エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



NEWS おめでとう!!

おはようワンツ~!!


昨日は1日中立っていて、疲れて11時には寝てました。

今日の朝新聞広げて・・・そうだった

NEWSの新曲『星をめざして』オリコン1位です~~~

おめでとう

24.4万枚の売り上げとか・・・

デビュから連続記録更新です


ホントにおめでとう!!

亮ちゃ~~~おめでとう


そんで・・・慶ちゃん・・・明治大学・・・卒業おめでとう

学業と仕事を両立させての卒業で”模範卒業生”で、特別表彰も受けたとか・・・ホントに頑張ったんだね!!

昨日の名古屋コン1日目もきっとお祝いしたんだろうな~~~

来年はきっとPちゃんも頑張って卒業だね!!


やっぱり名古屋・・・行きたかった
今更・・・なんですけど・・・
今日の夕方はチビの用事あるし・・・

名古屋コン行かれる方~~~
私の分も楽しんで来てくださいね


って、ことで・・・今から仕事行ってきます~~~



よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!!


コメントも待ってます~~!!


チビの手紙

こんばんワンツ~~!!


ここのところ夜になると忙しくて・・・更新するのも疲れて出来なくて・・・でも、エイトの動きはこれといってないし・・・

金曜の夜中に”Mファイター”とてもリアル出来なくて・・・
今日やっと見れました
青木さやかとB.Dデートするなら・・・
みたいなことやってましたが・・・

亮ちゃ・・・雑誌とかでも書いてあることありますが・・・
いっしょに食事作って・・・一緒に食器洗うのがしたいって~~~
言ってくれたらいつでも行ってあげるのに~~~
って、言うより・・・行かせていただきます。
てか・・・行きたい~~~~

さやかさんに選ばれたのはPちゃんでしたが・・・
デートする権利・・・じゃなくて・・・義務ってところで
微妙なリアクション・・・

に、しても・・・マッスーのデートプランには笑わせてもらいました
地元のプールで泳ぐって~~~らしい

で、今日は昼前から仁担さんとお出かけ・・・
って、言ってもジャニ関係のお出かけではなくて・・・
チビがその方の息子と同級生で・・
頼んでた中学の制服やらもろもろ・・・買い物です。
久振りにショッピング・・・
自分のものもなんか有ったらとか見たんですけど・・・
気に入ったものが無くて・・・残念

でも、気晴らしが出来たので・・・よかったです


で・・・今日は・・・卒業式の日にくれた手紙を紹介したいと思います。


『母さんへ』

ありがとう母さん。
12年間、僕を支えてくれた母さん。
本当にありがとう。
いつも、関ジャニ・ニュースのことばっか言ってるけど、この僕を一番支えてくれていたのは、やっぱり母さんでした。
今まで、いろいろ迷惑をかけて、心配させてすみません。
でも、時に優しく、時に厳しい母さんは僕の憧れであり、目標でもあります。
これからも、いろいろ、心配や迷惑をかけてしまうかも知れないけれど、よろしくお願いします。
これからも身体に気をつけて、元気で明るい母さんでいてください。
今までありがとう。そして、よろしくね。


卒業式の日に座席においてあって・・・
はっきり言ってこうゆうの弱いんです。
だからその場ではとても読めなくて、帰ってきてからこっそり読んで・・・なんてこと無い文章なんですけど・・・
やっぱり泣けてしまって・・・
ホントにジャニジャニ言い出してからは、旦那も子供もほって出かけることも多くなったし・・・
子供の前でも平気で亮ちゃのことばっかり言ってアホ扱いされて~~

デモね・・・この文章先生読んだ????
って、思ったらメッチャ恥ずかしい~~~
今更・・・仕方ないけど・・・(苦笑)

そんなん思いながら・・・これね・・・その子によって、宛名がいろいろ・・・両親に宛てた子もいました。
うちの子は『母さん』って、旦那に少しばかり優越感を感じたりして・・・(笑)

こちらこそ・・・こんな母で済みませんが・・・
これからも、優しいあなたでいてください。
いつもお手伝いありがとう。

って、言いたいけど・・・これが、なかなかいえないのよね・・・




そんで・・・エイトの振込みも金曜で終わりました。
ホントにもう諭吉さんどこ行った???
って、くらい家にはお金が無い(笑)
あとは、結果を待つだけ・・・

きっと、当たるって~~~亮ちゃが呼んでくれるって信じて待つしかない・・・
めっちゃ怖いです
発表はいつかな???

結果待つのと・・・確認電話が一番嫌い・・・
心臓に悪いです。



明日からまた仕事です。
エイトコン行ける事祈って・・
その遠征費用稼ぐためにガンバ!!です。



では、今日はこの辺で・・・

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもよろしくです。








とくばん&イエロ~~

こんばんワンツ~~!!


”とくばん”見ました~~~

今日はとくばん始まる時間にチビの迎え&帰ってすぐに旦那の飲み会への送りがあって・・・メッチャ焦って~~
旦那の送りから帰って5分後くらいに

”NEWS"登場~~~~

よかった~~間に合いました・・・
今日は他の番組長男から録画頼まれて・・・リアル出来ないと明日までお預けだったので・・・

今日の亮ちゃはメッチャご機嫌よくて~~~
お茶目でかわいかった
いつも『星めざ』の最後後ろ向いてること多いのに・・
今日はピ~スして~~~
最後のほうでしげちゃんと顔合わせてにこにこ

お話のときもニッコニコで顔色もよくて~~ステキでした
「ビリオネア」のときも~~
オーバーリアクション・・NO、1でした~~
メッチャ楽しそうで~~~
で、Pのつく単語・・・
これはもう絶対って思ったら、やっぱり『ポテンシャル』

NEWS見ながら・・エイトコン思い出すなんて~~~幸せ

それに・・・意地悪なたかさん&中居君の言葉にも茶目っ気たっぷりで答えてたし~~~
でも。。。中居さん・・・足の裏はやめてください・・・


で、今日はレンジャ~更新
とくばん見てからwebのイエロ~とこ読んで・・・後でちゃんと見よ~~~
って思ったのが間違え・・・
今日は・・・メンテナンスの日でした・・・
さっき読もうと思ったら・・・手遅れでした・・・
明後日まで読めない・・・

亮ちゃのは・・・19日に東京からの新幹線の中・・
たちょと一緒だったみたいで・・・おまけに”滝つば”も同じ新幹線だったようで・・・タッキーにお弁当ご馳走になったとか・・・
たちょは鼻血が出たって・・・
そんなことが書かれてましたが・・・

他の6人のが読みたい~~~~ホントに失敗だわ~~~~


で、今日は”なるとも”で『ズッコケ男道』のPVが流れたそうで・・
まだまともに見れてない私としては・・・
メッチャ羨ましい~~~~

今・・・NEWSの『星めざ』がいっぱいいろんなとこで流れてるし・・・
もう少ししたら・・・きっと『ズッコケ』も流れてくれるようになるよね!!
どっちにしても亮ちゃのうれしそうな顔見れたら私もうれしい


な、感じで今日はこの辺で・・・
明日も次男の学校のことや・・
エイトコンの振込みで忙しい~~~

とにかく、今頑張ればきっといいことあると信じて~~~です


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちっとお願いします。


コメントもお願いします~~~!!




・・・紅い花・・・の、声荒げながらも切なく歌う亮ちゃの声に・・・
しびれてます






☆星をめざして☆

こんばんワンツ~~!!


今日はNEWSの星をめざしてのフラゲの日です
お昼休みにご飯も早々に予約してたCDショップにGO!!
店頭に並んだCDジャケット眺めて・・・ニヤニヤ~~
へんなおばさんに大変身

ポスター見てまた”フフ”って顔が緩みっぱなし・・・
初回盤と通常盤買ってきました。

で、お家に帰ってから・・・
忘れてました・・・”星めざ”と”ぶんぶん”は同じですけど・・・
3曲目が・・・・
いつもなら片方空けても片方は保存版にしてるんですけど・・・
今日は両方あけなくちゃならない・・・・
DVDも見たいし・・・・悩んだんですけど仕方なしに両方あけました(泣)

で、楽しみにしてた去年の仙台こんの映像・・・・
なんかみんな若い
亮ちゃもなんかメチャ若い感じ・・・
髪の感じが違うせいかな???長いし・・・
ステキな亮ちゃがいてました~~~

デモね・・・亮ちゃ率低い・・・もっとたくさん映っててほしかった~~~

なんかいつもNEWSの映像見てると亮ちゃ率低い気がするんだけど・・・

で、”星めざ”のジャケ撮影・・・ニッコニコの亮ちゃ~~

Pちゃんの撮影のときいたずらして、楽しんでる亮ちゃ~~

てこちゃんの隣で話してる亮ちゃ~~

真剣に語ってる亮ちゃ~~~

全部輝いてます

どんな亮ちゃ見ても全部好き!!大好きなんです

もう今日はハートマークいっぱい(笑)
なんかうれしくて~~
そうだ~~今年初めてのCDだった~~~

今度の名古屋いけなくなってしまって・・・その代わりに仙台コンのDVD見て~~~だわ!!


で、今日は”テレガイ”買ってきました~~~
表紙はNEWS

表紙めくったとこの亮ちゃの顔好き~~~

で、”春デート”の『手ぇつなご』って言われてみたい~~~


で、こんなとこで・・・先週の木曜日の夢思い出しまして・・・

『手ぇつなご』じゃないけど・・・
『こっち来ぃや』って・・・亮ちゃが・・・あくまでも夢の中です。

ホントに久振りに見ました~~亮ちゃの夢・・・
夢の中の亮ちゃはいつも優しい~~
いろんなとこで言ってますが・・・くっついてるのが好き!!
いつでもチュウしてたい~~
って、感じで・・
この間の夢も・・・友達いっぱいいる中で『こっち来ぃや』って
呼んでくれて・・・そのあとは・・・

妄想通り越して夢まで自分本位(爆)

でも、夢に出てくるときはラブラブなんです(笑)

現実にならんから夢見るんですから・・・・いいですよね!!


明日は休み・・・今週はお仕事行く日少ない・・・
いろいろしなくちゃいけないこともあります。
チビの中学のしたくも・・・
エイトコンの振込みも・・・
ホントに破産しそうな勢いで諭吉さんが飛んで行きますけど~~
全部必要なお金・・・(ほんまかいな??)

頑張りまっしょい!!


今日は・・・この辺で~~
リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてやってくださいね~~!!


コメントもヨロシクです!!


いよいよ・・・

こんばんワンツ~~!!


今日はチビの卒業式でした・・・
長男のときもあんまり感動みたいなのは無くて・・・
今回もそんなに・・・自分がおかしいのかな?て思いましたが・・・
みんなそんな感じだったみたいで・・・
なんか全体的にパフォーマンス化されてしまってるように感じて仕方ないです。

それよりもあの体育館の寒さ・・・どうにかして欲しい~~
凍えて震えが来そうでしたわ!!


で、午後はお友達とランチしてから・・・

エイトコンのお振込み
今日はとりあえず・・・半分です。あとは毎日こつこつしてこうと思ってますが~~~
諭吉が家から無くなる日が着々と近づいていきます
ちゃんと”YOU&J"の4000円も振り込みましたよ~~~
ある意味それが前提のような感じで・・・
言いたいことは山程有りますが・・・
それはそう・・・エイトの・・・てか亮ちゃに会えるためなら何でもしますわ
どうかどうか・・・あたりますように~~~~


で、明日は”NEWS”の『星をめざして』の発売日の前日~~~
つまりフラゲ・・・の日です

メチャ楽しみで~~~去年の仙台コンのDVD
私が好きになる前の亮ちゃが映ってるって思うと・・・
メッチャ楽しみ・・・
知らない亮ちゃを見るのはいろんな発見有るし・・・なんでも見たい知りたい私にはとってもうれしい映像なんです


それにしても・・・ここ数週間は落ち着かないだろうな?
今、振り込んでるエイトのチケ・・・当落・・・
5月の連休でしょ・・・速いよね??
チケ到着が10日くらい前だとしても・・・確認電話はその10日前??くらい・・・4月10日くらいには結果出てるかな?
ホントに怖いです・・・
とにかく当たってくれること願って申し込みするのみです



今日は・・なんか疲れてしまってます。
コメレスは明日しますので・・・ごめんなさい



よかったらリンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね~!


コメントもヨロシクです!!


プレミアム

こんばんワンツ~~!!


今日は何にも無かったのでゆっくり寝てたんですけど・・・
それでも、やっぱり早々寝てられなくて、9時には起きてお洗濯やらお掃除やら普段出来ないこととか・・・
結局主婦はやることいっぱいあって・・・
でも、先週もなんもやってないし・・・(大阪にいました)
だから溜まりにたまってまして~~~
とりあえず一通りこなさせていただきました。

でも、午後2時間くらい昼寝もしてしまって~~


で、今日は6時から『少クラプレミアム』

プレミアムゲストはKAT-TUNの和也君

ホントに聞いてると和也君は まじめ です。
言葉一つひとつ選んで語ってる姿・・・

こんなことまで語ってしまっていいのかな???
(って、Pちゃんのときにも思ったけど・・・)

でも、そうゆうのさらけ出せるってことはステキなことだと思います。


で、スバちゃんの言葉
きっと、ドリボの話かな?って予想はついてたものの・・・
あの頃和也君は『ノブタ』で忙しくてリハもままならない状態だったのよね・・・
でもそんなの面に出さないで・・・
ストイックに頑張ってたんだろうな
スバちゃんがそんな和也君を尊敬してるって・・・
エイトのみんなもメッチャ頑張っていてもそうやって言葉に出してもらえる和也君はホントに頑張ってたんだと思う。

ドリボ・・・見に行かれなかった(チケ取れなくて)けど、
DVDで見てメチャ輝いてたもんな~~~

こうして見ているとやっぱり和也君はメッチャステキに見えてきちゃってます~~~(元カレですから)


そんで~~~ステージリポートは

   ”エイトのドームコン”

一日目が終わったところの撮影だったようで・・・
ちょっと疲れた顔と充実感と同居してる感じ
一人ずつコメントありましたけど・・・もっと聞きたかった~~~

でね・・・今更ながら思うんですけど・・・
自分がどんだけ亮ちゃしか見てないって~~~
『explosion』流れましたけど・・・あの1曲だけでも、こんなだった???ってこといっぱい有ります。

確かにあの場所にいたし・・・アリーナのセンターステージの最前列に・・・
目の前は亮ちゃとたちょがウロウロ・・(笑)
だから、勿論亮ちゃ&たちょの”おパンツ”も拝ませてもらって~~
たちょのおパンツ見せすぎ~~~とか思ってみてましたけど・・・
スバちゃんのがもっとおパンツ見せすぎだったようで・・・(そんなこと??)
それに・・・そのフレーズは○ちゃん???とか”explosion”て言ってるのヒナちゃんだったの???

って、今まで知らなかった

こうして映像で見ると改めて知ること多いし~~~
DVDになってくれたらうれしいな~~~
って、メッチャ思います。

そんな感じで今日はこの映像何回見たかな???
終わってからずっと見てます。

元カレ&今カレ・・・

そんで・・・スバちゃんも言ってくれてましたが・・・
また、エイトとKAT-TUNの共演も見たいです
勿論エイトとNEWSも見たいけど・・・亮ちゃきっと大変だと思うし・・
休めないヤン!!

でも”YOU&J”の3グループ共演なんて実現したらすごいだろうな~~~
それこそチケット取るの難しいだろうし・・・
でもでもいつか見れたらうれしい~~~



で、明日はチビの卒業式です。
なんだかんだと忙しくなりそう~~~
エイトコンの振込みも行かなくちゃだし~~~
今日はラジオどうしようって思いますが・・・

そうだ昨日のラジオの”男前~~”で気になるヒナちゃんの一言
浮気のことで・・・
「だから俺とかすばるとか○は彼女つくらへん・・」って、
他の4人は????
って、昨日はそんなこと考えながら寝たんです・・・
・・・あまりリアルに聞きたくない言葉で・・・

てか・・・聞きたくない~~~
ヒナちゃんどうせなら”俺らみんな・・・”くらいに言って欲しかった~~~

って・・・ぐちぐちになりそうだから
今日はこの辺で・・・


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。

コメントもヨロシク!!

いろいろ・・・

こんばんワンツ~~!!


今週はメッチャ長かった~~
土日を大阪のNEWSコンで過ごして、そのまま月曜からお仕事・・・
当たり前のこととは言え・・・
やっぱり疲れはたまってくるもんです。
で、木曜の飲み会でダメ押し
昨日はメッチャ眠かった(爆)


でも、昨日は”Mステ”&”Mファイター”
”Mステ”はうれしいメドレー

『抱きセニョ』・『関ファ』・『ミソスー』・『サヤエンドウ』
そして『星をめざして』

このメドレー聞くとNEWSコンの記憶がよみがえって~~~
「絶賛発売中です。2枚目3枚目とお買い求めください・・・
押し売りやな
って亮ちゃが言って~~~笑ったん思い出すわ
『星めざ』は目の前で淳太が踊ってて・・・
亮ちゃ見るのも忘れて淳太の笑顔ときれいな指先見つめて~~~
思い出がいっぱい

で、昨日はデビュ映像
NEWSもエイトも~~~
エイトの映像のあとに小窓に映った亮ちゃの笑顔がメッチャかわいくて~~

もう、あの笑顔見ただけで幸せだわ~~~


で、まだ見れてませんが・・”Mファイター”
夜中とても起きていれなくて・・・お友達にDVD頼んであるんですけど・・・いつもならビデオも録画するんですけど予約する元気もなくて・・
月曜には見れると思いますが~~早くみたい~~~


そんで、明日は”少クラプレミアム”
メインはKAT-TUNの和也君ですが・・・

ゲストでスバちゃん~~~そして~~エイトのコンのステージレポがあります~~~
スバちゃんが和也君のこと語るって・・・ちょっと興味深々ですが・・
ステージレポ・・・メッチャ楽しみです


毎日何かしエイトやNEWSの話題が有って・・・
来週には

     『星をめざして』

も発売されるし・・・特典のDVDも楽しみ


で、昨日発売の”オリスタ”読んでて・・・
4月5日の

     ”1リットルの涙SP”

って・・・ナニゲに遥斗君が主人公のようで・・・
亮ちゃの出番もたくさん有りそう

本編の映像も満載みたいで・・・
でも・・・本編まだ見てないんです~~~
DVD買うつもりだったけど・・・・
コンの申し込みでメッチャお金使うし・・・
間にあわなそう・・・借りてきてみようかな???
やっぱり本編見てからのがいいよな~~~
ホントにいくらあっても足りない~~~


来週の月曜はチビの卒業式・・・
午後から郵便局に行ってエイトコンの申し込みと
”YOU & J”の更新してきます。

長男から数えて10年小学校とのお付き合いでしたが・・・
2ヶ月に1度回ってくる朝の挨拶当番・・・それだけでもやらなくていいと思うとうれしい!!
デモね・・・長男は大柄で中学入学も全然心配もなかったけど。。。
チビはなんか小さいし・・・細いし・・・
メッチャ心配・・・
今までは親掛かりの部分が多かったけど・・・これからはそうゆうのもあまりなくなるんだよね・・・
楽になる分・・・少しさみしい気がします。

で、私は今まで以上にジャニジャニしそうな予感


今日はこのあと”聞くジャニ∞”があります~~
先週はせっかく大阪にいたのに聞きそびれてしまって~~~
今日は聞こえるかな???
そこに問題があります
とりあえず・・・チャレンジ~~


では今日はこの辺で・・・


よかったら・・・リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてもらえたらうれしいです。


コメントもお願いします!!




”スッコケ男道”???

こんばんワンツ~~!!


あの~~タイトル・・・決して私が間違ったんじゃないです
『TV・LIFE』の亮ちゃとヒナちゃんの対談のページの”∞のお知らせ”のとこ・・・

  新曲「スッコケ男道」が4月11日に・・・・

って・・・これじゃそんでなくても・・おかしなタイトルって思われてるのに・・・
いい記事載せてくれてるのに・・・なんやねん??
・・・て、思う反面笑えたけど・・・

でもでも~~~頼むから間違えないで~~~

で、ドームコンのちっさい写真がいっぱい~~
メッチャほめてくれてます~~~

NEWSも対談が載ってるし~~いろんな番宣も、盛りだくさんです!!

そんで・・・気になることが一つ・・・

『スカJ』時間と番組タイトルが変わるって・・・
うちとこではやってないからなんともわかりませんが・・・
エイトのこととなると気になって~~~

どんなになるのか知ってる方がいたら教えてください



で、昨日から少しずつ”エイトコン”の申込書書いてますが・・・
いつも思いますが・・・ホントにどう申し込めば「当たり」に遭遇するんでしょうね・・・???
申し込みしたすべてが「当たり」になるはずはないにしても・・・

でね・・・今やってるNEWSコンの名古屋・・・いろいろ考えてやめたんです。
アリーナ席だし・・・亮ちゃにもホントに会いたいし・・・
でもね・・・もしエイトコン当たっていくとしたら、横アリ&城ホでしょ・・・
絶対に遠征・・・お泊りです。
年末からずっとエイト横アリ・・・NEWS横アリ・・・エイトドーム・・・NEWS城ホ・・・
お金の使いすぎ・・・
見たいもんは仕方ないって思ってますけど・・・
で、今回は我慢してお友達にお譲りすることにしました。

だからエイトコン当たりが出なかったら泣きます

自分で決めたことですが・・・
ホントに苦渋の選択でした・・・

もし、横アリ&エコパ&名古屋(お友達の申し込み)&城ホ当たったら1ヶ月半おきくらいのペースで亮ちゃに会えるし・・・

とにかく申し込んで・・・祈るのみです



で、あさってはMステ&Mファイターの日です
メチャ楽しみ~~~なんですけど・・・
仕事の部所が今度2課に別れるんで・・・解散式なるものをやるんで・・帰りが8時過ぎてしまう~~~
メッチャあせってますが・・・出ないわけにもいかないし~~~
NEWSが歌うの9時過ぎにしてくれたらうれしい~~

勿論録画はしますけどリアルで見たいもんな~~~



なんか・・・ブツブツと書いてますが・・・

明日はチビのお弁当作らなくちゃの日なんで・・
そろそろ寝ます。


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします

コメントも待ってます

ヨロシクお願いします~


朝から~~~

こんばんワンツ~~!!


今日は帰ってからずっとエイトコンのスケジュールとにらめっこ
どれをどうして申し込もう???
振込み用紙に公演コードのとこだけ残して書いたものの・・・
ずっと悩んでます。

見たい公演はたくさんありますが・・・
やっぱり地元は必然です。

あとは近いし始まりの・・・横アリも~~

そして、そして・・・城ホールに立つエイトを見たことの無い私にとっては・・・
です。

一昨日のNEWSの城ホール見たら~~なおさらエイトの城ホールは夢です

勿論どこもかしこも行きたい~~~
亮ちゃにたくさん会いたい~~

名古屋も・・・近いですよね~~~


とにかくその4ヶ所に・・・絞ろうかと・・・


沖縄もスバちゃんのB.Dだし・・・とか考えたんですけど・・・
どう考えてもリスクが多すぎ


とにかく・・・この2週間の間に悩んで・・・お金かき集め頑張って申し込みするだけです。

横アリなんかはすぐに結果も出るだろうし~~~
怖いわ・・・


で、今日は朝の7:15からWOWOWで、”星をめざして”のPVが流れるって~~~
ちゃんと録画しました~~~

途中の亮ちゃの笑顔がメッチャかわいくて~~~



今週はまた”Mステ”もあるし~~”Mファイター”もあります。
エイトも日曜の”少クラプレミアム”にコンの録画で出るし~~~

たくさんの亮ちゃに会えます~~~



な、訳で・・・てどんな・・・って

もう、眠いので今日はこの辺で~~~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします~~~


コメントも残していってくださいね~~~

ミラクルでした。

こんばんワンツ~~!!


昨日は大阪から帰ってなんだかんだ友達とメールやらして
さすがに移動も長いし疲れてブログも書かんと寝てしまいました(謝)


とりあえず・・・昨日のNEWSコン
特に2部はミラクル~~~

お席はひし形の花道の鋭角の角のスタンド2列目!!
この角はマッス~率メッチャ高いんですけど・・
てこちゃんも良く来てくれて~~

亮ちゃ率も高い

角だからみんな必ずとまってくれるし~~~
メッチャ近くでNEWSのみんなに会えました
マッス~なんてメッチャ笑顔で~~~
かわいい通りこして面白かった(爆)

で、途中のサイン色紙とサインボール投げのとき・・・
目の前でシゲちゃんがボール投げたんです~~~
したら、後ろのあたりの子がはじいて・・・なんと私の座席のあたりに落ちたの~~~ころころって転がって~~あれあれ???無い???
って、思ったら・・・なんと席に座った私のスカートの裾の中に・・・

シゲちゃんボールゲットです

で、ダブルアンコのとき・・・
てこちゃんがTシャツにタオル首にかけて花道歩いてきたんです・・・
勿論また角で止まった思ったら首にかけたタオルを・・・

投げた瞬間私の隣のCanちゃんの胸の中にポンって入ってきて~~~

てこちゃんタオルゲット!!

2人して・・・・こんなミラクルあり????って感じでした・・・が

ここでつきを使い果たしたような気がして・・・これから始まる
エイトチケット争奪に・・・・

少し複雑な気分です。

とは言ってもやっぱりこのミラクルは喜ぶべきですよね

でも、やっぱり・・・亮ちゃのなら・・・って思ってしまう私がいます(爆)

コンサートの内容は4ステともほぼ同じで・・・オーラスはトリプルアンコでした・・・


それと・・関ジュの淳太・・・”星をめざして”のときずっと角にいたんですけど・・・
メッチャかわいくて~~~一生懸命おどってる姿もステキで・・・
いつもなら亮ちゃガンミの私が途中から淳太見入ってしまって~~~

ゲコちゃんのような口がかわいい~~~



とは、言ってもやっぱり亮ちゃはステキでした
オバ嫌いで、こっち向こうとしない亮ちゃなんですけど・・・
隣のCanちゃんが”亮ちゃん亮ちゃん”呼んだら・・・
なんやねんみたいな顔してこっち向いてくれて・・・
そんなんでもやっぱり好きだわ~~~

惚れた私の負けです

どんな亮ちゃも大好き~~~


こうしてNEWS見てると・・・エイトが恋しくなるのよ~~~

今度はいつエイトに会えるかしら???って思う・・・

亮ちゃを好きって・・・2倍おいしいけど・・・2倍切ない気がしちゃう・・・
・・・・・ついでに・・・お金も2倍懸かるわ!!!


で、きましたね~~~”青い封筒”
この2週間で、半年先の予定まで・・・
とりあえず・・ターゲット絞って申し込みします~~!!


やっぱり・・・エイトにもたくさん会いたいし・・・


頑張って申し込みするしかないのよね~~

みんながエイトに会えるといいよね



では・・・今日はこの辺で・・・

そうでした・・・私写真のUPどうすればいいのか・・わからなくって・・・シゲちゃんボール・・・
もし、画像を欲しい方いたら・・・隠しコメか、メールでアド入れてお知らせください。
メールで添付しますので・・・



よかったら・・・リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ぽちってお願いします~~


コメントもくださいね~~~


NEWS大阪~1日目

こんばんワンツ~!

NEWS大阪コン2公演参戦してきました~!

今日のお連れもいつものCanちゃん!
私は、 ただとにかく亮ちゃガンミ!
いつものことですが…メチャかっこいいし~カワイイ~!
昨日のMステの時はちょっとお疲れ?って感じでしたが…今日は元気な亮ちゃにあえました~!

ほとんど横アリと同じでしたが…
亮ちゃのソロは衣裳って言うかTシャツが違って…肩だしが見れなくて、少しガッカリ…だって、色っぽかったから~(笑)

あとは、慶ちゃんが卒業決まりました!
MCの途中で大学の先生に電話で確認(笑)
みんなで『おめでとう』コール!
慶ちゃん照れてましたがメチャうれしそうでした!
でも卒業式26日とか言って~~名古屋コンの日?
卒業式出れるんかな?出れないと可哀想やん~

今日のゲストは関ジュでした~

城ホ~ルコンの宣伝してましたが~
亮ちゃが一生懸命にみんなの紹介して~
それもかわいかった~!
いつものことですが~一生懸命話してるのに亮ちゃカミカミなんだもん~メチャカワイイ!

そんな感じで~

明日も行ってきます!

帰りはいつもの鳥屋さんへいってきました~!
今日は釜飯も食べて~大満足!

美味しかった!

では、今日はこの辺で~

朝から興奮~~

こんばんワンツ~~!!


今朝・・寝坊して~~いつもは5時半に起きるのに・・
起きたら6時~~~ビックリして
長男起こして階段下りて玄関の新聞とって~~
キッチン行って新聞開いてビックリ

エイトの全国行脚のことが・・・・

細かく全部のステージの収容人数とかステージ回数とか載ってるの~~~
ご飯のしたくも忘れて目~~まん丸にして見入ってしまって~~
メッチャうれしくってWSかけたのに・・・やってくれない・・
こんなおめでたいこと無いのに~~~~

今日はアンジェラさんとマイケルに負けた・・・ついでにサトエリにも。。。
エイトの話題があるときって・・なんか他にもいろいろあっていつも取り上げてもらえなくって・・・さみしい

でもでもいいんです!!
エイターが待ってた正式発表だから!!
めでたい~~~~

で、仕事中も気になって~~
早くwebでもお知らせはいらんかな~~~って!!

今日はずっとウキウキ~~~ドキドキ~~って感じでした

帰ってきてからnet開いて、コン予定をプリントアウトして
じっくり眺めて・・・

明日はお友達と作戦会議です!!



で、8時からはNEWSの出るMステ~~~

明日勿論会えますが~~~
コン前に見れるなんてメッチャうれしい!!
今日は”星をめざして”1曲だけでしたが・・・
亮ちゃ見れただけで満足

でももう少しコメントとかあってもいいんジャン
ほとんど話しも無くって~~~コンの事だって少しくらい。。。って、思ったのは私だけ????



で、明日から2日間NEWSの大阪行ってきます~~~
まだ、ちゃんと行くしたくもしてないけど・・・
朝は比較的ゆっくりだから~~~あせらず支度したいと思います。


今、ジャニさんからメールはいって・・・
エイトコン・・
ドーム&アリーナは・・・複数申し込み可
ホールは・・・・・・・・1個のみ・・・
3月26日まで~~~って
どうなるのかな~~~???
いけますように・・・祈るのみだわ


では・・・今日はこの辺で・・・
お風呂入って・・花男見て寝ます。



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもよろしくです!!








いろいろ・・

こんばんワンツ~~!!


だいぶ本調子になってきました~~~
火曜日はホント調子最悪・・・
やっぱり月曜日に雨に濡れたせいかな・・・???

まあ・・・土曜の亮ちゃとのデートまでにはちゃんと復活しますから~~~


で、今日の朝は不意を突かれて・・・・てこちゃんの舞台挨拶にNEWSのみんなも出てきて~~~
勿論、亮ちゃも登場
知らなかったので・・・ビデオもとってないし~~~
東京のほうの番組では亮ちゃのコメントも有ったとか・・・
メッチャ羨ましい~~~


明日は・・・Mステ登場
ちなみに・・・来週も登場予定
”Mファイタ~~~”も”うたばん”もでます!!
予定がいっぱいあるの・・・うれしいよね


きっとエイトも新曲発売近くなったら・・
たくさんTV出演あるよね


で、いよいよ明後日になりました!!
明日1日仕事行ったら次の日は~~~~

大阪~~~亮ちゃとデート

NEWSコン・・10日11日全ステしてきます

アリーナ席はありませんが・・・そんなに遠くも無い席で、
亮ちゃガンミしてきます!!


こないだ大阪行ったばかりで・・・
昨日・・・旦那と話していたら・・・まったく忘れてたみたいで・・・
「そうだった???」
くらいの返事・・・寛大なのか??
それとも・・妻に無関心なのか???
どっちでも良いですけど・・・
「呆れてる」のひとことが一番かも??です


そういえば・・・錦戸亮。。。久しぶりに更新されましたね・・・
これ・・・レンジャ~~のIM LIARと連動してる???
”ウソです”って言ってるし~~
書いてあることウソなんかな・・・?
来週は香港って・・・
今、忙しいし。。。Pちゃん日記見てても今日は一緒だったとか・・・
TV撮りとかリハとか・・・

やっぱり・・IM LIAR・・・なんか???

そうしたい~~~って、願望かもかな???






では、、今日も早めに寝ます~~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントもヨロシクです!!







なんも無い~~~

こんばんワンツ~~!!


今日はホントになんも無くて・・・
ヲタ誌も早売りゲット・・・考え中なんでしてこなかったから・・・
なんも書くことないし・・・


なんかね・・・まだ、火曜だというのにめっちゃ疲れてて・・・
体調が悪い・・
土曜日までに軌道修正しないと・・・ホンマにコン途中でパタって倒れそう
何でかな???って考えてもわからなくって~~~
忙し過ぎかな??とは思うけど・・・

で、またPちゃん日記に”Mファイタ~~”出るって~~~
いつ???
ちゃんと調べなきゃ~~ですが・・・いろんなTV番組に出てくれます
うれしいね~~
勿論コンで見れるのは最高
だけど・・・TVに出るのは残しておけるし~~~
楽しみに待ってますわ!!



とりあえず・・・亮ちゃに会えるまで・・・
あと4日・・・
明日も頑張って仕事してきます!!


では・・・

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!!


コメントもヨロシク~~~です。


NEWSコン・・・名古屋チケ

こんばんワンツ~~~!!


今日の天気・・・なんなん??ってくらい仕事帰りメッチャ雨と風にやられました~~
バス停に立ってるだけで・・・しかも屋根付きのバス停・・
Gパンびしょぬれ・・
バスに乗っても座るの悪い気がして15分間立ってました。

今はもう静かなもんです・・・
まったく迷惑な・・


で、今日はNEWSの名古屋コンチケ配達指定日・・・
そろそろ、立ち見の洗礼受けるかな???とか心配で・・
仕事してても気になって~~~
とにかく早くみたい・・・ドキドキしながら”青い封筒”あけたら・・・
な、なんとアリーナでした~~
アリーナの席割りがどんなんかわからないけど・・・
とにかく、少しでも近くで亮ちゃに会えるんはうれしい

と、言いつつ・・・これから始まる・・・怒涛のエイト全国行脚・・・
こちらが取れなきゃ・・・
KAT-TUN大阪あきらめたのも・・・そのためだし・・・

どうかどうか・・・このわがままおばさんに愛の手を~~~

ホントに熱病にかかってるみたいに・・・亮ちゃのことしか考えられない・・・どうしたらたくさん会えるかな???
って、それだけ考えてる・・・
アホみたいけど・・・そんな感じです

亮ちゃ~~~メッチャ好き~~~


そういえば・・・3日のPちゃん日記に亮ちゃが登場してましたが・・・
何の取材???それともグラビア???
メッチャ気になるんですけど・・・

そんでね・・・昨日友達と話してて・・・
これだけ、いろんなコンあると、なんやかやでお金メッチャ懸かるし・・
かと言ってやめられへんし~~~
何を削る???って話になったの・・・
やっぱり、こまいとこから言ったら・・ヲタ誌・・・削る。。。
日ごろから買いすぎ??って、思ってたけど・・・
やっぱり少しでも考えて行動しなきゃ・・・って!!
まあ、グラビアの亮ちゃよりも生の亮ちゃのが良いに決まってますが・・・
少し考えよ~~って思いますわ。



では、今日はこの辺で~~~

亮ちゃに会えるまで、あと5日

それまで、仕事ガンバろ!!



では~~~~
よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします~~~!!


コメントもよろしくです・・

おねがいします~~~

CM見た~~~!!

こんばんワンツー!!


今日は朝から長男のサッカーの試合で・・・
旦那も次男も観戦について行ったので私一人・・・
ホントにいつも言ってますが・・・どんだけ洗濯物の多いうち???
って、くらい毎日・・・午前中は洗濯でつぶれてしまって~~~
ダメ押しに試合から帰って来た長男のユニフォームやらまたやらせていただいたわ


で、夕飯食べて、なんだかんだと今日の試合のこととかいろいろ話とかしてて・・・
丁度”まるこ”??”サザエさん”??かな
やったんです~~~
初めてリアルで見ました~~

『UFO』のCM~~~~

PCの画面とは違ってやっぱりTVの画面のが大きいし~~~
話してたのそっちのけで・・・TVがんみ
横で話続けてる長男と旦那に「うるさい!!」とは言えず・・・
ぐっと我慢して・・・一人TV音声に向けて・・ダンボになってました~~~
もうもうメッチャカッコイイ~~~
亮ちゃがいっちゃん手前なんがうれしくて~~~

TVっ子じゃない私が見れるなんて~~まさに快挙

今日はいい夢見れそうな気が・・・亮ちゃ出てきて~~


それと・・・エイトのカレンダー汚れないような飾り方・・・
考えて・・一枚ずつラップする???とかビニール袋でガードする???とかいろいろおバカなこと考えてたんです
したら・・お友達のブログで・・・ファイルブックに入れて飾るって~~~
お買い物行ったついでに100均行って買ったきました~~
B5版の40Pのファイル。。。
ピンクの表紙~~~
最初イエローにしようって思ったんだけど無くて・・・
そんならピンクに包まれてたほうがいいかなって思って~~
40Pのだと丁度すごろくやら、ポスターやら(折ったまま)全部は入りますよ
いささか・・・入れ物までは入りませんが・・・
Fちゃんありがとうね~~~勝手に盗んじゃいました(笑)

で、その前に・・・お気にの画像選んで、スキャンしてPCの待ち受けと、スクリーンセーバー新しくしました


明日からまたお仕事・・・当たり前ですけど・・・
5日間頑張れば土曜には亮ちゃに会えます~~~
で、

金曜の”Mステ”にNEWSが出ます~~~

この前は『星をめざして』と『サヤエンドウ』でしたが・・
今度は何を歌ってくれるかな???

金曜にMステ出て・・・土曜は大阪・・・

メッチャうれしい週末になりそうです


今日は早く寝て明日からの仕事に備えなきゃ!!


では、この辺で~~

よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!!


コメントもヨロシクです!!






いろいろと・・・

こんばんワンツ~~!!


今日は朝一からチビのサッカーの送りがあって、結局早起き~~~
そのあとは、山のような洗濯物と格闘(何で家こんなに毎日洗濯多いの????)

で、昨日の続きの確認電話・・・KAT-TUN大阪・・・ダメでした
エイトがあるので行けないし~~~と思ってはずれて・・・??なんて思ってたものの・・・はずれるとやっぱりめっちゃさみしい・・・
まあ、あきらめるにはよかったんだけど・・・

お友達のなかにも当たった人はずれた人いますが・・・
地元の方のが当たっているように思いますわ

それよりも・・・気になるのはエイトの全国行脚の日程・・・
FCからの”幸せの青い封筒”早く届かないかな~~
照準定めて申し込みしたいと思ってます。


で、昨日からのお悩み・・・KAT-TUNのDVDやっぱり買うことにしました~~~
記念だし・・・仁ちゃんがいてる~~~
本来和也君ですが・・・仁ちゃんのいないKAT-TUNは見れない・・・私ですから・・・これはちゃんと見れるし・・・
やっぱりうれしい
アマゾンさんで予約しました!!
・・・ところで・・・アマゾンさん今日の13じ過ぎからもう在庫切れって~~~
また、再開するとは思われますが・・・私の友達もダメだった~~~って・・・
やっぱり、みんな待ってたのよね・・・


で、今日はNEWSの大阪行くときの新幹線の切符頼んであったの取りに行ってきました~~
ホテルはもうすでに予約済みだし・・・
早く土曜にならないかな~~~って、今日土曜だし・・・1週間も有るんだ~~~
亮ちゃにまた会えるし。。。

頑張って月曜から仕事に励みます~~(笑)

で、切符取りに行った帰りに本屋さんに行って”オリスタ”買いました!!
”エイト”も”NEWS”も載って~~~メッチャうれしい

亮ちゃはどちらでも輝いてるし~~~

で、オリスタもってレジ行こうと思ったら・・・
何かが呼んでる~~~??
”別フレ”が私を呼んでるの~~~
今回は1部終了で、メインは亮ちゃ&たちょ
やっぱり、2人がメインなんて~~~買ってきましたよ~~
メッチャいい感じに・・・描いてくれてます
よかったら・・・読んでみてくださいね~~~!!


メール来たり電話来たりして途中で書いたり、やめたりしてたら・・・こんな時間になってしまって~~~



今日はこの辺で~~


よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントも、ヨロシクです!!


UFO

こんばんワンツー!!


”花男”見ながら~~終わって~KAT-TUNの確認電話してましたが・・・
気合が入ってないせいか・・繋がらなくて・・・
明日にします~~~


今日は・・・なんだかんだと忙しくって・・
丁度チビのサッカーの説明会から帰ったら、お友達のTちゃんからメール!!
エイトの新CM”UFO”の配信~~~
すっかり忘れてました~~~

PC開いて早速見ました~~~
亮ちゃの真剣な顔・・・

”男たるもの、麺を残すな、名を残せ!!”って~~~

一番手前で・・・カッコ良過ぎ~~~~

昨日は”ビダン”~~~今日はCM・・・毎日男前な亮ちゃに会えてます!!



で、去年のKAT-TUNの”リアフェコン”ドーム最終日”の収録DVDが発売・・・・・
エイトの”ずっこけ男道”と同じ4月11日だとか・・・
・・・・仁ちゃんいるし・・・
ホントは・・・デビュコンのDVDがよかったな・・・行ってたし・・・
買おうか?????
悩み中みたいです
しばらく考えてみよ~~~



・・・・眠くなってきたわ~~~

今日は、この辺で~~~
そうだ!!
お正月にやった・・・”アテプリSP"DVD発売って~~~
DVDにはちゃんと残してあるし~~~
でも~~~特典映像・・見たいし~~~
しばらく考えよ



では。。。このへんで~~~~



リンクのとこの・・・
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてくれたら
うれしいです!!


コメントも~~~
ヨロシク!!



いっぱい、いっぱい~~

こんにちワンツ~~~!!


今日は朝からブログ書いてます~~
午後一からチビの中学校の説明会があるので、お仕事はおやすみです。
月曜も休んだから・・・午前だけでも仕事って思ったんですけど、間に合いそうに無いので・・・ごめんなさい~~~。

で、こうしてる間も洗濯機さんは働いてくれてます。

しかし、朝ゆっくりできるのはやっぱしいいわ~~~!!



昨日は、仕事帰りに本屋さんで”ビダン”買ってきました
ついでに”女性セブン”も・・・
セブンは白黒・・・なんでカラーじゃないんだろ???
でも、みんなのことちゃんと書いてくれてます。
ちっさい写真ばっかりですが・・・ドームコンやTV・CMのも盛りだくさん

”ビダン”~~~~亮ちゃそのものを表してるこの言葉
最初の3ページは私的に大好きなショットだわ
アンニュイな顔してる亮ちゃの顔~~~
大好き~~~
笑ってる亮ちゃの顔もメッチャかわいいけど・・・
なんかうつろ~~みたいな、無表情な感じ・・・大好きだわ
何見ても亮ちゃなら何でも好きなんですけど・・・(笑)


で・・・帰ったら不在配達票が・・・アマゾンさんから・・
”エイトカレンダー”です
運送屋さんにTELして~~~早くみたい~~~
中身・・・一通り見ましたが・・・枚数多すぎて~~~
それに、むき出しになってしまうからホコリになるし~~~
カッコイイ亮ちゃ・かわいい亮ちゃ・男前な亮ちゃ満載
どうやって飾ろうか・・・考えてます。
きっと、亮ちゃのとこしか飾らないと・・・(爆)
カレンダーの機能は果たすこと無く飾ることになるのでは????
と、思いますが・・・・(笑)

とりあえず自分で作った”亮ちゃカレンダー”飾ってあるので・・・


で、昨日は1週間のお楽しみ!!
”レンジャー”更新日・・・また、亮ちゃメッチャ短い
他のみんなはドームコンの事たくさん書いてるのに・・
たちょは・・ドラマのことも書いてますね

亮ちゃ~~~もっともっと、いっぱい書いて~~~



そういえば・・・今日はKAT-TUNこんの確認電話の日ですが・・・

エイトの全国行脚が決まって・・落選を祈ってる自分がいるわけで・・・
すみませんが・・・はずしてやってください(ほんまにごめんなさい)
でも、当たる気もしないのよ~~
1年ぶりのKAT-TUNこん・・・大大激戦だろうし・・・って、言い訳してます


今日は午後の説明会から・・・チビのサッカーの送り・・・
夜はチビのサッカーの説明会
全部チビ関連で大忙し!!

ゆっくりする間もなく”花男”でしょ

きっと、電話は夜中???


とりあえず、明日中にはお知らせできると思いますが・・・


じゃ、洗濯干してぼちぼち午前中の用事で出かけてきます~~~



よかったら、リンクの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてくださいね!

コメントもヨロシクです!!







プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
