エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



錦戸 亮様

ハッピーバースデー亮ちゃん


君に恋して4回目のバースデー
25歳になったんだね~


この3年間で何回君に会いに行ったかな…
いろんなことがあったよね…
君の歌に笑ったり…泣いたり…コンサートの帰りはいつも切なくて新幹線で1人泣いてたり…

ドラマの役とわかりつつも、ドキドキしたり…時には涙と動悸が止まらなかったことも…


そして何より君を好きになったことがきっかけでお友達がたくさんできました
こんなきっかけが無ければ出会うこともなかったはずの…かけがえの無いお友達




25歳になった君に感謝とおめでとうの言葉を贈ります



これからもいろんな顔の亮ちゃんを魅せてくださいね

君の笑顔が大好きだよ


錦戸 亮様へ

ゆい

今頃…あけおめ

もう新年明けて10日も経ってしまった
とりあえず…

明けましておめでとうございます


年末からこっち仕事は忙しいし…めちゃくちゃ疲れてて…
やっと落ち着いた

今日は今からnews大阪に参戦です

12月22日のnews名古屋から約2週間


ジャニ納めもジャニ始めも亮ちゃんとのデート

今回のnewsコンはこの2ヶ所だけ


だから大阪は3日間楽しんできます~


では行ってきま~す

錦戸 亮さま

亮ちゃん~24歳のお誕生日おめでとう


あなたがいてくれる・・・それだけで朝から晩まで寝てる時まで幸せな気持ちになれて
充実した毎日が送れている気がします


亮ちゃんのフニャフニャな笑顔が大好き

踊ってる時の指先・・・つま先

ギターを抱えて歌う姿

たれ目

人の話聞く時の組んだ腕

テンパッテ何言ってるのかわからないくらい早口になるとこ

怒った時の怖い顔と怖い言葉

悪ふざけしてる時の笑顔


演技で見せてくれる大粒の涙


全部好き


他にもあれもこれもたくさん~

どれもこれも~




関ジャニ∞・・・そしてNEWS

二つのグループで・・・・そして俳優・錦戸 亮として一生懸命に頑張ってる

コンサートに行けば行くほど・・・・
会いに行くほど君を好きな気持ちが膨らんで


これからも一生懸命に応援していきます



だから・・・
これからも今まで以上に素敵な

錦戸 亮

を魅せてくださいね





24歳のこの一年亮ちゃんにとって素敵な充実した年になることを祈ってます



ホントにおめでとう






ドラマ”流星の絆”
そして始まったばかりのNEWSのツアー

私は名古屋まで会えないけど・・・
楽しみにしてます。






初バトン

わ~~めっちゃ久しぶり


友達のバトン読んでたらやりたくなって
初体験です~~~

やっぱり関ジャニ∞バトン

Q1 準備はOK?
A1 OKで~す
Q2 担当は?
A2 NSKD 錦戸 亮
Q3 担当の好きなところは?
A3 全部   くしゃくしゃになる笑顔  困ってテンパって何しゃべってるのがわからなくなるとこ  エロイしぐさ
Q4 関ジャニ∞の魅力とは?
A4 歌がうまくて、ダンスも魅せて、自分たちでバンドもできる・・・  そんでめっちゃ仲良し!
Q5 「好きな色は」と聞かれたらレンジャーカラーで答えてしまう?
A5 いえろ~ といいたいけど時と場合で・・・
Q6 服などを買うときレンジャー色の服を見てしまう?
A6 まっ黄色のはちょっと無理だけど・・・アクセントで・・・とか、小物はそうかな
Q7 関ジャニ∞の中で一番好きな歌は?
A7 へぶんり   あと・・ロマネはコンでいつも泣く
Q8 関ジャニ∞の中で一番好きなDVDは?
A8 47かな??    自分が参戦してる記念的な・・・
Q9 担当のソロ曲で一番好きな歌は?(ユニット曲有り)
A9 ポテンシャル   CDにもDVDにもなってないからさみしい
Q10 関ジャニ∞のメンバーは出演していたドラマで一番好きなドラマは?
A10 1リットルの涙  旬な 流星の絆はもちろん   オカンも・・・
Q11 関ジャニ∞の地元、大阪(兵庫、京都)に住んでみたいと思う?
A11 住みたい思ったこともあります~   でも、亮ちゃん東京住みだし・・・
Q12 レンジャーは全員の読んでる?
A12 もちろん
Q13 CDは初回、通常買う?
A13 もちろん
Q14 コンサートや舞台のためなら限界までお金出せる?
A14 いつも限界超えてます
Q15 バトン終了です。お疲れさまでした。
A15 結構難しいですね~

今日は・・・・

すばちゃん~
27歳のB.Dおめでとう!

あなたの澄んだ歌声
あなたのはにかんだ様な笑顔

全部大好き!

これからもエイトを引っ張っていってくださいね!

そしてエイターを楽しませてください。

ついでにNSKDさんもよろしく面倒見てください。(笑)


そして・・・

この27歳とゆう年もきっときっとあなたにとって素晴らしい年になりますように・・・




そんでもって今日はエイトの全国版の発売日から4周年!!

エイトのみんな~おめでとう!!

エイターにとってもおめでたい日!

これからも一生エイトについて行くからね~~~~~~~~






と、もう一つ

今日は朝から浮かれっぱなし~~

亮ちゃんの流星のヒット祈願の映像とドラマの一こまがO.Aされて~~~~

朝ずばから始まって~ピンポン~2時チャオ・・・


ちゃんとやってくれて~
それぞれに少しづつドラマのO.A部分が違って・・・

とっても楽しみ~~~~~
雰囲気はとっても明るくてパステルっぽいイメージで
着てる服もカジュアルな感じでGooo!


それにヒット祈願で着てた服もめっちゃ素敵!
ストライプのブラウスにグレイの上着
めちゃめちゃ男前でした~~~~~~~


とにかくもう~久し振りってくらい最近の亮ちゃんの姿見れてうれしかった



早くドラマ始ってくれないかな~ってあともう少しの我慢です。


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
