エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



横アリ?  お歌

こんばんワン・ツ~~!!


横アリコンの歌について書いちゃいます。
今回のコンは初めて聞く曲が多くて・・・
それでも、5回も聞いてたら・・・覚えましたね~~~だいぶ!!

コン、始まっていきなりしらない曲で始まって!!
この曲の・・・って言うか始めのとこが・・・メッチャかっこよくって!
なんか・・・格闘技のオープニング??みたいな・・・・って、思ったのは私だけ???

そのあとはおばロック!!

次・・・みんなで伴奏して!!”へぶんりー”
ヒナちゃんのキーボードときみ君のパーカスが加わってます。
さっきも書いたけど・・・ヒナちゃんのキーボードかっこよかったよ!!


ご挨拶を挟んで・・・”関ファ”!!

で、そのあと一曲くらいあって

たちょの”バタフライ”・・・メッチャ色っぽくて・・・艶っぽくって・・・あれみたらたちょ担でなくても・・・堕ちちゃいそう
メッチャきらきらで・・・28日の1部、目の前でしょ・・・
ホントに・・・前よりもずっとスリムになって・・・
メッチャセクシ~~~でした


そのあとは・・・ひとつの曲の中で・・・○・安君・ヒナちゃん・・・が順番で・・・
○はかわいくて・・安君は・・・ごめんなさいあんまり覚えて無くって(爆)
ヒナは歌の中にダンス組み込んでメッチャキレキレのダンス見せてくれました!!

で、最後3人で歌うんだけど・・・このときみんなオソロの白いズボンはいてるでしょ・・・それが○のだけなんか妙にピチピチで・・・
踊ってると破れそうってお友達が心配してました(笑)


で、次の曲も初めて聴く曲・・・だったと思います・・・


このあとは”エイトレンジャ~~”

    レンジャ~~の話はこの次にしたいと思ってます!!


で、次の曲はレンジャ~~がX`masだったので、”10年後の・・”
でした。


そのあとです。亮ちゃ&たちょミラクルの”やじるし”
この曲・・・メッチャカワイイ!!大好き!!・・・が、
なおさら大好きになりました!!(現金??)


このあとみんなでメインステで・・・MC・・・

    MCの話もレンジャ~~といっしょにしたいと思ってますが・・・

MCのあとは”プロ∞ペラ”

で。。。。次、スバちゃんの”everyday music"
もうもう。。これも聴かせてくれる歌でかっこよくって!!
聞きほれてました!!
スバちゃんはきっと、ジャズシンガ~~にもなれると思った!!
ホンマにステキでした

次は、きみ君のソロ!!
出だしのとこ大好きになってしまった!!
メッチャカワイイ!!
”眠れない夜は~~~”から始まるの・・・
でね・・・これ途中で画面に”きみこ”が登場して・・・
毎回メンバ~~彼氏になって出てくるんだけど・・
きみ君メッチャきれいな金髪美人になって・・・
ほんじゃにのときよりもきれい

次は・・・私の大好きな”いつか、また・・・”

で、”大レニ”もうこの曲は・・・条件反射のようにいっしょに振りして~~~みんなで、手振り振り!!腕くるくる
ペンライトの光がみんな同じに動いてて・・・
みてて気持ちよかった!!

次もみんなで振り振りの”好きやねん~~”
で、・・”浪花いろは・・・”
この2曲、毎回メッチャ盛り上がってました!!


・・・で、亮ちゃソロ登場!!!

最初ギターだけで~~~メッチャステキ
ステキすぎで~~~聞き入ってしまいました~~
”ポテンシャル”
これギターとPCで亮ちゃが何回も手直しして作った曲でしょ・・・
感慨深いです。
途中から、たちょと、安君、○が加わって・・・
でもね・・・ずっと一人の弾き語りでも・・・よいのに・・・なんて思ってしまった(爆)

で、次はスバルバンドの曲・・・
曲名がわからなくって・・・でもテンポがとりやすくて・・いい感じ!


次は・・・定番の”アグリ~~”
もう最高潮~~~って感じで・・・たちょの声もいつもにましていい感じ??~~~”口笛の向こう”へメドレーで・・・


最後は”未来の向こうへ”・・・
この曲もエデンみたいに。。名曲になりそうな。。。

みんなが「ありがとう」って、言いながら引っ込んで・・・
場内アナウンス・・・誰も帰らないいよね・・・普通


あんこは”サムライブル~ス”~”関ファ”
で、いつものようにJrの紹介・・・
スタッフへの拍手!!エイタ~~への拍手!!
最後にエイト”俺たちが最強で最高な関ジャニえいと~~~”って・・


夜はこれにまだダブルあんこ
オ~~ラスはトリプルあんこでした

トリプルは”ロマネ”と”無限大”
振り付けアリ、大合唱で。。。。。メンバーは勿論私たちもみんな涙ぼろぼろで・・・メッチャ感動!!
ホントに、ホントに
あそこにいられたこと・・・幸せでした!


ホントにエイトを好きになってよかった!!
こんなにステキな歌をたくさん、たくさん聞かせてくれて・・・
ホントに幸せな気持ちにしてもらいました。

ホントにありがとう!!



思ったことを書いてしまって・・・
私の感覚だけなので・・・違ってたらすみません。


とりあえず・・・お歌の話はこんな感じで・・・

今度はMCとレンジャ~~の話を書きますので・・・



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!


コメントも
是非お願いします!


ヨロシクです!!










横アリ?・・・ミラクルなお席

こんにちワン・ツ~~!!


怒涛の横アリコンから一夜明けて・・・
いまだに、放心状態・・・腑抜けな私ですが・・・
さすがに2日間留守にしていたので、たまった洗濯もの・・・
余韻に浸っていたい~~~なんてのはとても無理!!
もう、大掃除なんて今更・・・って感じですが・・・洗濯はやらないとたまる一方で、勿論誰もやってはくれないし~~~今日は、一日頑張って・・・とは思ってます???(笑)
なんて、言いながらもこうしてブログ書いてる私です。

今、一生懸命洗濯機さんが活躍してるんで・・・その間にブログ・・
って、その間に片付けしろ!!って、聞こえてきそうね(爆)


私の、関ファコンは横アリだけでしたが、
28・29の二日間で5ステはいりました。
28は全ステ・・・29は2部とオ~ラス!!

28日のお席はホントに”いいの???”って、くらいミラクルで・・
1部はセンター13ブロック・・・これだけ聞くとなんか後ろのほうかな??
って感じでしたが・・・
ステージが横使いって聞いてどんなん??
入ってみてびっくり!!
中ステの亮ちゃ立ち位置の2列目でした
もうもう、双眼鏡なんていらない!!
肉眼でガンミしてました!!
・・・コンタクトにすればよかった・・・
そんでなくても年とってるのに・・・めがねかけてたら・・・ふけてます・・・(泣)元々???

2部の席は、メインステ見たとき右側の角のあたり
これまた必ず外周回るときに必ず止まって歌う場所の6列目・・の通路沿い・・
で、またミラクルが!!!
途中、「やじるし」歌うときにスタンド席の間をトロッコで亮ちゃ&たちょ&スバちゃんが通るんです。
そしたらなんと私の席のうえのほうから・・・
トロッコ降りた、たちょが階段下りて来たんです!!
普段絶対に手出せない私なんですけど・・・
私、通路横でしょ!!もったいない!!
どうせなら、服の上から触ってもしょうもないって思って

たちょのきれいな白い手に触らせてもらいました

しばらく・・・なんか手~~が震えて止まらなかった!!

で、3部はスタンド席・・・上~~のほうからゆっくり見てよ!!
なんて思っていたんですけど・・・
この席ってスタンドトロッコで亮ちゃが登場の席なんです
なんとトロッコ通路の2列目!!
もう、「やじるし」が待ち遠しくて~~~
トロッコ通過のときは”お願い後ろ向かないで!!”って祈ってました
もう、亮ちゃが近づいてきて・・・少し手前で後ろ向いてしまって・・・あ~~ダメだ
って、思ったらまた向き変えてくれて!メッチャきらきらの笑顔
・・・デモね・・・私の前の席の子がつめ立ててたのかな??
急に亮ちゃ起こった顔して・・・メッチャびっくり!!
何が起こったのかってくらい・・・
でも、でも、またあんなに近くで見れて

こんな感じで・・・28日はメッチャミラクルなお席でした!!

29日の2部は28日のたちょミラクルとほぼ対角線くらいの位置で・・
ここは我がいとしの弟○の頻度が高くて!!
メッチャカワイイ○、ファンサ満載の○、
私の大好きなベースかき鳴らす○
お手振りから、パ~~ン!!何でもあり!!

で、トロッコ降りてきたんはスバちゃんだったんだけど・・
丁度私の席は通路と通路の間で・・・
もみくちゃにされながら降りてきたスバちゃんの顔・・・
見れませんでした

3部・・・オ~~ラスのお席は
メインステの後ろ・・・お尻が、良く見えます(笑)
コンの途中でもみんな少しずつですが後ろ向いてなんかしてくれたり・・
外周回るときも、ステージ下に引っ込むときも、こっちに向かってお手振りしたり・・必ずなんかしてくれて~~
「ヘブンリー」のときはヒナちゃんの指使い見ちゃってました!!
画面に映ってるメンバーの表情もちゃんと見たけど・・
ヒナちゃんが一生懸命練習したって言ってたので・・・頑張ってました

でね・・・・途中でボール投げるでしょ・・・
誰がドコで投げるのか想像できないでしょ???
投げる振りだけしてスル~のときもあるし(爆)
投げないだろ?って思ってたら投げたり・・・
私も一応双眼鏡席において用意だけはしてたんです~~~
したら・・・亮ちゃが来ていきなり投げたの!!
私の後ろ3列くらいの子達が手伸ばしてとろうとしたけど・・・
ポロって・・・・私の席にかけてた上着に当たって・・・下に・・・
隣の友達の足下に・・・・あわててしゃがんで手を伸ばしたけど・・・
残念友達の隣の子が拾って・・・
こっち側の足下に落ちたら拾えたのに・・・・
メッチャ悔しい~~~涙出そうでした


な、感じで昨日のミラクルとは・・・ちょっと違ったミラクル??


あ~~~それにしても、メッチャ悔しい~~~
亮ちゃの・・・だったからなおさら悔しい~~~



そんな感じで・・・ミラクルなお席の話でした。

5ステも入れて・・・これだけよいお席で見ること出来て・・・
ホントに幸せで・・・ステキな2日間でした

に、しても席の話だけでこんなに長い文章書くのは私くらい??かもですね!!(笑)


次は歌のこと・・・書きたいと思います!!


では。。。とりあえずこの辺で・・・
また、あとで・・・



よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!!


コメントも
お待ちしてますね!!


ヨロシクお願いします~~!!


終わってしまった・・・

こんばんワン・ツ~~!!


横アリコン・・・オ~~ラス9:00に終わって・・・11:00にはもう自宅に帰ってきて・・・
新幹線の中から・・・ため息と・・・思い出しては涙が出てきて・・・
なんか、今は腑抜け状態・・・

昨日も3回入って・・・何か書きたいのに・・何をどう書けばいいのかわからなくって・・・結局、お友達とのメ~~ルで、いろんな話して・・・
今日は2部とオ~~ラス!!
メッチャ幸せで・・・でも、今はもうメッチャさみしい・・・
すぐにでも、また会いたくて・・・


そんなんで、いろんなこと書きたいのに・・・頭が回らなくって・・
明日、落ち着いて書きたいと思います!!



今、言えるのは・・・

本当にエイトを好きになってよかった!!
本当に亮ちゃを好きになってよかった!!
本当にあの場所にいれて幸せでした!!
本当にメッチャ楽しかった!!
本当に今すぐ会いたい!!
本当にありがとう!!


そして、Canちゃんありがとう・・・


では、今日はこの辺で・・・
明日、また・・・




よかったら・・・コメントくださいね!!


横アリ行った方で何か書きたいことあったらぜひぜひ!!
いけなかった方も・・・何かあったら何でも書いちゃってくださいね!







明日、横アリ参戦!!

こんばんワン・ツ~~!!


いよいよ明日です!!
なんか・・・メチャメチャ興奮してます!!

お友達の情報では・・・横アリも横使いだとか・・・
ちょっと・・・???な部分もありますが・・・どんなミラクルが待ってるかわからないし~~~
頑張って亮ちゃガンミしてきます!!

今日まで仕事だったので、帰ってから必死で仕度して・・・
忘れ物ないように・・・チケットときっぷもったら・・・とりあえず。。。ですが。。。

今、お友達からの情報で私のブロック亮ちゃトロッコだったって!!
明日も変わらずきてくださいね!!


でわでわ・・・
また明日携帯から。。。
頑張ります!!


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!!


コメントも
お待ちしてます!!


では、ヨロシクです!!


名古屋・2日目・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日も・・・メチャ楽しかったようで・・・
お友達からの幸せメ~~ルを読んでは・・・亮ちゃ恋しくて・・・泣けてきてしまって・・・
もうすぐ会えるのわかっていながらも・・・羨ましくって・・
明日、飛び越えてあさってになればいいのに!!

今日の亮ちゃは親子席に行ってメッチャサ~~ビス!!だったようで・・・
子供大好き亮ちゃらしい!!


いよいよ・・・あさって!!
頭ではわかっているんですが・・・
なんか、実感わかなくって・・・まだ、着て行く服も選べてなくって・・
今日は・・・前の職場の仲良しさんたちと忘年会・・
仕度・・・と、思ったけど・・やっぱりそうゆうお付き合いも大切にしないと・・・です。
明日頑張って仕度しないと・・・
あさって、朝早いから・・・


で。。。エイトのみんなは今日のコン終わってすぐに横浜に移動だったようで・・・
お友達のCちゃん、向かいのホームから新幹線乗る彼らと遭遇だったらしくって!!
メッチャミラクル!!
亮ちゃはめがねかけて。。。黒のぼーだーのニット着てた!!って~~
うらやまし~!!


明日の横アリコンに行かれる方も、是非是非楽しんで!!


私もあさってから2日間、頑張って亮ちゃガンミしてきます!!


では・・・今日はこのへんで・・・
よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてください!


コメントもヨロシクです!!


お願いします~~。

名古屋・・・・

こんばんワン・ツ~!!


名古屋・・・エイトみんなノリノリでよかったみたいですね!!
さっき、参戦してたお友達のFちゃんから、喜びメ~~ル貰って~~

会場が横使いだったそうで・・・メインがHIJです。

なんかピンとこないんですけど・・・

Fちゃん情報によると・・・

亮ちゃも↑↑だったみたいで・・!!
スタンド最前列ハグ状態だったみたいで・・・
羨ましすぎて・・・・泣きそうです・・・ホントに・・・

今日は1公演だけだから・・・エイトのみんなも元気一杯だもんね!!

今更ながら・・・名古屋もやっぱり・・・とか、思ったけど・・・
そんなに仕事も休めないし・・・

聞いてしまうと・・・会いたい~~~が募ってきてしまって・・・
頭の中が・・・会いたい・会いたい・・・ずっと繰り返してます。。。


早く28日にならんかな~~~
亮ちゃにハグなんてされたら・・・ホントに死んじゃうかも???
って、言っても亮ちゃ若い子のとこしか行かないみたいだから・・・(泣)
たまには、熟女(?)のとこにも来てくれたらいいのにな(フフ)

で、今日は”倉’mas”・・・ならぬ”X'mas"と、言うことで・・
サンタさんだったみたいですよ!!
亮ちゃは、サンタ帽投げまくりだったみたいで・・・

明日は・・・どんなんでしょう??

もうX'masじゃ無いから・・・違うんだろうけど・・・
やっぱり、好きな人とX'mas過ごしたかったな(ウルウル・・)


今日は、昼間・・・新幹線の切符買って来ました!!
ペンライトの乾電池も・・・
ホテルも取ってあるし・・・
あとは・・・着ていく服・・・悩んでます。
寒いだろうけど・・・会場入ったら熱気ムンムンだろうし・・・
二日間同じ服じゃいやだし・・・かといって大荷物抱えているのも・・・
亮ちゃと約2ヶ月ぶりのデ~~トだから・・・(フフ)
おばさんとは言え乙女ですから(笑)
好きな人とのデ~~トはやっぱり気合はいるんです!!
もう、今からドキドキしてますから~~~

とっても、とっても楽しみです!!


で、昨日・・・眠くって寝てしまって・・・
これも後悔・・・昨日の「関ジャニ通信」
亮ちゃ出てたん・・・今日の朝お友達のブログで知ったんですけど・・・
メッチャショックで・・・昨日はホントに起きていられなくって・・
でも、やっぱり起きてたらよかった(泣)

ホントに・・・やっぱりとか・・・後悔とかって・・すぐに口について出てくるんだけど・・・
そんなん思うなら最初からやっとキャいいのよね・・・
やらない自分が悪いのに。。。ホントアホだわ(苦笑)


そんなんこんなんで・・・あと、3回寝たら横アリコンです!!



では、今日はこのへんで・・・
よかったら・・・リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!


よかったら・・・コメントも
くださいね!


ヨロシクです!!




追伸・・・明日名古屋コン参加される方・・・楽しんで来てくださいね!!
みんな幸せにな~~れ!!





ごめんなさい・・・

こんばんワン・ツ~~!!



今ね。。。最後のあたりまで・・・書いてたの・・・
消えた!!
私、へんなとこ押した????



な、訳で、疲れたし・・・明日も早いので・・・寝ることにします・・・


明日から。。。名古屋コン!!


ヒナちゃん・・・お疲れ様!!
明日からも頑張ってね!



行かれる方は・・・ハッチャケテきてくださいね!!



でわでわ・・・おやすみなさい~~


”倉'mas”ホントに明日で終わり???
愛人たちょが・・・・・さみしい・・・・


昨日care見たらその回見たくなって・・・
探してみてました!!
亮ちゃと仁ちゃんがKinkiの”愛のかたまり”歌うし・・・
昨日映った”大レニ”もその回です!
見切れてないたちょもちゃんとありますよ~~~


寝る。。。言っておきながら・・・・



では、ホントに・・・寝ます

まぶたが。。。です

少クラSP

こんばんワン・ツ~~!!



今日は、”少年倶楽部SP”見終わってからすぐにもう1度・・・見てまして・・・途中リピリピしたり・・・早送りしたり・・・

もう11時やん!!
”聞くジャニ∞”また忘れてしまうとこでした(汗)

”少クラSP”

「薄荷キャンディ」から~~~キンキの曲ですが・・・この歌メッチャ好きです!!
・・・そういえば・・今日の朝息子の部屋からこれが、聞こえてきて
・・・なに?と思ったら好きなんだって!!びっくりでした!!

で、KAT-TUNメドレー・・・6人のKAT-TUNは見れます(笑)
・・・ウルウルしてましたけど・・・

お手紙・・
仁ちゃんとPちゃんのは出るって友達から聞いてたんですけど・・・

亮ちゃ・・・竜ちゃんはほめてくれてるのに~~~
確かにあの頃の竜ちゃんのことはそうゆう人多いです!!
メチャ笑えてしまった!!
でも、初めて見たので・・・うれしかった!!
亮ちゃが映ってるもんは何でもうれしい単純な私(爆)

で、エイトメドレー!!

・・・ロマネスク~~おばロック!!~~大レニ

最後の大レニは・・・いつもと違ってアップテンポになっていて・・
亮ちゃの歌声が・・・・キャ~~~です!!
これ、、しばらくリピリピしてました(ふふ)


・・・その前に・コント・・・久しぶりに・・”山田”見たよ!
安君が男なん!!(笑)
○ちゃんも・・・若い!!
ヒナ。スバ。きみ君のコントもあったんだね~~知らなかった(涙)


あとは・・・”Jrミラクル大作戦”の亮ちゃ~~~
Pちゃんとの勝負に負けて・・・
「僕ちゃん意気地ナチでチュ!!」って赤ちゃん言葉~~~かわいい~~
でも、亮ちゃメッチャ気分悪い顔して・・・
あとから「俺、何やってんのかな・・・?」って怒ってたそうですけど・・・
私としては・・・滅多に見られない姿だから、メッチャうれしかったけど・・・亮ちゃはいやだったんだ(笑)

その前に・・・赤ちゃん時の亮ちゃの写真もありましたよ!!
スバちゃんの・・・笑ってない、笑顔も??笑えた!!


最後は・・・リクエストNO3でしたが・・・
1番が仁ちゃんのcere・・・これ、伴奏を安君&○ちゃん&たちょなんですよね!!
なんか・・・この歌も好きだけど・・・伴奏がこの3人だと思うとメッチャうれしかったです~~~亮ちゃもギターで参加してたらよかったのに・・・な(ふふ)


な、感じで・・・今まで見たこと無かった映像も見れてメッチャうれしかった~~~
今、”聞くジャニ∞”始まりまして・・・「関ファ」が流れてます。
2人で売れた売れた~~言ってるのはスバちゃんとたちょ??
良く聞こえるとこもあれば・・・まったく雑音・・・なとこもあって・・・
ちょっと、真剣に聞きますので今日はこの辺で・・・
あっやっぱり、たちょです。



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!!

コメントも
お待ちしてます!!


ヨロシクです~~~


今日はこのあと
ミューパラ・・・亮ちゃも有りますよ!!



少年な・・・亮ちゃ

こんばんワン・ツ~~!!


今日は広島ですね~~!
愛人たちょのメ~~ルによると・・・かわいい子~~が多いとか???
たちょスゴ~~くテンション↑↑ですけど!!
いいな~~!!私も早く亮ちゃに会いたいわ!

今日はMステSPでしたが・・・
5人のKAT-TUN見れない私は・・・(フフ)
昔の少クラDVDの中に・・・誰かエイト映ってないかな??って
探しました!!

いた~~~~!!まずは、すばちゃん・・・!!
少クラがスタジオの時代のなので・・・5年?4年?くらい前のですが・・・
”シェルター”です。
メッチャ攻撃的な顔して・・・若い!!
でも・・・基本あんまり変わってない・・・

で、亮ちゃ発見!!
”錦戸亮&ジャニーズjr”って・・・・フフなんかうれしい!!
”エンジェル”歌ってます!!
メッチャカワイイ!!なんか小っちゃくて・・・
髪なんか・・・毛さきのほうが金髪で・・・
おでこ出して~~~
ほとんどソロです。
1時間半くらい見てようやく見つけて~~よかった!!
もう、なんかそれだけで、今日は幸せな気分です。

オリスタもちゃんと買ってきたのよ!
女性セブンも~~
北海道のときのショット満載!!
年賀状書いてくれてあって・・・

でも、まだちゃんと見てないんです。(謝)
だって、帰ってきてばたばたおうちのことやって・・
それから急に思い立って、昔のDVDで亮ちゃ探し始めてしまって・・・

お昼休みに、みんなの目を気にしながら・・・読んでた(笑)
隣の男の子は机に房って寝てたから・・・(彼は24歳・ちょっとカワイイ・笑)

な、訳で。。。。今日は”音楽戦士”です。


ここのところ・・・メールとか・・忙しい!!
横アリでいろんな人と待ち合わせ・・・
初めてお目にかかるお友達が多いですが・・・
メッチャ楽しみで・・・普段、ブログやメールでしか接すること無いから・・・ドキドキ・・・わくわく
エイトのコン以上に緊張してる(笑)
亮ちゃと会えるのは勿論うれしい!!
その上エイトを通じて知り合ったお友達に会えるのは・・・
ホントに幸せですよね!!

皆さんホントに楽しみにしてますから~~ヨロシクです!!



では、今日はこの辺で・・・
もう1回少年な亮ちゃ見よ!!



"ジャニブロランキン参加中”
リンクのとこポチっとしてください!


コメント待ってます


ホンマにヨロシクです!!


レンジャ~~

こんばんワン・ツ~~!!


二日間もサボってしまって・・・
一昨日は夜中の1時過ぎまで洗濯とかやってて・・・
昨日は職場の忘年会!!
勤め始めて間もないので・・・
なんだか疲れて・・・帰ってきたらバタンQでした!!
寝不足にお酒はやめよ~~~


に、しても・・・今日もなんだかんだと忙しくって・・・
なんか、最近エイト以外のことに”浦島太郎子”になってまして
きっと昼間から大騒ぎだった???

和也君の聞きたくも見たくも無い・・・話題
もう、何でもいいからそんなん載せなくていいから!!

みんな、和也君に対して夢見てんだから・・
夢壊すようなことは載せないでほしい~~~
私生活でドコで誰と・・・なんてことは二の次で・・
TV出て歌ったり、演技してる和也君だけで・・・いいんだから

もうやめてほしいわ(怒)


って、前のときは1週間泣いて暮してたんだけど・・・・
今回は・・・亮ちゃが居てくれてるんで・・・
って、よりも亮ちゃのことで頭一杯で・・・ごめんなさい(ペコ)
亮ちゃだったらこんなに冷静でいられないと思いますが・・・


で、気分を変えて~~~

今日はレンジャ~更新日!!

愛人たちょの・・・メールが無いな~~~???
って、良く考えたら・・・レンジャ~だから・・・??
ちょっとさみしい

でも、亮ちゃの近況が・・(ふふ)

床掃除やお風呂掃除って
言ってくれたら私が隅から隅までやってあげるのに~~~

ついでに・・・きれいになったお風呂で亮ちゃも、きれいきれいしちゃうのに~~(呆)
って、シ~ツに包まれてる亮ちゃの裸。。。。見ながら。。。
あれやこれや妄想にふけって・・・キャ~~~~てれるやン!!
どうしよ????って勝手に困ってます(爆)


ぽぽちゃんの・・・ホントによだれ・・・
止まらない~~~だって、だって亮ちゃが誘うんだもん!!
いっしょに寝よ・・・って(誰も言ってない???)
また、今見てたら・・・ニヤニヤが・・・顔が直らんくなって・・・
あんな顔されたらほんとに・・・撃沈しちゃいますわ~~


そういえば最近夢見てない・・・
亮ちゃ~~冬は寒くって、添い寝しに来て~~~
LOVE.LOVEに過ごそ!!
いつでも待ってるから~~~


今日は・・・ヒナちゃんのソロコン・・・
お友達のCちゃんが急遽行ってきたそうで・・・
羨ましい!!
これが・・・亮ちゃのだったらイジイジしてるとこなんですが
でも、ヒナちゃんのも・・・みんなのソロコン見たいわ!!


では・・・今日はこのへんで・・・

リンクの”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくれたら
うれしいです!!


コメントも
ヨロシクです!!


お願いしま~~す!!




キャ!!
知らないうちに
愛人たちょのメールが更新されてました!!

訂正してお詫びします。
ごめんなさい(ペコ)




ジャニウェブ

こんばんワン・ツ~~!!


ジャニウェブの連載がめまぐるしくて・・・

亮ちゃ・・・昨日の慶ちゃんの顔・・・よみ忘れてまして・・・
今日気づいてよかった~~~
この前のシゲちゃんの読んだシゲちゃんのお返し・・・
これも読んでて・・・なんか昔のメッチャとんがってた頃の亮ちゃ。。。目に浮かぶようで・・・
私なんかその頃のこと、皆無だから・・・触れることが出来たみたいでうれしかった!!
シゲちゃんありがとう!!

慶ちゃんに対する感謝の気持ちも、ありました。

いろんな部分で亮ちゃのとがったとこが見え隠れするんですけど・・・
でも、シゲちゃんの言葉はうれしかったな・・・


で、男前さんからチンパ君・・・
笑ってしまった・・・!!おかしすぎ!!
安君がメッチャかわいい!!
すばちゃんは・・・お茶目さんだわ!!

一生懸命すばちゃんのためにたこ焼き焼いてる安君が目に浮かんで・・・

やっぱり安君は優しい人だわ!!


もうひとつ・・・たちょの連載が始まりましたね!!

「倉’mas」

最初のほうで”あなた”って呼びかけてるのが・・・
最後のほうで”お前”に変わってて・・・
なんか。。。ドキドキしてしまった!!
たちょが”愛人”?・・・そんなそんな~~~!!!

亮ちゃ大好きな、ゆいですが・・・
これ・・・たちょの”愛人”になって読ませていただきますわ!!
彼は・・・勿論亮ちゃ!!(ふふ)
亮ちゃには内緒とゆうことで・・・・(笑)



今日は・・・TV誌発売日~~~

ガイド・・・どうかな?って思ったんですが・・・
ピンナップ1枚だけで・・・(ほかあったらごめんなさい。)

ライフは・・・対談とピンナップ・・・
この・・・ピンナップなかなか・・・好きな映りでした!!

対談もまあまあ・・・なんですけど・・・
一人一言・・相手を決めてお手紙みたいに言ってるの・・
これが・・・なんかよくって!!
やっぱりエイトみんな仲良しだわ~~~

来年は・・・都道府県ツア~~やりたいって!!
実現してほしいわ!!

それとね、安君が”細かく全国回って皆さんと近い存在でいたいです”
って!!言ってくれてるの~~~
そのあとの亮ちゃの言葉・・・
”俺は手の届かない存在になりたい”って・・・(ちょっとへこみ)
デモねそのあと・・・ちゃんと、きみ君とヒナちゃんがフォローしてくれてますが・・・

亮ちゃの言いたいことはすっごくわかるの・・・気持ち・・・
でも、活字になるとそれがすべてに見えてしまうから・・・
メッチャさびしい気持ちにもなってしまって・・・
でもでも・・・もっともっと大きくなりたいのよね!!


と、ゆうことで今回はライフお買い上げ~~~です。



なんか今日はメッチャ簡単なんですが
この辺で・・・



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください。


コメントも
お待ちしてます~~


ヨロシクお願いします。(ペコ)



スバちゃん  &  亮ちゃ

こんばんワン・ツ~~!!


”少クラプレミアム”見ましたよ!!

スバちゃん・・・緊張はしてないようで・・リラックスム~ド?
オーディションのときの話・・・○ちゃんといっしょだったって・・
○ちゃんの話の中でスバちゃんが居たって出てきたことなかった?気がしてたから・・びっくり!!
ヒナちゃんやきみ君といっしょに東京出てきて合宿所暮らししてたときの話・・・
一人暮し始めて・・・仕事がいやになって・・・
松竹座の夏の舞台のために大阪帰ってきてから、もう一度やる気になったこと・・・
そん時に、周りにいたヒナちゃんやきみ君も同じ気持ちだったって知って安心した。って・・・

この頃からこの3人は、気持ちが繋がっていたんだな・・・って・・
いっしょに苦労して東京のジュニアには負けたくない・・・って気持ち持ち続けて・・・

デビューは”演歌”でよかったって・・・歌って踊っての普通じゃいやだったとか・・・

歌ってるときのあのスバちゃんの伸びやかな声とは違って・・・
コンの時のテンション↑↑の声とも違って・・・

ソロ曲・・・メッチャ聞かせてくれて・・・
でも、ちょっと危ないですよね・・・(ふふ)

太一君のピアノとのセッションもかっこよくって!!

最後のほうで・・・買い物一人で行けない!!って、これは良く出る話ですが・・・まさかサイズ違い聞くの・・・出来ない!!って、
安君お疲れ様です!!

なんか最近のすばちゃんメッチャカッコイイ!!
てか・・・エイトのみんながカッコイイなだけど・・・

ピンで歌ってる姿見てたら惚れそう・・

なんて感じで・・・でもやっぱり最後に”関ファ”で亮ちゃ出てきたら
亮ちゃ。。。がんみでした(笑)



昨日は、”聞くジャニ∞”聞き逃してしまって・・・
メッチャ、ショック・・・亮ちゃ出てたのに・・・
のんきにブログ書いてました(泣)
でも、そのあとの”ミューパラ”はちゃんと雑音の中聞きました!

アテプリのハワイロケ行ったときのオフの時間の話・・・
いっしょにハワイに行ったマネージャーを捨てて・・・(爆)
現地のコーディネーターやってる友達呼んで、出かけたこと・・・

アラモアナの”○ンヤ”ってご飯やさんでラーメン食べたけど、メッチャまずかったとか・・・でも、コーラはおいしかった!!そうです。

・・・・コーラはドコで飲んでも同じだと思いますが・・・
    ここのコーラは氷とのバランスがいいんだとか(笑)

で、次の日も他のお店でまたラーメン食べた・・・って!!

ホントに亮ちゃラーメン好きよね・・・!!
ちなみに私もとんこつラーメン大好きです!!

最後のほうで、アテプリの・・・例の・・・
”2人の恋に進展があるとかないとか・・・?”の話・・・いい話になるといっつも、雑音はいるの・・・
相当私に聞かせたくないのかしら???

1月13日をお楽しみに~~とゆうことかな?

来週も亮ちゃ出るので・・・忘れんとしなくちゃです!!



今日は・・・レンジャ~のバックナンバ~の更新日です!
さっき亮ちゃのとこだけ半分くらい読みましたが・・・
残りの半分は意外と最近なので記憶に新しい!!

結局先週は身体の調子悪かって・・・他のメンバーのちゃんと読まずに更新されてしまって・・・今週はちゃんとよまなくっちゃ!!


明日からまたお仕事が始まります~~~
でも、あと8日働いたら・・・亮ちゃに会えます!!(パチパチ)
頑張らなくっちゃ!!

今日もあんまり調子よくなくて・・・結局ごろごろ・・・
午前中に長男のフットサルの大会見に行ったけど・・・
会場が海と川の近くで・・・強風!!
メッチャ寒くて1試合見て帰ってきちゃいました。

   3位だったそうです。



な、わけで今日も早く寝よ~~思ってます。
・・・”関ジャニ通信”どうしようかな???



じゃ、今日はこの辺で・・・

リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってくださいね!


コメントも
是非是非ヨロシクです!!


お願いします~

横アリ チケ 到着・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日は・・・朝からドキドキ・・・昼ごろにならないと郵便さん来ないのわかってはいるものの・・・
デモね・・・ほんとは寝てました・・(笑)
みんな今日は出勤で・・・
チビのサッカーの集合場所に行って帰ってから・・・
洗濯だけとりあえず干して・・・・
風邪が全然よくならなくって・・・・
メチャだるいし・・・
午前も・・午後も・・・寝てました・・・
私のとこは1通・・・近所の友達のとこに1通・・・
あとは・・他県の、お友達・・・です。
やっと、さっき・・・席が判明しました!!


センターあり、アリーナあり、スタンドあり・・・です。
いろんな角度から・・・亮ちゃを堪能してこれます!!


ここの通路・・・トロッコ通るかな?とか・・・
KAT-TUNときは・・・ここ通った!!とか思い出しながら・・・
センターもメインステとセンターステとバックステ・・・
バックステはあんまり使わないし~~~?とか・・・
なんかいろんなことが頭に浮かんで・・・ウキウキするんだけど・・・
亮ちゃ近く通るかな???とか・・

ほんとはそこにいられるだけで幸せなはずなのに・・・
だんだん欲張りに・・・なってる自分がいるのが。。。怖い~~


に、しても・・・2日もおうちを留守にして
コン参戦できる私は幸せ者ですわ!!

なんも言わずに行かせてくれる・・・旦那様に感謝です!

そしてそして・・・Cちゃんにメッチャ感謝です。
ホンマにありがとう!!です。(ペコ)


それから・・・横アリで・・・こんな私に会いたいと言ってくださる
お友達。。。各位様たち・・・ありがとう!!(泣)
エイトに会えるのは勿論うれしいです・・・
それにもまして・・お友達に会えるのは本当にうれしいことです。
どうかどうか・・・ヨロシクです。

もう、17日になりますから、あと11日後ですね~~~
早いもんです・・・

私も風邪治さなきゃ・・・ですが・・
皆さんも体調万全で・・・望みましょうね!!


って・・・忘れてた・・・聞くジャニ・・・
今気づいて・・・最後・・・
亮ちゃ・・・・と○・・・
おばかやわ・・・いっちゃん好きな人の・・・聞き逃して・・・
今からミューパラです!!
亮ちゃ出ますから~~~



では・・・今日はこの辺で

よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてやってください!


ホンマに・・・いつも
コメント待ってます。


ヨロシクです!!


いよいよ・・・明日・・・

こんばんワン・ツ~~!!


なんだカンダと日はどんどん過ぎて行って~~アットゆ~まに明日・・・横アリのチケットが・・・・

なんか・・・ホントにドチドチ・・・
と、言っても・・・私のところにダイレクトに届くのは2通だけ・・・
あとはお友達のとこです!
結果は、夜遅くになってからかな・・・??
お知らせできれば・・・です。


今日は”オリスタ”発売日!!

と、その前に・・・今日のオリスタHP
”関ファ”勿論1位です!!(パチパチ)
KAT-TUNとワンツーとかって・・・のってますが・・・
3位が亮ちゃの好きな”ミスチルのしるし”
メッチャうれしい!!

で・・・雑誌の”オリスタ”・・・

今週は5pです!!
最初のぺ~ジは開きで6人並んで座って笑ってます!!
次のぺ~ジは音楽篇と題して・・・対談方式!!
アルバムの話(FTO)・・・コンの話・・・”関ファ”の話・・・

”関ファ”ね・・・みんな・・ヘッドセットつけて歌うのが・・・
なれなくって・・・と言ってます・・・
○ちゃんと安君は普段から楽器使ってるから・・・ハンドマイクもてないから慣れてますが・・・他のメンバ~~は大変みたいです!!

あと、PVのことだとか・・・

結構みんな話してて・・・
今回は、福岡コンの画像も有って・・・

お買い上げでも損はないかも・・・???


それから・・・いつもは火曜発売・・・(そんなん考えないで買ってきた)の、”関西ウォーカー”

今回はこれも1ぺ~ジ多い3ぺ~ジ!!
”関ジャニの本ジャニ”です。
20日27日の”ほんじゃに”・・・
たちょは減量??てか・・・肉体改造中で・・・炭水化物が取れなくて・・・みんながおいしそうに食べてる(特に亮ちゃ)・・・ご飯が食べれないと・・・
亮ちゃの意地悪炸裂!!
わざとたちょの前で・・・・
に、しても・・・相変わらずのLOVE/LOVEが・・多い!!
で、最後のぺ~ジは、SPドラマ!!
どちらもリアルでは見れませんが・・・
こうして、いろんなとこで画像見れるだけだも・・幸せです!


今日はこんなんでしょうか・・・

毎日・・・TVではお目にかかれないですが・・・
何かし・・・私の目の中に飛び込んできてくれて・・・!!


大したレポ・・・なんて出来ないですが・・・
宣伝くらいにはなってるかな???
よかったら本屋さんで眺めるなり・・・買うなり・・・・



それにしても・・・明日・・・
うちとこは・お昼前後に郵便しゃん来るんです・・・
緊張&&緊張です~~~~

皆さんも・・・郵便しゃん・・・待ち遠しいでしょう???
また、亮席・・・報告待ってます!!


では、今日は、この辺で・・・

明日は石川コン!!
そして、関ジュコンあります!!

行く方は・・・・頑張って、デ~~~トしてきてくださいね!!
・・・・・羨ましい・・・早く会いたい・・・



よかったら、、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください。


コメントも・・・
書いてやってくださいね!!


でわ、でわ・・・ヨロシクお願いします!!


いろいろと・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今いち・・・調子がよくならなくて・・・
今日は仕事行ってきましたが・・・・息が苦しくて。。。メッチャ疲れた~~~
な、わけで・・今日はお休みしようかとも思いましたが・・・
なんか書かないと落ち着いて寝れない(笑)


今日は”エイト・レンジャ~”の更新日!!

いつもなら、すぐに全部読んで・・・それからまたゆっくりと
愛する亮ちゃの読み返すんだけど・・・
今日はダメだわ・・・

亮ちゃは、インスピでした・・・
私、個人的には、これ、亮ちゃの深層心理・・・みたいなんわかるような気がして好きです!!

○ちゃん・・・自分でも言ってまっすが・・・
今日のはいつもみたいにむずかしい感じじゃなくて・・・
単純に、○ちゃんの思ってることが理解できて・・・
でも、○ちゃんは・・・まじめだわ!!


で、今日は、ほんま、久しぶりに・・・オリコン見ましたHPです。

”関ファ”勿論1位!!(パチパチパチ!!)
2日続けて・・・1位です。

来週発表の週間ランキングが。。。楽しみです!!


で、昨日発売されてたの・・わすれてて・・・
”TVぴあ”買ってきました!!

みんなで羽織袴です!!
たちょの髪型と・・・手が・・・
亮ちゃは、ピ~~スしてます。

みんなの川柳と対談・・・
ちょっと、普段の対談と、違う志向で、初めて聞くような内容もあって、フムフムとか思いながら読めました。
でも、やっぱりそこはエイトですから、オモシロおかしく・・・

でもね!いっつも思うのですが・・・
エイトって、なんか憎めない・・・ってゆうか・・・
素朴ってゆうか・・・言ってる事メチャ素直で・・・カワイイ!!
安君は来年女の子になってるそうです!!

ホントに・・・昔の映像とか見ると・・髪短くて・・メッチャ男っぽい安君なのに・・・・いつから、こんなに乙女チックになったんでしょう??不思議です!!
今はホントにかわいい!!・・・ただ、ギタ~リスト安君はメッチャ男前ですけど!!
そうだ・・・ソロコンどうなんだろ???
見に行きたかった~~~(絶対時間的に無理だったけど・・・泣)


そんで・・・今日は、昨日発売のTV誌・・・
”ガイドとジョン”関西版が送られてきました!!(パチパチ)
静岡で売ってるノンとは雲泥の差です!!
同じ値段のものとは思われない・・・・
さすが!!関西!!です~~~
Mちゃんホントにありがとう!!
感謝感謝です。(ペコリ)
考えてみれば・・・当たり前なんですけどね・・・
こっちでは・・年末のドラマSPやらないんですから・・・その番宣載る訳ないんですけど・・・・
でも、ファンとしては・・・SP見れなくても・・・この画像はほしい!!
皆さんもきっとそう思ってますよね??!!


あ~~~もうレコメン始まる時間ですけど・・・
起きてイランないです!!
また、何か情報あったら・・・是非是非教えてくださいね!!
ヨロシクです!



では・・今日はこの辺で・・・

よかったら・・・リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください!!


ホントに、コメント待ってます!
是非是非書いてってください!!

ヨロシクお願いします~~!!




朝から~~

こんばんワン・ツ~~!!


みなさん・・・”関風ファイテイング”リピリピしてますか???
昨日の夜からリピリピしすぎて・・・
子供に「いいかげん飽きたでしょ?」と聞かれて、
「飽きるわけないでしょ~~」と平気で言って、
呆れられてるオカンです!!

に、したって飽きるわけないじゃんね~~~??


今日は、チビの”校内マラソン大会”があったんで、仕事はお休み!!
昨日の頭痛が治らず・・・鼻水&くしゃみ・・・
昨日よりも酷くなったような・・・
で、6年のチビの学年はお昼前なんで・・・

ヒナちゃんのはなまる”おめざ”リアルで見ました!!
  タッキ~~との話や、オ~ディションの次の日の話は
  今までにも聞いたことあったけど・・・
  ヒナちゃんの貯金箱の話・・・
  弟が無断で使ってたと思っていたら
  両親が・・・借りていたって・・・笑えました!!

最後にエイトの話・・・「関ファ」の宣伝!!

福岡コンの映像映って・・・エイトレンジャ~~が、話題になって、
ステ~ジで、コントするなんて・・しかもこんなに時間とって!!
これはジャニ~~ズでは、今までにこんなんなかったとゆう話で・・・さすが・・・ジャニ出身の”やっくん”です。

これが、『おもろカッコイイ』由縁でしょう!!


最後まで見たところで・・お友達がお迎えに来て・・・
チビのマラソン見に行きました~~
うちのすぐ隣が学校なんですが・・・その裏の河川敷で・・・
まだ、少し時間あって・・・他の学年の眺めてたら・・
ジャニともがいて・・・
その人は、エイトの横アリオ~~ラス前のコン参戦です!!
で、私の友と3人でその話で盛り上がって・・・もう一人居たんだけど・・・その人はジャニは、興味なし!!
私たちの話聞いて、涙流して笑ってました。。。そんなにおかしいかな??


チビのマラソンから帰って丁度12時・・・
TVをON・・・
テレホンはダパンプ・・・いつから3人になったの???
なんて思いながら・・・
28分頃・・・亮ちゃ&ヒナちゃん登場!!(パチパチ)
今日のお題は”きゅんとする男のしぐさ”

亮ちゃの・・・ネクタイを緩めるまね・・・キャッ!!
       色っぽい~~~
もうひとつ・・はにかんだ笑顔!!
       カメラに向かって・・・ニコって・・・
       そんでなくても・・・照れ屋の亮ちゃ・・・
       メチャメチャてれて・・・
       か~わ~い~い~!!

ヒナちゃんも悪戦苦闘してました。。。
ただ、あんまり特別ってことも無くって・・・
最後、CDの宣伝のときも・・・小力のとか・・3つかぶってて・・・
もう少し・・・特別にしてほしいって思ったのは、私だけ???


で、午後はつらいから早く用事とか済ませて寝よって思って・・・
買い物も早めに・・・

『TVガイド』買ってきました!!

表紙にエイトが・・・みんなでサンタさんになって~~~
みんなで笑ってます~~!!
真ん中にふくらみがあって・・・これはミニノートです。
ぺらぺらってめくるとエイトが・・・
なんちゃっておじさん???(昨日なんかのTVで丁度やってた)

で・・・・・ページめくって・・・亮ちゃが私にプレゼント・・・
な、わけないけど・・・そう思いたい~~
みんなブラックで極めて!!
メッチャカッコイイ!!
亮ちゃは当然ですが・・・
個人的には・・・スバちゃんのリボンタイが好き!
スバちゃんの髪型も・・・かなりカッコイイ!!


な感じで・・
今日はWebの”NEWS"の『錦戸 亮』の更新もありました~~

今回は   加藤シゲちゃん!!

亮ちゃもたじたじになるくらいの・・・頑固なんだ!!
頭いいのは・・知ってたけど・・・ふ~~~ン!!て、感じです。


今日は・・・夜中の番組、静岡やらないし・・・
ラジオも聞こえないし・・・
頭痛も治らないし・・・
早めに寝ます!!

では、おやすみなさい。


よければリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!


初めての方も
是非是非コメントくださいね!

ヨロシクお願いします。






買ってきたよ~~~

こんばんワン・ツ~~!!


”関風ファイティング”

買ってきました!!
仕事の帰りにCDショップへGO!!

通常盤 & 限定盤(亮ちゃ&○)

もう、バスに乗ってる時間が長かった~~~

おうちについて・・・PC・・ON・・CD入れて
PCに取り込んで~~~車用に4曲リピリピしてCDのかきこみ~~~
あとは・・・傷つかないようにきれいなまま棚の最前列に・・・

限定盤まだ、あけてません・・・
ミサンガ・・・とりたいけど・・・あけるのもったいなくって・・・
亮ちゃの限定だけ・・・もう1枚買おうかな???
とか・・・考えてます。。。

に、しても・・・4曲ともやっぱりメッチャいいよね~~~!!
”未来の向こうへ”も、ちゃんと聞けたの初めてだけど・・・
   (ラジオでは雑音一杯ですから~~)
やっぱり、歌詞もいいし~~曲がまた、いいもん!!

今、PCで流しっぱなしで・・・・”未来~~”が掛かってます



で、今日は、もう二つ・・・
「別フレ」&「女性自身」買ってきました~~~

「別フレ」の”ほんまに関ジャニ∞”

   今月は スバちゃん&安君が主役です!!

今回もちゃんとキャラつかんでて・・・
スバちゃんの人見知りなとことか・・・安君の乙女キャラ・・
エイトのみんなが、ペタペタくっつき~~~なとこなんか良く描かれてて・・・
楽しく読ませてもらいました!!


「女性自身」の”関ジャニ∞自身・総集編”

連載してたものとは違う写真で・・・7人分・・
これちゃんとはずせるようになってて・・・良心的です!!

亮ちゃが男の子2人膝の上に乗せて・・・メッチャ楽しそうで・・・
これは・・・前の持ってない人にも・・・お得です(笑)


そんなこんなで・・・今日は色々うれしいものばかり!!

エイトに包まれて~~~メッチャ幸せ気分!!



なんですが・・・どうも風邪引いてしまったみたいで・・・
昼頃から寒気と・・・くしゃみ・・・暖房効いてるのに・・
ひざ掛けしても寒くて・・・
頭痛がしてます。
エイトの歌聞いてるから・・・もってるようなもので・・・
これなかったら・・・倒れてる・・・(大げさ?)


な、わけで・・・今日はこの辺で~~

リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください。

お友達たくさんほしいです~~!!
コメントも
ヨロシクです!!
初めてでもお気軽に~~

では、お願いします。



<追記>

明日の朝・・・はなまる・・・ヒナちゃん!!
お昼・・・・・いいとも・・・亮ちゃ&ヒナちゃん??

      忘れずに!!!

名古屋コンチケ・・・

こんばんワン・ツ~!!


名古屋コンチケ・・・届きました!!
私はいけないけど・・・亮席・・・には、程遠いですが・・・
すぐ下をトロッコ通ったの・・・KAT-TUNコンの時・・・
だから今回も通るなら・・・丁度目の高さくらいなんだけど・・
メインステには・・・たぶん近いと思うんだけど・・・
当日どんなかな???
あさって、お友達のところへ旅立ちます!!
・・・あさって休みで郵便局いけるので・・・

皆さんは・・・どうだったのかな???
よかったら・・報告待ってますね!!


HEY3見ました!!
ヒナちゃんときみ君・・・
あのふたり・・・ホントに漫才になって・・・
メッチャ面白いです!!
近いうちに、HEY3出るかな???


それと・・・今度の水曜日
はなまるにヒナちゃん出ますが・・・
いいともに・・ヒナちゃん&亮ちゃが出るとか・・・?
うれしい~~~~~~~!!
今日録画で・・・ちょビット見ましたが・・・
久しぶりの・・・生番亮ちゃです~~~
丁度休みだし・・・リアルで見れるといいんですけど・・・
マラソン大会(チビの)早く終わってね!!
(何のために休みとってるの???ですね)


明日は、いよいよ
エイトの新曲

    ”関風ファイティング”

発売日です・・・・てか・・・フライングゲット・・・ですが・・
午後には店頭に並ぶので・・・会社帰りに・・・ふふふ・・・
予約してあるCDショップにGOです!!!

明日はウッキウッキ~~!!ですね!!
あ~~~なんか明日が待ち遠しいわ!!


別フレも忘れないように!!


では、では・・・今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとヨロシクです。


コメントも
是非是非お気軽に!!


お願いします~~

バックナンバ~~

こんばんワン・ツ~!!

今日は、朝からなんもない日で・・・久しぶりにゆっくり寝てました。
9:30まで・・・うれしかった!!
その代わり・・・昼寝はしなかったけど・・・(笑)

でも昨日とは打って変わって、お天気よくて・・
洗濯~~~もっと早起きすればよかった!!って後悔したり・・(オバカ)
うちのベランダ洗濯物の花盛りでした!!


午後はチビのサッカ~でチビと旦那が出かけ・・・
長男も・・・久しぶりのお出かけ・・・

私、一人・・・仁担友と夕食のお買い物・・・
・・・・する前に、ちょっとお洋服など。。。と服やさんへ行ったものの・・・
ここって近所のおばんやら・・・中高生が来るようなお店・・・
エイトコンに着てく服などないわ!(苦笑)

て、わけでなんも買わずに・・・
隣の100均へ~~
エイト色の毛糸見にいったんだけど・・・
オレンジと紫が無くって・・・
マフラ~でもって、思ったけど・・・残念!
明日、会社の近所の手芸やさん見てこよ!!


今日は・・”レンジャ~のばっくなんば~”更新日!!
まず、今日はゆっくり亮ちゃの・・・読みました。

・・・ちっちゃい時の話が多くて・・・楽しく読ませてもらったん!!
で・・また、泣いてしまった・・・
おじいちゃんのお葬式の話と、妹さんの結婚の話
対照的な話やけど・・・メッチャ感動してしまった。
亮ちゃ涙もろい・・・の、わかってたけど・・
私も充分涙もろいわ・・・読んでて・・ぼろぼろ泣いてました・・
・・・普段気~強くて弱み見せんような亮ちゃだけど・・・
感動屋さんで。。。感受性メッチャ強いのは・・・
いつものレンジャ~でもわかる・・・
でも、今日ほど思ったの・・・初めてだわ・・・
私が知る前の亮ちゃ・・・の思ってたことが、目の前に見えて・・・
益々亮ちゃのこと一杯知りたくなった。。。


明日は、名古屋のチケ届きます。
私はいけなくて・・・お友達に・・・私の分も見てきてもらうことになってますが・・・
どうかどうか・・・亮席でありますように・・・(祈)
今年は・・・全然ついてないので・・・お友達に渡すのに。。。心配です。


それから・・・今日は”行列~法律”に、和也君出てました。
歌ってないKAT-TUN見るのは平気なんです。(笑)
それに、ぴんだし・・・
なんか、緊張しながらも・・気~使いながらも・・・素で話してる和也君見て・・・
なんか・・・少し安心みたいなものを感じてしまった!
頑張ってるって!!笑ってる彼は・・・よかった



でわ・・・今日はこの辺で・・・
明日・・・緊張するわ!
HEY3も・・・見なくっちゃ!!
・・・・ヒナちゃんときみ君の話楽しみ!!




でわ~よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください。

コメも、お気軽にお願いします。

でわでわ・・・ヨロシクです!!







なんかな~~?!

こんばんワン・ツー!!


今日は一日中雨で・・・
朝も、ホントはゆっくり寝ていたかったのに・・・
うちの地域は、水土がごみの収集日なんで。。。
8:30までに出さないと・・・
大変なことになってしまうので(一杯なんよ・・ごみが・・)
仕方なしに起きだして、ごみだし!!
乾かないノンはわかっていながらも・・・洗濯!!
・・・・・・・
デモね・・・うちの住人起きてこないの・・・
掃除も出来ないジャン!!とか思いながら・・・
起きてきたんは11:00頃・・
まあ、みんな、それぞれに疲れてるから仕方ないにしても・・
よくもまあそこまで・・・ですわ!!

私はその間、珍しく新聞読んだり・・・TV見たり・・(TVっ子になる?)
で・・・なんでかな?普段新聞も見る暇なくて、見ないのに・・・
今日に限って・・・DOCOMOチラシ・・・見っけ!!
仁担のともにメ~ルして・・・実家にも!私は2枚ゲットです!
すっごくほしいって訳でもないのに・・・なんだか見るとね・・
習性ってゆうか・・・習慣てゆうか・・・コレクションになってる・・(笑)

で・・・みんなでお昼ご飯食べて・・・私は、お昼ねTIME!!

そしたら、なんと今日ジャニwebの写真が・・・届くって!!
きゃ~~~~!!
待ってたんですよ~~~いつになるのか・・・イライラしながら・・・

取りあえず、起きてから夕飯の買い物やら済ませて・・帰ってきたら
届いてました!!
今回は、亮ちゃのだけですが・・・うれしい!!!

でもね・・・いつも思うんですけど・・・
ジャニで買うよりも・・・その辺の怪しげなとこで買う画像のが、
いい顔・・・してるような???
って、思ったことないですか???
大きな声では言えませんが・・・(言ってるのと同じ?)
怪しげなとこのが、ヲタのほしそうなんを良くご存知!って気がするんですけど・・・・私だけかな???

そんなこんなで、・・・集めた写真・・・50枚になってました!
自分で買ったのやら・・・お友達にいただいたもの・・・
いろんな亮ちゃがいつも私のバッグの中に入ってます(持ち歩いてる・笑)
持ってると安心できるし・・見たいときにこっそり!!
・・・・さすがに仕事中は見ませんが・・・(当たり前?)


   あっ”ひと恋”の時間なんで・・・この続きはあとで・・・


は~~~~~~~終わった~~~
前半の2人の会話・・・最後の15分間・・・
手を握りしめて・・・・
今日も泣いてしまった!
で、再会して、ナオの結婚の話聞いた後の弘人・・・
荒れて酔っ払ってる弘人・・・
なんかなんか・・・若い頃にタイムスリップしてしまいます~~
きゃ~~~いろんなこと思い出しちゃって!!

来週がまた・・・待ち遠しいですわ!


今日はこれといって何にもなくて・・・
やりたいことは一杯あるのに・・・体が動かないって言うか・・・
明日も休みだし~~

来週は色々満載ですね!!

月曜は朝から・・・ヒナちゃんがはなまるで・・(ごめんなさい・
         これは水曜です。フローネちゃんサンクス)
         名古屋コンチケ到着!!
火曜は・・・・・・”関ファ”発売!!
         別フレの”ほんまに関ジャニ∞”
         今度は誰が主役かな・・・?
水曜は・・・・・・TVガイド!!
         エイトが表紙ですよ!!
木曜は・・・・・・毎度のレコメン
そしてそして・・・運命の日
土曜は・・・・・・横アリコンチケ到着!!
日曜は・・・・・・少クラプレミアム!!

なんだかんだと・・・毎日忙しい!!

それに、明日の”いいとも”ゆっちだとか・・・
Y&Jつながりで、もしかしたら・・・・火曜はエイト?????
なんだか・・・ドキドキわくわく!!
ゆっち・・・裏切らんでくださいね~~~って、これ、もう決まってるのよね・・・どうなんだろ???

月曜のお楽しみですが・・・見れないジャン!!
どなたか・・・メ~ルで教えてくださいまし~~~!!


でね・・・お友達のブログとか読んでて・・・

私の一番は・・・勿論、私の”亮ちゃ”です~~(私のはいらん??)
で・・・○ちゃんも別の意味で好きでしょ!!
・・・・○ちゃんは年の離れた弟みたいなのよ!!
軸になってるノンは???みたいな話で・・・
。。。。。って、考えたの・・・・
で、そのときは、亮ちゃかな?って漠然と思ったんだけど・・・
いろんなことしながら、今日、考えて・・・
8.3が私の亮ちゃとの出会いの日なんだけど・・・
それ以前は、和也君大好き人間だったでしょ!!

今はもう、亮ちゃ好き好き、だ~~~~い好き!
なんですけど、やっぱり和也君捨てたわけじゃないし!
一生懸命な和也君は大好きだし・・・
仁ちゃん抜けてて・・・歌ってるときの・・・和也君・・・私・・・
なんか背負ってる気がして・・・つらくて見れない・・
泣けるんです・・・勝手に・・・
だから、”僕街”もCD開けられない・・・

以前のように・・・きゃ~~~って思いはないけど・・・
やっぱり、ずっと好きだし応援してるし・・・頑張ってほしい!!

軸になってるノンは和也君かな?って思ったりしたんです。


・・・って、なんかわけのわからない話になってしまって・・・


取りあえず・・・今年もまだまだ忙しい日々が続きますし・・・
来年も・・・めまぐるしい程の誘惑が待っていそうな・・・

エイトコンは勿論!!NEWSコンもありそう!!
で、KAT-TUNコンもあればきっと行くし・・・
稼がなくっちゃですよ~~~!!


なんか・・・長くなってしまいましたが・・・

今日はこの辺で・・・
最後まで付き合ってくださってありがとう!!



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってくださいね!


コメントも
ヨロシク!!です

では、では・・
お願いします。


今日は、”聞くジャニ∞”です。







オリスタ

こんばんワン・ツ~!!


一週間がやっと終わりました~~~!
ホントに土日のありがたみを実感できる瞬間やわ(笑)

でも、せっかく休みなのに・・・お天気良さそうじゃないの・・・
洗濯も、気持ちよくしたいのに・・・がっかりだわ!
・・・・と、言っても、明日本当はおうちにいるはずのだんなが・・・
研修で、一日いない。。。しかも夜は飲み会(打ち上げ?)で、居ないとか・・・
メッチャうれしい!!
ゆっくりエイト出きる!!(いても、してるでしょ・・・)笑


で、今日は  ”オリスタ”  の発売日!!

マンスリ~の、2回目です。
このショットは少し前の画像ですが・・・
みんなのけだるそうな感じが・・・私的には好きです!

対談の内容は・・・
ツア~の中身じゃなくって・・・地方行ったときのこんなんが良かったとか・・・
旅の中でドコで何を食べたのが、おいしかったとか・・・
エイトの中で、こんなとこが変わったとか・・・

結構客観的に語ってる感じで・・・

亮ちゃの言葉で・・・
  ”僕ら、後ろ振り返ってないですから。
   前と上しか見てない。
   あ、ナナメ上くらいか(笑)”
って、あるんだけど・・・メッチャ、ポジティブで・・・
そのあとに・・
たちょの・・
  ”たまに足下も見んと。転ばないように、
   みんなで確認しながらね。”
・・・これって一歩一歩踏みしめて、確実に。。。って感じ?
そのあとの
亮ちゃが・・
  ”もし誰かが疲れてたら、
   手ぇ引っ張ってあげて。”
って、これは、みんなでがんばろ!って気持ちでしょ!!

いつもペタペタくっついてる写真とか目にするけど・・
ホントに仲いいし~~お互いのことちゃんと見て認めあってるし・・・
助けあって・・・
こんないい仲間がいることを分かり合ってて・・・

だから、私もそんなエイトを好きになったこと大切に思ってます。
これからも、ずっと応援したいし・・
見続けて行きたいと思うんだわ~~!!


で、ひとつ気になったんですが・・・
オリスタの・・最後のほうに、

今後の登場アーティスト・・・

  ”錦戸 亮 (NEWS)”   1月登場予定

って、あります。
わざわざ、NEWSってあるのがメッチャ気になって・・・
NEWS復活の、具体的な話???


春には・・・NEWSコンって、噂になってますが・・・
やっぱり・・・早めに、長男名義の・・FC入会しないと・・・ですか?
またまた、忙しい季節がやってくるんかな~~??
(うれしい悲鳴ですけど・・・)


昨日の最後のとこで、コンチケ・・・
名古屋&横アリ・・・
チケが届くのはメッチャうれしいけど・・・
亮席でありますように・・・(祈)
いくつかの中で・・ひとつくらい私のお願い聞いてくださいね!!
神様・・・仏様・・・お願いやで~~~~!!


では、今日はこの辺で・・・


今日もよかったら
リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください!!


一言でも、
コメ入れてってほしいです!!


ヨロシクお願いします(ぺこ)



レンジャ~&ヲタ誌

こんばんワン・ツ~!!

今日は、∞レンジャ~の更新日~~

亮ちゃ・・・今回長いし自分のことメッチャ語ってくれてて・・・
びっくり!!うれしい!!
だってNEWSで連載始まったし・・・短いかな?って、思ってました。
でもでも、コンのこと・・・ソロ曲のこと
一杯一杯書いてくれて・・・ホンマに亮ちゃありがとう!

で、もんたよしのり・・・って声のこと・・・やっぱり気にしてるんよね・・・言い方が・・・カワイイ!!

それに・・ソロ曲にかけてる亮ちゃの情熱が伝わってくるし・・・
早く聞きたい~~~!!!
それと、協力してくれてるメンバ~に対するお礼の言葉も・・・
亮ちゃらしいし・・・(ふふ)

ホントに早く聞きたい~~

あ~~~~まだ22日もある~~~(泣)


で、今日全国的には”ヲタ誌”発売日なんですよね~~
昨日静岡では発売だったんです。
ちゃんと買ってきたし~~~
でも、昨日メッチャ疲れてて・・・
ブログ更新も・・・ヲタ誌もチョコっと見るくらいで早く寝てしまって・・・
もう、どれもこれも・・・亮ちゃの顔見てるだけで幸せで~~
きっと、もう買ってきてしまった人も多いでしょ・・・?!
だから、今更・・・なんですが・・・

今回表紙を飾ってるのはWUのみ・・・

エイトサンタです~~と、言ってもサンタは亮ちゃと、きみ君・・
他のメンバ~は赤の服着てるだけで・・・
ちっさいショットがたくさんあって、ナチュラルでいい感じです。
内容は・・・今年一年を振り返っての対談です。

ピンナップもついてますが・・・亮ちゃはいまいち・・・(爆)


d誌・・

Pちゃんが表紙です。。
表紙開けると・・・エイトのピンナップ!!
これは好き!!
晩餐会・・・みんな正装して・・・メッチャカッコイイ!!

一人ずつのX`masの思い出とか・・・どんなX`masを過ごしたいとか・・・来年への意気込みとか語ってます。

ちなみに・・・亮ちゃは、スバちゃんとの絡みを・・Q7/Q8で、言ってるのがかわいい!!

付録で1年間のショット満載になってます!


P誌・・・

これはKAT-TUNが表紙です
画像としては・・・いっちゃん好きかも~~~一人1Pで
コンへの意気込み&関ファの見せ場・・・的なことがかかれてて・・・
ここでも亮ちゃは、すばちゃんとの絡みを強調してる(ふふ)
スバちゃんのお腹のぬくもり・・・背中で感じるンだって!!
・・・・・亮ちゃか~わ~い~い~!!
スバちゃんがお腹くっつけてくれないときは、亮ちゃが背中を
くっつけるみたい・・・メチャ微笑ましィ!!


ヲタ誌ではないけど・・・TVLIFE・・・

ヒナちゃんです~~~
ソロコンのことで・・・知る人ぞ知る”大阪太郎”
私は好きです!!
ノリノリのヒナちゃんメチャ面白い!!
歌詞もウケルし~~~

○のソロ行きたかったけど・・・
ひなちゃんのも、安君のも行きたいわ~~~
行かれる方は、是非是非感想聞かせてくださいね!
ヨロシクです!!


働き始めて1週間経ちました~~
まだ、全然なれないけど・・・
頑張ってます。
ただ、フルタイムは、やっぱりきついですわ!!
忙しい~~って訳でもないけど・・・気~も使うし・・・
帰ってきてからの・・・時間がもっとほしい!!

DVD見る時間もあんまりないし・・・
いろんなことする時間限られて・・・

今日はまだ、早いし・・・旦那飲み会で居ないし・・・(やっほ~~)
洗濯でもしながら・・・ゆっくりヲタ誌読んで、DVD鑑賞しよ~~



では、では・・・今日はこの辺で


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチッとヨロシクです!!


コメントも残してって
下さいな!


ではお願いします!




今、ジャニnet見たら
名古屋   11日(月)
横アリ   16日(土)
チケの配達指定日載ってました!!
皆さんお楽しみに~~~
メッチャ、待ち遠しい・・

錦戸 亮

こんばんワン・ツ~!!


今日は特別”あっ!”ってこともなかったんですが~~~

ジャニwebの、NEWS・・・「錦戸 亮」の連載二日目・・・二回目です。

今日は「てごちゃん」についてかたってますよ~~
確かに亮ちゃが言うように、歌上手よね・・・
最近垢抜けた・・・みたいなこと書いてありましたが・・・
確かに、いい男になって来たような・・・・でも、私は興味ないんですけどね・・・・(てごちゃん担の方ごめんなさい)
熱く語ってるとこも有ったり・・・
自分にも言ってる言葉かな?みたいな感じのとこもあって・・・

いつもよりも読み応えありですね!!(爆)


そうそう、2週間に1度のお楽しみ!!
「関西ウォ~~カ~」買ってきました!今日は忘れなかった(笑)

12月6日&13日の”ほんじゃに”は、野球です。
エイトのナチュラルショット満載!!
前にも少しこの野球のユニフォームのこと触れたと思いますが・・・

亮ちゃの・・・20番は   錦戸の”に”と、DOの”O”で、20番・・・あと20歳のときに作ったから~だそうです。

で、6日の放送で”関ファ”のPVが流れるそうです。
・・・・いいな~~放送のある地域の方は見逃さないでね~~
って・・・明日だわ・・・

13日はスタジオ収録の”関ファ”が流れるとか・・・

メッチャ見たい~~~~ほんじゃに・・・静岡でもやって!!!(切望)

また、関西移住計画・・・したい~~~

明日発売のTVライフはヒナちゃんです~~
スカJの○ちゃんのB.D情報もあるみたいですよ~~

それと。。。サルヂエ・・・たちょ&安君・・・
・・・・たちょの珍回答を期待します~~~(笑)

そうだ!!ヲタ誌・・・早売り・・・

明日の昼休みも忙しい!!



で・・・KAT-TUNの新曲”僕街”も・・・
明日の午後には出てるかな・・・
聞かないかも???なんですが・・・
初回限定&通常の初回プレス・・・予約してあります。
なんかね・・・聞くのが怖い・・・いつも泣けてきちゃうから・・・
買ってきて、速攻お蔵入りかもです・・・(苦笑)



それにしても。。。
亮ちゃの、のどの具合はどうかな??
気になる~~~


では、今日はこのへんで・・

よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします!


コメントも
是非是非・・・一言でも・・・


ヨロシクです!!


45万枚!!

こんばんワン・ツ~~!!

今日は朝からバタバタ~~
長男の学校に朝から・・・で、大切なエイトの・・・
WSちゃんと見てたのに・・・
目覚ましだってちゃんと見てたのに・・・
全然やってくれないから、もうやらないな~~って思って、
出かける準備してたら・・・
チビ(次男)が、「お母さん~~」て呼ぶのよ~~
忙しいのに。。。「なに??」って聞いても
返事なし!
しばらくしていってみたら・・・「今、関ジャニ出てたのに~~」って
・・・・・・だから「なに???」って、聞いたのに~~~
って、怒ってしまった!!
(そこ怒るとこじゃない・・・???)

見たかった~~~~

って、、しゃ~~ないし・・・・
あきらめて、学校へGO!!


で、学校から帰って、仕事行って・・・


夕飯食べてから、出かける用事があったので、帰りにコンビニへGO!!

東京中日&スポーツ報知お買い上げ!!

な、なんと、エイトの「関風ファイティング」が、
初回出荷

      
       45万枚  です。

テイチクさんで歴代1位だそうです。

あとね、東中さん・・・
福岡コンを大きく取り上げてくれてるの~~

エイトレンジャ~の写真と
黒い衣装で、髪振り乱して踊ってるエイト・・・

きゃ~~~~です。かっこよすぎ!!!

デモね・・・名前が違う・・・亮ちゃと○の名前が・・・逆です(涙)


遅い時間で・・・売り切れてたのもあったけど・・・

東中さんありがとう!!・・・(今度は名前正確に・・・)

WS見れなかった私には・・・充分すぎるほどの喜びでした!!

でね、記事の中に、ヒナちゃんの言葉で、来年に向けて・・・

  「今年の全国ツア~では、大阪でやれなかったので、

   まずは地元に凱旋したい!!」

                      って・・・


私は地元ではないけれど・・・大阪でエイトのコン見たことないし・・・それは、きっと、いつものエイトとは違うんじゃないかな?って・・・だから、大阪凱旋コンサ~トはすごく期待したい・・・
見に行きたいって、思ってます。
今年の最後は大阪?って、おもってたくらいですから~~!!


なんか・なんか・・・・来年も楽しみです~~~


今日が4日・・・あと亮ちゃに会えるまで・・・24日・・・

待ち遠しいな!!

いつコンチケ、届くかな?
チケが届くとだんだんリアルになってくるから~~~
早く日~~~が経ってくれるとうれしいな!!

そして・・・何より、亮ちゃの声が・・・のどが早く良くなってくれること・・・お願いします!!
(神様&仏様・・・・なんにでも祈ってしまうわ!!)



ではでは・・今日はこの辺で・・


よかったら、リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチッとしてくださいね!


コメントも
ヨロシクです!!


お願いします~~!!

福岡・・・

こんばんワン・ツ~!!


福岡コンのことが気になりつつ・・・
亮ちゃの、のどのことも気がかりで・・・・
1部で、声が枯れてた・・・と、お友達のCちゃんからメールで知らせてもらって・・・・
2部はどうだったのかな~~~
ハワイで風邪引いて来たのかしら??
それとも、忙しくって???
気になる~~~~~
とっても心配・・・・
大丈夫かしら???
また、もう少ししたら・・・情報も入るかな?と、期待して待ってみることにします。




で、今日はウタワラ・・・

KAT-TUNの新曲”僕街”・・・略しすぎ??
・・・・また、泣いてしまった・・・
なんか、最近KAT-TUN見ると泣けちゃいます。

特に、この曲・・・”ひと恋”とリンクしちゃうのもあるんですが・・・
今日、初めて、この曲歌ってるの見て・・・
やっぱり、さびしい・・・
5人ともきっと頑張っている・・・って、思うけど、
やっぱり、なんかね・・・
私的には・・・和也君頑張って!!に、なってしまいますが・・・

もうすぐ発売日ですね・・・
ジャケット見るのが・・・とも思ってますが・・


で、来週は、エイトの”関ファ”の発売日!!
なんか、待ち遠しいわ!!

でも、なんだかんだと言いながら・・・
あっと言う間に横アリの日になってるんだろな・・・・


あと、webに、コングッズの撮影レポ?
UPされましたが・・・
なんかメチャメチャカワイイ?・・・ストラップ・・とか・・・
ほかのブログさんで見ましたが・・・
オフショットもかわいいって~~~早くみたい~~~
メチャメチャ買い込みそうな予感・・・・





それにしても・・・どうだったんやろか???
亮ちゃの具合が気になる~~~~




こんな心配症な私に・・・
リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチッとしてあげてください。


コメントもいただけると
メッチャうれしいです。

ヨロシクお願いします。



いろいろ・・・・

こんばんワンツ~!!


就職一日目~~まあまあ、楽しく過ごしてきましたが・・・
今日は特別なに?・・・とゆう仕事もなく、雑用に励んでましたが、
皆さんいい人ばかりでよかったです。


で、もう、12月2日になってしまいましたが・・・

実は12月1日は結婚記念日~~~なんです。

早いもので、21年・・・よくも飽きずにいっしょにいるもんです。(笑)
あと、4年もたったら・・・銀婚式???
なんかこの響き・・・メッチャ年寄りくさい!!(苦笑)
でも、ドコになにしに行くときも、なんも言わないで出してくれるし・・エイトのことも悪口言わないし・・・
ホントに感謝してます。
これから先も、ずっといっしょだろうな~~
居心地は悪くないですから・・・



で、昨日の、ブログ・・・
なんか、つらつらと・・・恥ずかしいこと書いて・・・
でも、ホントの気持ちで・・・

そんでも、今日は、いい知らせも、貰って・・・
よかったな!って・・思ってるところです。



今日の・・・たちょの、ビ・ダ・ン・・・見ました???
みりたり~~を着た、たちょが私を誘うの~~~~(誘ってへん・・)
で、思わず買ってしまった!!
ちょっと浮気心??(亮ちゃごめんなさい~~)
でも、あれは、ホンマに、保存版です。


それから・・「オリスタ」~~
ブックインブック・・・期待したんやけど・・・
でも、毎週載るし~~今月はエイトがマンスリ~~ですからね!!
亮ちゃの、ピンクのTシャツ姿も、メッチャかわいいし~~
対談の内容も楽しいものになってますから~~
是非是非、読んでみてくださいね!!



いよいよ、今日、12月2日・・・福岡コンから
第2弾スタ~~トですね!!
どなたも、抜かりなく!!

また、楽しい情報お願いします~~!!
メッチャハッチャケテきてくださいね!!


では、今日はこの辺で・・・



リンクのとこの
「ジャニブロランキン参加中」
ポチっとお願いします。



コメもどうかどうか
ヨロシクです。
待ってま~~す!!



プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
