エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



横アリ・・NEWSコン

こんばんワン・ツ~~!!


今日は、お昼休みにお友達とランチしてたら、またまたジャニさんからメール!!
”NEWSコン横アリが17時から確認開始”って~~~
今週だろうなって思ってたけど・・・
まさか今日???って感じでびっくり!!

とりあえず仕事終わって帰ってから・・・・

18日1部参戦できることになりました~~
お友達のHちゃんホントにありがとう!!

NEWSコン初参戦です!!

エイトのドームの前の週にNEWSコンで亮ちゃに会えるなんて~~
メッチャ幸せ者です

でね。。。やっぱり激戦のようですね・・・
はずれてる人たくさんいるようで・・・
50%くらいの確率のようです

どうかどうか・・・城ホールも当ててくださいね~~
ジャニさんお願いしますよ


・・・週の初めってなんかメッチャ疲れる・・・
今日はもう寝ようと思います。


そうでした~~ジャニウェブのNEWSのNEW素・・・
意気込みが書かれてますよ~~
亮ちゃ・・・標準語で書いてあるの・・・さみしい



でわ~~
よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてください!


コメントもお願いします。


ヨロシクです!!


ウタワラ

こんばんワン・ツ~~!!


今日は朝から旦那が出張で駅まで送りに行き、
チビは実家の姪っ子と映画「どろろ」見に出かけ、
長男は友達が泊まってるので世話焼かずに済んで・・・

おうちのことが済んでから私は一人~~~
エイトから始まってNEWS、KAT-TUN~またエイトに戻り~~~
ずっと、DVD鑑賞してました
KAT-TUNでてるから録画してた少クラにエイトが出てたり・・
NEWSニッポンのDVDにバックバンドで○安たちょがいて・・・でも、見切れてる
まぁ、主役はNEWSですから仕方ないけど・・・

そんなんで、夕方チビの迎えのついでに夕飯食べに行くまでパジャマな私でした~~~(笑)


今日は『ウタワラ』最終回
なんか・・・久しぶりに見ました。
しかも、ながら~~ではなくちゃんと真剣に・・・(大げさ?)

みんな。。。私服???みたいな感じで・・・和んでますね~~

聖とじゅんのが生まれた年の・・・
3位・・あの人でしたよね・・・小窓に注目してしまった
和也君映さないで~~~って、
あっこさんしか映らなかった。。。よね??
やっぱり、いやなもんはいやなんです。(力いっぱい)
一瞬心臓バクバクしてしまったわ!

しかし聖はかわいい~~~基本今も目はくりくりだし~~
そんで、じゅんのの巨体にはびっくりしちゃったけど~~~(笑)

松潤はずっと濃いのね
昨日の”花男”・・・見ました???
なんかね・・・道明寺よりも・・・花沢類のが私好きなんですけど・・・って関係ないか(はは)
でもね・・・ちょっと・・・小栗旬カッコイイかも???なんです
うちのチビこの間”大倉カッコイイな”って言ったじゃないですか~~
”小栗旬、かっこいいわ”ってゆうんです~~。
Coolな役が多いからそう見えるんだと思いますけど・・
ちっとも亮ちゃのことは言ってくれないから~~~

メッチャ話がそれてしまって・・・
それにしても・・・和也君の髪型・・・・良いってばいいんだけど・・・微妙・・・
今更、和也君のこと語れないけど
ずっとかっこいい男でいて欲しいし・・
大人ないい男になって欲しい~~って、思うわ!!

それにしても・・・”ウタワラ”無くなったらKAT-TUNのレギュラー番組って無いよね・・・?
4月からなんか番組の予定とかあるのかな???
エイトは冠持ってるでしょ?うちとこ映らないけど・・・
NEWSもなんかやってくれたらうれしいな!!
全国放送で~~~(切望)
毎週同じ曜日の同じ時間に見れるって絶対にうれしいもんね!!

ぜひぜひお願いします~~~~

エイトのドームコンのことも落ち着いたし・・・
あとは、チケが来たら~~~です。

今週はきっとNEWSの発表があるし~~~
また、一喜一憂するんだろうな???
まだまだ、落ち着かない日々が続きますね~~~


とりあえず、今日は12時から”関ジャニ通信”です。
聞こえるとうれしいけど・・・



でわでわ、この辺で~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってください。


コメントも
是非是非お願いします!


ヨロシクです。


ベリサタ~!!

こんばんワン・ツ~!!

2日振りです~~
一昨日は、きみ君の『父上』見ようと思ってたらジャニさんからメールが来て~~いきなり
エイトのドームコンの追加と確認電話始まってる~~って
もう『父上』見るのもチラ見・・・・
最初の電話は10分くらいで繋がって!!
「追加の25日11時の公演がお取りできました。」って
そっからです~~~全然繋がらなくって・・・
結局全部確認できるまで2時間くらいかかって~~~
携帯握り締めてたから・・手がコチコチに固まりそうで~~~

でもでも~~『ドームコン』

全ステできることになりました~~~~

で、2泊3日大阪行ってきます~~~

でもね・・・落選してる人もいるんですよ・・実は私も・・・なのに・・なんでPG発売???ってなんかな???って気もするんですよ(爆)
まあ、行ける事になったから・・・良いとしますが・・・(笑)


この分だと、NEWSコンも確認早いよね!!きっと!?

横アリ・・・名古屋・・・大阪・・・
ジャニさんドコでも良いから当てて~~~

昨日の夜も・・・ドームコンのことやら、チビのサッカーの送りとかで、忙しく過ごしてまして・・・
夜中にはヲタ友と長TELしてメッチャ盛り上がってしまって~~
エイト話や旦那の悪口???で、ブログ更新もしないで寝ました


で、今日は朝から亮ちゃ~~~~

『ベリーベリーサタデー!』

ゲストにヒナちゃんと亮ちゃ~~~
亮ちゃ・・・少し太った・・・ってか、体重増えたってゆうのがわかった!!
少し前よりも頬にお肉がついたみたい~~~
朝からメッチャ幸せ~~~~
髪型・・・こないだのM誌と同じわけ方で・・・
伸びたよね・・・髪
ヒナちゃんの隣の奈美さんが・・・ヒナちゃんにべたべた・・・
隣が亮ちゃじゃなくてよかった!!

で、ヒナちゃんはいつものように他の出演者の人たちとおしゃべり。。。亮ちゃは隣でいつもの腕組して・・・ニコニコ
藤井さんに「大丈夫?」って聞かれて「まだ、ビビッてます!」って~~~メッチャカワイイ~~~~
その後森三中の紹介のとき「錦戸君は、どんなタイプが好きですか?」って聞かれて、これもいつもの・・・
『外国人みたいな人』って~~~亮ちゃ若くてお人形みたいな子が好きなのよね・・・ほど遠い・・・

そのあと薬膳なべのコーナーの最後に試食
なべ食べながら「おいしいですよ~~~メッチャおいしいです!」って~~~(嫌いなのに・・・無理して・・・かわいそうに・・)
私も食べれ無かったわ・・・きっと・・
でも、『あ~~~ん』ってしてほしい~~
そしたら、頑張って食べたよ~~~きっと!!(誰も聞いてない??)

次は、貯金箱のコーナーで、
又、奈美さんたらヒナちゃんに腕組し~~抱きつくし~~
亮ちゃじゃなくってホントによかった~
ヒナちゃんは30万たまる貯金箱で500円玉貯金してるって!!
亮ちゃはしてないって!!
きっと、亮ちゃは小銭じゃなくてお札貯金だわ!!(笑)

そのあと・・・セサミって貯金箱・・・ひっぱてもあかないの
これを亮ちゃ空けようとしてたら・・・
杏樹さんが「セサミだから開けゴマとかいったら・・」って
亮ちゃ言いましたよ!!恥さらす~~~とか言いながらも・・
『開けゴマ!!』・・・・勿論あきません・・・
亮ちゃ・・・いやや~~~って顔して・・かわい~~い~~~

て、何しても亮ちゃ見てたらどんなんでもカワイイ!!カッコイイ!!んですけど~~~(大好きだもん・・・て、わかってる???)

で、最後のコーナーで「葱グラタン」
亮ちゃ藤井さんに葱とグラタン好きか振られて・・・
「葱は好きですよ・・」ってでも「グラタンはあんまり好きじゃないです」って!!
そのあとヒナちゃんが「うちの錦戸、素直なんです」って!!フォローしてました。thanksヒナ!!
そのあと、おいしいって一生懸命食べてる亮ちゃがかわいい~~~

で、番組の最後にドームコンのお知らせ~~
追加公演のこと、一般発売のこと・・・
最後に「錦戸亮はグラタンが苦手です」ってヒナちゃんたら~~~
「以上お知らせでした」だって!!(笑)

なんかね、小窓率メッチャ低いのよ~~亮ちゃ・・・
他の人やヒナちゃんたくさん映るのに。。。
それがちょっと不満でしたが・・・
でもでも、朝から亮ちゃ見れて~~~メチャ幸せ
今日は一日ご機嫌に過ごせたわ~~~

今日はラジオも有るし~~~
ミューパラ今日は亮ちゃでますから~~~
11:30からラジオタイムですよ~~~~!!
今日はちゃんと入るかな・・・
そんだけ心配・・・聞こえないのが一番切ないもん


では、今日はこの辺で~~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします!


コメントも是非是非ヨロシクです!




歌コン最前線

こんばんワン・ツ~~!!


見ました~~~??
NHKの歌謡コンサート『歌コン最前線』
しゃべりもあって~~
なんかメッチャ楽しそうで~~
きみ君たらホントに緊張してたん???

今日の一押し~~たちょ率がメチャ高くて・・・羨ましかった
きみ君がボケてたときも隣で・・・メッチャカワイイ~~~
今日の髪型好きや~~~メチャラブリ~~だった!!
そこでうちの、チビの一言
『大倉、カッコイイな~』って
今までエイトのことほめてくれたこと無かったのに・・・
亮ちゃのことじゃなくて・・・ちょっとさみしいけどね・・・

亮ちゃにもしゃべってほしかった~~
台詞のとこもいつもと違う感じで、たちょと亮ちゃの言い方がかわいくて~~~
・・・亮ちゃ、やっぱり顔痩せた??目がくぼんでるのよね・・・
元気そうだし~~楽しそうだったから心配は無いと思いますが・・・

で、最後のとこ・・決めポーズで亮ちゃ急に口のとこ手で払って~~
むせって~~紙吹雪が口に入ったのかな??
何事???って思ったけど・・
そのあと、又ヒナちゃんのとこいじって~~~

お茶目~~~
でもそんな亮ちゃがかわいくて大好き~~~~

久しぶりの生TV亮ちゃ~~~やっぱりカッコイイ~~~
ダンスもキレキレで~~~
笑顔もかわいくて~~~
やっぱり亮ちゃ~~~好き~~~~~

しばらくは暮せるかな???

で、今日はNEWSの『錦戸亮』が更新されてたんだった~~と思って・・
今頃になって読みました
ごめんなさい~~~亮ちゃゴメンね!!

したら・・・胸が痛いって???

さっきのTVではそんな感じ見れなかったけど・・・

誰か治して。・・・・って~~

シップ貼りに行ってあげたい~~
大丈夫なのかな???
心配です

なんかしたらいつでも呼んで~~~


でね、昨日のジャニネットの更新で・・・
NEWSコンも2月上旬以降の発表って・・・
横アリなんて17日なのに・・・メッチャ強行なんだ!!
なんか・・・25日のドームコンも2月上旬でしょ・・・
時間無くて・・・決まらないとホテルの予約もせいせい出来ないし・・・
なんか落ち着かなくって~~~
私も助けて~~~って、感じです。


それにしても・・・やっぱりエイト見れると落ち着くわ
なんか。。。幸せな気分になれる・・・

今日は興奮しながらも・・・ゆっくり寝れそうです

スカJも見れたら最高なんですけどね・・・(笑)


では、今日はこのへんで・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてやってください。


コメントも是非是非!!


ヨロシクお願いします。


かってきた~~

こんばんワン・ツ~~!!

今日は早売りのヲタ誌Mさん・Pさん買ってきました
MさんはエイトもNEWSもいますが・・・NEWSのがおいしい~~
PさんはNEWSはカウコンのみで、エイトのがおいしい~~
結局2冊買ってしまって・・・

だってだって・・・亮ちゃどっちも、捨てらんないの~~

MさんのNEWS亮ちゃは髪の分け目反対にしてて・・
これからのNEWSの活動への意気込み~~
とか、他のメンバーへの1問1答やら語ってます。

Pさんはエイトの50問Q&Aで・・・
最後の「読者に愛のおやすみの一言」
・・・・これ、亮ちゃがいっちゃんイイ

MさんもPさんもショットが同じで・・・亮ちゃはきみ君と2人
○ちゃんとたちょが一緒で・・
何でかな???なんて思った・・・
東京にいる2人・・・が、一緒なんだ!
で、亮ちゃ・・・優しい~~きみ君が見たがってるTV番組録画してCMカットして編集してあげてるんだって

それにしても・・・きっと、おやすみの一言読んだらすぐに寝たくなります
だって~~実現したらうれしい~~
最近無いもんな・・・・
一番最近はたちょだった・・・メッチャエッチなたちょでした!!
とても語れません

では、では・・・今日はこの辺で・・・


亮ちゃとの約束で・・(何のこっちゃ)


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちっとしてください。


コメントもお待ちしてます!


ヨロシクです~~



それにしてもコンのお返事早くほしい~~~

明日は久々の生出演のエイトですやン!!
メッチャ楽しみです
お見逃し無く~~~NHKですよ~~





『しょい』

こんばんワン・ツ~~!!


昨日、誕生日でお祝いコメントやメールいただいて~~
ホンマにありがとうございました!!

この年になると・・・だんだん年が減っていったらいいのに~~なんて思ったしまいますが・・・
おめでとう!!言われるノンはとってもうれしい

でね、昨日はたまには・・・ってことでいつも行ってるお店に家族と長男のお友達を連れて行ったんです。
和風の割烹なんですけど・・・
一応予約して・・・友達のお店なので気は使わないし・・・で、誕生日だからサービスしてね~~~なんて言って~~
もう、おいしいものいっぱい食べて・・そろそろ・・カラオケ行く?
なんて思ってたたら・・・
お店の入り口のほうからなんか歌が聞こえてきて・・
”ハッピバースデイトウユー”とかって・・・
私と同じ誕生日の人いるんだ~~?
なんて単純に思ってたら・・・ケーキに火をつけてお店の男の子が来たの~~~
なんと、まあその歌って私のために歌ってくれてて・・・
他にもお客さんいっぱいいたのに・・・
メッチャ恥ずかしかったけど・・・メッチャうれしかった
全然知らない人からもおめでとう!!って言ってもらって~~

なんか、こんなの初めてだったけど・・・感激してしまった


でね、今日はお約束の『がんばっていきまっしょい』見ました~~

朝、10時くらいから・・延々と・・・10話見ました!!
おうちのことなんもしないで・・・
だって普段見ようと思ってもなかなか見れないし・・・
でも、誰も文句ひとつ言わないで・・・誕生日の特権???なんて(笑)
亮ちゃ・・・カッコイイ!カワイイ!切ない・・・、で、ボート漕ぐシーンは一生懸命で・・・
最後の告白のとこは・・・メッチャ切なくなってしまって・・・
私に言ってほしい~~~とか思いながら・・・

で、内君。。。やっぱりかっこいいわ~~
途中からじゅんのに変わって・・・ちょっとキャラ違う???
とか、思ったけど・・だんだんじゅんのも馴染んできて・・・
いま、現在の状況とか考えるとホントに切ないですけどね・・


そんなこんなで、昨日今日は浮世離れした生活してましたが・・・

なんか、有ったのかな~~~?なんて思ったり・・・

ドームコンの発表は2月上旬って・・・
当落判明しないといろんなことが決められないし。。。
なんか少しイライラしちゃいますが・・・

どうかどうか当たってくれること祈ってます

NEWSコンだってもう目の前ですもんね~~~
結果はメッチャ怖いけど早く知りたいのも事実です。

みんなが当たってコンに参戦できるといいですよね



では、では、今日はこのへんで・・・


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもくださいね!


ヨロシクです~~

生まれた日~

こんばんワン・ツ~!!

今日は4じゅう何回目かの生まれた日でして…
この年になると嬉しいとかってことも無くて…
逆にこれ以上取りたくないもんです・

昨日はお願いしてた、NEWSの音が送られて来て夜遅くまであれやこれや聴いていたらblog忘れてしまって・
今日も朝からずっと聴いてました。
送って下さったお友達には感謝です
メチャ嬉しくて~これでコンチケ当たってくれたら最高です・

今日はもう一つ、自分へ誕生日プレゼント買ってしまって・
「しょい」のDVD届きました~・
今から出掛けるので明日ゆっくり見る~・
メチャ楽しみです~・

でわ~また後で・

これ、携帯からですが、ちゃんとできるかな・



読みづらいので・・・直しました。

いろいろ、思う・・・・

こんばんワン・ツ~~!!


昨日はなんだかんだしてたら遅くなってしまって・・・
サボってしまった!!

ここのところ、なんかメッチャ疲れてて・・年のせいかな???(爆)
今日もなんだかんだと忙しくて~~~
でもでも、レンジャ~~更新

が、しかし
亮ちゃ熱って~~看病行かなくちゃ
何???熱あるのに、ジム行くって~~倒れてしまう~~
大事な身体なんだから~~やめて!!
亮ちゃ、体重増えたん喜んでて~~筋肉増えたんね
よかったね!!
なのに・・・みんなに痩せた???言われてへこんでるって~~
かわいすぎ~~
筋肉って重いから・・・見た目は変わらんでもムキムキって~~~
身体見てみたい~~~
触りたい~~~

でも、やっぱり、熱ある時は寝てたほうが・・・
大丈夫かしら???メッチャ心配やわ
頑張り屋さんはわかっているけど・・・無理はしないでほしい~~

たちょもジム頑張ってるみたいで・・・
今度のコンのときは2人のムキムキな姿拝めるのかしら???
メッチャおいしそうです(ふふ)


でね、昨日買ってこれなかったTV誌、やっぱりライフ買ってしまいました!!
だって~~~スバちゃんが・・私を呼ぶのよ~~~
色っぽい顔して~~
音楽について、熱く語ってます!!ステキです


ほでね・・・いよいよ明日でNEWSコンのチケット・・振込み終わりだけど・・・当たるかな~~
メチャ心配で不安です
先週のエイトのドームにしても・・・
発表いつかな?
考えてると・・・憂鬱になってきて~~ネガティブになってます。

KAT-TUNコンも・・・ん~~~~て、感じで・・
結局まだ答えは出てなくて・・・
もう少し・・・時間に余裕あったらいいんだけど・・・


でね、こないだ探してたNEWSの・・・明日には届きそう~~
頑張って、お歌の予習します!!
なんか、なんか・・・フィエスタって曲がいいって~~
早く聞いてみたいわ~~~~



やっぱり今日も起きていられない~~


では、ではこの辺で


よかったら、リンクのとこ
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってくださいね!!



コメントも募集?してます~~~


ヨロシクお願いします!!


うれしくて~~~

こんばんワン・ツ~~!!


今日はNEWSコンの振込み大阪の分はすべて終了!!
ってことで、兄嫁さんからメ~~ルが届いて
あとは、当たってくれるのんを待つばかり・・・
神様仏様キリスト様・・・・もう、こうなったらなんにでもお願いしちゃうわ!!

亮ちゃに会わせて~~~~


でね、昨日お願いしたNEWSのCDのこと・・・
コメントいただけて・・・ありがとう!!

後ほどコメントさせていただきます。
こんな私のこと心配してくださって!!

ホントにうれしいことです~~~メッチャうれしいです!!



ほでね・・・今日は待ちに待ってたドラマDVDやら・・・ここ1ヶ月半くらいの、『ほんじゃに』『すかJ』その他いろいろ・・・
お友達が送ってくれて~~~
こちらではまったく見れないものばかりで・・・
さっきまで、一生懸命見てました
Cちゃん、いつも、いつもホンマにありがとうです(ペコ)
愛してます~~~

フリークライミングしてるとこ・・・
ピッチャーしてるとこ・・・
亮子してるとこ・・・
まだまだ、ちゃんと見れてませんが・・・
どんな亮ちゃもかわいい~~~

やっぱり・・・メッチャ好きだわ


ほで、今日は関西ウォーカー買ってきましたよ~~~
なんかね・・・部数増えてました・・・
買いに来る人やっぱり多くなってるのかな???
この間までは1冊しかおいてなかったのに・・・
今日は4冊も有ったんです
ちょっと、びっくり!!
いつものように・・これからの『ほんじゃに』のレポ
これちゃんと読んでると・・・見てるような気がしてうれしい!!
ちっさいショットばかりだけど・・
メッチャカワイイ!!カッコイイ!!のがたくさん!!
今回は、コンレポも有ってお得です~~~


今日は、Webの亮ちゃも更新されたし~~
マッス~~のことかいてます。


うれしいことがいっぱいで!!

ホンマにいろんなこと・・・そして、皆さんに感謝です
いつも、いつもありがとうございます。


では、今日はこの辺で・・・
もう少し、送ってもらったDVD見てから寝ます


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてくださいね!


コメントも書いてもらえるとうれしいです!



でわ、でわ
ヨロシクです!!

暇です~~~~

こんばんワン・ツ~~!!

今日はネタがないんです。
書くのやめようかな?とかも思ったんですけど・・・落ち着かない>>


いろいろね・・思うことはあるんですけど・・
コンのことにしても・・・行く、行かない、行きたく無い・・・
さまざま。。。気持ちの問題ははかり知れない
みんな一喜一憂してるんですよね・・・

なんか切ない思いがしてきますが・・・

今日はNEWSコンの振込み一部してきてくれたそうです~~~
自分でいけないので・・・兄嫁さんに頼んでありますが・・・
明日と明後日で完了

あとは、当たってくれるのを待つばかり・・・

あとね。。。エイトコンお願いだからやって!!
せっかくアルバム出すのに・・・コン無かったら・・・お披露目してほしい

NEWSコンが終わった暁には是非是非お願いしたい!!
又、亮ちゃ・・・忙しいけど・・・
やっぱり、エイトが見たい!!


今日ね・・・仕事メッチャ暇で・・・眠くて・・・机に吸い込まれそうになること数十回(笑)
途中で館内散歩に出かけたりして・・・
先週は忙しかったのに・・・
暇すぎは、かえって身体によくないわ!!
明日はおしごとありますように



では、では

書くこと無いので・・


よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとヨロシクです!!


コメントも
遠慮しないでくださいね!!


お願いします~~~



PS

NEWSのシングルとかアルバム持ってらっしゃる方にお願いがありまして・・・
隠しコメ・・または・・メール頂けたらうれしいです。

無題   

こんばんワン・ツ~~!!


今日、あさ、早起き~~のはずだったんですけど・・・
5:15に一回起きたんですけど・・・まだ少しって思ったら
6:36きゃ~~~~です

長男起きてちゃんと仕度してました

で、次はチビと旦那・・・チビの試合があって7:00起き
8:30に送り出して~~

つまり、私一人自由です

洗濯やらなんやらしながら、PCいじったり・・・DVD見たり・・・

でね・・・
”幸せの青い封筒”って、私個人にしたら”幸せ”なんだけど・・・
そうじゃない人もたくさんいるのよね・・・
KAT-TUNのコン決まったけど・・・やっぱり仁ちゃんを好きな人にしてみたら・・・
同じことはNEWSのコンでも言える事・・・

人それぞれに考えに違いはあるし・・・
担当がいないから行かない・・・って人もいれば、
いないけど、そのグループが好きだから行くよ!って人も・・・
なんか。。。切ないなぁ

私も実際にKAT-TUN行って、5人の歌ってる姿に耐えられるかな?
って、思ったりもしますが。。。
エイトが重なって・・・とかって理由が無い限り・・・
あとから・・やっぱり行くんだった~~とか、
見とくんだった~~とかって後悔はしたくないし・・・
和也君にも1年ぶりに会いたいな・・・って思うのも事実なんです。

亮ちゃ大好きで・・・今はほかに目も行かないような状態だけど・・
KAT-TUN忘れたわけでもないし・・・和也君嫌いになったわけじゃないし・・・
今でも応援してますから~~~


なんか・・・しんみりしてしまいますたが・・・
私は幸せだな・・・って、思います。

亮ちゃはちゃんといてくれるし・・・

エイトのとか・・・NEWSのとかって悩んでるのも幸せなんですよね・・
いてるからこその悩みなんですから・・・
だから、もうそんなのは気にしないで、亮ちゃは亮ちゃなんですから・・・目いっぱい愛しちゃいますよ!!

私が好きなんは『錦戸 亮』なんですから~~~

って、何を宣言してるの?って。。。ほんまにアホです


明日から又お仕事~~~
NEWSコンの振込みもあるし~~

エイトのド~~ムコンの当選発表も待ち遠しいし・・

どうか、どうか・・・どのコンにも行かせてくださいね!!


では、今日はこのへんで・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてください。


コメントも思ったこと
何でも書いちゃってくださいね!


よろしくです。


きょうもラジオ。。。
雑音だらけで・・
ここのところ
全然聞けない・・・
聞いてる方いたら、教えてくださいね!!



アテプリ SP

こんばんワン・ツ~~!!


今日は朝からソワソワ~~
早く郵便さんこないかな????
溜まりにたまった洗濯ものと格闘しながら・・・
お昼になっちゃうジャン!!
何で、午前中に来ないの~~~

私の”幸せの青い封筒”~~~~

今日は午後からKAT-TUNコンの打ち合わせ(って、程でもないけど・・・笑)
とりあえず・・・日程はわかってるんで・・・
NEWSコンの日程もわかってるから、あとは振込み用紙~~~

で、打ち合わせも終わって帰宅したらきてました~~~いとしの”青い封筒”~~~~

NEWSコンの振込み用紙に書き込み~~~
お金も用意できてるし~~あとは月曜日から振込み~~~

神様仏様・・・どうかどうか・・・当ててやってください

・・・・KAT-TUNの振込みはそれが終わってからです(笑)



そんで、今日は今日は・・・見ました???

亮ちゃの”アテンションプリーズ SP”
久しぶりの「翔太くん」・・・
JALつなぎも板について・・・メッチャカッコイイ!!

見てると、ホッとする・・・

ただ、そんなに出番多くないし・・・
出てるときは、ガンミですけど~~
   洋子とのケンカのシーンは、メッチャかっこよくて~~
   仲直りのシーンは・・・私にも~~~言って~~みたいな

亮ちゃ大好き~~~~~~~~~

・・・と、言いながら、2度目見てます!!


今日は”青い封筒”も届いたし・・・アテプリの亮ちゃにも会えたし・・・Happy~~~でした。
それと、昨日買ってこれなかった”オリスタ”も買ってきたし~~

ただね~今日はラジオ何にも聞こえなくて・・・
雑音だらけ・・・
あきらめたんですけどね・・・誰が出てるんだろ???
気になる~~~


そうだ・・・明日長男模擬試験で5:30起きなんです~~
もう、寝なきゃ・・・起きれない!!


では、今日はこのへんで~~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします~~


コメントもお願いします~~


ヨロシクです!!




怒涛の嵐です・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日の帰りナニゲにジャニともに電話してNEWSコンの話してたら・・
友の娘ちゃん~KAT-TUNコン決定のお知らせ貰って~~~
あたふた
どうすんのよ~~~この期に及んで・・・又、かいな???

うれしくない・・・って言ったらウソかも知れないけど・・・
でもね・・・5人のKAT-TUNは・・・
やっぱりシンメで和也君と仁ちゃんに歌ってほしい~~~
いまだに5人のKAT-TUNダメな私ですから・・・見にいけるかな???


それに、幸せの”青い封筒”まだ届かないし・・・
19日締め切りやのに・・・そっちのほうが気になって・・・メッチャあせってます
だってね・・・今の私には亮ちゃがいっちゃん大事なんです

明日届いてくれないと・・・ピンチ
又、実家のお嫁ちゃんに頼まなきゃだし・・・早くして~~~!!


今日はなんも無くって”花男”見てゆっくりしよ~~
なんて、思ってたら
夕方からメッチャ忙しく電話したり。。。メールしたり。。。
友の所に”青い封筒”の確認したり~~~
落ち着かない~~~

毎日、毎日ジャニさんに翻弄されっぱなしです~~

でもとりあえず、届かないことには手出しできないし・・・

今日は”花男”見てゆっくりしますわ~~

あ~~それにしても・・・亮ちゃに会いたい~~


では、今日はこの辺で・・・
なんか・・・疲れた~



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてね!


コメントも、待ってます!!



ヨロシクお願いします~~


男前・・・2人

こんばんワン・ツ~~!!


昨日から興奮しっぱなし~~あせりっぱなしの私ですが・・・
まだ、幸せの”青い封筒”届かないし~~
明日には届くかな~~??
気持ちばかりが先行して・・・落ちつかへん


と、言いながらも今、きみ君のドラマ見てました!!
でもさ、今気づいて・・・あわてて、ラジオつけた!!
考えたら”レコメン”とかぶってるやン~~
きみ君のドラマ・・・やっぱりニーノが主役だから仕方ないけど・・・
きみ君ちょっと痛いなァ・・・すっごく、力入ってるノンがわかる~~
かわいいけど・・・もっと違うキャラのきみ君みたい~~~

最後のスーパーで横山裕(関ジャニ∞)って出てたんがうれしかった


今日の朝のWS見ました~~~?
亮ちゃメッチャ男前でした~~~
朝から上機嫌で出かけた~~
でね。。。帰ってきてからスポーツ新聞も買ってきて・・
亮ちゃの言葉
”追いつけよ。最初に仕事した日に飯食おうな”
って、内君と話したときの言葉を披露して・・・
なんか・泣けてきたん・・・
いつか・・・また・・きっと一緒にステージに立てる日が来るって信じてます。
エイトもエイターも待ってるし・・・
今回はNEWSのでしたが・・・本当はエイトみんなのコメントも聞きたかった~~~
だって、元々エイトの内君だったでしょ・・・
関西ジャニーズから出たんだもん(どうしてもエイト目線になってしまうの・・・)


それにしても・・・NEWSコン~~
とりあえず・・・仕事に支障の無い日を選ぼう思って!!
大阪全ステしたい~~~
どうか当ててね!!
あとは・・・横アリと・・・
名古屋は普通の日なのよね
仕事早退しても・・・1ステだけだよな~~~
出来るだけたくさん会いに行きたいけど・・・
とりあえず頑張ってみます~~~

亮ちゃ待っててね~~~


それにしても・・・今週1日少ないのに・・・
長い~~~まだ木曜????
だったもん!!したら・・・職場の子も同じこと言ってた!!

でも、明日頑張ったら土曜日は亮ちゃのドラマ~~~
頑張っちゃお!!


では、今日はこの辺で・・・



リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
押してやってください!!


コメントも待ってます!!


お願いしま~~す!!

NEWSコン決定!!

こんばんワン・ツ~~!!


今、メッチャ興奮状態の私です
ジャニさんからのメールでびっくり

”NEWS Spring concert 2007"

って~~~~
エイトの225を挟んで横浜と城ホールあるし~~
名古屋も・・・

メッチャうれしい~~~
亮ちゃに又会えるもんね~~~
もう、当たった気でいます(笑)

でも、考えたら遠征だらけになって、毎週土日家にいないって・・・
やっぱりまずいよな~~~

ちょっと厳選して考えな・・・・

それにいくらあったら足りる????

頭の中の大雑把な電卓で・・・笑うしかない(ハハハ!!)


でもね、いいの!!だって、何のために働いているかって~~
亮ちゃのためだし~~

ガンバラな

そんなこんなでメッチャ興奮してます~~~


それに、土曜は”アテプリSP"もあるし~~~亮ちゃ三昧


明日からは、きみ君のドラマも始まるし!!

そうそう、明日の朝はWS釘付けですよ~~~
NEWSの会見&マッスーの成人式の様子やるみたいです!!

なんかメッチャ忙しくなってきて
うれしい悲鳴って感じですが~~~顔がにやける

とにかくうれしくて仕方ないけど・・・
考えな、ならないこともたくさん!!

でも、やっぱり、悪妻&悪母・・・・ですわ!!(笑)



でわ、でわ・・・今日はこの辺で・・・



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとヨロシクです!!


コメントもお願いします~~




あ、今日TV誌、チェック忘れた~
明日買ってこなきゃ!!
亮ちゃジョンに載ってるんだった





黒髪の魅力

こんばんワン・ツ~~!!


内君のことは信じて待ってる!
いろんな活字に翻弄されずに・・・
きっと、きっと願いはかなうよね
絶対に帰ってくるよね~~
そう、思うことにしました


亮ちゃのことも・・・前の亮ちゃを知らないのは仕方ないこと・・・
でも、これからのことならいくらだって~~~
だから、これからNEWSな亮ちゃも一生懸命応えんしていきます!!


でね・・・
今日は、”おしゃれ・ヘア・カタログ”って雑誌??本???
買ってきました~~~

亮ちゃが表紙~~~
メッチャカッコイイ!!Coolな顔して~~~
お題が「ニュアンスで主張する、黒髪の魅力」って~~~
中に4ページ・・・
いつもの感じの亮ちゃ~~ちょっとうっすら微笑んだ感じ・・・
キリっとした顔の亮ちゃ
髪をフワってさせて。。。ちょっと攻撃的な目をした亮ちゃ~~

どれもこれも好き~~~~

メチャ輝いてます~~~~

なんかメチャハ~~ト飛ばしてしまったけど・・・
どんだけ亮ちゃ好きやねん!!って

ホントにここずっと亮ちゃのことばっかり・・・
頭の中それだけかもしれへん(爆)

エイトのこと、NEWSのこと、そしてドームコンのこと・・・
頭の中で渦巻いてます(笑)
ドームコン当たるかな・・・当たるって信じてます
絶対行きたいノンよ~~~

ホントに悪妻。悪母ですよね(爆)
仕事はまじめにやってます(亮ちゃのためですから・笑)



では、今日はこの辺で・・・



よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっていてください!


コメントもいっぱいほしいです。


ヨロシクです!!




Webの連載更新されました・・・
この次に期待します???







何でかな・・・?

こんばんワン・ツ~~!!


今日は喜びと悲しみは紙一重・・・
みたいな・・・
今日、生○痛で、昼寝してたんです・・・したら、Jwebからメールが入って・・・「関ジャニ∞ ドームコンサートin大阪」って・・
やっと発表になってブログにもかけるじゃん!!なんて思ってたんです。
もう、すでにチョコチョコとは書いてましたが・・・
それに今日1月8日は成人の日でしょ~~

  内 博貴君  成人式  おめでとう!!

なんてことも朝から思いながら・・・今日は月曜だし・・・
事務所でお祝いしてもらえるのかな??とかいろんなこと思いながら・・・
きっと、エイトみんなでお祝いしてあげてるんだろななんてことも・・・

そしたら・・・さっきお友達のブログ見て・・・
エイトのドームコンのことが新聞に取り上げられてるって今日のお昼のWSでやったらしいんです。
そこまでは”やった~~”って感じなんですけど・・・
内君のことが・・・”正式に脱退”て・・・

NEWSも6人で活動再開・・・・ですけど・・・
今まで脱退って言葉は使われてなかっし・・・
何も成人の日に・・・って、気がして・・・
メッチャ悲しくなってしまって・・・

信じて待ってきたファンの気持ちは完全に無視???
エイトは8なんですよ・・・

もう望みは無いんだろうか・・・・?

脱退って、言ったら復帰はないの????
なんかやりきれない気持ちで一杯です。

それに、そのことも含めてインタビューに答えてるエイトの気持ち・・・切な過ぎる・・・
でも、きっとみんな内君の分もって思ってるんだろうな・・・

少しの望みがあるのなら・・ずっと待ってますから・・・
いつか、又ホントのエイト・・・8に戻れることを祈ってます。



で、ここからは・・・私の私的感情で・・・
今日、メッチャ落ち込んでた話ですから・・・
すみません。

今日、これもまたお友達のブログに遊びに行って。。。
気がついて・・・
なんでこんなこと今頃って・・・

私ホントにNEWSのこと全然わからないのよね・・・
歌の題名だけで・・・落ち込んでました。
エイトで、歌ってる曲なら
CD&DVD持ってるからある程度わかるけど・・・
NEWSの中で歌ってる曲って知らないのよね・・・
DVD1本持ってるだけだし・・・

持ってないもの知ってるわけ無いのに・・・メッチャ落ち込んで・・・
エイトな亮ちゃと、NEWSな亮ちゃ・・・が2人いるような錯覚起こしてるん・・・
バカみたいだけど・・・エイトな亮ちゃだけ見て全部知ってる気になってた自分が悲しくて・・

私が亮ちゃ好きになったときはすでに活動休止状態だったから・・・
CD買おうとかって思いも無くって・・・
エイトのものは一生懸命集めてたのに・・気にも留めなくて・・・
DVDだけは映像がほしくて買ったのよね・・・

これから・・NEWSのものも集めていかな・・・・
落ち込んでいてばかりじゃね・・・

なんかね・・こうして書いているだけでも気持ち落ち着くのね・・・

頑張らなきゃ!!って・・・
メッチャ好きな亮ちゃのことだもんね!!



ではでは・・・今日はこの辺で・・・


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちってしてくださいね!


お友達ほしいです。
是非是非コメントくださいね!


ヨロシクです!!







堂本兄弟SP

また・・・書いてから寝ようかと・・・


”白虎隊”・・・また、昨日に続いて
目から涙がぼとぼと・・・Pちゃんの演技も、聖のも熱がこもってて・・・とってもよかった!!
でも、やっぱり親子の繋がりってのがいっちゃん泣けました
又八さん。。。。生きてるん???て、最後も出てこなかったタイちゃんが気になってしまったけど・・・(ひそかにタイちゃん好きやねん・笑)



で、終わって即効チャンネル変えました~~
だって、うち、ビデオしかないのよ・・・

”堂本兄弟SP”で、未公開シーンて・・・TV誌見てたらエイトの名前が・・・だから白虎隊見てビデオも即効切り替えて・・・
私が見たとき・・・調度、
安君が落ちた話で、きみ君が一生懸命説明しようとしてるところでしたが・・・この前にも出たのかな~~?
ご存知の方・・・教えてくださいな(ペコ)

この未公開シーンほとんどきみ君がしゃべっていて・・・
ヒナちゃんが少し・・・安君も少し・・・
あとの4人はまったくしゃべってません・・・・

でもね・・・亮ちゃかわいい・・・話聞きながらニコニコしたり・・・
つまらなそうに下向いて足で床をすべすべしてたり・・・
きみ君一生懸命話してるのに・・・(笑)
時々(って、ほとんど無かったけど)アップでヒナちゃんと2ショット・・・丁度半年くらい前???
私、あの位の髪型好き~~~

なんかみんなメッチャ若い感じで・・・この半年でみんなすっごく成長した????
みんないい男になった???

ただ、私その頃まだKAT-TUNに・・・和也君にぞっこんLOVEでした(笑)

でも、ホントにたくさんステージこなして・・・一回りもふた回りも大きくなったんじゃないかと・・・
自信も出来て顔つきも変わったような気がしたわ!
みんな最近キラキラしてるもんね!!
そんなエイトを好きになってよかったわ!!

亮ちゃも今年から、又掛け持ちで大変と思うけど頑張ってほしい!!
ずっと、応援してるからね!!
メッチャ好きや~~~~



また・・・・私この時間になると毎日思い出すけど・・・
学習能力無しやわ・・・
又、ラジオ忘れて・・・・



落ち込みながら・・・また、明日・・・
よかったらこんなオバカに
リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちっとしてあげてね・・・


お友達募集中です!
コメントもヨロシクです!!


お願いします~~!!







こんな日は・・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日の天気・・・晴れ・曇り・雨・・・風花・・・
分刻みで変わるお天気に・・・・なんやねん?!
面倒だから洗濯物もそのままで・・・(一応屋根ついてます・・・ベランダ)
こんな日はおうちにいるのが一番!!!(って、毎日やん・爆)


溜まってるヲタ誌の整理しました・・・

基本ヲタ3誌はそのまま保存・・・ですが・・・
保存する前に、オキニの亮ちゃは、スキャナでとってPCにも保存
これね・・PCのスクリーンセーバーになるから便利です!!
で、あとはホッチキスはずしたり・・・カッターで切ってファイルしたり・・・・
これ、溜まってくるとメッチャ時間かかって・・・面倒になるので・・なるべく貯めずにやろうと思うんだけど・・・仕事始めてからなかなかやれてなくて・・・油断するとすごい量なんよ・・・
で、そのあと出る雑誌の山!!
これが一番怖い

特にグラビア誌は大きいし、重いし・・・大変!!
廃品回収のおっちゃんになんもいらんから持ってて~~~て、感じで・・・
でも、考えたら・・・読まないで捨ててる雑誌一杯あって・・・ホントに・・・・です。
目的はひとつですから・・・仕方ないけど・・・やっぱり少しは節約しないとまずいよね・・・・

でも、亮ちゃが微笑んでると、ついつい・・・レジにGOになってしまって・・・これから気をつけよ~~~(ってきっと口だけ・・・爆)



今日も、そろそろ”白虎隊”ですね~~~
タオルの準備してテレビの前です。



でわ、この辺で・・・・また時間あったらあとで・・・



よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!


お友達募集中です!!
コメントもヨロシクです!


お願いします~~!!


白虎隊・・・・&雑誌の続き

続き書こうと思ったんですけど・・・

なんか・・・もう~~メッチャ感動でした
前半の・・・Pちゃんママ役の薬師丸ひろこの母の気持ちを、グランマ役の野際さんに伝えてるシーンたまらなかったです~~
もう次から次へと涙出てきて・・・止まらなくって・・・

他のシーンよりもやっぱり母の気持ちが描かれているところには弱いです。
さっきは、たちょ父の言葉に泣き・・今度は母に気持ちに泣き・・・
やっぱり、親の気持ちは自分の今の状況と重なる部分多くて・・・
だって、もし、自分の息子が今戦場に旅立つ・・・なんてことが現実にあったら・・・・

世界のどこかの国では現実にそうゆう場所もあるようですが・・・
(今の日本では考えられないですけど・・・ね)
お国のために・・・とかって・・・・
こうゆうのみてると今この平和な世の中に生まれてよかったって思いますもん

明日の続編が楽しみです・・・



で、雑誌・・今度は、自身・・・表紙です!!

カウコンのときのショットが一杯!!
エイトのコンにKAT-TUNのじゅんのが来たときの写真と・・・
キンキコンの写真が2枚はいってますが・・・
一際印象的なんは、スバちゃんと和也君の2ショット・・・
なんか2人で話してるようなんですけど・・・
フフって感じ・・・・(決して和也君いい顔ではないんだけど・・・これ好き!)

で、最後のほうに・・・エイトの”決意2007”ってページがありました!!
去年の連載でのエピソードや今年挑戦してみたいこと・・・
結構みんないい顔してんのに・・・・なんでカラーじゃないの???
せっかくのいい男が・・・・

で、亮ちゃの決意・・・
「今年は”錦戸亮”っていう役割をまっとうしたい。何でも全部頑張るんで、読者の皆さんも、たまには見てね」って・・・
たまにはって・・・・全部見させていただきます!!

エイトの亮ちゃ・・・NEWSな亮ちゃ・・・・役者な亮ちゃ・・・
全部頑張るからって・・・・
私も全部頑張って見るからね!!・・・私の決意です



・・・・・あ、また忘れた・・・今日は”聞くジャニ∞”やった・・・
誰が出たのかな・・・???
もう~~~~ホンマにアホやわ
今日はミューパラも亮ちゃじゃないし・・・・
メッチャ落ち込み・・・・




急に元気なくなってしまった・・・



な、訳で・・・今日はこの辺で・・・・



こんなさみしいやつに
よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっと、してやってください?


コメントもお願いします!!
お友達募集中です!


ヨロシクお願いします!!








ヲタ3誌&オリスタ&女性誌

こんばんワン・ツ~~!!


今日は1日中雨・・・こんなお休みの日はたぶん絶対出かけないだろうな・・・
ご飯もあるもの食べるとかで・・・
なのに~~~自分の好きなことのためなら・・・雨だろうと・・嵐だろうと出かけます
だって昨日売ってなかったオリスタも・・・ヲタ3誌もメッチャ気になります~~~

で、お昼過ぎから活動開始!!
地元で一番大きな本屋さんへGO~~!!
オリスタ置いてある所へまっしぐら===>????
無い????オリスタの入るくらいのスペースが空いてます・・・・
売り切れ????メッチャへこみました・・・
気を取り直して・・・ヲタ3誌・・中間あたりのきれいなの。。。(ふふ)
中も見ないで・・・・だって見始めたらそのままへんなおばさんに変身しそうだし・・・(爆)
次は・・・女性誌・・・きっとなんか載ってる~~!!って思って・・・
自身&セブン・・・エイトの名前見つけたので・・・
とりあえずその5冊をもってレジへ~~~

で、オリスタ・・・オリスタゲットしなきゃ!!
地元のちっさいお店にGO~~!!
ありました!!
そんなこんなで・・・・帰ってきてから中身をざ~~~っと見て、
気になったのがセブンのP66~の

”関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方”って、記事です。

エイトがオーディション受けた頃から~今の位置につけるまでの葛藤とか、親の言葉だとか・・仲間同士の思いやりだとか書いてあって・・・
その中でたちょのお父さんの

「夢はあきらめたらそこで終わりや。持ち続けるっていうのが大事なことやけど、それがすごく難しいことなんや」

って言葉・・・・なんか読んでたら泣けてきてしまって・・・
こんな言葉いえる人だから・・・あそこまでお店を大きくすること出来たんだな?って・・・たちょに言ってる言葉ってきっと自分自身にもずっと言い続けてきた言葉なんだろうな。。。って・・・
こんな言葉を言える両親を持った子供たちだから、今のエイトになれたん・・・て、そんなん思いながら読んでました。

で、バイトしてたこととか・・・びっくり!!
なんかこの子たちってメッチャ苦労してるん???
知らなかった・・・ってことも書かれてて・・・
そうゆうこと全部がエイトの思いやりだとか・・・一生懸命なとこ・・・すべてに繋がっているんだな・・・って、メッチャ感動でした。
もうメッチャ愛しい~~~
やっぱり好きになってよかったわ
よかったら、読んでみてください・・・自分も息子2人いますけど・・・こんな風に言葉を言って上げられる親かな???って考えさせられもしましたけど・・・

で、今からPちゃんの”白虎隊”始まるので・・・とりあえずここで・・・

余裕があったら・・・また終わってから、他誌のことも書きたいと思います。



よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチって、してくださいね!


コメントも是非是非!!
お友達募集中です!!


ヨロシクお願いします~~~

からおけ・・・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日は仕事から帰ってきてから、息子2人と、長男の友達と4人でカラオケいってきました!!

今の子~~たちはヒップホップ系がお気にですよね・・・
ほとんどさびのところしか知らん!!(爆)

私は・・ほとんどジャニです。
”関ファ”歌いました~~!!
チビと一緒に~~メッチャ楽しかったわ~~!!
思わず踊りましたが・・・長男の友達のこの子は私がエイトのファンて知ってるので・・・・
”大レニ”も振りつきで歌っちゃった!!
”僕街”さすがに・・ちゃんと聞いたこと無いので・・・1番は何とか歌えても・・・2番知らん・・・歌えないです(笑)

ホンとはもっとエイトの歌歌いたかった・・・けど・・・
私とチビしか知らないし・・・

やっぱりジャニヲタの子~~と行かないと!!です。


で、明日から・・・3連休!!
メッチャうれしい!!
でもね・・・サッカー長男の学校負けてしまって・・・
せっかくTV応援しようって思ってたのに・・・
3日間・・・またジャニだわ!!(笑)
勝ってたら・・・8日は国立に見に行こうって思ってたんですけど・・・メッチャ悔しい~~なんで負けるの~~


で、明日雨降って!!って願ってます!!
チビのサッカーあるんですけど・・面倒だから行きたくないし・・・
旦那出勤やから・・忙しいから・・雨フレ~~~!!


そう・・・今日”オリスタとかメッチャ楽しみに、お昼休みに買いにいったん・・・なんで売ってへん???
明日・・売ってるかな???
気になって~~~明日も本屋さんにGoですわ!!


気になることはたくさんありますが・・・



とりあえず・・書くこと無いの~~

今日はこの辺で~~~


リンクの”ジャニブロランキン”
ポチってしてくれたら・・・

コメントもたくさんくださいね?
。。。。









仕事はじめ!!

こんばんワン・ツ~~!!


今日は仕事初め~~~おうちの中で私だけがお仕事・・・
チビは明日から・・・旦那は土曜から・・・
長男は火曜から・・・私も休みたい~~~と思いつつも・・・
これから始まるであろう怒涛のようなコン攻め。。。。CD攻めに。。。
勝たな!!って、ことで、働きます!!

なんか朝からお偉いさんの館内放送が流れてましたが・・・
聞いてる人いないような・・・・
BGMにもならん。。。(爆)

今日はなんかメッチャ眠くて・・・
昨日早く寝たのに・・・おかしい・・・
おうちでカウコンV見てたら眠くならんのにな~~~
なんて思いながら・・・机にふさりそうなん必死でこらえてました!!


で、帰り本屋さん寄りたかったんですけど・・・
旦那に迎えに来てもらったんで時間無くて・・・
仕方ないから・・・途中でコンビニだけ寄ってもらって・・・
ライフ買いました!!

亮ちゃはアテプリのインタビュ~~!!
撮影場所が・・・メチャすごいとこで・・周りはカップルだらけ!!
おまけにチュ~してる・・・って(爆)
さすがの亮ちゃも???照れてしまったって・・・
で・・・なん???そんなとこで・・・そんな気~~~になった?
な・・・訳ないよね???
そんなん。。。生きて行かれへんから・・やめて!!いやや!!


で、EAST/WESTはきみ君!!
なんかメチャかっこいい!!どうしたん???
って、いつもお茶目な。。。きみ君や無いで~~~
ソロコンやりたい!!って、
でも、3兄弟もやりたいって~~~私も見たい!!


で、エイトな亮ちゃ・・・NEWSな亮ちゃ・・・
どっちも同じ亮ちゃなんです。
私の愛すべき人なんです。
色々考えても仕方ないし・・・亮ちゃが幸せなら・・・って、
私はそれを一生懸命応援するだけなんです!!
亮ちゃを信じて・・・
ただ、亮ちゃ無理だけはしないでね・・・って、思ってしまう~~
すぐに痩せてしまうから。。。
いつも心配になるの・・・コケコケの顔になってしまうんだもん
エイトのときもNEWSのときも全力で・・・
ほかの人の2倍も働かなならないし・・・いつだって見ていたいけど・・・やっぱり身体が一番心配・・・
私には頑張って!!って言うことしか出来ないのよね。。。
メッチャ切ないわ。。。(涙)


・・・・そんな気持ちです。



では、今日はこの辺で・・・



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちってしてくださいね!


お友達募集中です
コメント待ってます!


ヨロシクお願いします!!


今日はレコメンある???
もうすぐ時間だわ・・・





暇や~~~亮ちゃ~~~

こんばんワン・ツ~~!!


今日は何にもないので、お正月何をしてたのか・・・書いてみますね・・
もう、明日から仕事だし・・・


ここ数年のお正月は暇で・・・
前は家族でスキーに行っておうちにいること無かったんだけど・・・
息子たちの学年があがってくるにつれて、足怪我すると困る・・・って行かなくなって・・・もう3年。(サッカーやってます)
お金掛からなくていいんだけど・・・
暇で・・・

でもね・・・大学駅伝大好きなんです。
毎年・・・なんか感動して泣いてます~~~(笑)
頑張ってる姿ってメッチャ感動!!
順大の今井君すごい!!心臓2個あるんじゃないか?って思いながら・・・彼の走りは気持ちいい!!
で、今年は7位~12位くらいのとこで順位の入れ替わりがすごくて・・・朝から終わるまで・・・目が離せなくって・・・
あと20秒早かったら繰り上げスタートにならなかったのに・・・って、泣き崩れちゃった子もいて・・・私も泣いてました・・


で、駅伝中継終わって・・・2・3日はサッカー見てました。
長男の学校が出てるんです!
長男は昨日は駒沢まで行ってきたんですけど・・・
今日はおうちで観戦です。
8ヶ月前までサッカー部員だったので・・・今頃は・・・とか思いますが・・・まだ、1年だし・・・出るわけ無いんですけど・・・
中学卒業と同時に怪我でやめたんです。(Drストップで、今は社会人サッカ~してます)
で、今出てる選手は長男が中2のとき高校1年で・・・一緒に練習したりしてたので、名前も知ってる子達が多くて、
今日も勝ってくれたので・・・是非是非優勝してほしいって思っちゃいます!!
あと3つもありますが・・・気が早い??


そんなんで、もう夕方・・ごはんして・・・終わり!!今に至るわけなんです(笑)


また、カウコン見てます。
もう10回目くらい???
自分でもくどい・・・思いますけど・・・
一番最近の亮ちゃ・・・見ていたいの~~~~
もう、もう~~~会いたい~~~
今度は、いつ会えるかな~~~??
ドームいけるかな~~~??って、郵便さん明日からでしょ??
応募・・・いつするの・・・私・・・って???
今までは仕事早い時間に終わってたから、全然平気だったんですけど・・・
今の仕事5時までで・・・近くに郵便さん無くって・・・
仕方ないので・・・実家の兄嫁に頼みました。(無職だから・・・)
振込み用紙はたくさん貰ってあります!!
いつでもこんなことがあっていいように。。。
お金と振込み用紙と・・・バイト料払わなまずい???
毎日、祈ってますから~~~当てて!!!
亮ちゃに会わせてくださいね~~~


で、こうしてずっとカウコンのV見てたら・・・
NEWSな亮ちゃのことが気になって・・・
どなたか・・・NEWSな亮ちゃのこと教えてくださいませんか
”NEWSニッポン”のDVDはもってるんですけど・・・ほかは皆無なんです。
是非是非・・・お願いしたいです!!
ヨロシクお願いします



では、今日はこのへんで・・・

あと何回見れるかな~~~?カウコンV(爆)



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも是非是非・・・
お友達一杯ほしいです!
お願いの件もよろしくです!!


ホントにヨロシクお願いします







>追記<

さっき、お友達のブログ覗いたら・・・
Pちゃん日記にメンバーとハワイ???って
カレンダー撮影らしいです。
・・・・なんかメッチャ複雑なんです。
頭でわかっていても。。。エイトな亮ちゃが・・・遠くなってしまうようで・・・さみしい・・・・
こんなつもりでは無いのですが・・・

気持ちも追いつけるように。。。ガンバラな・・・です。



>また、追記<

すんません・・・
ハワイじゃ無くってロスですって・・・
今日の朝のWSでやったって~~~知らなかった・・・
起きたの8:30だもんな・・・(泣)





かうこん!!

こんばんワン・ツ~~!!


今日はホントにいいお天気で・・・
メッチャほのぼのした元旦でした。
カウコン見てから3回通しで見てたら寝たの4時だった・・・
で、朝一度起きてチビのサッカーの初蹴りに送り出して・・・2度寝して、次起きたら・・・チビ帰ってきてて・・・お昼でした(笑)

何もしないで、またカウコンのV見てて・・・
今からちょっと実家にご挨拶・・・夕飯とお年玉貰いに行ってきます!!

でね、カウコン見初めて・・・しょっぱな・・・KAT-TUNの”リアフェ”でしょ・・・
なんかここドームだし。。。私の顔見てたチビが・・・
「お母さん見なきゃいいじゃん・・・泣きそうだよ・・」って、
メッチャ挙動ってたみたいで・・・
「いいの、見てなきゃ亮ちゃいつ出てくるかわかんないでしょ!!」とか言って強がって・・・
でもね・・・デビュコン・・ドームだったでしょ・・・どんな気持ちで同じ場所に5人で立ってるんだろ?って思ったら・・・やっぱり泣けてきちゃった。。。

ホントに5人のKAT-TUNちゃんと見たの初めてでした。。。

でも、でも和也君はステキでした
今の髪型好きだわ

で、V6が歌ってるときに後ろで踊ってるエイト!!
特に安君がメッチャキレキレダンスで・・・カワイイ


でね、エイト登場!!”関ファ”みんなニッコニコ
キラキラです
とってもうれしい!!・・・と同時に一昨日のこと思い出して・・・
でもね・・・前をTOKIOがうろうろしてて・・・エイトが映らん(怒)て、ブツブツ言ったり・・・
一人で忙しいくらい喜怒哀楽・・・(笑)


そのあとの、カウントのとき・・・全身でかず数えてるエイトメッチャかわいい!!特に○&たちょが、楽しそうに~~~

で、KINKIのあと年男8人衆・・・
このときの○・・・目、見開いて変顔?しながら・・・「ぱ~~~ん!」
エイタ~にしかわからないけどそんなんはいいんです!!
あそこでやってくれて、メッチャうれしかった!!ありがとう!!

その次登場はKAT-TUNの”僕街”これね・・・今まで拒否して聞いたこと無かったでしょ・・・KAT-TUNだけで歌ってたら・・・きっとぼろぼろだった・・・エイトが・・・一緒だったから。。。救われた。。。
”おばロック”もエイトとKAT-TUNのコラボで・・・
なんかすっごくうれしかった!!


で、少し飛びますが・・・マッチの歌のとき、ダンサ~で和也君・・・メッチャ色っぽいダンスで・・・
そのあとの安君も・・・メチャいい感じ!!
なんか、「これいい!!」なんて一人で納得しちゃって(笑)


そんでね・・・NEWS・・・復活って聞いて単純に、よかった!!って、喜んでました。
でもね・・・なんかNEWSな亮ちゃは。。。。
リアルで、見たの初めてなんです。
DVDではありますが・・・
なんか・・・しっくりこないって思えて・・・
エイトにいるのが当たり前になってしまってるので・・・
NEWSの前からのファンの方には、それが当たり前なんだと思いますが・・・
エイトで好きになった私には少しつらいものあって・・・
最後の写真撮影のときも・・せめてエイトとNEWSの間にいてほしかった~~って、思ったのは私だけかな??
きっと、NEWSな亮ちゃも当たり前になっていくんだと思いますが・・・



そんなことを、色々考えながら・・・
泣いたり、笑ったり、ニヤニヤしたり、邪魔なん怒ってみたり・・・
忙しく見てましたが・・・
今も、また5回目・・・見てます(笑)
何回見ても飽きない・・・・(ふふ)


今年も、ホントにいろんなエイトを見たいし・・・
いろんな亮ちゃを見て感じて行きたい・・・
そして・・・NEWSも加わって・・・
去年以上に頑張って応援していきたいと思っています!!

皆さんにも色々と教えていただくことも多いかと思いますが・・・
どうかどうかヨロシクお願いします。



今更ですが・・・
亮ちゃ・・・メッチャ好きやねん



ではでは・・・・今日はこのへんで・・・


よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントも
お願いします。


ヨロシクです!!





新しい年・・・

A HAPPY NEW YEAR!!


新年明けましておめでとうございます!


今年も、ヨロシクお願いいたします(ペコ)



NEWS復活で大忙しになりそうな亮ちゃですが・・・
そんな亮ちゃに惚れた私も、大忙しになりそうで・・・
うれしい悲鳴で今年も幕開け!!

エイト初心者の私が・・・これまたNEWS初心者に・・・
わからないことばかりで・・・
皆様に頼っていきたい~~~です・・・どうか、どうかヨロシクお願いいたします。



今年も、一年皆様に幸せがたくさん訪れることを祈って・・・




       2007.1.1 ゆい
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
