エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



いろいろと・・・・

ワンツ~!!


またまた、久しぶりの日記になってしまったけど~



ここのとこ、


亮ちゃんのドラマ見て落ち込んだり・・・・・・

とにかく怖かった。

亮ちゃんの目・・・・・・・・


だけど、ほんまに演技は絶品です。



はたまた

レミオロメンのコンに行って♪粉雪&♪3月9日聞いて

1リットルの時のやさしい亮ちゃんの顔思い出してうるうるしたり~




今日は今日で

幸せの青い封筒の振り込め用紙見て

ため息(笑)


何度見ても、行けるコンは限られてるし~

とりあえず、明日から郵便ちゃんへGO!!




春コンにまだまだお金かかる~のに

ここへきてまた諭吉がドンだけかかるんか~

計算だけはせんでおこう(苦笑)




そんな感じの生活送ってます~



大阪チケまで後・・・・8日・・・・・・

たまには亮席お願いします。




では、このへんで~


ほなまた

疲れた

ワンツ~


今日は仕事休みのせいもあって
朝はゆっくり”めざまし~”見て~その後もリピリピして
ちょっと朝からゴキゲン!!

だって、めざファの人たちみんな好意的な感じ!!



で、いよいよ大阪のメールも届くやろ??
なんてどきどき・・・・・


いつもの仁担友と”春コン・横アリ”に着て行く服とか見に行って
買い物しながらもメールが気になって
なんとなく気持ちがそわそわ。。。

でも、全然メールの来る気配ないし~

そわそわがイライラに変わってくるのが自分でもよく分かる

車運転しながらも大きなため息ついてる・・・・
Kちゃんに笑われた・・・・


昨日フラゲしてきた”ワッハッハ~”聞いてゴキゲンのはずやのに・・・・・



ただいま夜の8時半・・・・・
いつになったら来るのかな???


予定はまた昨日変わってて
12日前後・・・・
でも、福岡が14日前後で
15日までにメールなければ落選ってのに変わりはなくて

そんなら早くしてよ~~~~~~~~~~~~~




ほんまに疲れてきた



今度の更新が歓喜の叫びになってるといいんだけどな・・・・




おとなしく待ってるしかないのよね・・・・


とにかく待ちましょ・・・・




ほなまた

なんもないんですけど・・・

わんつ~~!!

めちゃくちゃ久しぶりの更新
って言っても特別書くことがあるわけでもないんだけど・・・


エイト春コン申し込みから
なんとなくいろんなことに疲れてしまって
なんていいながらも、只単に春コン申し込みが
netってだけで気が滅入ってしまってただけなんですけど

横アリの発表もすでにあって
明日からは大阪・福岡と続く・・・


そんでもうれしいことに
横アリは無事に参戦できることになったし~

ほんまにうれしい~★
だってね、ほんまにこの何ヶ月間net申し込み当たったことなくて
今回も当たる気がしなくて

NEWS横アリから3ヶ月ぶりに亮ちゃんにあえます~
ほんまにうれしくて~~~~~



そんでもって
明日は”ワッハッハ~”をCD屋さんにとりに行ったり~
夜は一週遅れの”ジャニ勉”で久しぶりのたっちょんに会える~

今週はMステもあるし~
NHKの家族~もあります。

ウキウキわくわく~



大阪&福岡の当落は運を天に任せるしかないし~
できたら予約したホテルキャンセルしないで済む方向でよろしく!!です。


ここのところ
仕事行く前とか
時間があると”47”見てます。

春コンは新しいことやるっていってましたが
どんな感じになるのかな???
なんて想像しながら~



横アリまでもう1ヶ月きってる
それまではおとなしく仕事も家事もがんばらなきゃ!!


そんでもってきっときっと大阪の~エイトにも
福岡のエイトにも
会いにいけるといいな!!


今、TVの画面でエイトが”ロマネスク”歌ってます。


早く会いたいよ~
4月5日が待ち遠しい



ではでは”ヘブンリー~”始まったところで・・・
この辺で~


ダメみたい・・・・

ワンツ~~!!


最近チケ運に見放されてる・・・・(泣)
今日の24時までに・・・・って、もう22時
M+Qのイベント
やっぱりダメかな?
CD一枚買ってそんなに都合よく当たらないよね・・

とりあえず24時まで待ってみましょ~


それにしても今日はもう一つ当落有ったんです。
チビに頼まれて申し込んだ某アーチストの先行発売
これもダメだった・・・
体調悪くて寝てしまったチビにはまだ言ってないけど

どうやってこの事実を伝えよう・・・
まだ、望みはあるから・・・それに賭けてみるしかないけど、
最近いろんなアーチストに興味があるチビの願いかなえてあげたい


今年に入って、和也君のドリボズも全滅やったし~
ホントにツキに見放されている疎外感感じる・・・


でもでも~本命のときにちゃんと叶ってくれたら良いし~
きっと節分過ぎたら運気も変わってくれと信じてガンバロ!!
(ババくさいかな?節分過ぎたら・・・って・笑)



今日は”レコメン”の安君ゲストやった~
でも、雑音の中で聞くと頭痛くなるし
きっと、今度の舞台818のこととか、いっぱい語ってるんやろな~
2月の大阪行くのんがメッチャ楽しみです




で、今日のレンジャー
亮ちゃん・・・・
大切な人(亮ちゃんの場合は犬ですが)を亡くす辛さ・・・
いつも考えているなんて絶対に無理なんです
日々の生活・・仕事や遊びその他もろもろ・・
いろんなことがある中で、ふとした瞬間思い出す。
それで充分だと思う。
思い出すってことは心の中に残っている証拠だと思うから・・・

ちょっと自分の話しです


私が高校を卒業して半年の頃
大切な友達を事故で亡くしたんです。

高校入学と同時くらいから仲良くなって
家も近かったのも有ってほとんど毎日一緒に過ごして
就職してからも頻繁に会ってた。

事故の当日もその少し前まで一緒にいて~
「またね~バイバイ」
って手を振って、お互いに彼氏とのデートに出かけて・・・

それが最後

私が夕方帰ると母が血相変えて出てきて
彼女が事故で・・・って聞かされて

私が彼女と出会ってからの3年半なんて
彼女と私がが生きてきた6分の1の時間
そして今の私にとっては15分の1くらいの時間

でも、やっぱり思い出します。
彼女のいろんな場面
メッチャかわいくて~優しくて~

かといっていつも考えているわけではないんです。
やっぱり、キーワードが出たとき。

だからやっぱりこんなん書いているときは涙ボロボロ出てきます。

ずっとずっと私にとっては大切な親友だから・・・

いろんな後悔もあります。
あの時・・・・って思うことも今も・・・


毎年行くお墓参り・・・
生きててくれたらな~って思うことも・・

でも、私は日々の生活のなかでどんだけ彼女のことを考えているかっていったら・・・いつでも考えているわけじゃない

ふとした瞬間に思い出す。

後悔・・・悲しみ・・・楽しかったこと・・・辛かったこと

いろんな場面を思い出しながら・・・考えながら・・・





湿っぽくなってごめんなさい。
でも、亮ちゃんの日記読んでいたら
みんな同じなんだな・・・思えた。


これから自分がどう生きていくか・・・

ガンバロ!!




では・・・今日はこの辺で
おやすみなさい



あと・・・50分やっぱりダメですね・・・







ため息まじりですが・・・

ワンツ~~!!


横アリから帰ってきてからなんか毎日悶々とした日が続いて・・

何でドーム行くのやめたんかな?
何でドーム行かないの?
チケット探していこうか・・・

そんなん考えてた先週の初めから
10日の朝まで・・・

そう10日は休みだった・・・

でも結局行かなかった・・・

最初に行かないって決めたのも自分だし
6日の横アリに日付が近すぎて

行かないと後悔する??
って思いながらも、それも自分で決めたし運命かな??

思い切り強がってみたり~

だから10日の朝9日のドームコンをWSで見ながら、少しばかり放心状態で・・・・

でも、ホントに体調悪くて・・行ってたとしても立っていられなかったかも??

年末からずっとまともに休み取れてなかったし・・・
ホンマに疲れがたまって極致だった


そんでもレンジャーのイエローがいつもと違って饒舌で・・
たくさん言葉くれたし~
イエローが鳥肌立つくらいに感動した舞台を自分も観に行くことが出来る・・・って思ったらなんかものすごくうれしくなった。

だから”Endless SHOCK”を観に行くことが、最初にこの舞台を観たいって思ったときよりもずっとずっと強くなって・・
滅茶苦茶楽しみになってる

それと同時にその舞台に出てた亮ちゃんに会いたい・・
勿論無理なことだけど・・・
亮ちゃんが涙流した理由がわかるかな・・?
少しでもその気持ちに近づけるかな・・?
って思ったり



そんで~今日は少クラ
先週に続いて、すばる&丸&安君登場!
3人のソロメドレーでしたけど・・・
短すぎ~
こないだの亮ちゃん&Pちゃんのときはフルで歌ったのに~
2週で1人と2人に分けたら出来たような気~がするのは私だけではないと思う。
コンの雰囲気を少しでも味わえるって思っても・・・ちょっと残念

最近のジャニ勉にしても歌はないし・・・
そうやって考えると前にやってたほんじゃにはホントにありがたい番組だったな~~ってしみじみ思ったり・・

是非是非ジャニ勉のエンディングでも歌歌って欲しい~~


って、なんだかんだ言ってても時は確実に経っていくわけで
これからだって楽しいことはいっぱいある。

だからそんな楽しいことがずっと持続できるように
日々の仕事頑張らなきゃ~


そしたら、きっと今よりずっと楽しいことが舞い込んで来るよね!!

”コンやるよ!!”って~

やっぱりエイトの歌が聞きたい~
エイトと踊りたい~
エイトとハッチャケたい~

亮ちゃんに会いたいよ~~



では、今日もBOAO亮ちゃん眺めてから寝ましょ~~
おやすみなさい。

続きを読む »

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
