エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



NEWS おめでとう!!

おはようワンツ~!!


昨日は1日中立っていて、疲れて11時には寝てました。

今日の朝新聞広げて・・・そうだった

NEWSの新曲『星をめざして』オリコン1位です~~~

おめでとう

24.4万枚の売り上げとか・・・

デビュから連続記録更新です


ホントにおめでとう!!

亮ちゃ~~~おめでとう


そんで・・・慶ちゃん・・・明治大学・・・卒業おめでとう

学業と仕事を両立させての卒業で”模範卒業生”で、特別表彰も受けたとか・・・ホントに頑張ったんだね!!

昨日の名古屋コン1日目もきっとお祝いしたんだろうな~~~

来年はきっとPちゃんも頑張って卒業だね!!


やっぱり名古屋・・・行きたかった
今更・・・なんですけど・・・
今日の夕方はチビの用事あるし・・・

名古屋コン行かれる方~~~
私の分も楽しんで来てくださいね


って、ことで・・・今から仕事行ってきます~~~



よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!!


コメントも待ってます~~!!


☆星をめざして☆

こんばんワンツ~~!!


今日はNEWSの星をめざしてのフラゲの日です
お昼休みにご飯も早々に予約してたCDショップにGO!!
店頭に並んだCDジャケット眺めて・・・ニヤニヤ~~
へんなおばさんに大変身

ポスター見てまた”フフ”って顔が緩みっぱなし・・・
初回盤と通常盤買ってきました。

で、お家に帰ってから・・・
忘れてました・・・”星めざ”と”ぶんぶん”は同じですけど・・・
3曲目が・・・・
いつもなら片方空けても片方は保存版にしてるんですけど・・・
今日は両方あけなくちゃならない・・・・
DVDも見たいし・・・・悩んだんですけど仕方なしに両方あけました(泣)

で、楽しみにしてた去年の仙台こんの映像・・・・
なんかみんな若い
亮ちゃもなんかメチャ若い感じ・・・
髪の感じが違うせいかな???長いし・・・
ステキな亮ちゃがいてました~~~

デモね・・・亮ちゃ率低い・・・もっとたくさん映っててほしかった~~~

なんかいつもNEWSの映像見てると亮ちゃ率低い気がするんだけど・・・

で、”星めざ”のジャケ撮影・・・ニッコニコの亮ちゃ~~

Pちゃんの撮影のときいたずらして、楽しんでる亮ちゃ~~

てこちゃんの隣で話してる亮ちゃ~~

真剣に語ってる亮ちゃ~~~

全部輝いてます

どんな亮ちゃ見ても全部好き!!大好きなんです

もう今日はハートマークいっぱい(笑)
なんかうれしくて~~
そうだ~~今年初めてのCDだった~~~

今度の名古屋いけなくなってしまって・・・その代わりに仙台コンのDVD見て~~~だわ!!


で、今日は”テレガイ”買ってきました~~~
表紙はNEWS

表紙めくったとこの亮ちゃの顔好き~~~

で、”春デート”の『手ぇつなご』って言われてみたい~~~


で、こんなとこで・・・先週の木曜日の夢思い出しまして・・・

『手ぇつなご』じゃないけど・・・
『こっち来ぃや』って・・・亮ちゃが・・・あくまでも夢の中です。

ホントに久振りに見ました~~亮ちゃの夢・・・
夢の中の亮ちゃはいつも優しい~~
いろんなとこで言ってますが・・・くっついてるのが好き!!
いつでもチュウしてたい~~
って、感じで・・
この間の夢も・・・友達いっぱいいる中で『こっち来ぃや』って
呼んでくれて・・・そのあとは・・・

妄想通り越して夢まで自分本位(爆)

でも、夢に出てくるときはラブラブなんです(笑)

現実にならんから夢見るんですから・・・・いいですよね!!


明日は休み・・・今週はお仕事行く日少ない・・・
いろいろしなくちゃいけないこともあります。
チビの中学のしたくも・・・
エイトコンの振込みも・・・
ホントに破産しそうな勢いで諭吉さんが飛んで行きますけど~~
全部必要なお金・・・(ほんまかいな??)

頑張りまっしょい!!


今日は・・・この辺で~~
リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってくださいね~~!!


コメントもヨロシクです!!


NEWSコン・・・大阪&名古屋

こんばんワン・ツ~~!!


昨日はまったくビックリ!!
いつもの金曜のように”花男”見ようと思ってTVの前にスタンバイ
した途端にお友達からが・・・『確認始まってるって!!』
ハイ?????
ジャニさんからメール無いじゃん????

もう、そろそろだな?とは思ってましたが・・・不意打ち
なんか突然汗汗し始めて・・・・
”花男”見るのも忘れて携帯ニギニギ・・
1時間もかからないで大阪の確認終了!

友達の結果とあわせて・・・
10日1部&11日1・2部当選しました

10日1部がダブってしまって・・・2部ダブりの方と交換を・・・
切に希望です。


で・・・・もしや??と思いnet見たら・・・名古屋も確認中になってる~~~また、汗汗して・・・携帯ポチポチ・・・

名古屋のラストが取れました~~


今回のNEWSコンは

   横アリ&名古屋・・・各1ステ
   城ホール・・・・・・ 3ステ

めでたく参戦します~~~


早くNEWSのみんなに会いたいわ~~~~
そして何より・・・去年最後にあった横アリで亮ちゃに再会できるのがうれしい~~

初めてのNEWSコン・・・どんな感じかな???ってメッチャ楽しみです。

16日のMステから始まって~~~
メッチャ楽しみな日々が50日間続きます


エイトのドームコンも有るし~~~


遠征だらけですけど・・その合間はちゃんと仕事しますから~~(爆)


ってことで昨日はすっかり”花男”忘れて・・・
確認電話の後も友達とのやり取りやらの予約して・・・
怒涛のような2時間・・・確認電話ってメッチャ緊張するし・・・
疲れて寝てしまって・・・でも、神経が高ぶってるんかな??何度も起きて・・・友達とのやり取りしてる夢まで見たり・・・

なんか久しぶりに興奮してました


で、昨日は『オリスタ』発売日~~~
ひなちゃん&スバちゃんでした。
下のほうにメンバーのここが変わった・・・みたいなことかいてあって、亮ちゃのことは

”NEWSに入って年上だから・・責任感が強くなった”って~~
”ちゃんとしたものを届けたいって気持ちから・・イラっとして切れる”ってことも・・・

でも、この2人の言い方って愛があるわ・・・ただ攻めた言い方しないし・・・裏付けをしてくれて・・・うれしいわ


で、non.noも見てきたんだけど・・・買わずにたち読みでした。
だって。。。白黒なんだもん(言い訳すな)


なわけで・・・今日はなんも無かったですが・・・
ラジオ・・・”聞くジャニ∞”ですね~~~
今日は聞こえるかな???


そうだ~~Pちゃん日記にPV撮影だったって書いてありましたが・・・
メッチャ楽しみ~~~早くみたいです~~


では今日はこの辺で・・


よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも
是非お願いします。


ヨロシクです!!



PS・春っぽくしました・・・いかがでしょうか?



聞きました~~

こんばんワン・ツ~~!!


昨日のレコメン『KちゃんNEWS』聞きました~~
最後に新曲
      ”星をめざして”

聞かせてくれました~~

メッチャいい曲です。
ミディアムテンポのバラード
終わった後もリピリピ夜中一人でベソかきながら聞いてました
だって、今のNEWSの気持ちそのものみたいな歌詞で・・・
一人で感動しちゃってました・・・

で、今までのNEWSの曲の雰囲気と少し違って大人な雰囲気
ここにも惚れました~~

   メッチャ、ハートが飛んでます(笑)

それで、やっとアマゾンさんで予約開始になりましたね
明日早速、会社の近くのCD屋さんで予約してこよ~~~??
アマゾンさん待ってるとフラゲできないでしょ!!
CD屋さんは、前に出るから・・・3月20日に手に入るし~~

”星をめざして”仕事行くときも、帰りも車の中も今も聞きっぱなしです!!
さすがに仕事中は聞けませんが・・・(笑)
何度聞いても飽きないし~~
うれしくてしゃ~ない!!

で、今日はヲタ誌3誌買ってきました~~

エイトもNEWSもバッチリ
どちらの亮ちゃもメッチャステキ!!
きらきらの亮ちゃ満載です。

いろいろあるんですけど・・・
今日は眠い・・・朝、寝坊しました(爆)
何も無い日は早く寝ないと・・・また、具合悪くなると困るので・・
今日は寝ます。


ではでは・・・


よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちっとしてあげてください~~!

コメントも
欲しいです!

ヨロシクお願いします。





”星をめざして”・・・どうぞ

続きを読む »

なんでなんだろ?

こんばんワン・ツ~~!!


今日の午後ジャニさんからのメール届いて・・・
エイトのドームコンとNEWSの横アリコンの抽選結果サービス中!って書いてあって・・・そのあと・・・

”大阪公演以降は、2月中旬以降順次サービス開始予定”

って、netにはダイブ前から2月上旬って書いてあったのに・・・
大した差は無いんだけど・・・


それとね・・新曲の”星をめざして”の予約がタワレコでは始まってるのに~~~
アマゾンさんはまだなの~~~落ち着かない!!

それにしても・・・あのお値段でこの内容・・・ではなくって・・・
あの内容でこのお値段でいいの????
ですよね!!
メッチャお買い得です。初回盤も通常盤も・・・
J.EのHP見てビックリでした!!
よかったらHP覗いてみてくださいね!


それと~~今日は”聞くジャニ∞”の日ですよ~~
今日は亮ちゃ&安君です

11:30からです・・・聞こえるかな???
の、前に病み中の私は起きていられるかしら???
今日から3日連続で夜更かしさんはつらいけどな~~~


で、さっきねお友達からとってもうれしいお知らせ貰ったんですけど・・・他のブログさんではもう話題みたいですよね・・・
でも、正式に発表されないと・・・ぬか喜びもな・・・
でも、でも、本当なら最高にハッピーです!!
楽しみだわ~~~~

近いうちに超ハッピーなお知らせが舞い込むことを祈ってます


と、ゆうことで今日はこの辺で・・・

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもお願いしますね!


よろしくお願いします。






プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
