エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



行ってきます。


こんばんワン・ツ~!!


明日から40日ぶりに仕事に出ます~~
なんか、勤まるかな~~?って心配ですが
亮ちゃのため(?)に頑張ってきます!!


今日は、∞レンジャ~更新日!!

亮ちゃ・・・・

   イェー

   亮ちゃんです。

   色々含めて行ってきます。

   以上

また、短い・・・
色々含めて・・・って、ハワイと福岡コン・・・??
もう、今日はハワイから帰ってるかな??
体調は大丈夫かな?
って、いらん心配してますが・・・


今日は、少し落ちてまして・・・
レンジャ~読んで、いろんなこと考えたり・・・
エイトのみんなの気持ちとか、メッチャきてしまって
涙が止まらなくなっちゃいました。



大切な友達のこと考えてた。
私は、その友達になんもしてあげられないのが切なくて・・
その友達は、いつもいつも私にいろんなことしてくれてるのに・・・
世の中の不条理を感じて・・・
一生懸命なのに・・うまくいかへん・・
ホントにいつも感謝感謝で・・・それしか出来なくて・・・
ホンマにいつもありがとう!しか言えなくて・・・
今回も何もしてあげられない・・・悔しくてもなんもしてあげることが出来なくて・・・
ホントにゴメンね・・・と、ありがとうしか言えなくて・・・

ホントに切ない・・・



すみません。
今日は、なんかほかのことが、書けそうにないので・・
この辺で・・・


最後まで読んでくださった方に・・・
ありがとう。






横アリ チケット


こんにちワン・ツ~!


昨日のUPで募集をかけてました

   横アリ  28日  14時   コンチケット

お譲りする方が決まりましたので・・・
ありがとうございました。

また、何かありましたら、声をかけさせていただきますので
ヨロシクです!

取りあえず・・・急ぎ、ご報告です!

横アリ

こんばんワン・ツ~!!


もう、そろそろ、横アリの結果も出揃った頃かな?

取りあえず、いくつかいけることになって・・・
今日は安い宿探したり・・・(宿・・・って、古・・・ホテルです。)

でも、はずれた方もお友達の中にいるし・・・
手放しでは喜べないような・・・・

でも、やっぱり、亮ちゃに会えるのはメッチャうれしいです!!
頑張って、亮ちゃガン見してきますね!!

でも・・・まだ考えたら一ヶ月もあるのよね・・・


そういえば・・・今週もう、始まるんですよね!!

福岡参戦の皆様~
もう準備は出来てますか??
チケット忘れずに!!
頑張って、ハッチャケテ来てくださいね!!

・・・亮ちゃに・・・ヨロシク・・・
きっとハワイロケの話とか・・出るんだろうな・・・
帰ったばっかやもんな~~
また、話聞かせてくださいね!



今日は、ひとつお願いです。

まだ、チケも届かないし・・・
早いのですが、

   横アリ   28日  14:00   2名

どなたか、行きたい方ありましたら・・・
メールフォームから、ご一報ください。
勿論、正規のお値段でお譲りします。
今回は、交換ではないので・・・お間違いのないように・・
ヨロシクです!!



では、今日はこの辺で・・・


よかったらリンクのとこの
「ジャ二ブロランキン参加中」
ポチっとしてやってください。


コメントも
待ってます。お気軽に~~~!


ヨロシクお願いします。

横アリ・・・確認電話

こんばんワン・ツ~!!


横アリの確認電話・・・・メッチャ疲れました。

11時~13時丁度で・・・終わりました。
ほとんど、間髪いれずに携帯握り締めて・・・・

28日14時公演・・・ゲットしました。

     ですが、二口重なってしまって・・・どうしよう??です。


お友達の結果がまだなので、はっきりしませんが・・・

今年最後に・・・また、亮ちゃに会えることになりました!

ご心配してくださった、お友達の方々に・・・・
ホンマにありがとう!!です。

・・・落選された方たちの分も目いっぱいハッチャケテ来るつもりです!



それにしても・・・確認電話・・・メチャ疲れる・・・
システムどうにかならないのかな??

今日はアテプリ・・・4話まで見ました。
確認電話で午後は放心して・・・見れませんでした。
明日は、もう少し頑張って見なくちゃ・・・

お仕事開始まで・・・あと2日しかないじゃん!!
やりたいこと一杯あるのに~~~


今日は疲れたんで・・早く寝ます~~

よかったら、皆さんの喜びの声や・・・
残念なつぶやき・・・
聞かせてくださいね!



今日もリンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとしていただけるとうれしいです。


コメントも
書いてってくださいね!
私も初心者ですから・・・
お気軽に・・・待ってますよ!!


ヨロシクお願いします。

いろんな・・・・

こんばんワン・ツ~!!

ついさっき、お友達のCちゃんからお知らせで・・・

横アリの追加・・・出た!!

28・29日  3公演になりました!!

10時・14時・18時です

激戦なんはわかっていましたが・・・・
確認電話・・・いつかな?
これで、全滅なんてことになったら・・・泣いてもなききれんわ~~
詳しくは携帯のwebでどうぞ!



ここのところ、お友達からいろんなTVの映像送ってもらえて・・
少し前のやら、ここ1か月のスカJ&ほんじゃに・・・自転車少年記
などなど・・・こないだ階段落ちの次の日にやった
WSのPV映像・・・
ホンマにCちゃん・Kさん・・・感謝です。
    ありがとう!!

ほんじゃにの・・・オカンの亮ちゃ・・・
あの、髪型いややな~~って思ってましたが・・・
いくつも見てるうちに、見慣れた・・・ゆうか、愛着が沸いてきて・・・
今はいとしくて仕方ないわ!!
亮ちゃは・・・何してもかわいい!!

今更、中身は紹介しても仕方ないので・・・
しませんが・・・
スポーツしてる亮ちゃも、ご飯食べてる亮ちゃも、
洗濯してる亮ちゃも
全部全部、カッコイイし~~かわいいし~~ステキです!!

そんなんで・・・明日は今日届いた”アテプリ”のDVDを順番に見つつ・・・
送っていただいた映像も見つつ・・・
一日ゆっくり、亮ちゃ鑑賞しようと思います~~~(笑)



それにしても、さっきの話
横アリの確認電話・・・・
気ばかりがせいて仕方ないんですが・・・

どうか、どうか・・・当選で、すっきりさせてくださいな~~~

ホンマに待ちくたびれます。




では、今日はこの辺で、
皆さんの当選を願って・・・


よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします。

ちょっとでも
コメ残していただけたらうれしいので・・・

是非是非
ヨロシクお願いします。



****追記****

横アリ確認電話   明日28日11:00からです。

      netに出ました。

アテプリ~~

こんばんワン・ツ~!!

昨日はミュ~パラ・・・亮ちゃ出演でしたが・・・
亮ちゃの声とともにオープニングで
”いつか、また”がB.G.Mで・・・
私この曲大好きだから、うれしかった~~

昨日は、ほとんど、アテプリの話でしたが・・・
亮ちゃ、この忙しいのに

ハワイロケ・・・行くって・・・

ツア~の前とか言ってましたが・・・今、行ってるのかな???
で、この間の制作発表の記者会見の新聞記事の話で・・・

「上戸さんとの、ロマンスに進展が、あるとか?ないとか?
 その辺のところも・・・・」

このときの「ロマンス」って言葉・・・”若干22歳で「ロマンス」ですよ~~~”って、メッチャ恥ずかしがってました。

ってよりも・・・私としたら・・・「進展があるとかないとか?」のが、
気になって~~~進展なんて、なくていいから~~(切実)
○ちゃんに続いて・・・キスシーン・・・なんて言ったら・・・
生きて行けへんから~~(泣)
ホンマに心配で・・・どうしよ???って感じです。
・・・・・あ~~~ホンマにいやや!!

と言いつつ・・・昨日の夜、アマゾンさんに
”アテプリ”のDVD頼んじゃいました。
お正月までにちゃんと予習しておかないと・・・です。
全然見た事無いですから・・・(ごめんなさい)
先入観なしにみれると思いますが・・・
明日届く予定なので、メッチャ楽しみです!!


あ~~それにしても、いつになったら横アリの、当落発表あるんでしょうか??
そろそろ、すっきりさせてほしいもんですが・・・
予定立てられない・・・ホテルも予約できへんし・・・
イライラも通り越してきちゃった感もあるような・・・なんですが・・・
早くして~~!!ですわ。


今日はこのあと、”関ジャニ通信”が有ります。
もう、少し頑張って起きてないと!


では、このへんで・・・



今日もよかったら
リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとしてくださいね!


コメントも
いただけるとうれしいです


ヨロシクお願いします。

○ちゃん~~~

○ちゃん  お誕生日おめでとう!!

ハッピ~バ~スデ~ トゥ りゅうへい!!




ゴメンね!!
○ちゃん・・・・昼間はちゃんと考えてたん・・・
夜になったら・・・”ひと恋”・”聞くジャニ”・”みゅ~パラ”
なんてことばっか・・ホンマにゴメンね!!

最愛なる、弟・隆平君の誕生日を・・・・

でもでも・・

隆平君にとって、この一年も充実した、よい一年になることを
祈ってます。



遅くなりましたが・・・

ホンマにおめでとう!!

               ゆい

たったひとつの恋

こんばんワン・ツ~!!


土曜日の夜中のラジオまでの間
お楽しみは和也君の

”ひと恋”

だけなんですけど・・・
今日の・・・見ました?
見所満点!!・・・満載!!

「僕にとっては、たった一つの恋なんです」

って、和也君・・・そんなん言われてみたい~~~
・・・亮ちゃに言われたら・・・倒れるかも・・・
ってか、かも、ジャなくて・・・倒れます(バタ!)

あゆたくんの

「365日、年中無休だから・・・」

って、こんないいやつ居ないから~~~
24時間営業のコンビニと話しちゃってるし・・・
いい男なのに・・・もったいない・・・おばさんが話し掛けたるよ・・
・・・いらない・・・そう?遠慮いらんのに・・・

最後のなおとまま(す~ちゃん)の話

「カフェオレ・・・明日の朝飲むのよね・・・」

って、言いながら二人で分かり合ってるノンよね・・・
母って、娘の気持ちわかるのよ・・・
ダメって、言いながらも、思いながらも・・・
好きな人といっしょに居ることがどんなに幸せかって・・・
まして、病気の娘で・・・いつ?ってことも有るし・・・

泣けてきたわ~~~

ホンマにこれ純愛よね・・・
いいわ~
おばさんには、ぐっと来てしまいましたわ!


今日はエイトねたなくて・・・・
・・・・亮ちゃの話じゃなかって・・・ごめんなさい。


今日は、このあと
11:30から  聞くジャニ∞
12:00から  ミューパラ  亮ちゃでますよ!!
                男前もありますよね!

頑張って起きてなきゃ~です。
その前にお風呂に入ってきます。(誰も聞いてない?)
・・・・階段落ちたときすりむいたとこが・・・しみます(笑)



よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチしてあげてください。
ヨロシクです。


コメントも
いただけると、励みになるので・・・
うれしいです。


おねがいします。(ペコ)

昨日の夜中から~

こんばんワン・ツ~!!


昨日のレコメン・・・聞きました~?
途中で

亮ちゃが出たんです。

で、”今度のコンサ~トでバンドやる”って告知してましたよ!!

昨日のUPでもお知らせして有りましたが・・・
本決まりのようですね!!
メッチャうれしそうで・・・いつものカミカミ亮ちゃではなかったです。

で、最後に「関ファ」のカップリングの「未来の向こうへ」がかかって・・・

ミディアムテンポの、スロ~バラ~ドですね!
ちょっと雰囲気が「Eden」ぽい感じ・・・イントロがそんな感じで・・・
録音して夜中にリピリピしてウキウキしてました~~
発売が待ち遠しいわ!!


で、ここまでは問題なかったの・・・

夜中の3時頃???(次男がさっき教えてくれた)
気持ちよく寝てたのに、急にお腹が痛くなって・・・
昨日から生○が始まって調子悪かって・・・でも、急にですよ
油汗みたいなんかいて・・・
仕方ないから、取りあえずトイレ~~と、思って
階段ふらふら降りていったら、

滑っておしりで階段ごんごんて堕ちて・・・
3・4段くらい・・・
なのに旦那おきてこないし・・・
立ち上がって、トイレの前まで行ったら
お腹痛すぎて、トイレの前でうずくまってたの・・・
したら、次男が起きてきて
「お母さん大丈夫?」って、大丈夫じゃないけど
寝不足にさせられないし・・・
「大丈夫」って強がってしまって・・・
しばらくして、痛みも収まってねたんだけど・・・・

朝、起きられなくて・・・
おしりは勿論、背中も痛くて・・・
おまけに頭痛・・・最悪・・・

だから、WSもなんも見てなくて・・・
あとから聞いてメチャショック!!
見たかった~~~(大泣)

な、訳で・・・ホントに災難でした(大笑?)


今日はそんでも、就職の話聞きに行く約束してたので・・
午前中、行ってきました。
12月からめでたく就職します~~
亮ちゃのため・・・エイトのためにガンバラな!!

メッチャ忙しい毎日になりそうなのが私に勤まるかな?
ちょっと心配なんですが・・・

今日はなんもないし・・・
たまには早く寝ないと・・・





「ジャニブロランキン参加中」
よかったらポチしてくださいね!
リンクのとこです。


コメントも是非是非
書いてってくださいね~
よろしくです


では、お願いします!!

バンド練習・・・・

こんばんワン・ツ~!!


今日の○ちゃんと安君の

   ”自転車少年記”

すごくよかったみたいですね~~~青春!!て感じで・・・
早く見たいわ!
お友達が救済してくれるので、少ししたら見れそうです(パチパチ)
メッチャ楽しみ!!


今日は、昨日買い忘れてた”TV LIFE"買ってきました~
今週の、EAST & WESTは

亮ちゃん~~

今度のコンサ~トのことで
  
「準備としては、俺がギター&ボーカルでバンド練習もしてます。
 僕の作った曲を初披露できるかもしれません!」

て・・・6月くらいから、ずっとパソコン使って曲作ってたんだ!!
時間忘れて、曲作ってるみたいで・・・
そんなに時間かけて気合入れて作った曲・・・聴いたら涙出そうやわ!

でね、
「コンサ~トは走りたいって!!若いんやから、走らないと意味ないと思う。」って!!
「今年の12月は今までの松竹座と違って会場がデカイから走れることがうれしい!」って!!

私たちファンもコンサ~ト楽しみにしてるけど、
それ以上にエイトのみんなも
そして、亮ちゃもメッチャ楽しみにしてくれてるんだと思うと
ほんとに、うれしいし、楽しみよね!!
今度は、どんなエイト見れるのかな?
って、わくわくする。

・・・で、いつか将来、作詞、作曲、アレンジも全部エイトで作った曲をやってみたいって!!
夢は、大きく!だけど・・・きっとエイトなら出来るよね!!



で、今日は∞レンジャ~の更新でした。

亮ちゃ・・・先週の続き・・・

でもね、このワード読んでると、亮ちゃのいろんな思いとか・・・
見え隠れしてて・・・
フムフムって頷いたり、ゲラゲラ笑ったりしてるのよ・・・
結構楽しい!!
短い、いつものUPよりも好きかも・・・

あと、○ちゃん・・・いつものむずかしい○ちゃんのと違って
素直な言葉で・・・
一瞬、今週はどうしたん?て、思ってしまった・・・けど、
京都弁も使って・・・

「家族で秘境の地へ旅行に行きたい」って!

家族思いな○ちゃんだわ!



今、雑音の中レコメン聞きながら書いてますが・・・
今日はこのへんで・・・

よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチしてくださいね!

コメントも
もらえるとうれしいです。

ヨロシクです!


*お知らせ*
 12月6日のサルヂエにたちょ&安君出演ですね!
 楽しみです~~!!







自転車少年記

こんにちワン・ツ~!!

今頃、みんなは○ちゃんと、安君のドラマ
 
   ”自転車少年記”

ご覧になっている頃ですね~~
いいないいな~!
見れて無いし・・・今後もやってくれるかもわからないし・・・の地域に住んでる私はやることないため・・・・
・・やることは山ほどありますが・・・やる気なしってだけです(爆)

他のTV見る気にもなれず・・
なんか、今日は元気も出なくて、

みんなのドラマの感想とか、聞きたいな~
と思いますので、どしどし書いちゃってくださいね!
待ってますから~~
ヨロシクです!!



よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします。。

ヨロシクです。 

好きになる前・・・

こんばんワン・ツ~!!

昨日、お友達のCちゃんから聞いていた、”関西ウォーカー”エイトがたくさん載ってるって・・・
いつもは2Pなんですけど・・・
繁華街のいっちゃん大きなお店には売ってるので(普通は関西のは置かないそうです)開店と同時に行ったんです。
・・・・ない。。。。。。なんで?
エイト人気で、売れてしまった????
東京も横浜も有るのに・・・関西だけ・・・・ない・・・

仕方ないので、お取り寄せにしてもらったんですけど・・・
「1週間から10日ほどかかる場合がございますが・・・」
って・・・・・次のが出てしまうやんか・・・でも、待ちます。
ほしいねん!もうもう、とにかくエイトのものは何でもほしくなる私なんです。

で、もひとつ・・・ライフにも・・・いつもはチェックするんだけど・・・なんでかな?今日は忘れて・・・
明日買ってこな・・・ライフは連載やった・・・
亮ちゃのコン情報・・・ソロ曲のことが書いてあるみたいです。 


それで・・・・
今日は、お友達のKちゃんから送っていただいた。
お宝映像DVDが、届きました!(わいわい)
丁度一年前くらいから、春くらいまでのかな???

これね、亮ちゃオンリ~なの!

いっしょにたまたま出てれば他メンも映ってはいるけど・・・

だから、亮ちゃの笑顔満載!!
変顔は、思い切り笑えるし、
真剣顔は、メッチャステキやし~~~(よだれ・・・)
でもでも、やっぱり、笑顔が一番!!メッチャかわいいの!!
昼間から、ヘラヘラ、ニヤニヤ変なおばさんになって・・・

ただね、やっぱり、最近の亮ちゃと比べてしまって・・・
最近の亮ちゃは、痩せすぎ・・・って思った。
頬の感じが全然違うの・・・
仕事忙しいのはわかるし・・・それは、それで、きっと、亮ちゃにとって充実した日を送っているんだと思うけど・・・
やっぱり心配で・・・
いつだって笑顔メッチャかわいい!
楽しそうに笑ってる亮ちゃ大好きよ・・・
でも、やっぱり心配になってしまって・・・少しゆっくりさせてあげたい・・・って思ってしまった。

なんか・・・暗くなってしまって・・・
でも、なんだかんだ言っても、亮ちゃが、いなかったらさみしいし、
いつだって見ていたい!
頑張ってる亮ちゃ大好きだから・・・

ホンマに、Kちゃんありがとう!
今まで以上に、”錦戸 亮”を好きになって、知りたくなった。


今日は、まったくの独り言になってしまって・・・ごめんなさい。





では、この辺で・・・
明日は○ちゃんと安君のドラマですよ~~~


よかったら、帰りに
リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっと、お願いします。

お友達募集中なので
コメも頂けたらうれしいです。

ヨロシクお願いします。


ポポロ

今日は、ヲタ誌、早売り!!

コンビにで明星見て・・・中をぺらぺら・・
エイトみんなで自転車に乗ってました。
川原みたいなとこ・・・?公園かな?
で、豚汁食べてて・・・
みんなで、おどんぶり持って笑ってるんだけど、
この、亮ちゃの笑顔がメチャカワイイ!!
でも、傷がついてたので・本屋さんで買おう思ってやめてきたの(笑)

明日にするつもりだったんだけど・・・
夜になって出かける用事が出来たのでそのまま、本屋さんへGO!!
買ってきました~~!

<ポポロ>

34P~
神戸のオーラスのレポ&インタビュ~
ちっさいショットがたくさん!
亮ちゃのイエロ~のショットがかわいい!
私亮ちゃの歯がピ~~って並んでる笑顔大好き!
いつもこのショットはずれないし~~メチャかわいい!

ツア~の思い出は、桜島をバックに、関ジュの子たちといっしょに写真写したこと。

さみしかったこと・・・神戸のオーラスの前の回でいつも、きみ君がやってる、のけ者を亮ちゃがやったとき・・・って・・・
私、オーラスでまたこれやってくれること期待してたんですけど・・・
亮ちゃごめんなさい~(泣)

感動したこと・・・広島の原爆ドーム。
平和記念公園にある「安らかにお眠りください」って、書いてある石碑を見て、しばらく立ち尽くしてた・・・
・・・これは、∞レンジャ~にも書かれてましたよね・・・
私は、生まれて40と何年か・・・広島に行ったことがないので・・・
わかりませんが・・・日本人なので一度は行ってみたいと思ってます。

それとね・・・私の贔屓目なんですけど・・・○ちゃんのショット3枚とも、メチャ好きなんですけど~~~
特に一番上の・・・メチャカッコイイ!!
やっぱり、最近の○ちゃんはいい男だわ!

真ん中に「オールスターベストフォトギャラリー」
7人の裸の写真・・・たちょが色っぽい~~~手がいい!
久々に見たけど・・・鼻血出そう~~
これは・・・・たちょがやっぱり一番かな?(亮ちゃ、ゴメン!)

128P~
フォト3連発~~~!!
そのあとに一人ショット・・みんなかわいい!
この○ちゃんもメチャいい顔してる・・・この顔好き!
亮ちゃも、すっきり笑顔で・・・最近の出来事で
「たちょとお蕎麦屋さんに行って、おごってもらった」って!
この2人最近仲良しさんですよね~~!!

最後のぺ~ジは「Q&Aで振り返る∞の2006」
亮ちゃ・・レミオロメンと出た「僕らの音楽」すっごい緊張したって!
確かに、この番組のとき・・・緊張してますって言ってたよね・・
ト~ク番組、緊張するみたいで・・・メチャカワイイねん!!
今年一番感動した漫画・・・「ナニワトモアレ」って・・・
私よくわからないんですけど・・・
たちょもこれ言ってます。
調べてみよ!!
2007年のマイキャッチフレーズ
「努力は才能を超えないなと思うけど、頑張りたい。
   頑張ろう、俺!」
だ、そうです。
亮ちゃいつも頑張ってるもんね!
いつだって、どんなときも・・・で、私は癒されてるし、刺激になってるし・・・喜びもいっぱい貰ってます。
ホントに、ありがとうです。

∞としてのキャッチフレーズは
  「メディアに露出する」「コンサートが多かったから来年はTV」
って、私にとっては全国放送のTVに出てほしい~~(願)
ホントにうちのとこやってくれないんだもん!
是非是非、全国放送で!!

今日は「スカJ」ですよね!
皆さん楽しんでくださいね!やらないとこに住んでる私は
ふて寝します・・・(泣)・・・(笑)



では、今日はこの辺で・・・
よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとしてくださいね!

コメントも残してくれるとうれしいです

ヨロシクお願いします!

確認電話

こんにちワン・ツ~!!

昨日の夜お友達から、
「名古屋の確認始まるよ~」って連絡もらって・・・
10時きっかりから携帯握り締めて・・・
  (うち、光電話なんで・・・ナビダイヤルかからんの・・・)
20分・・・繋がりました!
手~が震えて・・・携帯のちっさい数字が打ちづらくて・・・

「お取りできました」って・・・

いつもの冷たいおねえさんの声がメチャ優しく聞こえて・・・

名古屋 2日目 26日 17:30 の公演がGETできました!!

よかった!!
ほんまは昼間の公演も・・・なんですが・・贅沢は言ってられません。

もう、もう、今年中にまた亮ちゃに会えること決定しただけで
幸せなんですから~~
皆さんは、どうですか・・・?
みんなで幸せになれたらいいのですけど・・・

あとは・・・横アリ・・・最大の激戦・・・
当たってほしいな・・

では、取りあえず・・・喜びを伝えたくって!!


「ジャニブロランキン参加中」です。
よかったら、リンクのとこ
ポチしてあげてください。


コメもいただけると
うれしいので
ヨロシクお願いします!

聞くジャニ∞ & ミュ~パラ

こんばんワン・ツ~!
今日2度目のご挨拶です~~


やっぱり、さっきのUPしたら、消えました。
でも、ホンマに酷い・・・
半月分も消えて・・・悲しい(泣)
自分の文章は仕方ないにしても・・・お友達からの大切なコメントが消えてしまうんは・・・つらいし・・申し訳ない(謝)
もう、これやめてね!fc2さん・・・頼むわ!!


で、昨日は「聞くジャニ∞」

担当は、スバちゃんと安君

スバちゃん、最近安君がチャラチャラとアクセサリーつけてるって!
指摘して・・・一生懸命弁解してる安君がかわいかった!
確かに・・安君いっぱいジャラジャラつけてるよね・・・
乙女チックでカワイイやン・・・と、私は思うけど・・・
スバちゃんは、からかって・・・
「前はもっとシンプルやった」とか
「つけすぎや」って、
「安田の癖に・・・」
って、連発してました。

アドリブコーナーの年間トップが、安君に決定!!
おめでとう!!パチパチ!!

最下位はスバちゃん・・・
罰ゲ~ムは「せんぶり茶」を番組終了までに、味わいながら飲むって!!
これ、ほんじゃにでもこの間、罰ゲ~ムになって、
確か、亮ちゃ以外のメンバ~みんな飲んでましたよね!

これ、ホントにまずい・・・苦い・・・口に残って・・
具合悪いの治すために飲んで、もっと具合悪くなりそうな味です。

一口飲んで、スバちゃんたら声にならないような声出して・・・
言葉が違ってたら、意外と色っぽいかも・・・なんて考えるんは私だけ???

で・・・ゴメンなさい。このあとは雑音酷くてあまり聞こえなくって・・・
来週は、たちょとヒナちゃんですよ~~!!


このあとは、ミューパラです~~~~

ヒナちゃんの・・なんかメチャ雑音酷くて・・なんでだろ??
そのあとの、亮ちゃのこ~な~は、私のためにかな?
雑音はあっても意外と聞き取れて・・・(愛かな?)

亮ちゃのB・Dパーティしてくれました!!パチパチ!!

ケ~キ用意してくれて・・ろうそく長いのと短いのと2本づつ!
で、22才!!
プレゼントも、いっぱい!!
メチャうれしそうな、亮ちゃの声がして・・
こっちまでうれしくなって!!
そのあと、3日当日の話
2日に友達の車で東京から大阪に帰ったらしいの・・・
3日は・・・NHKやったもんね・・
で、ちょうど3日になったくらいの時間
なんと、<浜名湖>あたりにいたって・・・
同じ県内にいてた!!って、聞いただけで
滅茶苦茶うれしい私!!
一人でヘラヘラ夜中に喜んでましてん!!(完全アホです)

でも、こんなにハイテンションな、亮ちゃの声、滅多に聞けないような・・・
こないだのMステもなんかニコニコしてた・・・し、
最近の亮ちゃは、ハイですね~~
なんかいいことあったん??
それとも、から元気??
なんかね・・・メチャ痩せてしまったみたいで・・
ホントに気になって・・・
大丈夫かな??って・・・

取り越し苦労ならいいんですけど・・・
心配です。

来週も、ミュ~パラ、亮ちゃでますからね!!
皆さんも聞いてみてください。
雑音の中から、亮ちゃの声聞こえてくると・・
メッチャ、感動しますよ・・・(大げさ?)


今日は「関ジャニ通信」が、ありますよ~~
・・・起きていられるかな???


では、この辺で・・・
長々ありがとう!!
よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチしてってくださいな!

コメントもいただけると
うれしいです。
ヨロシクです~~


また、Blog調子悪い・・・コメレスです

こんばんワン・ツ~!!
 

コメレスしようと思ったら・・・様子変なので、
同じblog82のお友達のとこ行ったら・・・だいぶ日付け消えてしまってるので・・・
きっと、私のも消えるかな・・・・??

コメレスですよ~~

<まみりんちゃん>

ホンマにありがとう!
もう、吹っ切れましたよ。親の私が引きずっていても・・・ね
亮ちゃの夢見る秘訣・・・
まみちゃんの場合はたちょの夢ね。。。。フフフ
・・・寝る頃にDVDとか見て頭に焼き付けて・・・
・・・たちょの恋愛感とかの雑誌熟読!
これで、OKよ!(笑)
でも、熟睡しないように・・・(これがお味噌)
頑張ってね~~~



<ばさらさん>

こちらこそ、ヨロシクです!
うちも、ジャニは来てくれないので・・・遠征ですよ~~
横浜・名古屋当たり前・・・大阪・・・
こないだ神戸お~らす行きました。
亮ちゃに会うためなら~~の勢いです。。。
どこかのコンで会えたらうれしいですね!

福岡楽しんで来てくださいね!(Canちゃんのことヨロシク・・・笑)
また、お邪魔させてもらいます!!



<Canちゃん>

いっつもありがとう!
お陰で元気になったよ!!
昨日のラジオ聞けた!!
浜名湖に異常に反応して~~
同じ県内にいたやン!ってうれしかった!
ケ~キ食べて、プレゼント貰って、
メチャテンション高くて、うれしそうで・・・
私もうれしかった!

でもでも、やっぱり痩せすぎよね・・・?
気になってしゃ~ないんやけど・・・心配です。


では、取りあえず
コメレス編は、この辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチしてってくれたらうれしいです。
ヨロシクです。



エイトレンジャー&○ちゃんの脱「パ~ン!!」計画

こんばんワン・ツー!!

今日は一週間に一度のお楽しみ!
エイトレンジャ~!!
・・・とその前に・・○ちゃんの

   脱「パ~ン!!」計画

最近、亮ちゃ&たちょが「パ~ン」使うので、○ちゃん新しいキャッチコピ~が欲しいようで・・・
みんなから募集ですって・・・
webで、今日から、19日の18時までですよ!
いいの思いついた方は是非是非応募してみてね!
・・12月のコンサ~トでドヒャドヒャ使ってくれるそうですよ~~~


でね・・エイトレンジャ~

まずは、亮ちゃ!!
改めて僕という人間を知ってもらう為に、一人連想ゲームをします。って!!
そんなに知ってほしいなら聞いてあげる!って・・・聞かせていただきます。ハイ!
ではどうぞ・・・マズは

黄色・・・イエロ~レンジャ~ですもんね!

バナナ・・これこないだの・・・ラジオ思い出しちゃう!
     メチャいやらしいのン・・夜中に笑った・・・

エネルギ~・バナナ・・すぐの燃料になるねん・・・

無駄遣い・・・これは・・・エコかな??

水・・・・出しっぱなしによくするもんね・・・朝しゃんとか・・
     仕事行く前にシャワ~とか浴びるもんね・・・

必要不可欠・・水なかったら生きていかれないよね・・

お金・・・これも、無かったら暮していけないよね・・・
     亮ちゃいくらくらい貰ってんのかな???って、
     大きなお世話って言われそうやわ・・・(苦笑)

仕事・・・これはお金貰うためには仕事するのは当然だもんね!

頑張れよ・仕事・・頑張って!!
     
俺・・・・亮ちゃ・・・頑張って!!

頑張れよ・亮ちゃ・・自分に頑張れよ!って励ましてる??

助け・・・

地球・・・

海・・・・亮ちゃ海大好きやもんね・・

黒い・・・陽に焼けて???

皆もってる・

心臓・・・これは・・・誰も持ってるよね。。。

ポンプ・・血液はこぶポンプよね・・?心臓は・・

風船・・・ポンプで膨らめるんかな?

フワフワ・風船が空に向かって浮かんでる?

わたあめ・作ったばかりのわたあめフワフワだもんね・・おいしい!!

甘い・・・わたあめはお砂糖で、出来てるから・・・甘い!

蜂蜜・・・蜂蜜も・・・メチャ甘いよね!

熊・・・・プ~さん!

強い・・・プ~さんは弱いけど・・・熊は強い!

父ちゃん・亮ちゃいつも言ってるよね・・・父ちゃんにはかなわないっ     て・・・・

九州・・・父ちゃんは九州男児だもんね!

沖縄・・・夏にたちょといったんよね!

ひめゆり・めちゃめちゃ感じたものがあったみたい・・・やったよね



ごめんなさい・・・メチャメチャ長い・・・
今日はこれ以上無理みたいです。
レコメン始まる・・・
この続きは・・・また、・・・の、つもりで・・・

よかったら
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします。。

コメの調子悪いので・・・
エラ~が出たらメ~ル入れてくださいね!

では、ヨロシクです。




ごめんなさい

こんばんワン・ツー!!
今日は私事でちょっと疲れることがあって・・・
元気にブログUPできそうに無いので・・・

でもでも・・・これだけ

  亮ちゃ~~

     アテンションプリ~ズSP

           おめでとう!!

     メッチャ楽しみにしてるからね!!



年明け早々にドラマが見れるってうれしい!
来年も、期待できそうだわ!!
ついでに連ドラやってくれるともっとうれしいのやけど・・・
欲張り過ぎはわかってるけど・・・期待しちゃう!


・・・福岡&札幌&・・・・はどうなんでしょう!?
なかなかTELつながらないで、イライラしてる方もいっぱいいると思いますが・・・
気になります~~!?
どなたでも、喜びコメしてくれたら、私も気分アゲアゲになるンやけど~~

ヨロシクです~~~!!


明日はきっと元気に復活しますので!!

ごめんなさい・・・でした。

聞くジャニ∞

こんばんワン・ツ~!!
昨日の「聞くジャニ∞」~~
またまた雑音と格闘しながらですが・・・聞こえました!

わ~~い!!亮ちゃ&きみ君でした。
亮ちゃ「皆さんこんばんは!関ジャニ∞の錦戸亮です!」
きみ君「こんばんワン・ツー横山裕ですけど・・・どうも・・・なんかへんな感じ・・・」
亮ちゃ「ねえ、久しぶりですねい2人ってのは・・・」
きみ君「錦戸亮の仕切りを・・・」
亮ちゃ「言わんでいいですよ・・・
    聞いてる人もどうせまた俺がどっかでグタグタやったとか
    いっぱい言われるんですよ!
    ・・・言わんでいいのに・・・
    笑いすぎや!メッチャ腹立ってきた!」
・・・って言ってる亮ちゃの横できみ君大笑い!
いつも亮ちゃがカミカミなんを思い出し笑いして・・・(酷いけど私も笑ってしまった)
すでにオープニングからかんでますから~~~
でも喋りがぎこちない分メチャカワイイ!
探り探り・・・きみ君に目~で確認してるのがわかる・・・

ここで「関ファ」が掛かりましたね~~
大阪で初めてだとか・・・フルコーラス掛からなかったのが残念だったけど・・・こないだレコメンの時よりきれいに聞こえたのがうれしかった!!

聞けメロDX!!
亮ちゃのお勧めは・・・「レッ・チリ」の「アンダーザグリフティ」????曲名が聞き取れなくて・・・
なんせ・・・雑音と葛藤してますから・・・
CD屋さん行って探してみよっていつも思いながら・・・
行ったときには忘れてんのよね・・・(情け無い)

最近エイトの中で相当流行っているみたいですね~~
雑誌なんかにもよく書かれてますが・・・
で、きみ君は「リップスライム」
これもエイトの中でみんな聞いてるとか・・・
でもでも、ヒナちゃんがヒップホップしてるとメチャ、ウザイ~!ときみ君・・言ってました(ヒド・・)

このあと、安君からの伝言で、
「彼女・・・・」?????雑音うるさいねん・・・・
なに?????
彼女?????
って・・・と、思ったら新しく買ったギターのことで・・・よかった!!ひと安心・・・
て、考えてみたらこんなとこで彼女の話するわけないけど・(オバカ)

新コーナー発表!(パチパチ)
○ちゃん&安君&・・・・???
「3分アドリブデート」???ホントに聞こえんのが歯がゆい・(泣)
今日は練習!
そんでそんで・・おいしそうに食べる~~~
題材は「バナナ」
亮ちゃから・・「すごい太くて、いい感じの曲がり方で・・・そってますね・・・」
って2人でうけてます。確かに・・・これだけ聞いてたら・・・(想像するのはひとつですよね)
ダメ押しで亮ちゃ「いい感じに剥けましたよ・・・先っちょもいい感じですし・・・」って
メッチャ、2人で・・・いやらしいって・・
夜中に私も一人で受けてました。ヘラヘラ笑ってしまって・・・
一人で階段の一番上のとこ座り込んで笑ってるとこ想像してください。
(そうなんです。うちの中で一番ラジオはいるのここなんですよ!
冬はメチャ寒そうなんだけど・・・)

そのあとは物まね~~!
亮ちゃ・・「長渕剛」ドラゴンボールの「ゴクウ」
きみ君・・「どらえもん」「クレヨンしんちゃん」

で、新コーナーの案とか募集するそうです。
また、、亮ちゃかんだ!(笑)
このあとは、おはがき読んで・・・
占い・・・2人とも行った事無いそうです。
当たったとこでなんやねんって・・・
いいこと言われたら気分ええけどなって、感じでした。
現実。。私も40年・・・行った事ありませんが・・・
・・・また、かんだ~~
「感想やご意見どしどしおりくり・・・お送りください」って
もう、最後の最後までかんで・・・
でもでも、そこがメッチャカワイイのよ。
エンディングの「ほな、さ~いなら」
って・・・もう、なんてこと無いしゃべりひとつひとつがかわいくって・・・
亮ちゃ、大好きやわ~~

今日もまた、ただの解説文になってしまいましたが・・・
少しでも内容がわかってもらえたらうれしいです。

今日はヒナちゃんの「関ジャニ通信」がありますが・・・
誰か出るかな???

そうそう、昨日の夢に亮ちゃが出たんです!!
ひとには言われないけど・・・メッチャ幸せな夢でした~~
また、今日も出てくれるかな???続きが見たい!!(切望)



では、今日はこの辺で・・・
またよかったら
リンクのとこの
<ジャニブロランキン参加中>
ポチしてくださいね!
ヨロシクお願いします。


コメントも
どしどしくださいね
お願いします。






 

ほんまに関ジャニ∞!!

こんばんわ~~
昨日のUPで13日月曜って書いたのはうそではないんですが・・・
こちらでは早売りで・・・
別フレ、もう売ってましてん!
「ほんまに関ジャニ∞!!」みやうち沙矢さんの漫画ですが・・・
今月は新連載ってことでみやうちさんとメンバーの対談も有って、
表紙もエイトだし・・・みんなメチャ楽しそうな顔して
中にもそれぞれの顔写真と漫画で使ってるキャラクターがいっしょに映ってて・・・

今月の主役は○ちゃんです!
○ちゃんのテンションアゲアゲの様子やホントに優しい思いやりがあって、気~~使いなとこが描かれてて・・・
周りのメンバーの感じも、ふむふむってなんかホンマに実際こんなんやろな~~~って、想像出来るような・・・
うまく表現できませんが・・・
メンバーも大絶賛してましたんで・・・
読んでみてくださいね~~~

みんな美化されてうれしそうでした・・・(確かに・・?!)

特に、ヒナちゃん、たちょ、亮ちゃの台詞・・・カッチョよかった!!
(まあ、亮ちゃは何してもカッコよいけど・・・)
最後のほの安君の心使いも・・・にじみ出てた・・

私が宣伝しても。。なんですが、です。


今日は11:30から「聞くジャニ∞」ですね~~

その前に、和也君の「ひと恋」見ます。
結構はまってます。
主題歌・・・ちょっと馴染めないんですけどね・・・
やっぱり、あるべき声がないのはとてもさびしいことで・・・
最近、よく仁担友と話していて・・
「あんた、ほんとは仁ちゃん好きだったんじゃない?」
と、からかわれたり・・・
いや・・・和也君好きでした。サマスペまでは・・

今は、もう亮ちゃしか目に入らないんですけど・・・
ドラマやってくれないかな???
そしたら毎週の楽しみ出来るのに・・・


じゃ、今日も夜更かしさんになりそうですが・・
この辺で・・・



リンクのとこの
「ジャニブロランキン」
ポチっとしてってくださいね~~

コメしてってくれると
うれしいです。

ヨロシク!!


関ファのジャケ&来週の・・・

こんばんわ!
今日はもうUPしないつもりでしたが・・・
お知らせだけ!!


「関風ファイティング」のジャケットがテイチクさんのHPでUPされて~~~メッチャ楽しそうな感じで!
亮ちゃと、たちょが真ん中ですね~~~うれしい!!
たちょが真ん中って見てて締まるンよね!おっきいからかな??
カッチョいいし!男前さんだもんね!
昨日フルコーラス聞けたし!
まだ、1ヶ月も先なのに・・・もう覚えちゃいそうです!!
リピリピしちゃってますから~~~


来週の月曜13日の午後の5時から、
福岡・札幌・石川・広島の確認電話スタート!
福岡と石川は前日に追加でましたね~~~
申し込んだ方は、頑張って電話して!!
幸運をつかんでください。

ちなみに、名古屋、横アリは下旬以降と書いてあったけど・・・
追加もアリかな????
いつものことですが・・・
幸せになりたい~~!
亮ちゃ、私を呼んで~~~~(懇願)


金曜日・・・
オリスタにエイトが載るそうです!(Canちゃんありがとう)
もうひとつ・・・
Mステに出ますよ~~~
3日以来の亮ちゃです(ゆいはほんじゃに・スカJ見れないから・・)
うれしい!!
一週間すぐに経っちゃえばいいのに・・・・(イライラ)

そんなんで、来週も話題いっぱいですよ~~


13日発売の「別フレ」も新連載(漫画です)&表紙ですから!!


なんかうれしいね!
いろんなとこでエイトを見れるし・・・感じられるし・・・


そんなんで、来週楽しみやわ!!


じゃ、この辺で~
またまた、
リンクのとこの
<ジャにブロランキン参加中!
ポチしてってくださいね!

コメもうれしいので
書いてってくださいね!

ヨロシクです!!

レコメン

こんにちわ!
昨日の夜は雑音と格闘しながら一生懸命レコメン聞きました。
今週も、ヒナちゃんときみ君の二人~~
誰かでないかな?って・・・期待したんだけど・・・残念!!

でね、最初のとこで、「関風ファイティング」かかったんです。
・・・ショック!!
録音ボタン忘れてた・・・・
初めてフルコ~ラスで聞けたのに・・・ホンマにアホです。抜けまくり~~
誰か・・・最初の4フレ~ズわかる方いたら教えてください~~(願)
    
    ~一度きりの人生さ!の前です!

そこ解れば全部歌詞わかるんよ・・・ヨロシクです!!(ペコ)

ラジオレポなんてとても出来ないので・・・
感想文かな?
レコメンガ~ルズ「ほめられてうれしいところランキング」
    
5位  服装

2人とも服装ほめられるのはうれしいって・・・
私もうれしい!限られたアイテムの中から・・・セレクトして着て出かけるんだから・・メチャうれしい!
この年になっても場合によってはカワイイ言われるとうれしいし!!
きみ君は秋が好きやって!
おしゃれが出来るからって、言ってましたが・・私服のエイト見たい~~
○ちゃんはジャージかな?(笑)
冬は寒さ対策が主になっちゃうから・・・・秋だって! 

4位  性格
3位  声

2位  目

ヒナちゃんは「きれいな目~してるね」ってほめられたことがあるって!
・・・きみ君は無いって・・・ブツブツ・・・
「ほめられるんは、いつも<肌>」って~~
ホンマにきみ君の肌メチャ白くてきれいよね!
いつ見ても羨ましいもん!
エイトはみんなきれいよね・・・たちょはちょっとブツブツしてるけど・・・
亮ちゃもいつもつるつるのきれいな肌してるし~~(触りたい)
たちょはレンジャ~の中で、「肌も治しにいけるし」って、書いてありましたよね。
でも、一時期に比べたらきれいになったと思うんだけど・・??

このあとは・・・もう雑音がひどくって・・・
最後のほうで、「こんにち1・2」を流行語大賞にしよう!の話してて
きみ君が大阪太郎の話をヒナちゃんに振って・・・(最近他のラジオのときにもよく出るみたいで)・・・
歌ってくれたんです~~
ウルフルズのガッツだぜ!の、替え歌ですよね・・
週1で歌ってるって・・・毎週?(初めて聞いた私は新鮮でしたけど・・・)
聞きたい方はレコメン頑張って聞いてくださいね!
笑えますよ!
ヒナちゃんメチャ乗ってて・・・声ガラガラですけど・・
きみ君にまんまと乗せられて・・・

で、最後に「プロペラ」!!
前に、Mステで、歌ったんとは少しアレンジ変えてあって、
これは、雑音も比較的少なくて?
これ、ノリノリでいいよね!楽しくなってくる~~
夕べは、眠くもならないで最後まで楽しく聞けて、
でも、次男お弁当だったのよね・・・今朝
毎日5:30起きなんですけど~~やっぱりちょっとしんどかった!!

今日の夜は、なんもない日ですよね・・・
早く寝なきゃ!
明日は「聞くジャニ∞」・・・あさっては「関ジャニ通信」有るし・・
ちゃんと、聞けるといいけど。。。
雑音に邪魔されないで、リアルで聞いてみたい~~(願望)
今月の「ミューパラ」亮ちゃは18・25日ですよ!

じゃ、今日はこの辺で
よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチってしてくださいね!
ヨロシク!!



ジャニウェブに男前さんからちんぱにお返事来てる・・・
   「安田のくせに?」って
こないだの怒ってン?(笑)

  

レンジャ~

こんばんわ!
昨日のショックから立ち直れず・・・・(自分ではないのに・・)
本戦に向けてネガティブになってるゆいです。
が、6時の時報とともに元気になっちゃいました!
そう、今日はレンジャ~の更新日!!(ぱちぱち)
まずはお決まりの亮ちゃから~~
     
     僕の母ちゃんががんばって
     僕も頑張って生まれた日

     お陰様で22才になりました。

     色んな方に感謝の気持ちで一杯です。

     本当にありがとう。

     僕は幸せです。

     22才

     いい一年にしよ


いつも、言葉少ないけど・・・いいんです。
22才いい年にしてね!まだまだ色んなことに挑戦して!
たくさんの亮ちゃをこの一年も見れること楽しみにしてますから!!

で、今日のきみ君・・・また髪切るの??
充分短いような気がするんだけど・・・・

○ちゃんは今日も哲学懸かってました。
スバちゃんと、安君も結構語ってましたね!二人ともメチャいいこといいます。
ヒナちゃんは、いつも通り日常の出来事・・・スバちゃんと買い物いったって・・・・ゆいもいっしょさせてほしい!

今日のチャンピオンは、たちょです~~~!!
メチャ笑わせてもらった!携帯見ながらこんなに笑ってる人、しかも一人でゲラゲラと・・・
今日一日分の笑いをたちょから貰ったわ~~ありがとう!

ホンマに落ち込んでた気持ちをレンジャ~みんなに立ち直らせてもらったわ!

パパは、ハム・・・・(ククク・・・笑)
これ、最高!

もう、レコメン始まる??
今日は聞けるかな?
誰か出るかな?

じゃ、今日はこの辺で・・・
よかったら、リンクの
「ジャニブロランキング参加中」
ポチしてくださいね!
ヨロシクです!!

ソロコン当落・・・・

こんばんわ!
ソロコンの当落・・・・
仲良しさんから連絡で・・・全滅・・・って、
メチャショックで・・・さっき、ブログ書いて送信て思ったら・・
全部消えてしまった・・・(泣)
当人さんのがもっとショックよね・・・
こんなんだと・・・本編も・・・メチャ憂鬱になってきてしまった
今年最後・・・亮ちゃに会わせて!!!
神様、仏様、キリスト様~~~~ですわ!

に、しても・・・恐るべしエイト人気です。

うれしいやら・・・悲しいやら・・・人気が出るんは喜ぶべきことですよね・・・

あ~~幸せになりたい~~~(切実)

で、さっきブログ書いてて・・
来年のカレンダーのこと・・・
少し前にも作ったんです。
亮ちゃと、たちょと、仁君(友達が好きやねん)の・・・
勿論、卓上のです。
とても大きいのは無理・・・
で、最近出たヲタ誌見てたら、また、作りたくなって・・・
もし、そんなんでよければ、お分けしますよ~みたいなこと書いてました。
で、いいな~とか思う方いたらメ~ルフォ~ム、または、隠しコメで・・・
お名前、アドレス忘れずに・・・希望とかあったら書いてください。
出来ないときは勿論お断りしますが・・・って、書いてました。
で、もしそんな人いたら連絡待ってます。・・・・です。

なんか・・・消えたのも一回書くのつらいわ~~

他にもあったような気がするんだけど・・・

今日はこの辺で・・・
よかったら、
リンクの
「ジャニブロランキング参加中」
ポチ、してやってくださいね~~


そうだ!TVライフのたちょメチャかっこよかった!

野球自身&ソロコン追加・・・・

こんばんわ!
ソロコン追加でましたね~~~
ゆいは申し込みしてないので・・・・追加申し込みもないし・・(淋)
それぞれの日に昼公演です。
これって・・・平日の昼間でしょ???
ヒナちゃんのときは、かろうじて冬休み入ってる?くらいの時期ですが・・・安君も○ちゃんも、まだですよね・・・
学生さんたちどうするんでしょ?
また、ジャニさんにやられてしまった!!って、感じ??
大阪近辺の中学やら、高校から女生徒が消える???
枠が増えても・・・こんなんは、ホントに困りますよね・・・

今日は、女性自身の発売日!!!
今週は「野球自身」12月6日・13日放送予定だそうです!
エイトみんなのカッコイイショットが載ってますが・・・
亮ちゃメチャ真剣なまなざし・・・普段見せないような顔!
ホンマにメチャかっこよすぎ~~また、惚れ直しちゃいます!!
それにしても・・・
背番号・・・何?
たちょは168番・・・いろは・・・??
スバちゃんは0.1番・・・???
意味わからん・・・
ちなみにヒナちゃん18番・・エースなんばーです。
安君は3番・・・きみちゃん77番
○ちゃんは0番・・・これはわかる。
でね!亮ちゃ20番・・・ゆいのB.Dなんだわ!!!(嬉)
メチャ嬉しくて見たときからヘラヘラ・ニヤニヤしてます!!
単純なオバカですわ(恥)

で、ジャニWebの「男前~ちんぱ」
11月5日・6日の・・・
スバちゃん・・・子供生まれたら湖南にするって!
名探偵コナンのコナンですよ~~
男でも、女でも湖南て・・・
かわいいっちゃ、かわいいけど・・・
安君はそんなスバちゃんに、他のも読んだらいいのにって・・・
たとえば、「20世紀少年」て・・・これ、流行ってん?
今日の女性自身のKAT-TUNとこで、和也君も読んでみたいと言ってますが・・・おばさんはよくわかりません。知らんもん(悲)
少年漫画読まないし~知ってる方いたら教えてください。

・・・テンプレ変えてみました。どうでしょう?
今日、急に寒くなって・・・富士山に知らないうちに雪が積もってました。で、クリスマス・・・そんな時期ですよね・・・

今日はスカJの日ですよね・・・
見れないけど・・・(悲)

では、今日はこの辺で・・・
また、お願い!
リンクのとこの
「ジャニラン参加中」に
ポチっとしてやってください。



ヲタ3誌

こんばんわ!
今日は早売りのヲタ誌買って来ました
3誌とも、ソロショットです。
何を見てもヘラヘラしちゃうんだけど・・・
<duet>
  ・亮ちゃ、ドアップ・・・見つめられてるみたいで、困ってしま    う・・・もう、ドキドキもんです。(倒れそう)
  ・○ちゃんはいろんな顔して・・・(かわいい)
  ・たちょは、女性誌のグラビアっぽい感じ・・(カッコイイ)
  ・きみ君はモノクロで・・・持ってるりんごだけ赤くて・・・
   印象的な映りになってます。
  ・ヒナちゃんはソファに寝そべって、見つめて・・・私を誘って    る・・(完全勘違い)
  ・スバちゃんはちょっと攻撃的な顔してる(ちょっと怖い)
  ・安君は、パステルカラ~で、上目使いで見られてるみたい・・・

  それぞれ最近のドラマの撮影のこととかツアーの思い出のこととか
  プライベートの事とか書いてあります。

<Wink up>
  ・みんな、意外と普通っぽい顔してる・・・
   でも、このスバちゃんの髪・・・みつあみしてかわいい・・これ   好きやわ~!!

  内容は、最近の出来事(ツアーとかドラマのこと)あとは、これか  らしたいことみたいな感じですね。
  「やってまエイト」の人物紹介は、亮ちゃです!
  中刷りに、スカJ・ほんじゃに・裸少のレポ!
  裸少のレポ・・・たちょときみ君がメチャかわいいです!
  赤と緑の服とベレー帽が・・・そんで、料理作って食べてます。
  勿論、今月もラジオレポもバッチリですよ!

<poteto>
  ・みんなメチャさわやかってか、かわいいってか・・・
   周りのカラーがグラデーションになってて、とってもいいです。
   亮ちゃの微笑んだ目に吸い込まれそう(倒)
   みんなメチャ優しい顔して・・・
   ヒナちゃんなんか・・・ヒナちゃんてよりもシンゴ君・・て感    じ!(お兄さんポイ?!)

  内容はドラマのことと、恋愛感・・・・
  理想の女の子とか・・・どんな付き合い方したい~~みたいなこと  それぞれ語ってます。
  亮ちゃは、「外では女、家ではオカン」な、見た目とギャップのあ  る人が好みやって・・・両親が理想って言ってます。
  「ポテフラ」に、ドラマ・ほんじゃにのショットがいろいろ
  今月から連載で「なんぼのもんヤ」が始まって・・・Q&Aは○ち  ゃんです。

ざっとこんなもんですが、duet/Potetoの亮ちゃはメチャかわいい!
本屋さんで倒れそうになってん・・・(笑)
明日全国的に発売日ですから・・・・本屋にGo!!ですよ~~


ラジオは、昨日の「関ジャニ通信」も前日同様聴けるとこと聴けないとこと半々・・・聴けてもこれ誰の声?みたいな感じもあるし・・・
レポまではとても出来ませんが・・・
それくらいまでに聴けれるようになったらいいな~~です。


じゃ、今日はこの辺で・・・
またまた。。よかったら
リンクのとこの
ジャニラン参加中・・・
ポチっとヨロシクです!

   

ソロコン・GYAO・・・いろいろ

みなさん  こんばんわ!
亮ちゃのB.Dから1日・・・今日はこれといって話題もないのですが・・・

8日の11時からソロコンの確認電話始まりますね・・・
ゆいはソロコンはちょっと無理なので申し込みしなかったけど、
お友達の当落が気になって・・・
みんなが当たりますように!!祈るのみです!
エイトコンの結果はそのあと13日くらいからかな?
こっちはもう自分のことやから・・・ホンマにドキドキやけど・・
当たって~~!!
今年最後に亮ちゃに会わせてね~~神様・仏様・ジャニさま(笑)
みんなが幸せになれるといいですね~~

アマゾンさん、やっと亮ちゃの予約始まったみたいで・・・
何しとったん????
ほかは、みんなあるのにアマゾンさんだけ・・・なくって・・
ご用達の方たち今からでも・・・どうぞ!!

今日は、GYAOってマガジン買ってきました!
○ちゃんと安君が載ってます。
「自転車少年記」のレポなんだけど、
2ショット、ソロショット、インタビュー有りで6ぺ~ジ!
○ちゃんはチェックシャツにしろT
安君はス~ツで・・・二人ともメッチャさわやか!!
ずっとまだちっさい時からずっといっしょに活動してきて、
わかりあってる二人だから言える内容のインタビューで、
エイトの中にいるときとはちょっと違う感じで・・・
認めあってるからこそ言えるんだな!って・・・
頼ることも、突き放すことも、気を使うことも・・
読んでて気持ちがあったかくなる気がしました。
よかったら、みんなも読んでみてね!

今日、先日注文したラジオが届きました。
これ、メッチャ小さいのに、録音も出来る・・・優れもの!
お友達が持ってて、まねしたの・・・(笑)
大阪のラジオ聞きたくて・・・息子のラジオ貸してもらえへんから
自分の買いました!
土曜・日曜の深夜にあるエイトの番組聴けるといいんやけど・・・
あと1時間くらい??
ドキドキ・・・遠いから入り悪いやろけど・・・
聞けたらいいねん!・・・聴かれへんかったら・・・(泣)
仕方ないんやし、最初からあきらめとったから・・・
どうか聴けますように・・・(祈)


昨日はNHK終わってからパーティしたんかな?
NEWSのみんな、WEBでおめでとう!してくれてたね!
読んでうれしかった!!
Pちゃんも慶ちゃんも成くんも、ありがとう!



じゃ、今日はこの辺で・・・

昨日も書きましたが・・・
よかったら、リンクの最後に「ジャニブロランキン参加中」
の文字ポチしてください。
バナ~貼れないアホに・・・ヨロシクです!!

亮ちゃB.D&わが心の大阪メロディー

亮ちゃ、お誕生日おめでとう!
ホンマに昨日から何度も言ってますが・・・
おめでとうは何度言ってもうれしい言葉です~!
いろんな意味で楽しく充実したいい年になることを祈ってやまないゆいです。


そして、今日は、ゆいにとっては久しぶりにTVで亮ちゃを応援できる日!
「わが心の大阪メロディー」
エイトのみんな楽しそうで!!
新曲「関風ファイティング」みんな聞いた?
メチャ覚えやすくて、楽しくなる曲やわ!
この曲のときみんなメチャ楽しそうで、亮ちゃのダンスがキレキレで
メッチャカッコよかった!!
おばロックのとき、司会者の男の人の横で手拍子してる亮ちゃは
ホンマにかわいくて!
曲の最後で、きみ君が

  「今日、亮ちゃんの誕生日でした。・・・おめでとう!」

って、言ってくれて、亮ちゃニッコニコ!!
それ、見てるゆいもうれしくて~~一人でニヤニヤしちゃいましてん!
何度も何度もリピリピしておなじとこ見てヘラヘラ~~~

そん時突然旦那が部屋に・・・一言「これ見てて楽しい?」って
聞くねん・・・当たり前やん!・・・と思いつつ、平静を装って
「うん、楽しい」って普通に答えたら・・・「そお・・」って
一言あきれたように言い残して出て行った!
ひとが楽しんでるとこ来て・・・なんやねん?!
と、言いたいとこやけども・・・
コンで出かけるのも、遠征でお泊りのときもなんも言わずに出してくれる旦那には・・・感謝してます。

今日は亮ちゃの誕生日やしTVでも見れたしホンマにうれしい日やった!
NHK行った、Canちゃんの生番レポが、楽しみやわ!!


最後にも、一回
    「亮ちゃ!お誕生日おめでとう!メッチャ好きです」



ひとつ、笑わないで聞いてください。
ブログ初めてな上にパソコンあんまりよくわからなくて・・
ジャニランキングのバナーの貼り方もよくわからなくて・・(恥)
もし、気に入ってくださる方がいたなら、リンクの欄の下のほに
参加中ってありますので、ポチっとしてくれたらうれしいです。
ヨロシクです!

CD予約&∞レンジャ~

こんばんわ~~!
CD予約してきました~朝一で・・・(笑)
10時開店と同時くらいの勢いでお店行って!
亮ちゃの黄色と○のオレンジ・・・それと、通常盤!!
そのお店、KAT-TUNのデビュのときもそやったけど、
予約カ~ド、写真入りで作ってあって・・・昨日の夜、あわてて作った言うてました。
ご苦労さんやわ!
貰うこっちはとってもうれしい気分になるねんけどね~~!
みんなももう予約した?
アマゾン朝見たら、ヒナちゃんのしか出てこんかったけど・・・どうなってん?
もういっぱいなんかな~~~?


今日は∞レンジャ~の更新日!!
まずは・・・亮ちゃ!

こんだけ?
亮ちゃ、長いときは長いのに・・・・短いときは・・・・メチャ短い!
1週間待ったんやけど・・・
でも、でも、この短い中に凝縮された亮ちゃの思いが・・・・
そう、そう、神戸オーラスメチャ楽しかったよね!
12月も、メチャ楽しみやん!

○は・・・いつも、むずかしいこと書いて・・
ホンマはメチャまじめな人なんやろな?って、いつも思うんよ・・
ゆいは同じ血液型やから・・・なんかわかる気~がするんやけどね!
スバちゃんも、安君も、たちょも、きみ君も・・・
みんな、エイタ~みんなにありがとうって!
うれしいね!!
ゆいもエイトのみんなに感謝です。ありがとう!!

ヒナちゃんは親孝行したみたいで・・・ゆいもたまには
両親とご飯食べに行こうかな?
母親とは話すること、多いねんけど・・・
なかなか、父親と話ゆっくりすることないのよね~
たまにはいいかもしれへんわ!


あと、3時間ちょっとで、亮ちゃのお誕生日!!
なんとなくそわそわしてます!
明日、NHKに行くエイタ~の皆さんが羨ましい(泣)
おめでとう!!伝えてきてくださいね~~!!



ホンマに・・ホンマに
亮ちゃ・・お誕生日おめでとう!
22歳を思い切り楽しんでくださいね!
そして、そして、私たちエイタ~をもっともっと亮ちゃのとりこにさせてください!
亮ちゃの笑顔が大好きです!
亮ちゃのすべてが大好きです!
ホンマにおめでとう!


では、今日はこの辺で・・・


関風ファイティング・・・詳細発表!

こんにちわ!
今日テイチクさんのエイトのHPで関風ファイティングの詳細発表されてました!
通常盤は  1.関風ファイティング
      2.プロ∞ペラ
      3.サムライブルース
      4.未来の向こうへ
4曲も入ってお得ですやん!
こっからが問題やねん!!

初回限定盤・・・・1.関風ファイテング
         2.プロ∞ペラ
         3.関風・・・カラオケ
って、まあ内容は普通なんやけど・・・
特殊ジャケット仕様・・・って特殊ジャケットって何???
そこからが問題!エイトレンジャー色で7種類って・・・しかもその色のミサンガ封入って・・・
まるでKAT-TUNのデビューの時やん?!
ゆいは勿論亮ちゃのイエローはお買い上げ!
あとは・・・・悩む・・・やっぱり○のオレンジかな・・・?
取りあえず、明日CD屋さんへGOやわ!!

そうなんです。言い忘れてましたが・・・ゆいは○ちゃんのベース演奏してる姿に惚れてますねん!メッチャカッコイイ!!
亮ちゃを思う気持ちとはち~~っと違うんやけど・・・

それにしても、またジャニさんにやられた!!

ホンマは全買いなんて言いたいけど・・・
横浜お泊りのつもりやし・・・・(まだ、当たってもないのに決めとる)
12月は(も)諭吉が飛んでくわ~~~

今日は男前さんからもお手紙届いてました~~!
スバちゃん、メチャカワイイ・・・一言だけど・・

カツンマニは、和也君ですやん!
今週からの「ひと恋」のこと少しやけど書いてあって、良かったら読んでみてね!

じゃ、今日はこの辺で・・・
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
