エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



頭が痛い

こんばんワンツ~~!!


なんか今日は朝起きたときから頭痛が酷くて・・・
家族はみんな早起きして
チビは従姉と映画見に行く言ってるし~
長男は友達とサーフィンしに行くって言って旦那をアッシーに使うようで・・・
私は一人残されて・・・とってもうれしいはずなのに・・・
頭痛いからなんもする気にならないし・・・
昨日に続き~~って思ってもでっかいTV一人じゃ運べない~~

結局、洗濯してあとはダラダラ~~~
お昼食べても頭痛治らないから寝てました。

今も治りません・・・なんでだろ???


で、昨日の夜遅くになってwebに今度のツアーグッズの詳細とパンフの撮影のお話がUPされてましたが~~~
読んでたらみんな欲しい

メンバーの意見とか反映されてるみたいで
どんな仕上がりになってるノンかメッチャ楽しみ~~~
なんですが・・・・
また、何時間並んだら買えるのかな????

ドームコンの時は3時間並ばせていただきました・・・

なにが一番嫌いって言ったらやっぱりコングッズで並ぶ列です。

欲しいから仕方ないけど横アリはいつも半端無いくらいの行列
気が遠くなります。
他の会場で。。。なんて思ってると、いきなり売り切れとかってことも有るし~~~
これが最大の悩みです。(素直に並んだらいいんですけどね・・・)

もっと近くに住んでたらこんなに悩まないで早くから並ぶんですけど~~~~


で、着てくものも、3パターンくらい考えて寒かったら・・・とか・・
今日みたいに暑かったら・・・とかいろいろ・・・
とりあえず4日に着る予定のものと予備のトップスをつめて明日宅急便さんへ置いてきます・・・
ホンマにいつも思いますが・・・
コンへ行くための移動費と宿泊費がなかったら洋服にももっとお金かけられるのに~~って
今回、地元に来てくれるときにはほとんど移動費もかからないのが救いです。


毎日飽きずに言いますが・・・あと中2日です。


1日2日と子供も学校あるし~~旦那もお仕事~~
すぐに3日を迎えられる感じ~~~


早くエイトに会いたい~~~

亮ちゃに会いたい~~~

一緒に歌って踊って~~~笑って~~~
早くキラッキラのエイトとハッチャケたい!!



今日は『紳助』・・お休みって昼まで知らなくて・・・
もうびっくり・・・なんで~~~ってしばらく落ち込みました
メッチャ楽しみやったのに~~~




では、今日はこの辺で・・・
良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中!
ポチってお願いします。


お友達募集中!!

コメントも待ってます。







半分、主婦してます

こんばんワンツ~~!!


今日はゆっくり寝てよ~~なんて思ってたものの・・・
毎日の習慣て怖いもので、結局6時半には起きて~~
そんでも少しはゆっくりって思って布団の中にもそもそ・・・・
でも、お天気もいいし~~~もったいないって7時には起きて洗濯開始!
で、やろうやろうと思いつつも、なかなか手がつけられずにいたチビの部屋。
今までTV見たりしてた部屋をチビの部屋にするんですけど・・・
これが大変!!
私のPCやらヲタ雑誌が積み上げられて~~つまり私のヲタ部屋なんです。
それをすべて私の部屋に運んだり・・・ヲタ誌の整理したり~~~
午前中は完璧つぶれました。

やりだせばちゃっちゃと出来てしまうのになかなか普段やる気にならなくて~~~
エイトのことならすぐにやってしまうのにな~~~


で、早起き&片付けのお陰で午後は昼寝してしまって~~~
(体調管理が大切)と自分に言い聞かせて(笑)

やっぱり主婦業半分で終わった(苦笑)


あとはいつも同様夕飯終わった後はDVD見たり、こうしてブログ書いて~~~
エイトのことオンリーになってる私なのでした。


で、webからうれしいお知らが~~~

ツアーの期間中に”メンバーのメッセージ”&”スタッフのこぼれ話し日記”を期間限定でUPしてくれちゃうそうで~~~

これもツアー中の楽しみになりそうです。


それにしても、あと中3日ですよ~~~
明日には荷造りして1日には宅急便さんに置きに行かなきゃです。
そんなに荷物もないんですけど、少しでも持って歩くこと考えると
送ったほうがいいし・・・年寄りにはいいんです。ハイ!



そんで~~他にもいろいろありますが~~
おってお知らせしますね!!(大したことではないです。)


では、今日はこのへんで~~~


良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


お友達募集中

ぜひ、コメントお願いします。



なんだかとっても・・・

こんばんワンツ~~!!


エイト横アリコンまで1週間を切ってしまって・・・
なんか気持ちばかりが焦ってます

特別やることもこれと言ってないんですけど・・
急に思い立って髪を切りに行ってきました。
で、服も何着てこう????
って、昨日寝ながら考えてたのが今日も朝から気になり始めて~~~

7分袖のブラウスと、薄いワンピースコートを見つけたので買っちゃいました

だいぶ暖かくなりましたけど、まだ肌寒いこと多いし・・・
薄い上着が欲しかったので良かったです。

で、コンの時ってなんか普段はかないスカートはいたり・・・
普段着ないトップス着たり・・・
なんか服で遊んでますが・・・年も考えずに若作りしてます(笑)


そんで、エコパ・・・急に2ステすることになって・・・
おまけに一緒に行くつもりだったチビがサッカーの合宿と重なって行けなくなってしまって~~
あわてて2ステしてくれるパートナー&1ステご一緒してくれる方探しましたよ~~~

Hちゃん2ステ付き合ってくれてありがとう!!
そんでMちゃん&もう一人のHちゃんありがとう!!
・・・1部か2部かまだわからないのに・・・・感謝します


それにしても、まだまだ・・・って、思ってたのにもうすぐそこまで着ちゃって~~
ドキドキ。ワクワク。

おまけに亮ちゃが・・・

    『待っててね』って~~~

待ってますよ~~~
亮ちゃに会えるならいくらでも~~~

でね・・・センターって席がまったくわからないでしょ・・・
贅沢な悩みなんはわかってますけど・・・
メッチャ不安・・・
中に入らないとわからないって・・・怖い

ホントに皆さんに殴られそうなこと悩みにしてる私はおバカです。


あと6日後の今頃はオバヲタ会の真っ最中!!



とにかく元気一杯・・・歌って踊ってハッチャケて来たいので・・

体調管理は万全にしなくっちゃ!!



では・・・この辺で~~

”ジャニブロランキン参加中”なんで
良かったらリンクのとこ
ポチっとお願いします。


お友達大募集”!!

コメント頂けたらうれしいです。


連日~~

こんにちワンツ~~!!


昨日の夜8時過ぎにお友達のFちゃんからメールで
「7月までの当落、始まったの?」って~~~
????
ついさっき8時1分か2分くらいに”コン事務局”の音声案内にTELしたばかりだったから・・・
とりあえずしてみればわかるってことで・・・
携帯握り締めて・・・・
丁度10分くらいで繋がって~~~

『チケットがお取りできました』って、やった!!

7月27日エコパアリーナの2部がゲットできました~~~

で、急いで一緒に行くKちゃんにメール

しばらくして「取れてました~  13:00のやつ~」

これで1部もゲット!!

2ステできることになりました~~~

で、ほんとはこの公演1ステのつもりで・・・
でも、やっぱり、両方取れたら2ステしたくなります。
一緒に行くKちゃんに”2ステしたいんだけど・・・”ってお願いしたんです
したら”言うと思ってたんだ~~”って
気持ちよく許してくれて・・・
Kちゃんに感謝です


で、今日になって昨日連絡取れなかったお友達のHちゃんからメールで

「名古屋だけ取れましたあとは全滅」

って、もらって・・・
”名古屋取れたら一緒に行こうね!!”って誘ってくれてたんです。

これで名古屋ラスト決定!!

ホンマに感謝感謝です。

これで、アリーナ編ばかりですが、7公演 決定

小さいとこも申し込めばよかった・・・って今更後悔してますが・・
贅沢ですよね!!


あとはもう、エイトのふるさと”城ホール”の当落だけ

これホンマに行きたい~~~
まだ、1度も城ホールのエイトを見たことなくて~~

今度こそ確認電話・・・怖い

”運が、運を呼ぶ”って毎日唱えてそうだわ・・・


結局毎日こんなんしてメールやらTELやら忙しくて・・・
おうちのことが手付かず・・・

明日からガンバラな~~~です



では・・・

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


お友達募集中!!
ぜひぜひコメントくださいね!!





メッチャうれしい~~~

おはようワンツ~~!!


昨日は”横アリチケが届く日”ってことで、朝からそわそわ~~

そうゆう日の限って郵便さん遅い???

お友達と連絡取り合って結局夜中近くになってから
すべてのチケの席が判明~~

なんとこんなミラクルあるの???

5月3日・4日で、4公演はいりますが・・

4日の2部以外の3公演すべてセンター席
(ちなみに最後はスタンド席です)

もうもう夜中に興奮しまくりで・・・

センターってステージ構成がわからないからどんな席になるのか
つかめないけど・・・
そんでもやっぱりうれしい~~

またまた亮ちゃをガンミしてきます~~~
亮ちゃ~~~もうすぐ会えるよ~~~待ってて~~~

最後はおとなしくスタンドで見てきます。



でも、これで私の運も使い果たした????
って感じもするし~~
これから始まるチケの確認電話・・・
心配で・・・・

と、言いつつ、そこはヒナティブに考えなおして・・・
”運が運を呼ぶ”って、思うことにします


で、横アリまでの日はおとなしく家族サービスに徹しようかと・・・
やってないことが多すぎて(遊びすぎ・・・??)
どっから手をつけていいのか???ですが・・・
頑張ります~~~


では、とりあえず

うれしい報告させていただきました!!



良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします


コメントもよろしくです~~!!

プレミアム♪

こんばんワンツ~~!!


今日は朝から午前中一杯雨降りで・・・でも、どうしても”関西ウォーカー”欲しくて10時の開店と同時に本屋さんへGo!

うちの近所の本屋さんにはないので、チビをつれて
わざわざ繁華街の本屋さんへ車で・・・1軒目の本屋さんにはなくて・・・
あせりながら2軒目の本屋さん・・・
良かった~~~~有ったよ~~~
2冊あってきれいなほうを選んで・・・

何でこんなにほしいかって??

”ピアノ弾いてる亮ちゃが映ってる”

聞いて~~~貴重な画像ですもん
しかもたちょと連弾してます~~~

かわいい&カッコイイショットも満載で~~~ですよ!!


で、チビのリクエストで今度は近所の本屋さんへ~~
ここはレンタルショップ併設なので、映画好きなチビは来たがります。

さっきの本屋さんは駐禁気にしながらでゆっくり見てられ無くって・・・
ここは駐車場あるのでゆっくり出来ます。
昨日発売の”ポポロ”お買い上げ~~~
ヲタ誌我慢してますが・・・5冊のなかの1~2冊は許して~~~
たまには欲しいときもあるんです。

だって~~チビ亮ちゃいるし~~~
今よりも30センチくらい背も低くて~~まるで小学生並み???
そういえば・・・今日の”プレミアム”でヒナちゃんのJr時代の映像に亮ちゃもいたけど~~~
安君が大きく見えた!!

で、ポポロの記事の中で気になったこと~~~

 ・ すばるの言葉で・・・コンの途中まではアルバムが出る前・・・
       (やっぱり、アルバム出るんですよね・・・
        レコーディングしたはず。。。って気になってたん) 
 ・ ヒナの言葉で・・・・静岡はサッカーが・・・
       (もう、スタジアムは目の前ですから~~
        リハの途中にでもどうぞ~~~
        中見せてくれるツアーもあるんよ)

亮ちゃのことは全部気になって~~~なので書かんことにします~~



で、今日は”プレミアム”

さっきも少し触れましたが・・・今日はヒナちゃん登場
今までに聞いたことのある内容以外に
やっぱり10年もいると交友関係も広い!!
年上の人たちとの付き合いもしっかりしてるし・・
敬語使いながらも気を使わせないしゃべりは、さすがです。

ほで、歌・・・大好きな”Explosion"・・・と”ズッコケ男道”

"Exp・・・”はもう~~~何度見てもエエです~~
入りの亮ちゃの顔も~~~バサってしてからの振りも~~~
最後の方の蹴りも~~~

これはもう年末の横アリコン&ドームコンで萌え~~~

目の前で歌い踊る姿、ガンミしてたこと思い出して~~~

今度のコンでもぜひぜひお願いしたい(懇願)

に、しても気になったのが・・・きみ君&○ちゃんのお腹の肉・・・
見てて大笑いしてしまって~~~
だって、ズボンのベルトの上にお肉が乗ってて・・・
プルプルしてるんやもん!!!
おかしすぎ~~~&少し痩せるか・・・筋肉つけなアカンで~~~

まあ、2人だから許される???のかも知れないけど・・・


で、”ズッコケ~~”は
あれは、衣装???それとも私服???
いつもの目の回るようなのでなくって・・・
普通の服で登場!!
毎度、亮ちゃの腰~~~~~(NHKでいいんですか???)
おまけに、いつも安君といちゃいちゃするとこで
仰向け状態で腰をぐ~~~~って突きあげて~~~
(書きながらおかしな方向に想像膨らませた)
はねて~~頭打ってました(笑)

ズッコケ歌ってるときの亮ちゃってメッチャお茶目さん
笑顔満載で~~~
これ見てると幸せな気分になれちゃう!! 


で、明日はいよいよエイト横アリのチケ到着日・・・
ドキドキです。
亮席願ってます



それとKAT-TUNの話題を一つ・・・
昨日からの仙台コン・・・
アンコールで仁君登場ということで~~~
今日のラストは和也君&仁ちゃんが同じトロッコ乗って移動してたとか・・・
仁ちゃんから和也君の肩組して和也君の耳元でひそひそ内緒話してたとか~~~~
で、ダブアンで、"Will be・・・”歌ったって~~~

早くドームコンで仁ちゃんの・・・6人の歌い踊る姿・・・見たい~~
そしてなにより・・・和也君と仁ちゃんのLoveLove2ショットが見たい~~
メッチャ楽しみ~~~



って感じで・・・今日はこの辺で~~

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってしてくださいね!!


お友達募集中!!


コメントも待ってます~~~!!


仁ちゃん お帰り~~

こんばんワンツ~~!!



今日は午前中から友達と2人で
『仁ちゃん、帰ってきて明日会見みたい』
『でも、信用できないよね・・・』
『だけど、復帰会見ならうれしいよね?』

って感じで話してたんです~~~


ナニゲに知らされていたとは言え。。。。
Fちゃんから、新聞関係のHPに

”赤西仁 帰国 明日会見”

載ってるってメールもらって
「どうしよ~~ほんまやった~~」

仁担友にメールしたりそうこうしてるうちに、
あっちこっちからメールが・・・

みんなうれしいのよね~~~
仁ちゃん帰ってきた!!!!

明日のWSは目が離せません~~

会見が何時からなのかも気になるとこですけど・・・
とにかく、みんなの望んでいる

”復帰”の会見であることを祈ります。

明日会見見るまでは・・・手放しでは喜べないのがつらい。。。。
信じてはいますけど・・・・やっぱり心配です。



で、今日は”エイトレンジャ~~”の更新日

亮ちゃったら『愛してる』って~~~

見た途端にニヤニヤ変なオバになってます。
今日はいい夢見れそう~~~
それと・・・たちょが

『亮ちゃんはピアノでEdenのイントロをループで弾いています!!』って~~~
ループって何????
亮ちゃメッチャピアノ上手って聴いてますが・・・

どなたかこのオバカなおばさんに教えてください。



で、今日は昼間、家具の配置換えやらやってたら、なんか筋肉痛・・・
おまけに、青あざ数箇所

もう、疲れて異常に眠い・・・

ってことで、今日はこの辺で

良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします!


コメントもよろしくです!!







仁ちゃんの会見のことが
Webとnetに載りました。

KAT-TUN6人で会見ということ・・・

ドキドキしてきました。。。。

遅れましたが・・・

こんばんワンツ~~!!



今日は朝から天気も、どんより・・・
ここのところこんなお天気ばっかりで、気分もスカッとしないし~~
洗濯も乾かないし・・・

ジャニwebも見れないし~~~メッチャつまらない。暇です。

ほんとはやること一杯あるんですけど・・・
やる気が起きないし・・・(とりあえず、全部天気のせいにしときます)

明日はきっとお天気になりますように~~~!!



で、こないだ『1リットルの涙~追憶』見て欲しい病になってたDVD昨日の夜届きまして・・
今日は午前中に買い物やらその他もろもろ、用事済ませて~~
午後からずっと鑑賞会・・・って一人で・・・

また、泣きました

こないだのSPは、ホントにあやちゃんと遥斗君の関わりみたいのが主だった様に思いますが・・・
本編は、家族との関わりが主になっていたんですね・・・
まったく見てなかったので・・
こないだも泣けて仕方なかったけど、また違ったとこでも泣けて・・・

関わる人たちの一人ひとりの感情とか言葉とか・・
ホントに大切なそれになっていて・・・

見ながら・・・本人になってみたり、母に・・妹に・・・友達に・・
そして遥斗君になってみたり・・
自分だったらどんな風に感じてるかな???って・・・

いろんな感情が、頭の中ぐるぐる・・・
笑ったり・・・泣いたり・・・

半日くらいかけて見させてもらいました。

上の息子には今見てもらいたいと思うし・・・
チビは毎回泣いてたらしいですが・・・もう少し大人になったときに見てもらいたいな・・・って思いました。

人のやさしさとか、思いやりとか、強さとか・・・いろんなことわかってくれたらいいな・・・と思います。


それにしても亮ちゃの涙・・・ホンマにすごい・・・
それだけで・・・こっちまで感情移入させられます。



で、今日はTV誌の発売日・・・
ガイドに島田紳助の新番組『美味紳助』の番宣
こん中でエイトを取り上げてくれてます
紳助からのエイトへのコメントもあるし・・・
エイトからの番組への意気込みも載ってます。

来週の月曜7時から放送で・・・
第1回目はヒナちゃんときみ君が出演
毎回2人ずつの出演になるとか~~~

毎週決まった曜日にやっとエイトが見れます。
全国放送だから、うちとこでも勿論やるし~~~
亮ちゃはいつ出るのかな????

で、これ・・・みんなで、エイエイオ~~!!みたいなポーズしてますが・・・
たちょが・・・パンツ見せすぎ?(って、本当はガンミ)
ドルガバのパンツが思いっきり映ってます

残念ながら亮ちゃのパンツは見えてません・・・

って、パンツ見せの雑誌ではないですから~~~



って、感じで・・
今日は泣いたから、メッチャ眠い・・

この辺で終わっときます。
良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも、待ってます~~~

よろしくです。




ぷちヲタ会

こんばんワンツ~~!!


昨日のブログでお伝えした、スピリッツ買ってきました!!
UFOのポスターのようですが・・・
ホントにメッチャ、ヤバヤバなくらい男前です
表紙めくった途端もうにやけて~~~

さっきも東京在住のTちゃんからメール・・・
娘ちゃんがメッチャ興奮して帰ってきたとか・・・
『京王線に亮ちゃんがいた!!』って~~~

山手線の車内にもいるみたいです。

静岡のJRはどうなのかな???
電車乗らないから・・・・気になる~~~



で、今日は、浜松在住のFちゃんとプチヲタ会・・・
袋井まで行ってきました。
今度エイトが来る”エコパアリーナ”のあるところです。
11時に待ち合わせて、午後の2時過ぎくらいまで・・・
3時間・・・イタリアン食べながらエイト話やら家族の話・・・
場所変えても延々とエイトを中心にジャニジャニの話・・・
話始めたら止まらない~~~

今日は私がそのあと用があったのでタイムアウトでしたけど・・・
それがなかったらきっといつまでも話続けてそうな勢いだったのよ~~

ホントに楽しい時間で・・・
Fちゃんホンマにありがとうです~~~
また、近いうちに会いましょうね


で、今日はKAT-TUNの新しいアルバムのフラゲの日
限定盤買いました~~~
これ、2枚組みで新しい曲の1枚と、前からの曲のが1枚ずつ・・・
5人のKAT-TUN聞けない私は前からのが入ったほうだけ聴きたいがために買ったようなものなんですけど・・・

これ、ホンマにいつの録音????
って、くらいみんなの声が若い~~~ってか幼い・・・
今より歌も下手かも???みたいな・・・
でも、大好きな曲ばっかりでうれしい~~


って、言いながらも今はエイトモードバリバリ~~
コンも近いし・・エイト曲オンリーになってますけど・・・

まあ、6月のKAT-TUNドームが近くなったらおさらいでKAT-TUN曲聴いてるかもですけど・・・(苦笑)



では・・・今日はこの辺で・・

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもよろしくです。


プロポーズ大作戦・・・始まった!!

こんばんワンツ~~!!


今日はさっきまで新月9『プロポーズ大作戦』見てました。
なんか結構面白そうかも知れない~~!!
こうして見てるとやっぱりドラマいいな~~~って思います。

亮ちゃにもやって欲しいけど・・秋のクルーまでは無理ですね

ツア~が終わったらぜひドラマお願いします(懇願)


で、見終わったところでもうすぐ13歳の中1になったばかりのチビが来て・・・
「やり直せるならオレもタイムスリップしたい!!」って・・・
あんたがそんなん言うなら・・
「お母さんなんて何回やり直したいか~~」って、感じですわ~~
ホントに少しでいいから前に戻れるなら~~~とか思いますよね!!

とにかくPちゃん身体に気おつけて頑張って!!です。



それにしても・・・いつチケ届くのかしら???
今週末くらいかな???
6月からのコンの当落も勿論気になって~~~
早く落ち着きたいものです。

1回でもたくさん亮ちゃに会いに行けるの祈るだけです。

で、さっきお友達のCちゃんからメールで亮ちゃの男前画像いただいたんですが・・・
UFOの宣伝用のかな???
スピリッツの裏表紙とか???
明日本屋さん行ってこよ思います~~~
Cちゃんありがとう!!


では・・今日はこの辺で~~
早起き続きで超眠い・・・


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもよろしくです。



明日、ファイナル!!

こんばんワンツ~~!!


今日はチビの中学校の参観日!!
いつも通り起きてお弁当作りました。
参観は午後から・・・道徳の授業って聞いてたので途中からでいいかな???って少し遅れていったんですけど・・
小学校の時と違って教室行っても知った顔はちらほら・・・
なんか暇やな~~~って思って廊下で教室の中眺めていたら
ちょっと若いかわいい感じのママさんから声をかけられて・・

今度の月曜・代休の日に遊ぶ約束してる男の子のママさんで~~
したら・・・今度は他の女の子のママさんが来て~~
一丁前に男女7人で遊ぶらしい~~~合コンかいな???
で、話してるうちにこの女の子のママPちゃんのファンだったんです~~

いきなりヲタ話し始めて~~
廊下で盛り上がってしまった!!

でも、コンとか行ったことないらしく・・・
こないだのNEWSコンの話したらメッチャうらやましがられて・・・
”近所に来たときは連れてって!!”と・・・言われても
静岡にまず来ることはないし・・・
近所って???
どこまでを近所というんでしょうか???

でも、近くでヲタ話できる人いてうれしい!!



で、明日は・・・いよいよ『NEWSコンツアーファイナル!!』

北海道で終わりますね~~~

ぜひぜひ行かれる方は楽しんで・・・盛り上がってくださいね!!

亮ちゃもこれ終わったら・・・今度はエイトモードですよね~~
半月したらエイト横アリ!!

休む間もないかも知れないけど・・・
少しでも休めるときは休んで・・元気にエイトコン・・・
長丁場頑張って欲しいです。


まだ、横アリ以外の参戦は決まってないけど・・・
行けるときはメッチャ張り切って会いに行きますよ~~!!

行けること信じて~~です。
とりあえず今は、~信じるものは報われる~って、方を選んどきます(笑)



で、昨日”続きを読む”で、お願いした件ですが・・・
4枚は行き先決まりました~~~!!
残り2枚です。
どなたか、探してる方いたら、ぜひ声かけてくださいね!!
よろしくお願いします。



で、今日は参観行って
なりたくないけど、役員なってしまって・・・
なんか疲れました~~~

今日はこの辺で~~~

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントも待ってます。

よろしくお願いします。





シャシャッてない~~~

こんばんワンツ~~!!


今日はお休み中の職場のお友達とランチ
少しばかり特殊な職場なので、少し変わった人多いのね・・・
そん中で私達みたいなバイトはもう大変
だから、グチも多くなって・・・
今日は1時間グチ聞いてました。

あんまりこの手の話好きじゃないんですけど・・・
こっちの人とは口きくけど・・・もう一人とは挨拶もしない~~
とか、
次の支持をたずねても支持してくれない上司
とか・・・
笑ってしまうようなことが、普通になっていてホンマに変な職場です。
って言っても、私はそんなんされてないので・・・



で、昨日心配してた亮ちゃの風邪・・・
元気に昨日の”レコメン”に出てました
昨日はエイトメン全員集合で・・・
なんかよくわからないんですけど・・・(雑音酷くて・・・)
シャシャリ出男・・・???
でも、シャシャッてない!!とか言って突っ込まれてましたけど・・・

少し鼻声のような気もしたんですけど・・・
声聞いたらメッチャ安心しちゃいました

亮ちゃホンマに身体気~~つけてです。
元気な亮ちゃに横アリで会えるの楽しみにしてるもんな


で、今日はKAT-TUNのことでお友達からのお願いが有ります
「続きを読む」からよろしくです。



良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもお願いしま~~す!!




続きを読む »

ホンマに当たるかなぁ

こんばんワンツ~~!!


なんか落ち着きません~~
少し前にジャニさんからのメールで5月公演の横アリ以外の分の確認電話・・・
私は申し込んでいないものの・・・
お友達は全滅って・・・・
やっぱり地元最優先???
そりゃそうかも知れないんですけどね・・・・
それでなかったら47ヶ所回る意味なくなってしまうし・・・
でも、全滅って聞くと・・・
うちの地元はどうなるのかな????って~~~
もっと申し込めばよかった・・・って今更後悔してみたり・・・

どちらにしても今月の終わりには地元が判明するし・・・

大阪も5月の中旬には判明・・・

もし全滅なんてことになったら横アリから向こう・・・泣いて暮らすことになるわけで~~~
暴れてやる~~~~どころのことじゃないし~~
落ち込んで病気になるかも????今も充分病気ですけど(爆)


エイト横アリまで
あと、3週間・・・
待つのはメッチャ長い・・・
チケットもまだいつ届くかわからないし~~~
とりあえずチケがくるとリアルになってくるんですけど・・・
早く3週間経って~~~です

亮ちゃ~~~~早く会いたいよ~~~~



で、きょうは”レンジャ~”更新日・・・
亮ちゃ風邪ひいたって・・メッチャ心配
昨日のNEWSのほうの”錦戸亮”には
眠れない・・・ってあったし・・・
10日に風邪ひいて・・・11日に眠れないって・・・
大丈夫かな????
今週末は北海道だし・・・ちゃんと治していかないとまだ寒いし・・・

忙しいのにメッチャ頑張ってしまうし・・・
そうゆう頑張り屋さんなとこも、好きだけど・・・
身体壊れたら困るし・・・悲しいし・・・無理しないで欲しいです

元気いっぱいの亮ちゃに会いたいもん


では・・・今日はこの辺で~~


昨日KAT-TUNのDVD見てたら
メッチャ亮ちゃが恋しくなって・・・
会えるときに会いに行かなきゃダメって意味で・・・
少し情緒不安定なんです。



良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントも待ってます~~~!!

よろしくです。


『ズッコケ男道』発売

こんばんワンツ~~!!


今日は『ズッコケ男道』発売日・・前日。
勿論フラゲしてきました~~~

朝からテンションアゲアゲで、某動画サイトさんで
『ズッコケ・・・』のPV見て~~~
一緒にブンブンしてました。

なんてことしてるから朝の仕事が手~~~付かんのよ~~(爆)

でも、とっととしないとCD買いに行けなくなってしまうし~~~
って、ことで泣く泣くPC止めて仕事終わらせて・・・

初回盤と通常盤購入しました~~
で、車の中で通常盤の方だけあけて、早速聞きましたよ~~~

車運転しながら歌って~~~恥ずかしいから小さくブンブンしてました~~~そんでもやるんかい???って感じですけど(笑)

夕飯の買い物も早々に家に帰って、PCに・・・これ書いてる間もずっと聞いてます

で、今までのシングルと一緒にCD作って~~
(これは今度初めてエイトコン参戦するお友達の娘さんにプレゼント)

自分のは3曲入れただけの作って明日から車の中でヘビ~ロ~テします~~~
ついでにこの間のドームコンのセットリスト通りのCDも作って最後にズッコケ入れました~~~
こうゆうことはメッチャ仕事はかどるんですけど~~~(爆)

で、”愛に向かって”・・・もう、うちには”忍たま・・・”見るようなのいないのではじめて聞きましたけど・・・
これも元気になれる曲ですね~~~楽しそうに歌ってるのが目に浮かぶ感じで~~~

最後は”Explosion"・・・・これはもう~~~コンを思い出します~~~
メッチャかっこよかったもんな~~~
大好き~~~
何回見ても亮ちゃガンミしてましたけど・・・
そのたびに亮ちゃのパンツ何色???って確認してましたけど(笑)



で、今日はもう一つ・・・KAT-TUNの去年のドームファイナルのDVD発売の前日・・・
アマゾンさんいつもその日にならないと届かないし・・・今日も午前中に届かなかったから明日かな???
って、思ってたら夕方とどきました~~~

エイトのCD作り終えてから見ましたよ~~~
本当はデビュコンのDVDにして欲しい~~~なんて思ってたんですけど・・・なんとオープニングのとこでデビュコンの映像
メッチャうれしかった!!
その場にいたし・・・感動したもんな~~~(って、遠い目に・・・)

この中にはちゃんと仁ちゃんもいるし~~
大好きな和也君とのハモリも安心して聞いてられるし・・・
久しぶりにKAT-TUNの映像見たの・・・
5人のKAT-TUN見てないから・・・
うれしかった~~~
明日はお友達と鑑賞会の予定です(笑)


と、言いながらも今も『ズッコケ・・・』のCD聞いてますけど・・・


なんかね・・・今度のコン・・・楽しみで仕方ないけど~~
もう、これ聞いてると輪をかけて楽しみになってきます~~~
亮ちゃの声がするたびにうれしくて~~~
早く会いたいよ~~~~


うちとこでは、なんもやってくれませんが・・・
今日もいろいろ有ったんですよね~~~
リアルで見れるってホンマに羨ましい~~~


では、今日はこの辺で~~
良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントも待ってます。

HEY×3

こんばんワンツ~~!!


今日は新学期も始まって、やっと朝からひとり・・・
なんか・・・メッチャ開放感~~~

チビがお弁当ってこともあって早起きしたんですけど・・・
仕事もお休み期間で・・・久しぶりにゆっくりしてました。


そういえば・・・昨日は長男の17回目の誕生日・・・
背丈こそ私よりもずっと大きいですけど・・・
考え方とかまだまだ子供・・

でも、いろんな話をしてくれるし・・・
そりゃケンカもしますけど・・結構仲良くやってます。
返事もしない・・・みたいなことないし・・
母のことはちゃんと”お母さん”って読んでくれますよ~~
お前とかババアとかはないです(笑)

で、今日はPちゃんのB/Dですね~~
22才おめでとう!!
今年もドラマが始まるし・・・
NEWSも復活したし・・・頑張って欲しいです
Pちゃんにとってステキな1年になること祈ります!!



で、そろそろ本題
今日はエイトが”HEY×3”でしたね
いつものように話はヒナ&きみ君でしたけど・・・
たちょもバーべQの話で話したし・・・安君も・・・

亮ちゃはお兄ちゃんの結婚の話

メッチャうれしそうに話してたよね!!
でも4月15日は亮ちゃ北海道でNEWSコン・・・
・・・お兄さんのおめでたい席にも出席できないんだね・・
仕事だから仕方ないのかも知れないけど・・・
やっぱり自分の兄弟のお祝いの席に出れないのは悲しいよね・・・

で、『ズッコケ男道』

こないだのMステのときは、なんかせわしない映り方してたけど
今回は落ち着いて見れました~~~
亮ちゃもメッチャ楽しそうで・・・歌の途中でヒナとか安君と向き合ってニコニコしてるの~~~~
それと腰振り~~~
今日はちゃんと見ました。意識して・・・(笑)

でも、みんな楽しそうに歌って踊って笑って~~~
いい顔してたよね!!
早くコンで”ブンブン”したい~~~


それと明日はいよいよ

『ズッコケ男道』フラゲの日

いつものCDショップにGO!!
午後には店頭に並びますから~~~


それとKAT-TUNのDVDもフラゲですよ!!
って言ってもわたしはアマゾンさんで予約してあるので・・・
いつくるかな???
今日はいつもよりも発送メールが早かったから
明日届くこと期待してるんですけど~~~
今回は今休業中の、仁ちゃんの映像もバッチリ
どうゆうわけか・・・もうDVD映像動画サイトでみれるんですよ~~
5人の映像見れない私にとってはとっても価値があります。
仁ちゃんいてるんですもん
そりゃ去年のリアルコンのだから仁ちゃんいて当たり前なんですけどね・・・
考えてるだけで去年の”リアルコン”・・・は勿論・・・
”デビュコン”思い出します~~~




で、今日の2時からの”ザ・ワイド”亮ちゃいないし・・・
メッチャ短いし・・・
ちょっとがっかり
せめて7人の映像なら~~~~????
思ってしまいましたわ



な、感じで・・・
雑誌もメッチャ我慢してますが
やっぱり欲しいものは欲しい~~~
”オリスタ”&”ポテト”買っちゃいました
ヲタ誌5冊の中で1冊ですよ~~
そんくらい勘弁して~~~です(爆)



では、今日はこの辺で~~~


よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも待ってます~~~







横アリ・・・確認電話

こんばんワンツ~~!!


今日は土曜なんだけど・・・旦那が仕事なのでいつもと変わらず早起き!
おまけに・・・うちとこ土曜がゴミの日
ダルダルなのに~~~~と思いつつも仕方なしに片付けやら、洗濯やら始めて~~~
そんでも、息子2人ともまだ寝てるし・・・掃除もしないでボ~~~~~~~っとしてました。

で、丁度9時頃???
メールがジャニさんから・・・”抽選結果・・・・サービス中”???
一瞬何のこと???って感じで・・・相当オオボケ状態

我に返って・・・震えてきてしまって~~~
とりあえず・・・運命共同体のCanちゃんにメール

携帯握り締めて~~~
まだ、始まったばかりだったせいかお話中も2回しかなくて・・・
わずかな時間で確認終了!!
自分が行きたかった分はすべて取れてました

結果・・・横アリコン  5月3日&4日  4ステ参戦決定

横アリ&城ホ激戦て~~~
少し拍子抜け


デモね・・・・ホンマに朝から震えました
こんなんホントに久しぶりだったんですけど・・・
携帯握り締めてる左手も・・・携帯のボタン押す右手も
ぶるぶる震えて~~~
ボタン押すとこ間違えそうで・・・心臓もドキドキ~~~

こんなに震えたのないくらいに・・・
メッチャ怖くて・・・泣きそうだったんですよ~~~


でもでも・・・ホントに良かったです~~~

亮ちゃに約2ヶ月ぶり???
NEWS大阪コン以来に会えます

名古屋も我慢したし・・・ホンマによかった!!
うれしい~~~~~~~~~

もう、そうなると今度は早く1ヶ月たたないかな~~~~って
でもホンマにメッチャ楽しみ~~~


で、横浜といえば・・・miちゃんたちと”エイトすごろく大会”
夜は・・・エイトメンの駒もってすごろく大会に参戦!!
コンの話しながら盛り上がります~~~~

って、私が駒作り担当????
もう、うれしいから今なら何でもやりますよ~~~

お名前と担当さんを明記して申し込んでくださいね~~~


で、今回私の周りの方達みんな当選だったので・・・
よかったです
みんなで、盛り上がりましょうね~~~~



で、今日はさっきまで・・・タッキーの”ロミ&ジュリ”見てました。
最後の方のジュリの台詞で「事件が片付くまで会いません」って感じのこと言ったの・・・
あそこでウルウル病が再発
1リットルで泣き泣きしてるからすぐに涙出手来ちゃうのよ~~~
でも、最後はHAPPY ENDでよかったわ!!



では・・・今日はこの辺で~~~

よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


コメントもよろしくです。




       

昨日から~~~

こんばんワンツ~~!!


今日は『ズッコケ男道』初お披露目!!
全国的にはそうですよね????
さっきMステ見終わって・・・
リピリピして~~~
歌い終わったときに映ったキムタクのニコニコ顔が印象的で・・・

みんなメッチャ楽しそうで~~
亮ちゃのソロ部分もあったんだ~~~とか
今まで見てたPVだとパートとかイマイチつかめなかったのが
だんだんわかってきて~~

いつも思うんだけど・・・なんかへんな題名とか思っても
歌聴くとメッチャ楽しくて踊りだしたくなるし~~~
やっぱりコンの時にみんなで振りして踊れるんがいいよね!!

今日は、曲終わったとこで長男が来て
『今の曲いいよね!!すごいファンキーで!!』
って、言ってくれたんですよ~~~
今まではけなすことはあっても褒めることなんてなかったのに・・・
母はうれしくなりましたよ

早く発売日にならないかな~~~~あと4日だ!!

でも一個欲を言えば・・・
最後の紙ふぶき・・・多すぎでみんなが良く見えなくて・・・
それだけ少し不満でした(笑)


で、朝は”はなまるカフェ”にきみ君が出てました~~~
いろんな話の中で・・・
たちょと亮ちゃとディズニー行ったときの話し・・・
亮ちゃとサングラス交換した子・・・
うらやまし~~~~
なんか3人でメッチャ楽しそう
どうしたら、そうゆう場面に遭遇できるんだろ・・・???


それで・・・
今日は午後から次男の中学の入学式でした。
でも、記念撮影もなくて・・・せっかくお洒落してったのに・・・
がっかり・・・
長男のときはちゃんと映してくれたのに・・・
いまどきはどこも映さないのかな????

まあ・・・昨日の夜も今日の午前中も泣いてましたから・・・
目、赤かったかもだし・・・なんですけども・・・・


そうなんですよ~~~~
昨日のドラマ・・・

『1リットルの涙』

DVDも買おうと思いつつ、コン申し込みでお金無くなって買えなくって
結局『1リットル・・』初体験になってしまって・・・
泣きましたよ
始まって5分くらいのとこから・・・
3時間涙流しっぱなし・・・
今日もはなまる終わってから、入学式行くまで見て泣いて・・・
帰ってきてから続き見て泣いて・・・

だから・・・目がショボショボしてます・・・

もう、見てて切なくて・・・胸が痛くなってきたり・・・
涙ぼろぼろ・・・
亮ちゃの涙・・・・ホントに切なかった・・・。

明日もまた見て泣いてそうです・・・

次男は・・・「泣くんだから・・・見なきゃいいじゃん」て、言いますけど・・・

で、やっぱり本編のDVD買っちゃいます!!
今、メッチャ見たくて・・・
だって、こんなに感動したドラマ、買わないではいらんないわ!
ホントに贔屓目無くても感動したし・・・
どの方の演技もステキすぎます。
こんないいドラマなんで見なかったのか・・・
メッチャ後悔してます。


それにしても・・・亮ちゃの涙も切なくってたまらなかったけど・・・
白衣姿の亮ちゃ・・・・メッチャステキでした~~~



って、ことで・・・ホンマに目がしょぼしょぼでたまらないので・・・
今日はこの辺で・・・



よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてもらえたらうれしいです。


コメントも待ってます~~~!!







今日は、亮ちゃんDAY

おはようワンツ~~!!


いよいよ今夜『1リットルの涙SP~追憶』です

夜は家事も速めに済まして9時から3時間TVの前から離れられないわ
に、しても・・・また亮ちゃの涙

リアルで見る遥斗君に早く会いたいわ


今日はお昼の『いいとも』にも出演です。
・・・会社に顔を出す約束になってるのでリアル出来ないのがつらい~~


昨日は福岡でNEWSコンだったからお疲れじゃなければいいんだけど・・・


ホントに、メッチャ楽しみな1日になりそう~~


キャ、今めざましTV・・・予告編で・・・亮ちゃの白衣姿が映った!
メッチャステキです

では~~~(完全朝から壊れてます。)



なんも無いんですけど~~~

こんばんワンツ~~!!


今日はなんも無くて~~
静かな夜です。
と、言っても・・・今頃こんなんしてるんですけど・・・
長男がサッカーの連習から帰ってきて友達と2人でご飯食べるて・・・
そんなんしてるから、いつも遅くなるんですよ~~

この長男の友達・・・
今度高3でうちの長男の1こ上なんですけど・・・
サッカーつながりで・・・小学校も中学も勿論高校も違うのに仲良しさん・・・
1週間の半分くらいをうちで過ごしてます。
私をママと呼んでます。
向こうのパパとママも私の仲良しさんなので問題なしですが・・・
こないだ「苗字変えたほうがいいね・・・!!」
って、その子の予定私のが詳しいんですよ(笑)
相当うちの居心地がいいのか・・・面白い子です。


で、今日から”痛快!エブリディ”○ちゃんレギュラー出演
どんなんだったのかしら・・・
気になる~~~みたいわ!!
関西ローカルだから見れないのがメッチャ残念です
せっかく家にいられるのに・・・

”むちゃ∞ブリ”ももうすぐ始まりますね~~~
ホントに見たいのに見れないって、悔しい
亮ちゃほとんどしゃべりに参加してないみたいですけど・・・
これも見たい~~~~~

ホントに当たり前にやって欲しい番組全然やってくれない~~~
こんなとこに住んでるノンはホントに遠慮したい
声を大にして言いたいわ!!
テレ東のキイ局作って!!
人気のある番組やらないで、しょうも無いTV局ばっかだわ~~~


な、訳で今日も終わりますね・・・

今日床屋さん行ってきました。
卒業式のときは忙しくて行けなかったので、入学式にむけて・・・。
だいぶ髪が河童のようになったので毛染めしました。
春だから少し明るめにしましたけど・・・
エイトコンで亮ちゃに会うときは、またストパーしたくなりそうだわ!!



では、今日はこのへんで・・
よかったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


コメントも待ってます。



HEY×3

こんばんワンツ~~!!


メッチャ久しぶりにブログ書いてますが・・・
倒れてました~~~
先週の前半3日間くらいずっと立ち仕事で・・・
後半は頭痛と微熱で・・・結局仕事最後の日は挨拶だけで帰ってきちゃいました・・・
土日も寝たり起きたり・・・
家のことはしなければならないし・・・ずっとは寝てられないし・・・
でも、とりあえず今日からしばらくは待機期間でおやすみ!!
半月か1ヶ月のおやすみです・・・
変則システムなんで・・・次の部署が決まるまで・・・待機です。


で、今日はそれでもだいぶ頭痛も治まってきましたけど・・・
微熱が取れない・・・
一通りのことやって・・あとはDVD鑑賞してました
寝てる以外はずっと亮ちゃガンミしてました・・

に、しても先週はとにかくなんもする気も起きない・・・
活字を読むのも面倒で・・・
お友達のブログもまったく遊びに行かず・・・とにかく早く寝てました。
こんなに疲れたんは久しぶり・・・
自分でもビックリでした


で、きょうは『HEY×3』に”NEWS"登場

亮ちゃ髪切った???前髪下ろした感じで・・・
メッチャかわいかったんですけど~~~
って、いつもかわいいしかっこいいけど・・・
前髪下ろしてるの・・・去年のサマスペ(もう少し短かったけど)・・・思い出します~~~
今日はほとんどおしゃべりは聞けなかったけど・・・
いるだけで・・いいんです~~~

顔色もよかったし・・・楽しそうだったし~~~
昨日は帰りの飛行機飛ばなくて・・・朝一で帰ってきたって
慶ちゃんが書いてましたけど・・・



で、今週はいよいよ『1リットルの涙・SP』です。
金曜は、エイトが『Mステ』に登場!!
”ズッコケ男道”お披露目ですね~~~
来週の『HEY×3』にもエイトが出るし~~~

なんか・・・そわそわドキドキです!!

10日には”ズッコケ・・”のフラゲもあるし・・・

そうこうしてるうちに・・・またまたドキドキの横アリの確認電話・・・これは・・・楽しくないけど・・・


で、うちとこでは見れませんが・・・
あしたから新番組ですよね・・・テレ東さんの『むちゃ∞ブリ』

で、次の『プレミアム』はヒナちゃん登場って!!
そのうち・・・亮ちゃも出るかな???
Pちゃんも出たし・・・楽しみにしとこ


では、では今日はこの辺で・・・
よかったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします!!


コメントもお願いします!!


前記のコメレスも今日のと一緒にさせていただきましたので・・・
ホントに遅くなってごめんなさいでした




プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
