エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



遅くなりましたが・・・

こんばんワンツ~~~!!

エイトドームコンからもう2日も経ってしまって・・・
ドームコンの2日間・・・と月曜日・・・メッチャ楽しい3日間でした!!

ドームコン2日目は1部がバックステ横・・・
メインステとセンターは斜めから見る感じで・・・バックステは真横・・
それでも肉眼で見れるし・・みんなが通る花道にも近かったし・・・
亮ちゃガンミできました!!

2部は少し上のほうでしたが・・・亮ちゃもたちょも安君もクレーンで近くまで来てくれて~~~
メッチャかわいいの~~~亮ちゃはマジカルバンドはずして投げてましたが・・・勿論私のとこには飛んできません(泣)


とにかく2日間。。。メチャ楽しくて~~~
目の前の亮ちゃも・・・会見も見れて・・コン発表もあり・・
会場のみんなでウエーブもやって~~~

新曲『ずっこけ男道』&アルバムの発表・・・3連のDVD発売
いろんなことが公になって~~~
うれしいことずくめの2日間!!

エイトのコンはメッチャ楽しい!!
みんな楽しそうで~~~こっちもメッチャ幸せになれるし・・・

やっぱり亮ちゃはいっちゃん男前でステキでかわいくてカッコイイ~~~!!
亮ちゃ大好き~~~

ソロの『ポテンシャル』もギターカッコイイし~~
何をとっても最高です!!

レンジャーの園服姿もかわいい~~~

エイトは最高!!で最強!!です


で、今回のコンの合間にいろんなお友達に会うことが出来ました!!

1日目グッズ買うのに3時間半も一緒に並んだ・みやびさん&ライチさん・・・
席まで来てくれた・・・マチちゃん
終わった後・・鳥やさんにご一緒した・まみちゃん&お友達・・みやびさん&ショコラさん
2日目ランチした・ペキちゃん&おいちゃん&亀子ちゃん・・miちゃん&はるかちゃん・・・
そして・・・プレゼントいただいた真子ちゃん・・
コンの翌日付き合ってくれた・・・まみちゃん&miちゃん・・・

そして合間にメールくださったお友達の皆さん~~~

ホントにありがとう!!

うれしかったです~~~


こんなに楽しい思い出一杯作れたのもエイトのお陰ですよね~~!!
感謝です。
皆さんいい人ばかりで・・・

最後に。。。いっちゃん感謝してるのは・・・いつもお世話かけてる
なんと言ってもいっちゃん大事なお友達のCanちゃんです。
やさしくて~~頼りになって・・・ありがとう~~ばかりですが・・・
ホントにいつも、ありがとう!!
これからも、ヨロシクです~~



まだまだ・・・楽しい日は続きます。
体調整えて・・・次のNEWS大阪コンに挑みます。


他の地域のコンの当落もあったようで・・・

またうれしいお知らせ待ってますね!!


では・・・今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします~~


コメントも是非ヨロシクです。



エイト・ドームコン1日目

こんばんワンツー!!
1週間ぶりの亮ちゃとのデ~ト!
お席はセンターステの最前列!メチャ美味しい席で~亮ちゃ目の前に・・ほんとに倒れそうでした~

内容は関風コンとほぼ同じで~少し曲が増えたかな?ロマネとみせてくれはわかったけどあとは~

朝日はもう少しちゃんと覚えてきますね~

亮ちゃが目の前に来た時、亮ちゃの目に照明が~眩しい!リアクションの亮ちゃがメチャかわいくて~
とにかく今日も亮ちゃは素敵でかわいくて~
メロメロです~

でわ今日はこの返で・・

ドームコン

こんばんわんつ~~~!!


いよいよ~~明日になりました~~!!
ここ2・3日そわそわ・・・ドキドキ・・・
昨日は荷物をつめつめして宅急便さんに・・・ホテルに送ってもらいました。
今日は明日のコンのためにバッグに双眼鏡&ペンライトを入れて・・・
双眼鏡重いのよ・・・これがまた・・・ちっさい癖に・・・

あとは新幹線の切符とお金・・・亮ちゃの写真もろもろ・・・

なんだかんだと入れてるとメッチャバッグが膨らんで・・・

とにかく頑張って早起きして大阪へGO~~~!!

明日初めてお会いするお友達もいて・・・そちらもドキドキ・・・

一週間ぶりの亮ちゃとのデート

目一杯楽しんできます~~~



今日は今から”花男”見て早めに寝ようと思ってます~~~


ではでは・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!!


コメントもヨロシクです!!


もうすぐ・・・

こんばんワンツ~~!!


今日はチビの小学校生活最後の参観会で、
隣なのに・・久しぶりに小学校行ってきました。
4階までメッチャしんどい~~~エレベーターつけて欲しい(爆)

6年間の子供の成長・・・
二人目なんで、いつも赤ちゃん扱いしてるけど。。。
実はメッチャ大人な考えしてて・・・
しっかりしてるんですよね・・・


で、今日はTV誌発売日・・・
ガイドとジョン、買ってきました
またまた、大阪限定あるようで・・・明日、予約してこないと・・・
今日は、忙しくて(午前は仕事してきました)本屋さん行ってる暇なかったし・・・

中身は報告しなくっても、皆さん買ってると思いますが・・・



で・・・・もう3日後の今頃はドームコンの初日終わってしまってるんですよね・・・
まだまだ先のこと・・・って思ってたけど、もう、すぐです

グッズの発売時間も決定して・・・
何時間並ぶのかな???

ちなみにこの間のNEWSコンは3時間は、かかったとか・・・
コン開始に間に合わない人もいたようです

なんか、話がメッチャリアルになってきたし・・・・
ドキドキです~~~


今日はNEWSの『NEW素』も亮ちゃの当番で・・・
ちゃんと文章になってる亮ちゃのお手紙読んだの久々に読んだ気がする・・・
それ読んで、泣きそうでしたけど・・・


ここのところなるべく早く寝るように心がけてます。

コンに向けて疲れたまらんように・・・



な、訳で・・・今日もそろそろ寝よ~~~て、思います。



よかったら、リンクのとこの、
”ジャニブロランキン参加中”
ポチ・・・と、お願いします~~~


コメントもヨロシクです!!


最後に・・・亮ちゃ~~~~待っといてね!!

亮ちゃは爆睡

こんばんワン・ツ~~!!


横アリコンから一夜明けて・・・
しっかり仕事してきました~~~って言いたいとこなんですが・・・
メッチャ暇で・・・かえって疲れた


朝は朝で・・・わかってはいたものの・・・
WSドコもかしこも・・・紀香&陣内の結婚式がメインなんだもん
おめでたいことだからケチつけたくないけど・・・(つけてるジャン)

でも、でも・・・NEWS復活のコン初日~2日目・・だって、めでたいのに~~~~
せっかく朝からWS録画予約したのに・・・メッチャ悔しい
とりあえずやってくれたから良しとしますが・・・
もう少し、亮ちゃ映して欲しかった~~~(本音はこれです)


で、仕事から帰って・・・Pちゃん日記読みました~~

2日続けてコンサート楽しかった!!って、書いてありましたが・・・
こんなすばらしいファンがいるなんて幸せだ!って!!

私からしたら。。。こんなすばらしいNEWSメンがいてくれて幸せだ!です

ホントに楽しかったし・・・うれしかった!!

で、そのあとに・・・帰りの車の中で、
”亮ちゃん爆睡してる。可愛いね(笑)”
って。。。
NEWSメンそれぞれにいろんな思いがあると思うけど・・・
亮ちゃもいろんな思いがあって。。。。だからこうしてコンが終わってホッとしたんじゃないかな・・・

私も亮ちゃの寝顔みたいな


で、余談なんですが・・・
昨日の帰り新横の駅前で・・怪しげな露天並んでて・・・
コン初日の写真売ってまして・・・
ホントはいけない・・・と思いつつ・・・
買ってしまいました!!

しかも・・・4枚一組を9組・・・

だって~~~コンで亮ちゃ率低くて・・・
映りもメッチャよかったんだもん!!
だから、見た途端に買いたくなったの~~~
メッチャカッコイイ&カワイイ亮ちゃいっぱいです



NEWSコンの余韻も冷めないまま・・・
今週の土曜は

    ”エイトのドームコン”

これまたメッチャ楽しみ~~~~

みんなでハッチャケちゃいましょうね~~~



では、今日はこの辺で・・・


そうだ・・・本屋さんに先週のガイド関西版、取りに行くの忘れた・・・
明日行ってこなきゃだわ!!


よかったら。リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもヨロシクです。


お願いしますね~~~







NEWS/横アリコン

こんばんワン・ツ~~!!


今日は待ちに待った『NEWS横アリコン』

亮ちゃと50日振りの再会でした

今日のお連れは・・・名古屋からのhirokoちゃん
今回はhirokoちゃんが当ててくださったチケットでの参戦!!
チケットにはアリーナ11列となってましたが、大幅に削られてて・・
なんと4列目
でも、花道遠いのよ~~~なんで???と思ったら目の前にリフターが・・・
これって目の前来るんじゃなくて真上???
・・・後にホンマに真上に来てくれて・・・NEWSメンのあごのラインから鼻の穴を見ることになりました。


ステージはエイトコンと同じような感じで・・・
横使いのセンターステ・・・とエイトの時メインステだったとこにも少し小さめのステージでした。


オープニングは”サヤエンドウ”~”NEWSにっぽん”~”紅く燃ゆる太陽”だったと思うんだけど・・・
初参戦の私は無我夢中~~~
覚えたてのNEWSの曲を一生懸命口ずさんで、ペンライト振り振り~~
ちゃんと覚えてません・・・(爆)
でも、でもお勉強の甲斐があってほとんど歌うこと出来ました
お友達のTちゃん・Fちゃんホンマにありがとう!!感謝です。

でね。。フライングもあって~~~亮ちゃのフライング初めて見ましたが・・・(サマリーのDVDにはいないし・・・)
とってもきれいでした~~~

前半は知った曲ばかりで・・・

テゴマスの”味噌スープ”Pちゃんの”抱いてセニョリータ”
そしてそして~~亮ちゃはエイトの”関ファ”をエイトの衣装で歌ってくれました

そしてカップリングの”Boom!Boom!power"も歌いました~~

MCはこれまたちゃんと覚えてませんが・・・
亮ちゃがシゲちゃんを攻撃
執拗にシゲちゃんいじってました・・・
で、やっぱりお決まり・・・肝心なとこで”かみかみ亮ちゃ”になってましたけど・・・(爆)

MCのあとはそれぞれのソロ・・・しかも全部新曲

亮ちゃは・・ギターソロで・・エイトの時の”ポテンシャル”っぽい曲でした

スクリーンに曲名が出なかったような気がするんですが・・・
ちゃんと見てないのでゴメンなさい。

で、最後は新曲の”星をめざして”

私はメッチャこの歌好きです。
元々、バラード好きなんですけど・・・
この歌は最後曲紹介で慶ちゃんも言ってましたが・・・

今のNEWSのみんなの気持ち表してるし・・・
てごちゃんのアフレコやった映画にも合ってるって・・・
私はNEWSのみんなの気持ち・・・の方を優先させてますが・・・

今までのNEWSの曲とイメージ違うって・・・思ってる人も多いみたいなんですけど・・・
潜入感の無い私には結構ス~~~っと入ってきてくれたんです

で、アンコールは1回でした。

ラストは・・・2回有ったのかな???

とにかく余裕が無くて・・・ちゃんと覚えてなくて・・・
夢中のまま終わった~~~って感じで・・


で、そのあと・・いったんお友達と約束してた場所に移動して
また、他のお友達に会いに横アリに戻ったんです。
したら~~~記者会見終わってNEWSメンがみんなで玄関の外へ出てきてくれて~~~
遠目でしたがみんな手を振ってくれて~~~
メッチャうれしい場面に遭遇でした


私たちの席ははっきり言って”亮ちゃ率”メッチャ低くて・・・
近くでちゃんと見れなかったけど・・・
やっぱり亮ちゃはステキでした~~~
Pちゃんもカッコイイし、てごちゃんも、まっす~も、しげちゃんも、慶ちゃんもみんなみんな、かわいいし~~
まっす~のあのニッコニコの笑顔は最高だわ

つぎの大阪のときはもう少し余裕をもって見られると思いますけど・・・

初めての”NEWSコン”楽しかった~~~
亮ちゃに会えてうれしかった~~~

亮ちゃ~~~~大好き


では。今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね~~


コメントも
お願いします。


Mステ~~~

こんばんワン・ツ~~!!


もう、もう~~~メッチャステキでした
Mステ・・・NEWSな亮ちゃ・・・
カッコイイ~~~~~
”サヤエンドウ”は勿論”星をめざして”・・・初お披露目~~~
なんか見てたら泣けてきてしまって~~~

今もリピしながら書いてますけど・・・
何回見てもイイ~~~~

そんで~~松潤が・・・亮ちゃたくさんしゃべらせてくれて~~~
ありがとう
メッチャうれしかった~~~


Pちゃんも髪すっきりして~~
亮ちゃも分け目、元に戻ってて・・・

エイトのこと話してる亮ちゃもいて嬉しかったし~~

今日は言葉になんないくらいで・・書いてて涙が出てきちゃう~~
知らなかったNEWSのひとコマを見れたし・・
亮ちゃが歌ってるの~~
踊ってるの~~

あさってがメッチャ楽しみで~~
NEWSのみんながどんだけこの時を待っていたか・・・って、
楽しそうで~~嬉しそうで・・・

ホンマにおめでとう~~~


今日はリピリピしたいのでこの辺で


NEWSバンザイ

あさって待っててね~~~
亮ちゃ大好きや~~~~



こんなですが・・・よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてくれたら嬉しいです。


コメントもお願いします。


ヨロシクです。

Boom! Boom! Power

こんばんワン・ツ~~!!


昨日のレコメン『KちゃんNEWS』聞きました~~

"Boom! Boom! Power"

歌詞をまた続きで見てくださいね~~
ただ・・・ラップのとこは自信が無いので載せてませんが・・・
ごめんなさい
どなたか、わかる方いたら、メールいただけたらうれしいです。


で、相変わらず・・・Webの『錦戸亮』upされませんね~~~
毎日チェックしてるのに・・メッチャさみしい~~


話変わりますが・・・

エイトのドームコンのチケが届きました~~~

席は亮席もあれば・・・あんまりなのも・・・
でも、でも思いっきり楽しんでこようと思います~~
なんて言ったって、エイトに会えるってだけで・・・
メッチャうれしい~~~

2週続けて・・・亮ちゃに会える~~~~


明日はTV誌発売です。

その前に・・・今日は『関西ウォーカー』買ってきました!!
みんなで迷彩服来て・・・またまた、ネイチャージモン登場で
”焼肉ネイチャー講座”ですって~~~

その次は、”ボクシングに挑戦”だそうです。
このときだわ・・・この前のWebに載ってた胸が痛くなったの・・・


でね・・・”Explosion"

21日にやりますよ~~~
で、その衣装で遊んでて・・・亮ちゃったら、セットの角に頭ぶつけたらしくって~~~相当痛かったみたいで・・・

言ってくれたら、なでなで・・・しにいったのに~~~


では、今日はこの辺で・・・


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします~~


コメントもお願いします~~


ヨロシク!!


では、続きをどうぞ~~

続きを読む »

からくり屋

こんばんワン・ツ~~!!


今日はチビのサッカーの試合もないし、
土曜のようにゴミ出しも無いので(土曜のゴミ収集はメチャむかつく)
ゆっくり寝てたん。。。


したら、仲良しのCちゃんから
また、なんか事件???
なんて思いながらドキドキ・・・

”たっちょんの仕事・・・必殺仕事人”て、

いつもなら寝ぼけて何のこっちゃ???
に、なるところなのに・・・さすがにエイトのこととなると
途端にシャキ

頭の中には・・・たちょが秀さんのかっこしてる絵がすでに浮かんで・・・
メッチャ、カッコイイやんて勝手に役作ってしまって・・・

新聞。。。。芸能は~~たちょしっかり写ってるヤン!!
記事にも『関ジャニ∞の大倉忠義(21)』って~~~

からくり屋???役どころとしては、きっと私が思ったとおり・・・
三田村さんや、大我パパ・・京本さんがやってた・・・感じ

放送日はまだ未定とのことですが・・・
春の番組入れ替えの頃ではないかな???って勝手に思ってます。

共演は、藤田さんと、少年隊の東&TOKIOの松岡君・・・
あれって確か一人女の人がいたと思うんですけど・・・?
ちょっと、その辺が気になるんですけど・・・

それにしても・・・またまた、楽しみが増えた

しかも、全国放送のドラマにです~~~
うちとこでも見れるんです

この勢いで、いろんなことが早く発表になってくれたらうれしいのに・・・


そう言えば・・・今日は月曜~~~
『KちゃんNEWS』の日です
今日のゲストは誰かな???
亮ちゃならうれしいけどな~~~~


あと、男前さん・・・髪切ったとか・・・???
ホントなら・・・どんなんかな???って、気になるんですけど・・・



そうです。
もう、1週間切っちゃいました。
NEWS横アリコン・・・Pちゃん日記読むと・・・リハも最終段階みたいだし・・・
メッチャ楽しみです~~~

亮ちゃ~~~~待ってて~~~会いに行くからね~~~


そして、明日はエイトのドームコンのチケが届きます~~
ドキドキです。



では。。。今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも待ってます。


ヨロシクです!!

なんも無くて・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日は・・朝から寝坊
確かに7時にアラームなったの・・・
夢??消してまた寝てしまって・・・心の声で
『今日はなんもないでしょ・・・』って

携帯がなったの・・・旦那から・・(うちは家庭内別居・笑)
何???
そうだったって・・・8時半集合・・・
チビのサッカーの試合があったの~~~
もう7時半過ぎてる~~~


な、具合であせってしたくさせて・・・


滅多に無いんですけどね・・
3連休って思ってるから気が抜けてたみたいです。


それからは、私の自由時間
とにかく、やることだけはやって~~~!!

今日はこれと言って昼間は無くて・・・

DVD見たり・・
お友達のプレゼント考えたり・・

あとは、いろんなブログさんなど覗いてみたり・・・


NEWSコン・・・全滅って方多かったんですよね・・・

私のすぐ近くの(地元)お友達も、横浜も名古屋も全滅で・・・
勿論「どうだった?」って聞かれて、正直に当たったこと伝えるしかないんです。
ウソ言っても・・・

でも、そのお友達は本命がKAT-TUNなので・・・ホッとしてますが・・・
でも、やっぱり行きたかったから申し込みもしてるんですよね・・・
「グッズ買ってきて!」ってしっかり頼まれました~~
お安い御用です!!
自分のも買うんですから・・・同じこと!


でもやっぱり・・切ないです。

当たったことはメッチャうれしいです。

でも、はずれてる方を考えると。。。複雑。。。

去年は私も全然ついてなくて・・落ち込んでたし・・
当たらなくて・・・「私くじ運無い」・・・って、思ったり・・
私生活でも・・・仕事も子供のことにしても・・・いろいろ悩んで堕ちてました。

「いいときも悪いときもある」って、わかってはいてもね・・・
泣いてたときもありました。

今年は初っ端からこんなにいいこと詰めだと・・・あとが怖い・・・

だから、今、このときを目いっぱい楽しんでこよ!って、思います。


あと、1週間で・・・NEWSに会えます~~
大好きな亮ちゃに会えます

明後日にはエイトのドームコンのチケットも届きます~~




で、今日夕方、旦那が飲み会で出かけたんです。
・・・・丁度、少クラの時間だった~~~~

買い物とかして帰ってきて・・・メッチャ、ショックで・・・
出かける間際までいろいろしてて・・・録画するのも忘れて~~
Pちゃん出てたのに・・・

来週は『プレミアム』にPちゃん・・・勿論NEWSのみんなも出ます。
横アリの日ですが・・・録画予約忘れずにしないと・・・


いろんなことがありますが・・・
頑張って応援していくだけです


では。。。今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもお願いします。


ぜひぜひヨロシクです!!



NEWSコン・・・大阪&名古屋

こんばんワン・ツ~~!!


昨日はまったくビックリ!!
いつもの金曜のように”花男”見ようと思ってTVの前にスタンバイ
した途端にお友達からが・・・『確認始まってるって!!』
ハイ?????
ジャニさんからメール無いじゃん????

もう、そろそろだな?とは思ってましたが・・・不意打ち
なんか突然汗汗し始めて・・・・
”花男”見るのも忘れて携帯ニギニギ・・
1時間もかからないで大阪の確認終了!

友達の結果とあわせて・・・
10日1部&11日1・2部当選しました

10日1部がダブってしまって・・・2部ダブりの方と交換を・・・
切に希望です。


で・・・・もしや??と思いnet見たら・・・名古屋も確認中になってる~~~また、汗汗して・・・携帯ポチポチ・・・

名古屋のラストが取れました~~


今回のNEWSコンは

   横アリ&名古屋・・・各1ステ
   城ホール・・・・・・ 3ステ

めでたく参戦します~~~


早くNEWSのみんなに会いたいわ~~~~
そして何より・・・去年最後にあった横アリで亮ちゃに再会できるのがうれしい~~

初めてのNEWSコン・・・どんな感じかな???ってメッチャ楽しみです。

16日のMステから始まって~~~
メッチャ楽しみな日々が50日間続きます


エイトのドームコンも有るし~~~


遠征だらけですけど・・その合間はちゃんと仕事しますから~~(爆)


ってことで昨日はすっかり”花男”忘れて・・・
確認電話の後も友達とのやり取りやらの予約して・・・
怒涛のような2時間・・・確認電話ってメッチャ緊張するし・・・
疲れて寝てしまって・・・でも、神経が高ぶってるんかな??何度も起きて・・・友達とのやり取りしてる夢まで見たり・・・

なんか久しぶりに興奮してました


で、昨日は『オリスタ』発売日~~~
ひなちゃん&スバちゃんでした。
下のほうにメンバーのここが変わった・・・みたいなことかいてあって、亮ちゃのことは

”NEWSに入って年上だから・・責任感が強くなった”って~~
”ちゃんとしたものを届けたいって気持ちから・・イラっとして切れる”ってことも・・・

でも、この2人の言い方って愛があるわ・・・ただ攻めた言い方しないし・・・裏付けをしてくれて・・・うれしいわ


で、non.noも見てきたんだけど・・・買わずにたち読みでした。
だって。。。白黒なんだもん(言い訳すな)


なわけで・・・今日はなんも無かったですが・・・
ラジオ・・・”聞くジャニ∞”ですね~~~
今日は聞こえるかな???


そうだ~~Pちゃん日記にPV撮影だったって書いてありましたが・・・
メッチャ楽しみ~~~早くみたいです~~


では今日はこの辺で・・


よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも
是非お願いします。


ヨロシクです!!



PS・春っぽくしました・・・いかがでしょうか?



ひたひたと・・・

こんばんワン・ツ~~!!


ホントに目だった動きが何にも無くて・・・
静か過ぎるくらいです。

レンジャーの更新ありましたけど・・・相変わらずネタが無いのか・・・連想ゲーム・・・
しかも短すぎ・・・さみしい
少しは近況とか語って欲しい・・・

でも、なんやかやと忙しいのよね・・・きっと
NEWSコンのリハやレコーディング・・・ドームコンの打ち合わせやリハ・・・TV撮りや雑誌もろもろの取材とかも・・・
掛け持ちだから、きっと他の誰よりも・・・
だから、許しちゃいますけど・・・
でも、少しこんなんだよ~~~!!みたいな事も書いて欲しい


で、明日はいよいよNEWS横アリコンのチケ到着です

私のとこには直接届かないの・・・今回は友達が当たったから・・・
席はどの辺かな???ってメッチャ気になりますが・・・
仕事から帰る頃にはわかるかな???
ドキドキです

その場にいられるだけで幸せなんですけど・・・
やっぱり、亮席に越したことはないし・・・
でもでも、NEWSのみんなに会える~~~
亮ちゃに約50日振りに会える~~

きっと、来週の今頃はウキウキの絶頂だと思います
初めて参戦のNEWSコンに、メチャ期待してますから~~

16日にはMステにも出るし~~~
TVガンミしてそうだわ


もうすぐ『父上様』&レコメン始まりますが・・・
いつも悩む・・・どっちもだと両方意味わからなくなるし・・・
とりあえず、きみ君の演技に集中しようと思います。


今日はセブン見るの忘れてきてしまって~~~
あと、non・no、亮ちゃ載ってるのに・・・まだ見れてません
ここのところ本屋さんによってる時間無くて・・・
明日の昼休みは行ってきます。
ガイドの関西版も予約してこなきゃ~~~ですから~~


では、今日はこの辺で・・・


そういえば明日チビ東京社会科見学です。
私も連れてって欲しい~~~
亮ちゃ東京にいるし~~~
お土産は亮ちゃで良いよ~~~



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも是非是非
お願いします。


ヨロシクです。


聞きました~~

こんばんワン・ツ~~!!


昨日のレコメン『KちゃんNEWS』聞きました~~
最後に新曲
      ”星をめざして”

聞かせてくれました~~

メッチャいい曲です。
ミディアムテンポのバラード
終わった後もリピリピ夜中一人でベソかきながら聞いてました
だって、今のNEWSの気持ちそのものみたいな歌詞で・・・
一人で感動しちゃってました・・・

で、今までのNEWSの曲の雰囲気と少し違って大人な雰囲気
ここにも惚れました~~

   メッチャ、ハートが飛んでます(笑)

それで、やっとアマゾンさんで予約開始になりましたね
明日早速、会社の近くのCD屋さんで予約してこよ~~~??
アマゾンさん待ってるとフラゲできないでしょ!!
CD屋さんは、前に出るから・・・3月20日に手に入るし~~

”星をめざして”仕事行くときも、帰りも車の中も今も聞きっぱなしです!!
さすがに仕事中は聞けませんが・・・(笑)
何度聞いても飽きないし~~
うれしくてしゃ~ない!!

で、今日はヲタ誌3誌買ってきました~~

エイトもNEWSもバッチリ
どちらの亮ちゃもメッチャステキ!!
きらきらの亮ちゃ満載です。

いろいろあるんですけど・・・
今日は眠い・・・朝、寝坊しました(爆)
何も無い日は早く寝ないと・・・また、具合悪くなると困るので・・
今日は寝ます。


ではでは・・・


よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちっとしてあげてください~~!

コメントも
欲しいです!

ヨロシクお願いします。





”星をめざして”・・・どうぞ

続きを読む »

『プロポーズ大作戦』

こんばんワン・ツ~~!!


今日は朝からWSで4月からの”月9”の話題

Pちゃん&長沢まさみのドラマ『プロポーズ大作戦』出ましたね~~

ここ2・3日ブログで騒いでましたが解禁です!!
Pちゃんの名前「岩瀬 健」ですって!

この2人おととしの夏ごろ阿部ちゃんの『ドラゴン桜』で生徒の役で共演してました。
私本編の時には見なかったけど・・・冬に再放送で毎日2時間やってたので見ましたよ!
メッチャ面白くて・・・最後Pちゃん東大合格したのよね!!
この2人の掛け合いも面白かったし、今度もラブコメディって言ってたから・・・面白そうよね
メチャ楽しみです~~~


・・・亮ちゃのも早く発表してくれないかな???
毎日気になって仕方ないのに・・・
噂ばかりが先行して・・・
早く落ち着かせて欲しい~~~

NEWSのほかのメンバーは今回無いのかな???
てこちゃんは昨日のQが有るし・・・

エイトも今は、きみ君が「父上」出てるけど・・・
たちょも、なんか有りそうな意味深な発言??・・・してたし・・・

何でも良いので早く教えて欲しいですわ!!
隠してもわかるんだから~~~


で、今日は文化放送のレコメンの”KちゃんNEWS”にマッス~~が出ますが・・・
『星をめざして』初OAです~~~(みんな知ってるよね??)
楽しみ~~~なんですけど・・・昨日も亮ちゃのラジオ聞いて遅かったし・・・
でもでも、頑張って聞いてから寝るぞ~~


ではでは、今日はこの辺で~~



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。

コメントもヨロシクです!!

お願いします。

満6ヶ月・・・

こんばんワン・ツ~~!!


今日は大分体調もよくなって、明日からの仕事再開も有るのでのんびり過ごしてました~~
一昨日から気になってた噂のこともいろいろ調べたいって思いながら、お友達のブログやら、いろんなとこ巡って・・・
でも、あんまり確かなのはなくって・・・
まあ、近いうちにはわかることだからおとなしく待っていようと・・・

でも、亮ちゃ~~~~教えて!!!

どうせわかることなんだから~~~教えてくれたらみんな喜ぶよ~~~!!

って、言ったところで、どうせまた”大人の事情”とか・・・言われるのはわかってます。


で、そんなんしてていろいろ有ったな~~なんてお友達のブログ見ながら・・・ふと、日付け見て、あっそうだった!!
そうなんです~~
2月3日は亮ちゃに撃沈された・・・堕ちてから丁度6ヶ月

『半年記念日』なんです

って、そんな大げさなことではないんですけど・・・
私の短いジャニ歴の中でもメッチャ濃い”亮ちゃを好きになってからの半年”なんですもの~~~

去年の8月3日サマスペ初日そして二日目の8月4日・・・

8月3日の花道の出会い??(私だけが思ってます)が無かったら・・・きっと今でもKAT-TUNの和也君好きだったかも???(注:今も嫌いではありません)

サマスペから帰ってきてから日に日に亮ちゃへの気持ちが膨らんで・・・あの頃はメッチャ悩んだりして・・・今でもカミングアウトできてないお友達もいます。

それからは、もう怒涛のように亮ちゃにのめりこんで行って
でもね・・・私の住んでるとこは”スカJ”も”ほんじゃに”もやってないし・・・それこそ欲求不満なんてもんじゃなくって・・・
悲しい・・・切ない・・・やりきれない
お友達にお願いして救済してもらって・・・
少し前のTVなんかもおすそ分けしてもらって・・・
そんなんしてもらいながら・・・亮ちゃ不足を解消させてもらってます。

8月からしばらく会えなくて・・・秋コンも当初頭に無かったので申し込みもして無かったからいけるはずも無く・・・
みんなのコンレポ読んで・・・申し込むんだった・・・ってあんなに後悔したこと無かった

で、そんなときにサマスペに行ったお友達から
”秋コンの神戸オーラス来る???”ってお誘い受けて~~~
天にも昇る気分
すぐにでも”行く”って言いたかったんだけど・・・一応旦那に断らないと・・・って心配したけど難なくクリア

約3ヶ月ぶりの亮ちゃに会いに神戸まで・・

エイトのコンは初めてだったからメッチャうれしくて~~ノリノリで
初めて見た”∞レンジャー”もメチャ楽しかった!!
なんか夢心地だったのと・・・双眼鏡で亮ちゃばっかり追っかけてたから、他メンを見る余裕も無かったけどね・・・(それは今も同じか??

で、この日初めて”たちょのとり屋さん”行きました!!
うまかったわ~~~!!

それからはごくごく最近の出来事だけど・・・

”関風コン”横アリ5公演参戦

家族からは・・「同じもの5回も見てあんたバカ?」くらいのことを言われ・・・
ジャニヲタ友さんからも・・・「5回も???」と引かれ・・・

でも、まだ足りないくらい!!毎日でも良いわ!!

ってくらいなんです!!

8月からの間には
エイトのデビュからのシングル・アルバム・DVDは、勿論!!
亮ちゃの出たTVドラマ”アテプリ””しょい”も!!
何でも欲しい病の私は買いましたよ!!
・・・あとは”1リットル”・・・(今は買えないの・・・コンでお金使いすぎ・・・)

で、2月18日の”NEWS横アリコン”・・・NEWSコン初参戦も決まって!!

翌週の2月24日・25日のエイト初ドームコンの参戦も!!

予定はここまでですが・・・

NEWSコンの大阪・・・どうなるかな・・・心配・・・

半年間の中には歌番組に出た亮ちゃもいたし・・
エイトのドラマに出た亮ちゃ・・・
アテプリSPの亮ちゃ・・・

救済してもらった数々の亮ちゃ・・・・

いっぱいの亮ちゃがいます。

最近では、NEWS復活でWS出てた亮ちゃ!!
ベリサタで嫌いなもん食べてた亮ちゃ!!

全部が私の宝物

ずっと、ずっと
輝いていてくださいね!!

まだ、半年ですが・・・また半年後の1周年記念も・・・
その、次もこんな風に楽しかった思い出書けると良いなと思います。

亮ちゃに出会えてよかった!!
亮ちゃを通してお友達になった方にも・・ありがとう!!

こんな私ですが。。。これからもヨロシクです!
まだまだ知らないことばかり・・・
いろんなこと教えてくださいね!



では、今日はこのへんで・・・

よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。

コメントもお待ちしてます。


ヨロシクお願いします。




<追記>


まだ、アマゾンさん
”星をめざして”
予約受付始めませんね・・・

今日のドームのPG発売
1時間半で完売だったそうです。
満員てことですよね!!










なんでなんだろ?

こんばんワン・ツ~~!!


今日の午後ジャニさんからのメール届いて・・・
エイトのドームコンとNEWSの横アリコンの抽選結果サービス中!って書いてあって・・・そのあと・・・

”大阪公演以降は、2月中旬以降順次サービス開始予定”

って、netにはダイブ前から2月上旬って書いてあったのに・・・
大した差は無いんだけど・・・


それとね・・新曲の”星をめざして”の予約がタワレコでは始まってるのに~~~
アマゾンさんはまだなの~~~落ち着かない!!

それにしても・・・あのお値段でこの内容・・・ではなくって・・・
あの内容でこのお値段でいいの????
ですよね!!
メッチャお買い得です。初回盤も通常盤も・・・
J.EのHP見てビックリでした!!
よかったらHP覗いてみてくださいね!


それと~~今日は”聞くジャニ∞”の日ですよ~~
今日は亮ちゃ&安君です

11:30からです・・・聞こえるかな???
の、前に病み中の私は起きていられるかしら???
今日から3日連続で夜更かしさんはつらいけどな~~~


で、さっきねお友達からとってもうれしいお知らせ貰ったんですけど・・・他のブログさんではもう話題みたいですよね・・・
でも、正式に発表されないと・・・ぬか喜びもな・・・
でも、でも、本当なら最高にハッピーです!!
楽しみだわ~~~~

近いうちに超ハッピーなお知らせが舞い込むことを祈ってます


と、ゆうことで今日はこの辺で・・・

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもお願いしますね!


よろしくお願いします。






”星をめざして”

こんばんワン・ツ~~!!


なんか、4日ぶりの更新になってしまいました~~
体調悪くて・・ブログ書く元気も無かったんですけど・・・
幸いなことにこれって書くことも無かったので、良しとしてたんですけど・・・
昨日、仕事中に限界にになって早退して・・・
昨日の昼間の3時から寝て今日の朝まで爆睡してまして・・
今日も寝たり起きたり・・・
大部よくなってきたんですけどね!

年には勝てないってことかな??
無理したらいけないのよね・・・(笑)


で、NEWSの新曲”星をめざして”の発売が3月21日に決定!

で、来週のレコメンの「KちゃんNEWS」で初オンエアです!
メッチャ楽しみですね~~~
横アリコンまでに是非覚えて、一緒に歌えるようにしたいわ!!
・・・Rちゃんありがとう!・・・


それにしても、あと2週間で、”NEWSコン”ですよ!!
そんで、その次の土日は”エイトドームコン”です~~~

体調整えて参戦しないとね~~~

でも、その間にもあの怖い”確認電話”あるんですよね・・・
頑張らなきゃ!!です。



ではでは・・・短いですが今日はこの辺で・・・


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!


コメントもヨロシクです。


ではお願いします。


<追伸>

ジャニnetにさっき載ったようですが・・・

2月 9日・・・NEWS横アリコンチケ・配達指定日
2月13日・・・エイトドームコンチケ・配達指定日

ドキドキですよね!!
・・・Fちゃんありがとう・・・



プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
