるってメールもらって
「どうしよ~~ほんまやった~~」

仁担友にメールしたりそうこうしてるうちに、
あっちこっちからメールが・・・

みんなうれしいのよね~~~
仁ちゃん帰ってきた!!!!

明日のWSは目が離せません~~

会見が何時からなのかも気になるとこですけど・・・
とにかく、みんなの望んでいる

”復帰”の会見であることを祈ります。

明日会見見るまでは・・・手放しでは喜べないのがつらい。。。。
信じてはいますけど・・・・やっぱり心配です。



で、今日は”エイトレンジャ~~”の更新日

亮ちゃったら『愛してる』って~~~

見た途端にニヤニヤ変なオバになってます。
今日はいい夢見れそう~~~
それと・・・たちょが

『亮ちゃんはピアノでEdenのイントロをループで弾いています!!』って~~~
ループって何????
亮ちゃメッチャピアノ上手って聴いてますが・・・

どなたかこのオバカなおばさんに教えてください。



で、今日は昼間、家具の配置換えやらやってたら、なんか筋肉痛・・・
おまけに、青あざ数箇所

もう、疲れて異常に眠い・・・

ってことで、今日はこの辺で

良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!


コメントもよろしくです!!







仁ちゃんの会見のことが
Webとnetに載りました。

KAT-TUN6人で会見ということ・・・

ドキドキしてきました。。。。

プレミアム

こんばんワンツ~~!!


今日は何にも無かったのでゆっくり寝てたんですけど・・・
それでも、やっぱり早々寝てられなくて、9時には起きてお洗濯やらお掃除やら普段出来ないこととか・・・
結局主婦はやることいっぱいあって・・・
でも、先週もなんもやってないし・・・(大阪にいました)
だから溜まりにたまってまして~~~
とりあえず一通りこなさせていただきました。

でも、午後2時間くらい昼寝もしてしまって~~


で、今日は6時から『少クラプレミアム』

プレミアムゲストはKAT-TUNの和也君

ホントに聞いてると和也君は まじめ です。
言葉一つひとつ選んで語ってる姿・・・

こんなことまで語ってしまっていいのかな???
(って、Pちゃんのときにも思ったけど・・・)

でも、そうゆうのさらけ出せるってことはステキなことだと思います。


で、スバちゃんの言葉
きっと、ドリボの話かな?って予想はついてたものの・・・
あの頃和也君は『ノブタ』で忙しくてリハもままならない状態だったのよね・・・
でもそんなの面に出さないで・・・
ストイックに頑張ってたんだろうな
スバちゃんがそんな和也君を尊敬してるって・・・
エイトのみんなもメッチャ頑張っていてもそうやって言葉に出してもらえる和也君はホントに頑張ってたんだと思う。

ドリボ・・・見に行かれなかった(チケ取れなくて)けど、
DVDで見てメチャ輝いてたもんな~~~

こうして見ているとやっぱり和也君はメッチャステキに見えてきちゃってます~~~(元カレですから)


そんで~~~ステージリポートは

   ”エイトのドームコン”

一日目が終わったところの撮影だったようで・・・
ちょっと疲れた顔と充実感と同居してる感じ
一人ずつコメントありましたけど・・・もっと聞きたかった~~~

でね・・・今更ながら思うんですけど・・・
自分がどんだけ亮ちゃしか見てないって~~~
『explosion』流れましたけど・・・あの1曲だけでも、こんなだった???ってこといっぱい有ります。

確かにあの場所にいたし・・・アリーナのセンターステージの最前列に・・・
目の前は亮ちゃとたちょがウロウロ・・(笑)
だから、勿論亮ちゃ&たちょの”おパンツ”も拝ませてもらって~~
たちょのおパンツ見せすぎ~~~とか思ってみてましたけど・・・
スバちゃんのがもっとおパンツ見せすぎだったようで・・・(そんなこと??)
それに・・・そのフレーズは○ちゃん???とか”explosion”て言ってるのヒナちゃんだったの???

って、今まで知らなかった

こうして映像で見ると改めて知ること多いし~~~
DVDになってくれたらうれしいな~~~
って、メッチャ思います。

そんな感じで今日はこの映像何回見たかな???
終わってからずっと見てます。

元カレ&今カレ・・・

そんで・・・スバちゃんも言ってくれてましたが・・・
また、エイトとKAT-TUNの共演も見たいです
勿論エイトとNEWSも見たいけど・・・亮ちゃきっと大変だと思うし・・
休めないヤン!!

でも”YOU&J”の3グループ共演なんて実現したらすごいだろうな~~~
それこそチケット取るの難しいだろうし・・・
でもでもいつか見れたらうれしい~~~



で、明日はチビの卒業式です。
なんだかんだと忙しくなりそう~~~
エイトコンの振込みも行かなくちゃだし~~~
今日はラジオどうしようって思いますが・・・

そうだ昨日のラジオの”男前~~”で気になるヒナちゃんの一言
浮気のことで・・・
「だから俺とかすばるとか○は彼女つくらへん・・」って、
他の4人は????
って、昨日はそんなこと考えながら寝たんです・・・
・・・あまりリアルに聞きたくない言葉で・・・

てか・・・聞きたくない~~~
ヒナちゃんどうせなら”俺らみんな・・・”くらいに言って欲しかった~~~

って・・・ぐちぐちになりそうだから
今日はこの辺で・・・


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。

コメントもヨロシク!!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
