エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



たっちょんの・・・

ワンツ~~!!


鯖子さんの手が~~~たっちょんのあそこに・・・・
来週の『歌姫』の予告見てぶっ飛びそうになってしもうて~~~(汗)


大事な大事なたっちょんのあそこは守られたんやろか????




それにしても今日の『歌姫』も・・・たっちょんに笑わせてもらった!!


先週の予告のタオルブンブン!!
長瀬君がギター抱えて歌ってる袖で、たっちょんたらメッチャお目目クリクリにしてノリノリ~~~タオルブンブン振り回して踊ってるし~~~

かわいいけど・・・笑えて・・・一人でゲラゲラしてましたぁ


そんでもって、お遍路に出た理由聞かれたときの
「振られた彼女のこと思い出して・・・・」言いながら泣いてる~~


笑うとこじゃないのに笑えて~~~


ホンマにたっちょんかわいい~~~
メッチャいい味出してます。



来週もメッチャ楽しみ~~~~!!




そんでもって~~
今日はWebの”倉‘mas”で・・・大阪の人たちが喜ぶ報告があるらしいことが、書いてあって~~~


これ、私がお風呂に入ってる間に更新されて・・・
相方のCanちゃんから即効メールが入ってて・・・びっくり!!
お風呂入る前には更新されてなかったし~~~~


まったく何のこっちゃかわからないし~~~
大阪のファンが喜ぶって・・・・
あれや、これや・・・いろんなことが浮かんできて~~
いてもたってもしてらんなくて、CanちゃんとこにTEL・・・2人でしばし、いろんな想像膨らませて話し合うも・・・
結局何のこっちゃかわからんし~~~
ジャニさんからのお手紙待ち・・・早く青い封筒来ないかな????





で、昨日の”うたばん”・・・・
いろいろ言いたいことはあったけど・・・もう過ぎてしまったし~~


10時からの”レコメン”聞いて・・・良しとしました!!(爆)


でも~~でも、やっぱり亮ちゃん大してしゃべってないし・・・
他のメンバーに圧倒されて・・・ほとんどいるのかいないのか???って感じ・・・
いつもの事ながら・・・・(泣)
時折、聞こえてくる亮ちゃんの声聞いて~~~昨日は眠りにつきました~~
(しかし・・・雑音酷い~~~って、でもね・・・今回はヲ友達のはるかちゃんの救済で雑音の無い”レコメン”朝から聞けて~~・ホンマにありがとう!!)



そんな・・・感じで私の2連休も終わり~~~
明日からまた、仕事にがんばりましょ~~!!



では、では・・・この辺で~~
お休みなさい。




最後に。。。


亮ちゃ~~~ん


叫んどきます(笑)

からくり屋

こんばんワン・ツ~~!!


今日はチビのサッカーの試合もないし、
土曜のようにゴミ出しも無いので(土曜のゴミ収集はメチャむかつく)
ゆっくり寝てたん。。。


したら、仲良しのCちゃんから
また、なんか事件???
なんて思いながらドキドキ・・・

”たっちょんの仕事・・・必殺仕事人”て、

いつもなら寝ぼけて何のこっちゃ???
に、なるところなのに・・・さすがにエイトのこととなると
途端にシャキ

頭の中には・・・たちょが秀さんのかっこしてる絵がすでに浮かんで・・・
メッチャ、カッコイイやんて勝手に役作ってしまって・・・

新聞。。。。芸能は~~たちょしっかり写ってるヤン!!
記事にも『関ジャニ∞の大倉忠義(21)』って~~~

からくり屋???役どころとしては、きっと私が思ったとおり・・・
三田村さんや、大我パパ・・京本さんがやってた・・・感じ

放送日はまだ未定とのことですが・・・
春の番組入れ替えの頃ではないかな???って勝手に思ってます。

共演は、藤田さんと、少年隊の東&TOKIOの松岡君・・・
あれって確か一人女の人がいたと思うんですけど・・・?
ちょっと、その辺が気になるんですけど・・・

それにしても・・・またまた、楽しみが増えた

しかも、全国放送のドラマにです~~~
うちとこでも見れるんです

この勢いで、いろんなことが早く発表になってくれたらうれしいのに・・・


そう言えば・・・今日は月曜~~~
『KちゃんNEWS』の日です
今日のゲストは誰かな???
亮ちゃならうれしいけどな~~~~


あと、男前さん・・・髪切ったとか・・・???
ホントなら・・・どんなんかな???って、気になるんですけど・・・



そうです。
もう、1週間切っちゃいました。
NEWS横アリコン・・・Pちゃん日記読むと・・・リハも最終段階みたいだし・・・
メッチャ楽しみです~~~

亮ちゃ~~~~待ってて~~~会いに行くからね~~~


そして、明日はエイトのドームコンのチケが届きます~~
ドキドキです。



では。。。今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも待ってます。


ヨロシクです!!

『プロポーズ大作戦』

こんばんワン・ツ~~!!


今日は朝からWSで4月からの”月9”の話題

Pちゃん&長沢まさみのドラマ『プロポーズ大作戦』出ましたね~~

ここ2・3日ブログで騒いでましたが解禁です!!
Pちゃんの名前「岩瀬 健」ですって!

この2人おととしの夏ごろ阿部ちゃんの『ドラゴン桜』で生徒の役で共演してました。
私本編の時には見なかったけど・・・冬に再放送で毎日2時間やってたので見ましたよ!
メッチャ面白くて・・・最後Pちゃん東大合格したのよね!!
この2人の掛け合いも面白かったし、今度もラブコメディって言ってたから・・・面白そうよね
メチャ楽しみです~~~


・・・亮ちゃのも早く発表してくれないかな???
毎日気になって仕方ないのに・・・
噂ばかりが先行して・・・
早く落ち着かせて欲しい~~~

NEWSのほかのメンバーは今回無いのかな???
てこちゃんは昨日のQが有るし・・・

エイトも今は、きみ君が「父上」出てるけど・・・
たちょも、なんか有りそうな意味深な発言??・・・してたし・・・

何でも良いので早く教えて欲しいですわ!!
隠してもわかるんだから~~~


で、今日は文化放送のレコメンの”KちゃんNEWS”にマッス~~が出ますが・・・
『星をめざして』初OAです~~~(みんな知ってるよね??)
楽しみ~~~なんですけど・・・昨日も亮ちゃのラジオ聞いて遅かったし・・・
でもでも、頑張って聞いてから寝るぞ~~


ではでは、今日はこの辺で~~



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。

コメントもヨロシクです!!

お願いします。

白虎隊・・・・&雑誌の続き

続き書こうと思ったんですけど・・・

なんか・・・もう~~メッチャ感動でした
前半の・・・Pちゃんママ役の薬師丸ひろこの母の気持ちを、グランマ役の野際さんに伝えてるシーンたまらなかったです~~
もう次から次へと涙出てきて・・・止まらなくって・・・

他のシーンよりもやっぱり母の気持ちが描かれているところには弱いです。
さっきは、たちょ父の言葉に泣き・・今度は母に気持ちに泣き・・・
やっぱり、親の気持ちは自分の今の状況と重なる部分多くて・・・
だって、もし、自分の息子が今戦場に旅立つ・・・なんてことが現実にあったら・・・・

世界のどこかの国では現実にそうゆう場所もあるようですが・・・
(今の日本では考えられないですけど・・・ね)
お国のために・・・とかって・・・・
こうゆうのみてると今この平和な世の中に生まれてよかったって思いますもん

明日の続編が楽しみです・・・



で、雑誌・・今度は、自身・・・表紙です!!

カウコンのときのショットが一杯!!
エイトのコンにKAT-TUNのじゅんのが来たときの写真と・・・
キンキコンの写真が2枚はいってますが・・・
一際印象的なんは、スバちゃんと和也君の2ショット・・・
なんか2人で話してるようなんですけど・・・
フフって感じ・・・・(決して和也君いい顔ではないんだけど・・・これ好き!)

で、最後のほうに・・・エイトの”決意2007”ってページがありました!!
去年の連載でのエピソードや今年挑戦してみたいこと・・・
結構みんないい顔してんのに・・・・なんでカラーじゃないの???
せっかくのいい男が・・・・

で、亮ちゃの決意・・・
「今年は”錦戸亮”っていう役割をまっとうしたい。何でも全部頑張るんで、読者の皆さんも、たまには見てね」って・・・
たまにはって・・・・全部見させていただきます!!

エイトの亮ちゃ・・・NEWSな亮ちゃ・・・・役者な亮ちゃ・・・
全部頑張るからって・・・・
私も全部頑張って見るからね!!・・・私の決意です



・・・・・あ、また忘れた・・・今日は”聞くジャニ∞”やった・・・
誰が出たのかな・・・???
もう~~~~ホンマにアホやわ
今日はミューパラも亮ちゃじゃないし・・・・
メッチャ落ち込み・・・・




急に元気なくなってしまった・・・



な、訳で・・・今日はこの辺で・・・・



こんなさみしいやつに
よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっと、してやってください?


コメントもお願いします!!
お友達募集中です!


ヨロシクお願いします!!








自転車少年記

こんにちワン・ツ~!!

今頃、みんなは○ちゃんと、安君のドラマ
 
   ”自転車少年記”

ご覧になっている頃ですね~~
いいないいな~!
見れて無いし・・・今後もやってくれるかもわからないし・・・の地域に住んでる私はやることないため・・・・
・・やることは山ほどありますが・・・やる気なしってだけです(爆)

他のTV見る気にもなれず・・
なんか、今日は元気も出なくて、

みんなのドラマの感想とか、聞きたいな~
と思いますので、どしどし書いちゃってくださいね!
待ってますから~~
ヨロシクです!!



よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします。。

ヨロシクです。 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
