エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



行ってきました~

ワンツ~!

この土日で東京へ・・相方Canちゃんと・・
光ちゃんのショックを観てきました。

もう、これはほんまに聞きしに勝るです。
自担ではないものの・・・観に行ってほんまによかった。
内容はめまぐるしく変わる場面のためか、いまいち把握できないところがあったものの・・・
一つ一つの演技。歌。ダンス。
ほんとにすごくて~圧倒されっぱなし~
見てて引き込まれたし~
ゾクゾクしたり~うるうるしたり~

時間とお金が・・・そしてチケット取れるんならもう一度見たいって思いました。


そんで~パンフレット読んでて亮ちゃんの名前が書かれてるとこでうれしくなったり~
ヤラッチの演技見ながら~こんなんを亮ちゃんもやってたんだ。って思ったらほんまにその姿観たかったって思って~


カンパニーみんなが芸術・・・
ほんまに行ってよかった。
ひとつのきっかけを作ってくれた、たっちょんに感謝です。



そんで、今回の東京は夜の公演だったので、昼間は
miちゃん&はるかちゃんと原宿でランチ&ティータイム
その後は私のリクエストに答えてくれて
城○優君のお兄さんのお店に連れて行ってもらいました。

どうしても手に入れたい物があって~

本当に手に入れたいものはとても手に届かないくらいお高いので、
・・・そのお安い版を・・・
でもただいま品切れ・・・ネットで調べて分かってたので
予約して・・・後は送られてくるのを待つのみ
もう今月末がめっちゃ楽しみ~

そんで仁担友のKちゃんにお土産・・・
マーメードのイラスト入りのライター
これ・・・自分のも買ってくればよかった。
って、後悔・・・・



そんで~ショック観劇の後は
帝劇前ではるかちゃんと再び待ち合わせ
入る前は小雨程度だったのに・・
出てきたら雪・・
食事のお店までの道のり・・・
転ばないように大変!

忍者屋敷みたいな店内・・・個室。
ヲタ3人でショックの話~
エイトの話・・・・
ほんまにヲタ話は尽きない

それに・・お泊りだと思うと気~も楽!

はるかちゃんと別れてCanちゃんとホテルに行っても
ジャニジャニしてました。

やっぱり気の合う仲間っていいわ!

何してても楽しい!



朝はゆっくり・・・
新幹線の時間まで余裕があったのでブランチとりながら
またまたジャニジャニ~



ほんまに楽しい二日間でした。


相方Canちゃん~
付き合ってくれたmiちゃん&はるかちゃん~
ほんまにありがとう!



昨日は帰ってすぐに仕事行って
帰ってからはまたメールでジャニジャニ~

きみ君のソロコンの申し込みもしたり~


めまぐるしい二日間・・・でもメッチャ充実した二日間でした



もちろん今日も仕事!
でも、朝から送ってもらったミューパラの録音聞いて
もう~ヒロキの話してる亮ちゃんがメッチャうれしそうで~
聞いてるこっちも楽しくなる。
朝からご機嫌よくて~

仕事もがんばれた!!



そんな感じ~
長々書いてしまった(苦笑)



では、今日はこの辺で~
お休みなさい。

あけました~

新年明けましておめでとうございます~

今年も頑張って亮ちゃん叫んでいこうって気持ちも新たに思います。
やっぱりなにがどうであろうと亮ちゃん好き~大好き!

そんな私のどうでもいい話にお付き合いしてくださる方に感謝しつつ
これからも思ったことを書いていこうと思いますので・・
どうかどうか・・よろしくお願いいたします~!



昨日は・・・ってか勿論カウコンで年をまたいだんですけど~~

亮ちゃんはどっちか言うとNEWSな亮ちゃんで・・・
エイトの時もNEWSの衣装のままが多くて・・・
それは仕方のないこと・・・ってかどっちかに偏るのはわかっているんだけど、ちょっとばかり寂しい

NEWSコン真っ只中ってこと考えたらホンマに仕方ないんだけど・・・

でもでも・・・やっぱり2倍の喜びあるわけで~

それとは別に私が一番萌えたのは~
♪青春アミ~ゴで和也君とPちゃんが歌い始めたとこに仁ちゃんと現れたとこ~~~
もうもう~~メッチャ興奮!
だってだって夢の4ショットです~~
亮ちゃん&仁ちゃんがめちゃ楽しそうで~
最後に親指立てるポーズの4人見てたら、うれしくて一人でニヤニヤしてる私がいてました(キモイかも?)

もひとつは松潤との2ショット~
亮ちゃんも松潤もメチャ楽しそうなんだもん!


デモね、外周をトロッコで回っているときも
エイトで♪好きやねん~歌ってるときも亮ちゃん見切れているし~
なんか・・・・ん~~・・・て感じ

チュウチュウ7のときも着付けが悪い(そこかい・笑)
襟元が変なんやもん~
ちゃんと着せてあげて欲しい~~
かっこいいのに~

でもでもこうして亮ちゃんのリアルな姿見れるだけで幸せなことです。



で、今年初の亮ちゃんとのデートは6日の横アリラストです!!
メッチャ楽しみ~!
明日は、もう仕事はじめ!
そんなんもぜ~~んぶ亮ちゃんに会いに行くための第一歩だと思えば楽勝(ちょっと無理してる?・笑)

今年もいっぱい亮ちゃんに会いたいし~
知り合えたエイターさん&NEWS担さんたちにもいっぱい会えたらうれしい~


そんでそんで・・・Cちゃん&mちゃん&Hちゃん~絶対に実現しようね~!!



では、では・・・ホンマに今年もよろしくお願いいたします~

明日も朝早い(チビの初蹴り・・・7時集合)のでお休みなさい~

ちょっと、ゆっくり~

ワンツ~~!!

今日は久しぶりになんもない~仕事も休みな日曜。
NEWS大阪のダブってたチケット交換も無事にできることになって
めでたく全ステ出来ることになりました~~!!

亮ちゃんと3ヶ月と13日ぶり??のデートです!!(一方的な)

で、今度は何着て行こう~~???
やっぱり、久しぶりに亮ちゃんに会うと思うと
おしゃれしたいし~~
またまた、若作りオババの出現かも??

後は、何時の新幹線に乗ろう?とか

夜はやっぱりお決まりの、”とりき”だよね~~!!
大阪の夜には必需品ならぬ必需店になってます。




で、今週は”47”も届きます!!
ア○ゾンさん~~~今回も是非是非早めにお願いしますよ~~

なんてったって~ね・お・き(ふふ)

とにかく楽しみ~~亮ちゃんのパンツ姿見れちゃう??
キャ~~~~~~

DVD見ながら、泡吹いて倒れてるかも~~(爆)


今週はとにかく楽しみ~~~なことが待ってる一週間になりそう!!


チケが届いて交換とかでドキドキとイライラとなんか落ち着かなかったけど・・・・
それもクリアできたら、とにかく楽しみだけ~~~


今日はご機嫌でおうちのこともやったし

今度の土日は心置きなく楽しんでこれるわ!!


で、最後に・・・
今日の少クラ~~Pちゃんの”ジュリエット”やっぱりこの歌好きだわ~~~
横で亮ちゃん踊ってくれたら良かったのに~~(って、まだ言ってる)
でも、踊ってないからちゃんとPちゃんの歌聞けたんだけどね(笑)

で、亮ちゃん・・・友達ほしいって~~
いつでも言ってくれたら、遊びに行くのに~~
てんやもんの出前なんて取らんでも、ちゃんと作ってあげるのに~~~



ではでは・・・今日はこの辺で~~~





追記<


知らないうちに・・・地元でも”代打屋”O.A決定してました~~!!

イヤ~~~~もうメッチャうれしい!!

初めて静岡でもエイトの番組リアルで見れます!!

年末も、うれしいことが続きます~~!!

悩みは尽きない・・・

ワンツ~~!!


今日の有閑きみくん・・・
いつも冷静沈着なのにのりこの恋心に翻弄されて
心配で仕方ないし・・・ホントはのりこのこと好きちゃうのん??
でも、やっぱりカッコイイ!!
男前なきみくん・・・清四郎さんでした。




で、今日の夕方6時で”すばひな”の申し込み終了しましたけど・・・
あれって、web見ると・・・当落メールが届くって書いてあるんだけど
それって自分で確認しなくても待ってればいいってことなん???


なんかシステムがイマイチわからなくて・・・
どなたかわかる方いたら、おバカな私に教えてくださいな!!




なんか・・・ここのところ
こんなん、申し込みやら確認・・・
NEWSは相変わらず待たされてるし~~
きみくんは全滅・・・
すばひなは訳わからん・・・


なんかドキドキ通り越してイライラしててん
で、夕方から何やかやと相方Canちゃんとメールして
結局、いつもそうなんだけど
なるようにしか、ならんから
大人し~~く待ってるしかないのよね~~ってこと(笑)


デモね・・・なんかブツブツ言って~~
そんでも、いい結果になるように~~みたいなこと言ってたら
イライラが少し解消された!!





そんで・・・今日はKAT-TUNのシングル&ドームコンのDVDフラゲしました。
DVDはきっと明日やろな~~って思ってたら、
昨日”ア○ゾン”さんからメールが来て
なんとフラゲ状態・・・
なんかウキウキしてたし
シングルもCDショップに取りに行ってきたの~~


でも・・・・やっぱり、エイトのこと・・・NEWSコンのこと気になって
せっかく届いたのにDVD見る余裕なくって
こんなだと・・・結局見れるのNEWSコンの当落すっきりしてからかも???(苦笑)


ドームコンは自分も参加したし(日は違うけど)
だから、なんとなく記念に~~って思って買ったの・・・
やっぱり元彼とは言えKAT-TUNは好きだしね!!


今度のシングル”Keep the faith"は、
デビュ”リアフェ”と同じくらいKAT-TUNにあってて好きな感じの曲です。




そんで~~そんで~~~
いよいよ明後日はエイトの47コンの写真集発売ですね!!
今から~~ドキドキワクワク~~


今日、本屋さんに”明日届きますか”ってTELしたの(アホやねん)
したら、
”配送の具合で明日かも知れないし・・・明後日当日かも知れません”

言われて~~~
仕方ない・・・明日連絡あること祈って待ちますわ!!


・・・・デモね・・・
今朝・・・”ズーム”で写真集のことやったって聞いてショック(倒)
我が家は・・・毎朝”めざまし”なんです~~
明日はめざましでもやらないかな????


だって~~亮ちゃんの歯磨きシーンやったって~~~


期待してDVDの予約しましょ~~~
ズームの”イマジン”にもきみくん出るって言うし・・・
ダブ録でよかった!!




そんなん感じで・・・今日ももうすぐ終わります~~
明日は午後出勤だし~~
ゆっくり録画チェックできるし・・・


では、また~~
お休みなさい。

ジャニ話で・・・

ワンツ~~!!



今日の少クラプレミアム・・・
素~~な、たっちょん~~メッチャかわいかった!
トークは、全体の流れは良かったけど・・・
もう少したっちょんの苦労した時代のことも、もっと、もっと掘り下げて欲しかったような・・・・
なんか、エイトの歴史みたいになってたような気がして・・・


短い時間の中でだから仕方ないのかな??とも思うけど・・・


で・・・最後の太一君とのセッション・・・Eden


もう・・・見てたら勝手に涙がぼろぼろ出てきて・・・
鼻はずるずる~~


コン思い出して・・・・
やっぱり、コンでエイトの歌って踊って・・・楽器弾いてる姿が見たい~~
早く、次のコンが決まって欲しい(切実)


ソロもメッチャ楽しいだろうと思うけど・・・
やっぱり、エイトのコンに行きたい。


恋しくて仕方ないです。






で、今日の昼間、すば担のきいちゃんとランチに行きました。
丁度こちらに買い物に来るってことで、ならご飯でも~~ってことになって、
きいちゃんは、私の娘って言ってもいいくらいの年
初めて会ったのは、47コンのエコパコン
大阪でも、少しお話できたけど、ちゃんと話したのは今日が初!!


普段エイト担の友達が近くにいないので、
他担の人とジャニ話しに盛り上がることは有っても
なかなか、エイトの話でって無いの~~
だから、時間も忘れてランチしながら3時間弱
きいちゃんにはエライ迷惑だったかも???


でも、エイトのことで話したかったことが一気に噴出したみたいな感じで・・・・
ホント、こんなにエイトのことばっかりで話ししたの、大阪でCanちゃんと話して以来かも???
うれしかった!!
楽しかった!!


ホントにきいちゃんありがとう!
おばさんと付き合うの大変だったかな???(笑)






で、きみくんのはずれと同時に。。。
今度は、すばひな!



これな~~~キャパを考えるととても当たる気しないんだけど・・・
ひなちゃんの誕生日も被ってるけど・・
私自信の誕生日も被ってるの~~~


だから、メッチャ行きたい~~~~!!


でも、誕生日日曜。。。。
絶対、激戦中の激戦・・・


他の日~~でも何でもいいから当ててください(祈)


神様、仏様、キリスト様・・・村上様~~~~(合掌)


ホントに、1個でいいからお願いします。





・・・・それにしても・・・・
NEWSの確認電話ホントに末なんかな???
もう、毎日悶々して落ち着かないし
どうか早めになりますように・・・
でも、やっぱり怖い・・・・はずれたら生きていかれんかも???


亮ちゃんに会いたいよ~~~~~~~





では、今日はこの辺で・・・
お休みなさい(あら???まだ10時半・・・早すぎだわ(笑)







プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
