エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



今日はレコメン♪

わんつ~~!!

レコメン聞こうと思ってラジオ持ってスタンバッテたら、ジャニさんから
岐阜までのチケが6月30日指定で届くそうです

我地元のエコパのチケも届きます・・・ドキドキ

勿論、亮席を期待してますが・・・
約70日振りくらいです。
亮ちゃんに会えるだけで幸せ~~~


で、レコメン~~

今日はコーナーの合間を使ってめんば~~にTEL
先週予告してましたけど・・・

まず最初に登場はたっちょん

たっちょんすっかり忘れてTV見てたそうで・・・
ソロの話し・・・
きみくんがサビの「あのー空がー・・・・」って読み始めたら
はずかしい~~って、
したら、いきなり”パコーン”って音
缶ビール開けたんです(爆)

で、”アイシテル”がカタカナなのは
漢字で書いたら恥ずかしかったので、テレ隠しなんだって~~

そんでね・・・たっちょん・・自分は甘えられないから
甘えてくれるほうがいいんだって~~~

それと・・・これ・・・

たっちょんて呼び方・・
たっちょんが学生の頃好きだった子にたっちょん呼ばれてたんだって話もしてました・・・

こんなこと言ったら「もう、たっちょんて呼ぶのやめる~~~
って、たっちょん担さんたちの声が聞こえてきそうですけど・・
最近。。たっちょんに限らずいろんなとこでリアルな恋バナ聞こえてきて・・・なんか、アイドルなんにこんなん言っていいのん??
それ、聞いて落ち込むってか・・最近はまたか・・・ですけど・・・
怒れてきちゃいます。
って、言ってもどんどん好きが増していくばかりで・・・
なにを聞いても、リアルに見えてこない限り・・・この好き好きは永遠なんだわ~~~
・・・亮ちゃんもメッチャ恋バナしてるもんな・・・・


こんな感じでしたが。。。「飲んでるからまたTELしてね~~」って言ってました。


で、次は、すばちゃん~~

いきなりすばちゃん「誰?」って・・・
「オレオレ」・・きみくん・・・
やっぱりTELのことは忘れてた
すばちゃんは”ナイトメア”のメンバーの方に誘われて一緒に飲んでるとか・・・
ソロについては・・・
曲が出来てから、聞いて・・・1時間くらいで書き上げたとか~~
曲聴いて浮かんできた言葉を書き綴った・・・みたいなこと言ってました・・・
ヒナちゃんがアーチスト肌やな~~って

で、「おくにあたってるわ」のフレーズのことを
きみくんがふってくれたんですけど・・・
なんかゴチャゴチャと言ってて・・しかもラジオの雑音であんまり聞き取れなくって・・・(申し訳なし・・)

でも、やっぱりこのフレーズのことは良く聞かれるみたい・・
私だって興味深々やもん・・・(ムフフ・・)

お連れがいたのであまり長く話せませんでしたけど・・
”ナイトメア”の方もTELに出てくれて・・・
ヒナちゃんは面識があるみたいだった


きゃ~~~次、亮ちゃんにTELしてます~~~

亮ちゃんも「誰??」って
「オレ!」
「オレじゃなくて・・・誰?」
ちょっと怒り気味・・・(爆)

で、レコメンてわかったら・・・(ふふ)
友達と一緒に飲んでるみたい

で、時間が2分しかないって言ったら
「なにそれ~~~??」って・・・かわいい

で、亮ちゃんのソロ
きみくんが読み上げて・・・
・・・・・改めてこうして歌詞を読まれると・・・
なんかメッチャ、くるものがあって・・・
いやや~~~って思ってしまった

で、あまりにもリアルな詩・・・

想像力・・・昔の実体験・・・メールの変換文字・・・
(昔・・・ってのが引っかかりますけど・・)

で、”愛しい”のとこ・・・「好きな人がいたら、その人に関わるものなら何でも愛しく思うでしょ・・・」みたいなこと言ってました。

でも、そんな気持ちは私もあるのでわかるわ
だって~~もう、亮ちゃんに関わるもの全部いとおしくって~~
すべてが記念のもの・・・みたいな感じしてくるし~~
コレクションが増えていきます(ハイ

ここで時間切れ~~~
また、後でTELするって・・・

で、二回目のTEL・・・出ない・・・
再度チャレンジ!!
出ました~~~亮ちゃん
・・・・・・・トイレ行ってた(爆)


引き続き・・・ソロの話し・・・
またまた、きみくんが、歌詞読んでますけど・・・

”ゴメンね・・・キミがいるのね・・・”のとこ
インスピレーション・・・でなんも考えんと書いたって・・
過去の女性も有るかも知れないけど・・・(爆)
過去と理想をあわせてった感じ???なんだって~~

ある程度のストーリーを考えて・・
それを基にして歌詞を考えていったみたいで、
シチュエーションが浮かんでくるのはそのせいなんな

でも、この歌詞みたいに想われたら・・・メッチャ幸せ
亮ちゃんの理想の恋愛感がつまってる
いつもイチャイチャしてたいって言ってる亮ちゃんそのものって事です

で、この曲のギターの振り分け・・・
右が僕で・・左が想い描いてる女性・・・みたいな感じやって
スピーカーのバランス変えて聞いたらわかると思うけど~~~
この話は始めてしたそうですよ~~

で、”stereo”の意味がようやっとわかった。
この二つのギターのバランスだったんだ~~
なんで”stereo"???って考えてたんです~~

とにかく細かいとこまで、こだわって作った1曲ってことです

で、ヒナちゃんが「亮。。時間やね!」って言ったら
亮ちゃん「なんやねん~~もう」って、
ノリノリでメッチャ楽しそうに曲のこと言ってたから・・・残念そうやってん~~~
私もずっと聴いてたかったわ~~~


で、最後に○ちゃんとこ掛けて繋がらなくって~~
安君も・・・たっちょんも待ってる言ってたのに・・・出ない(爆)
エンディングはTELの呼び出し音でした(笑)


丁度亮ちゃんの2回目のTELのとき
ローカルで聴けて~~~
メッチャ嬉しかった~~~
クリアな音で聴けるのは貴重です


では・・・もう寝な・・・
後、4時間しか寝られへん~~


じゃこの辺で~~~



*昨日は内容UPするのが精一杯で・・・
今は朝です。少し内容とか加えたり・・
私もブツブツ言ってますけど・・・(笑)




アテプリ~~

こんばんワン・ツ~!!

昨日はミュ~パラ・・・亮ちゃ出演でしたが・・・
亮ちゃの声とともにオープニングで
”いつか、また”がB.G.Mで・・・
私この曲大好きだから、うれしかった~~

昨日は、ほとんど、アテプリの話でしたが・・・
亮ちゃ、この忙しいのに

ハワイロケ・・・行くって・・・

ツア~の前とか言ってましたが・・・今、行ってるのかな???
で、この間の制作発表の記者会見の新聞記事の話で・・・

「上戸さんとの、ロマンスに進展が、あるとか?ないとか?
 その辺のところも・・・・」

このときの「ロマンス」って言葉・・・”若干22歳で「ロマンス」ですよ~~~”って、メッチャ恥ずかしがってました。

ってよりも・・・私としたら・・・「進展があるとかないとか?」のが、
気になって~~~進展なんて、なくていいから~~(切実)
○ちゃんに続いて・・・キスシーン・・・なんて言ったら・・・
生きて行けへんから~~(泣)
ホンマに心配で・・・どうしよ???って感じです。
・・・・・あ~~~ホンマにいやや!!

と言いつつ・・・昨日の夜、アマゾンさんに
”アテプリ”のDVD頼んじゃいました。
お正月までにちゃんと予習しておかないと・・・です。
全然見た事無いですから・・・(ごめんなさい)
先入観なしにみれると思いますが・・・
明日届く予定なので、メッチャ楽しみです!!


あ~~それにしても、いつになったら横アリの、当落発表あるんでしょうか??
そろそろ、すっきりさせてほしいもんですが・・・
予定立てられない・・・ホテルも予約できへんし・・・
イライラも通り越してきちゃった感もあるような・・・なんですが・・・
早くして~~!!ですわ。


今日はこのあと、”関ジャニ通信”が有ります。
もう、少し頑張って起きてないと!


では、このへんで・・・



今日もよかったら
リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとしてくださいね!


コメントも
いただけるとうれしいです


ヨロシクお願いします。

聞くジャニ∞ & ミュ~パラ

こんばんワン・ツ~!
今日2度目のご挨拶です~~


やっぱり、さっきのUPしたら、消えました。
でも、ホンマに酷い・・・
半月分も消えて・・・悲しい(泣)
自分の文章は仕方ないにしても・・・お友達からの大切なコメントが消えてしまうんは・・・つらいし・・申し訳ない(謝)
もう、これやめてね!fc2さん・・・頼むわ!!


で、昨日は「聞くジャニ∞」

担当は、スバちゃんと安君

スバちゃん、最近安君がチャラチャラとアクセサリーつけてるって!
指摘して・・・一生懸命弁解してる安君がかわいかった!
確かに・・安君いっぱいジャラジャラつけてるよね・・・
乙女チックでカワイイやン・・・と、私は思うけど・・・
スバちゃんは、からかって・・・
「前はもっとシンプルやった」とか
「つけすぎや」って、
「安田の癖に・・・」
って、連発してました。

アドリブコーナーの年間トップが、安君に決定!!
おめでとう!!パチパチ!!

最下位はスバちゃん・・・
罰ゲ~ムは「せんぶり茶」を番組終了までに、味わいながら飲むって!!
これ、ほんじゃにでもこの間、罰ゲ~ムになって、
確か、亮ちゃ以外のメンバ~みんな飲んでましたよね!

これ、ホントにまずい・・・苦い・・・口に残って・・
具合悪いの治すために飲んで、もっと具合悪くなりそうな味です。

一口飲んで、スバちゃんたら声にならないような声出して・・・
言葉が違ってたら、意外と色っぽいかも・・・なんて考えるんは私だけ???

で・・・ゴメンなさい。このあとは雑音酷くてあまり聞こえなくって・・・
来週は、たちょとヒナちゃんですよ~~!!


このあとは、ミューパラです~~~~

ヒナちゃんの・・なんかメチャ雑音酷くて・・なんでだろ??
そのあとの、亮ちゃのこ~な~は、私のためにかな?
雑音はあっても意外と聞き取れて・・・(愛かな?)

亮ちゃのB・Dパーティしてくれました!!パチパチ!!

ケ~キ用意してくれて・・ろうそく長いのと短いのと2本づつ!
で、22才!!
プレゼントも、いっぱい!!
メチャうれしそうな、亮ちゃの声がして・・
こっちまでうれしくなって!!
そのあと、3日当日の話
2日に友達の車で東京から大阪に帰ったらしいの・・・
3日は・・・NHKやったもんね・・
で、ちょうど3日になったくらいの時間
なんと、<浜名湖>あたりにいたって・・・
同じ県内にいてた!!って、聞いただけで
滅茶苦茶うれしい私!!
一人でヘラヘラ夜中に喜んでましてん!!(完全アホです)

でも、こんなにハイテンションな、亮ちゃの声、滅多に聞けないような・・・
こないだのMステもなんかニコニコしてた・・・し、
最近の亮ちゃは、ハイですね~~
なんかいいことあったん??
それとも、から元気??
なんかね・・・メチャ痩せてしまったみたいで・・
ホントに気になって・・・
大丈夫かな??って・・・

取り越し苦労ならいいんですけど・・・
心配です。

来週も、ミュ~パラ、亮ちゃでますからね!!
皆さんも聞いてみてください。
雑音の中から、亮ちゃの声聞こえてくると・・
メッチャ、感動しますよ・・・(大げさ?)


今日は「関ジャニ通信」が、ありますよ~~
・・・起きていられるかな???


では、この辺で・・・
長々ありがとう!!
よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチしてってくださいな!

コメントもいただけると
うれしいです。
ヨロシクです~~


聞くジャニ∞

こんばんワン・ツ~!!
昨日の「聞くジャニ∞」~~
またまた雑音と格闘しながらですが・・・聞こえました!

わ~~い!!亮ちゃ&きみ君でした。
亮ちゃ「皆さんこんばんは!関ジャニ∞の錦戸亮です!」
きみ君「こんばんワン・ツー横山裕ですけど・・・どうも・・・なんかへんな感じ・・・」
亮ちゃ「ねえ、久しぶりですねい2人ってのは・・・」
きみ君「錦戸亮の仕切りを・・・」
亮ちゃ「言わんでいいですよ・・・
    聞いてる人もどうせまた俺がどっかでグタグタやったとか
    いっぱい言われるんですよ!
    ・・・言わんでいいのに・・・
    笑いすぎや!メッチャ腹立ってきた!」
・・・って言ってる亮ちゃの横できみ君大笑い!
いつも亮ちゃがカミカミなんを思い出し笑いして・・・(酷いけど私も笑ってしまった)
すでにオープニングからかんでますから~~~
でも喋りがぎこちない分メチャカワイイ!
探り探り・・・きみ君に目~で確認してるのがわかる・・・

ここで「関ファ」が掛かりましたね~~
大阪で初めてだとか・・・フルコーラス掛からなかったのが残念だったけど・・・こないだレコメンの時よりきれいに聞こえたのがうれしかった!!

聞けメロDX!!
亮ちゃのお勧めは・・・「レッ・チリ」の「アンダーザグリフティ」????曲名が聞き取れなくて・・・
なんせ・・・雑音と葛藤してますから・・・
CD屋さん行って探してみよっていつも思いながら・・・
行ったときには忘れてんのよね・・・(情け無い)

最近エイトの中で相当流行っているみたいですね~~
雑誌なんかにもよく書かれてますが・・・
で、きみ君は「リップスライム」
これもエイトの中でみんな聞いてるとか・・・
でもでも、ヒナちゃんがヒップホップしてるとメチャ、ウザイ~!ときみ君・・言ってました(ヒド・・)

このあと、安君からの伝言で、
「彼女・・・・」?????雑音うるさいねん・・・・
なに?????
彼女?????
って・・・と、思ったら新しく買ったギターのことで・・・よかった!!ひと安心・・・
て、考えてみたらこんなとこで彼女の話するわけないけど・(オバカ)

新コーナー発表!(パチパチ)
○ちゃん&安君&・・・・???
「3分アドリブデート」???ホントに聞こえんのが歯がゆい・(泣)
今日は練習!
そんでそんで・・おいしそうに食べる~~~
題材は「バナナ」
亮ちゃから・・「すごい太くて、いい感じの曲がり方で・・・そってますね・・・」
って2人でうけてます。確かに・・・これだけ聞いてたら・・・(想像するのはひとつですよね)
ダメ押しで亮ちゃ「いい感じに剥けましたよ・・・先っちょもいい感じですし・・・」って
メッチャ、2人で・・・いやらしいって・・
夜中に私も一人で受けてました。ヘラヘラ笑ってしまって・・・
一人で階段の一番上のとこ座り込んで笑ってるとこ想像してください。
(そうなんです。うちの中で一番ラジオはいるのここなんですよ!
冬はメチャ寒そうなんだけど・・・)

そのあとは物まね~~!
亮ちゃ・・「長渕剛」ドラゴンボールの「ゴクウ」
きみ君・・「どらえもん」「クレヨンしんちゃん」

で、新コーナーの案とか募集するそうです。
また、、亮ちゃかんだ!(笑)
このあとは、おはがき読んで・・・
占い・・・2人とも行った事無いそうです。
当たったとこでなんやねんって・・・
いいこと言われたら気分ええけどなって、感じでした。
現実。。私も40年・・・行った事ありませんが・・・
・・・また、かんだ~~
「感想やご意見どしどしおりくり・・・お送りください」って
もう、最後の最後までかんで・・・
でもでも、そこがメッチャカワイイのよ。
エンディングの「ほな、さ~いなら」
って・・・もう、なんてこと無いしゃべりひとつひとつがかわいくって・・・
亮ちゃ、大好きやわ~~

今日もまた、ただの解説文になってしまいましたが・・・
少しでも内容がわかってもらえたらうれしいです。

今日はヒナちゃんの「関ジャニ通信」がありますが・・・
誰か出るかな???

そうそう、昨日の夢に亮ちゃが出たんです!!
ひとには言われないけど・・・メッチャ幸せな夢でした~~
また、今日も出てくれるかな???続きが見たい!!(切望)



では、今日はこの辺で・・・
またよかったら
リンクのとこの
<ジャニブロランキン参加中>
ポチしてくださいね!
ヨロシクお願いします。


コメントも
どしどしくださいね
お願いします。






 

レコメン

こんにちわ!
昨日の夜は雑音と格闘しながら一生懸命レコメン聞きました。
今週も、ヒナちゃんときみ君の二人~~
誰かでないかな?って・・・期待したんだけど・・・残念!!

でね、最初のとこで、「関風ファイティング」かかったんです。
・・・ショック!!
録音ボタン忘れてた・・・・
初めてフルコ~ラスで聞けたのに・・・ホンマにアホです。抜けまくり~~
誰か・・・最初の4フレ~ズわかる方いたら教えてください~~(願)
    
    ~一度きりの人生さ!の前です!

そこ解れば全部歌詞わかるんよ・・・ヨロシクです!!(ペコ)

ラジオレポなんてとても出来ないので・・・
感想文かな?
レコメンガ~ルズ「ほめられてうれしいところランキング」
    
5位  服装

2人とも服装ほめられるのはうれしいって・・・
私もうれしい!限られたアイテムの中から・・・セレクトして着て出かけるんだから・・メチャうれしい!
この年になっても場合によってはカワイイ言われるとうれしいし!!
きみ君は秋が好きやって!
おしゃれが出来るからって、言ってましたが・・私服のエイト見たい~~
○ちゃんはジャージかな?(笑)
冬は寒さ対策が主になっちゃうから・・・・秋だって! 

4位  性格
3位  声

2位  目

ヒナちゃんは「きれいな目~してるね」ってほめられたことがあるって!
・・・きみ君は無いって・・・ブツブツ・・・
「ほめられるんは、いつも<肌>」って~~
ホンマにきみ君の肌メチャ白くてきれいよね!
いつ見ても羨ましいもん!
エイトはみんなきれいよね・・・たちょはちょっとブツブツしてるけど・・・
亮ちゃもいつもつるつるのきれいな肌してるし~~(触りたい)
たちょはレンジャ~の中で、「肌も治しにいけるし」って、書いてありましたよね。
でも、一時期に比べたらきれいになったと思うんだけど・・??

このあとは・・・もう雑音がひどくって・・・
最後のほうで、「こんにち1・2」を流行語大賞にしよう!の話してて
きみ君が大阪太郎の話をヒナちゃんに振って・・・(最近他のラジオのときにもよく出るみたいで)・・・
歌ってくれたんです~~
ウルフルズのガッツだぜ!の、替え歌ですよね・・
週1で歌ってるって・・・毎週?(初めて聞いた私は新鮮でしたけど・・・)
聞きたい方はレコメン頑張って聞いてくださいね!
笑えますよ!
ヒナちゃんメチャ乗ってて・・・声ガラガラですけど・・
きみ君にまんまと乗せられて・・・

で、最後に「プロペラ」!!
前に、Mステで、歌ったんとは少しアレンジ変えてあって、
これは、雑音も比較的少なくて?
これ、ノリノリでいいよね!楽しくなってくる~~
夕べは、眠くもならないで最後まで楽しく聞けて、
でも、次男お弁当だったのよね・・・今朝
毎日5:30起きなんですけど~~やっぱりちょっとしんどかった!!

今日の夜は、なんもない日ですよね・・・
早く寝なきゃ!
明日は「聞くジャニ∞」・・・あさっては「関ジャニ通信」有るし・・
ちゃんと、聞けるといいけど。。。
雑音に邪魔されないで、リアルで聞いてみたい~~(願望)
今月の「ミューパラ」亮ちゃは18・25日ですよ!

じゃ、今日はこの辺で
よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチってしてくださいね!
ヨロシク!!



ジャニウェブに男前さんからちんぱにお返事来てる・・・
   「安田のくせに?」って
こないだの怒ってン?(笑)

  

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
