エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



エイト祭り・2日目(T.F.P&HEY×3)

ワンツ~~!!



今日はエイト祭り2日目~~~なんですけど・・・
その前に~~~


朝起きてからとにかく今日はNEWS台湾コンのことが気になって~~~
WSに釘付け~~~
亮ちゃんが歌い踊る姿が観たい~~~~
新聞の記事にもなってるくらいだからきっとWSでもやるやろ?!ってことで・・・・
DVD録画は”目ざ”&”ズーム”とりあえず両方ともにやってくれて~~
亮ちゃんの姿見れました!!

昨日中止になってとっても残念な思いした方もたくさんいらっしゃったようですが・・・
とても、暖かい雰囲気の中でコンが出来て・・・
これからのNEWSの活動が気になる~~~って思ったら
しっかり発表が有ったようで・・・・

NEWSコンツアーが決定!!
12月15日の大阪~始まる様ですが・・・・
早くジャニNETで、UPしてくれるといいな~~~

またまた、亮ちゃんとのデートめざして振り込め用紙との戦いが始まるわ!!



で、エイト祭り・2日目!!


T.F.Pのたっちょん~~~
初っ端から笑かしてくれて~~~
ウォールクラッシュ~~~
転げ落ちるたっちょん観て一人爆笑!!
いてもたってもいらん無くて~~Cちゃんに思わずメールしちゃった!!
滅茶苦茶面白いんだけど~~
たっちょん・・・ホンマに真剣な目してて、
なのに、何でかポヨヨン~~!!としててめっちゃかわいい~~

とにかく、大阪以来のたっちょんかわいい~~~の連発でしたわ!!

でも・・・見てて・・・やっぱりエイトのメンバーみんなで出たらもっと楽しいんだろな~~って思った!!

いつかそれが実現してくれたらうれしいな・・・


昨日のダッシュもそうだけど・・・やっぱりエイトが揃ってくれたらって思ってしまうわ~~



で、今日のHEY×3です!!

新曲聴けるのは勿論だけど・・・
エイトの素顔が見れるのが好き!!

今日のツボは・・・
ブラマヨへの返信メールの最後にマークつけてる亮ちゃんがメッチャかわいくて・・・
それを見られて、恥ずかしがってる亮ちゃんもかわいい~~~

どんな亮ちゃんでもかわいい~~カッコイイ~~なんだけどね(いつも)

大阪から逢えてなくて・・・亮欠病になってたけど・・・
今日は朝から亮ちゃんの顔見れて~~~Happy!!

明日は・・・BSの”ジャニ勉”・・・

お祭りの続きは・・・金曜のたっちょん”歌姫”

そいで・・・土曜日は久しぶりにミューパラに亮ちゃん登場!!

楽しみはまだまだ続きます!!



では~~今日はこの辺で~~
おやすみなさい









エイト祭り・1日目(鉄腕ダッシュ)

ワンツ~~!!


鉄腕ダッシュ~~~見ました!!
エイトメンの素顔満載で~~~
メッチャ面白かったけど・・・・
やっぱりうちで一番の笑いを盗ってたのは城島君だわ!!

上賀茂神社でのつかまり方
オバちゃんのタックル受けてそのまま撃沈・・・
もう、チビと2人で大笑い!!
しばらくゲラゲラ笑いが止まらなくて~~~
ホンマ、笑かしてくれました。

それにしても・・・○ちゃんがカッコ良くて・・・
ホンマに京都を熟知してる・・・
地図見ながらメンバーを仕切ってる姿がカッコ良かったわ
京都で生まれ育ったとは言え・・・
すごい!!
「ここ行っても、行き止まりやから~~」みたいなこと言ってるの・・・
そんな、細かいとこまで・・・感心してしまったわ

TOKIOのメンバーもエイトメンもみんなフットワーク軽いのにもびっくり!!
走り始めたら早い~~

とっても楽しんで観ること出来たけど・・・
やっぱり、亮ちゃん&たっちょんがいないのは寂しかった・・・(涙)
今度は2人も参加でもう一度お願いしたいわ!!


で、今日は・・・NEWS台湾コン2公演無事に出来たのかしら???
ブログめぐりに億劫な私としては・・・とりあえず明日のWSに期待するしかないのでけど・・・
それにしても今回はジャニWEBの対応が早い(笑)
昨日の公演延期の会見の模様ちゃんとUPされてるもんね~~
亮ちゃんの言葉は一つしか載ってないけど・・・・(イジイジ)

そんで・・Pちゃん日記がまだ更新されてない・・・
昨日の振り替え公演が終わった時点で更新かな???って期待したんだけど・・・
もうしばらくしたら更新してることに期待して・・・
少しでも情報知りたいしね!!

で・・・今朝の新聞(日刊スポーツ)に載ってた昨日の会見の写真・・・
やっぱり、亮ちゃん一際黒い!!
あんまり映りはよくないんだけど・・・
帽子被って・・・表情はよくわからないけど・・・
並んでるとこの腕の色が他のメンバーに比べたらメッチャ黒くて~~
沖縄の名残なんだ~~~なんて考えてたら
うれしいような・・・寂しいような・・・



今日はこのあとラジオの「聞くジャニ∞」が有ります~~
起きて入れるかな???
明日、仕事は午後からなんだけど・・・
チビの試合がエコパであるので早起きしなくちゃなんです。
・・・エコパ・・・
もう、あれから2ヶ月と10日も経ったのね・・・
考えたら大阪で最後亮ちゃんと有ってからも、もう1ヶ月以上になるんだ・・・・
時の経つのはホンマに早い・・・(しみじみ)

今年中にエイトに会えるかな???
亮ちゃんとデートできるのかな???

残すところ2ヶ月半・・・・
予定が欲しい~~~~~(懇願)

NEWS台湾で、なんか良いお知らせとか・・・少し期待してるんだけど・・・


亮ちゃんに会いたい~~~



では・・・今日はこの辺で・・・
最近叫んで終わってるのが多いような・・・・(笑)




★追伸★

明日はフレンドパーク(たっちょん)&HEY×3(エイト)が有ります。
6時55分から8時55分まではTVの前ですよ!!
チャンネル間違えないように!!

久しぶりに動く亮ちゃんに逢える~~~

男前

ワンツ~~!!


今朝のズームインでやっときみくんの出演ドラマの解禁・・・
待ちに待って~~
”有閑倶楽部”勿論主役の仁ちゃん・・・
清四郎役のきみくん~~~
メッチャいい男に映ってて

ホンマに男前・・・マジな顔してスチール撮りしてる

黒髪もメッチャかっこよくて

見た後、仁担友とTELしてちょっと興奮して「きみくんカッコイイ~~」連発の私でした。

”有閑倶楽部”中身全然知らないけど・・・
イケメン集団て事は間違いなし!!
楽しみ~~~~


たっちょんが出る”歌姫”とは時代背景もまったく違うし・・・

なんかウキウキしてきちゃうわ!!


・・・・・と、言いつつも、亮ちゃんのことが気になって~~
毎日、どうなる??どうなる??
って、思いながら・・・・過ごしてるわけなんです。はい!!



今日は斗真の”イケパラ”最終回だったのでまだ”ジャニ勉”見てませんが・・・見てから寝ようかと思います。

やっぱり一日の終わりは亮ちゃんで〆ないと~~(笑)


では。。。今日はこんなんで~~~
おやすみなさい。

来週・Mステ登場!!

こんばんワンツ~~!!


今日は6人揃って歌番組に久々登場のKAT-TUNを見ようかな?
って、”Mステ”見てました。

したら途中のCMで亮ちゃん~~~
もう何回も見てますけど・・・
何度見てもカッコイイ~~
かわいい~~~


で、来週はエイトが登場です~~~

もうメッチャうれしい~~

毎週何かしら、エイトがTVに登場してくれるってだけで
ウキウキルンルン

これで、また1週間の楽しみが出来た

是非是非、アルバムの中からメドレーとか希望です。

”涙雨”聞きたい~~~



って、いいたいこと言ったら寝るわ~~
明日も仕事・・・午後からですけど・・・
じゃ、お休み~~~

・・・・・まだ11時まえやん・・・早!!



歌コン最前線

こんばんワン・ツ~~!!


見ました~~~??
NHKの歌謡コンサート『歌コン最前線』
しゃべりもあって~~
なんかメッチャ楽しそうで~~
きみ君たらホントに緊張してたん???

今日の一押し~~たちょ率がメチャ高くて・・・羨ましかった
きみ君がボケてたときも隣で・・・メッチャカワイイ~~~
今日の髪型好きや~~~メチャラブリ~~だった!!
そこでうちの、チビの一言
『大倉、カッコイイな~』って
今までエイトのことほめてくれたこと無かったのに・・・
亮ちゃのことじゃなくて・・・ちょっとさみしいけどね・・・

亮ちゃにもしゃべってほしかった~~
台詞のとこもいつもと違う感じで、たちょと亮ちゃの言い方がかわいくて~~~
・・・亮ちゃ、やっぱり顔痩せた??目がくぼんでるのよね・・・
元気そうだし~~楽しそうだったから心配は無いと思いますが・・・

で、最後のとこ・・決めポーズで亮ちゃ急に口のとこ手で払って~~
むせって~~紙吹雪が口に入ったのかな??
何事???って思ったけど・・
そのあと、又ヒナちゃんのとこいじって~~~

お茶目~~~
でもそんな亮ちゃがかわいくて大好き~~~~

久しぶりの生TV亮ちゃ~~~やっぱりカッコイイ~~~
ダンスもキレキレで~~~
笑顔もかわいくて~~~
やっぱり亮ちゃ~~~好き~~~~~

しばらくは暮せるかな???

で、今日はNEWSの『錦戸亮』が更新されてたんだった~~と思って・・
今頃になって読みました
ごめんなさい~~~亮ちゃゴメンね!!

したら・・・胸が痛いって???

さっきのTVではそんな感じ見れなかったけど・・・

誰か治して。・・・・って~~

シップ貼りに行ってあげたい~~
大丈夫なのかな???
心配です

なんかしたらいつでも呼んで~~~


でね、昨日のジャニネットの更新で・・・
NEWSコンも2月上旬以降の発表って・・・
横アリなんて17日なのに・・・メッチャ強行なんだ!!
なんか・・・25日のドームコンも2月上旬でしょ・・・
時間無くて・・・決まらないとホテルの予約もせいせい出来ないし・・・
なんか落ち着かなくって~~~
私も助けて~~~って、感じです。


それにしても・・・やっぱりエイト見れると落ち着くわ
なんか。。。幸せな気分になれる・・・

今日は興奮しながらも・・・ゆっくり寝れそうです

スカJも見れたら最高なんですけどね・・・(笑)


では、今日はこのへんで・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてやってください。


コメントも是非是非!!


ヨロシクお願いします。


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
