エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



その内分かる・・・・???

こんばんワンツ~~!!


今日はお仕事休みで、いろいろと普段出来ないことを~~~なんて思ってたんですけど・・・

朝から事件
チビが・・・朝起きてきたら足ビッコひいて「痛くて足がつけない・・」って~~~
昨日、確かにちょっとひねって足が痛い・・・とは言ってたんですけど・・「足がつけない」、までは言ってなくて・・・
また、得意の大袈裟攻撃???なんて思ってたら本気みたいで・・・
仕方ないから学校遅刻して整形外科にGO!!
したら、なんと骨折れてました
しかも剥離骨折。
メチャ面倒な骨折・・・ポキって折れちゃえば固めちゃうんですけど、
とりあえずシップとサポーターみたいな感じで・・・
しかし松葉杖生活

で、その後学校へ行ってあることに先生と話してたら気づいて・・・
12日から1泊2日で宿泊訓練
笑うしかないじゃん~~~
先生焦りまくり
固めたほうが直りが早いから、医者と相談して固めてきてくれって~~

また・・・明日の朝病院行きです。


な、感じで私の休みの始まりはチビの骨折でした。


で、その後・・・友達とお約束の日曜の帰りの新幹線の切符買いに行って~~


パスタ屋さんでランチ


本屋さんに行って「ジョン」に載ってる
茶髪な亮ちゃん

メッチャかわいかったです
今まで金髪な亮ちゃんはグラビアとか、昔の映像で見たことあったんですけど・・・
茶髪な亮ちゃんはお初
ほんまなこと言ったら黒髪のが好きですが・・・
でもでも、茶髪な亮ちゃんもかわいい~~~~~~
来週、TVで会えるノンがメッチャ楽しみです



でね。今日はレンジャー更新!

亮ちゃん・・・
引きこもり・・・
その内分かる・・・
悪いことじゃない・・・

??????????

これって・・・ドラマ???

連ドラは無理だけど単発なら、何とかできるよね???

引きこもって・・・台詞覚えて・・・
その内・・・発表されれば分かる・・・
悪くない・・・って、いいことって意味???

そんな想像して違ったら・・・メッチャ落ち込みそうやけど・・・

だから、茶髪にした????

って、何でも結び付けたくなる・・・


でも、ホンマにそんだったらいいのにな~~~




その内って・・・いつなんかな??

とにかくその内を今から心待ちにしてましょ!!
(亮ちゃんがこうして書くくらいやから近いうちかな?)


では・・・今日はこの辺で~~









なんか・・・

こんばんワンツ~~!!


今日仕事から帰ってきてから、メッチャテンション低くて・・・
どんどん深みにはまっていきそうな感じで

こんなときは何にもする気になれなくて・・・
ため息の連発
週末になると、どこかでエイトコン有るでしょ・・・
なのに、自分はいけないし・・・
あと、2ヶ月も待たないと亮ちゃんに会えない

わかっていることとは言えなんかメッチャさみしくなってます。

来週、アルバム発売されたら少しは気分も変わるかな???
とか、いろんなこと考えたり

自分で納得してコンの申し込みもしたはずなのに・・
今更ながら・・・あーしとけば良かった。
とか、ここも申し込んでおけば・・・って思ってしまったり・・

でも、いろんなこと考えてもあれが精一杯だったのよね
今も、それは変わらないし・・・・

7月末からのコンに懸けるしかないのよね
そう、その37日間に思い切り亮ちゃんに会いに行く
37日の中で9回は亮ちゃんと同じ空間のいることできるんだもんね!!
元気出して・・・それまでガンバラなきゃ!!


来週になれば、TVでも亮ちゃんに会えるし・・・

来週のTVガイドは亮ちゃんときみくん!!
今週の新潟編取りに行ったときにまた予約してきちゃった!!
今度は関西版です。


で、来週の”しんどい”
亮ちゃんがモデルになってみんなに写真とってもらう
って、メチャメチャ亮ちゃん率高そうで、楽しみ!!

”うたばん”も亮ちゃんたら
貴さんと中居君の間に挟まれて座って、
こちらも美味しいかも???


・・・嵐の宿題はいつやるのかな???


そんなんして楽しんでたら、きっとすぐに時間もたってくれるかな?
って、期待して過ごそうと思ってます。



なんか、しょうもないこと、ブツブツと書いてしまったけど・・・

明日はお仕事お休みで、
少し気楽、、、日曜の帰りの新幹線のチケ買いに行ったり・・・
DVDとか見て過ごそうと思います。



では・・・・この辺で・・・



な、訳で・・・コメレスは明日書きますので、よろしくです。






『care』

こんばんワンツ~~!!


昨日の長崎コンの2部の”亮ちゃんと歌おう”のコーナーで
KAT-TUNの仁ちゃんの『care』を歌ったって聞いて・・・
メッチャ、コン行った人たちが羨ましくなったゆいです。

今日はもう朝から一昨年の少クラ出してきて・・
亮ちゃん&仁ちゃんの『愛のかたまり』と仁ソロの『care』ばっかりリピリピしてます
『愛のかたまり』は、一時期マイブームになっていて良く聞いてたんですが・・・
まさか、亮ちゃんがコンで『care』歌うなんて思ってもみなかったわ!

メチャ聞きたい~~~~~~

是非是非・・・私が会いに行くエコパでも名古屋でも大阪・・・ドームでもどこでもいいです。
一度遭遇したいわ~~~~


で、昨日は昼寝したこともあって・・・
”~~通信”聞けたんですが・・・
また、ゲストでした・・・(怒)
藤田朋子・・・あの人メッチャおしゃべりよね・・・
まあ、ヒナちゃんは負けてなかったけど・・・
後の3人・・・じぇんじぇん話し参加できへんし~~
たまにすばちゃんが、口挟んでましたけど・・・

こんなんが聞きたいんじゃなくて~~
コンの話しとか・・・アルバムの話が聞きたいのに~~~~(泣)

別に藤田さんが嫌いじゃないけど・・・
なんか一瞬恨んでしまったわ(爆)

来週こそ・・・ゲスト抜きで・・・お願いしたいわ!・・・って、
ドームから帰ってきて、聞く余裕があるか・・・な???(笑)
でも、亮ちゃん出るかも知れないし・・・・聞きます!!はい!



な、感じで今週も始まりました~~
明日も勿論仕事です。
張り切ってこ~~~ぜです。


じゃ、この辺で~~~


長崎~~~

こんばんワンツ~~!!


今日のエイトは”長崎”~~~
お友達のMちゃん情報によると・・・・

今日も亮ちゃんは「カッコかわいかった~」とのこと・・・(ふふ)

ソロは昨日とまた逆になって1部は、亮ちゃん・たーしー組(あとのヒナ・すばは不明・謝)

毎回変わるのかな???
ホール編だと2公演見ないとメンバー全員のソロ聞けないってのも・・考えちゃうよね
私はホール編行かないので心配ないと思ってますが・・・
アリーナ編もそうなら・・・・・
名古屋はオーラス1ステしか入らないから・・・・
亮ちゃんのソロ聞けないなんて、絶対考えられへん~~
って、怒る前に泣いちゃうよね・・・ウェ~~~ン

どうかどうか・・・どのステージ入ってもメンバーみんなのソロ聞けるように・・・是非是非お願いしたいわ!!


で、亮ちゃん・・・
お口の右端にできもん出来てたらしくて・・・
Mちゃんいわく・・・ほくろのようだったと・・・(笑)

で、挨拶のとき『できものが出来た錦戸亮です(笑)』って、
言ってたらしい(かわいすぎ~~~メロメロです)

よく胃が悪いと口の端に出来るでしょ???
それかな????
メチャ心配なんですけど・・・
だって、亮ちゃん絶対に食生活悪そうだし・・・偏食さんだから・・・

忙しい合間に、仁ちゃんたちとディズニー行ってきたらしいし・・・

口の端のって歌ったり・・・食べたりで、絶対口あけるし・・・
治りにくいのに・・・
大丈夫かな???
早く治ること祈るわ

で、”亮ちゃんと歌おう”は尾崎だったって・・・
2部はなんだったのかな???

尾崎の「I LOVE YOU」聞きたいけど・・
私が次に行く エコパのときはきっと違うんだろうな・・・

それに・・アルバムでたら・・全体の構成も変わるみたいだし・・・
どんなんになるんかな・・・

早く7月にならないかな~~~って、エコパまで丁度2ヶ月だ・・・
とほほ・・・です



でね・・
今日の昼間チビに携帯サイトから探してもらって
『2人の涙雨』&『さよならはいつも』のフルバージョン入れてもらったの~~~
何回もリピリピ~~~
『2人の涙雨』何回も聞いてるとメッチャ味が出てきて~~
ホンマにいい曲やわ
大好き!!
なんて言っても、亮ちゃんのソロから始まるし~~
最後のサビのとこも亮ちゃんのソロ~~

お友達からもらった『stereo』と『2人の涙雨』は毎日リピリピモードに突入です。

早くアルバム全部聞きたいね
メッチャ楽しみ~~
おまけのDVDも曲の前のおしゃべりが面白いらしいし・・・



もうこんな時間・・・
明日は朝からの勤務です~~。


夜は「美味紳助」あるし~~~


頑張って仕事しましょ・・・ってホンマは頑張らない(笑)
では・・・この辺で~~~



今日もラジオ・・・また、今週も変な(爆)ゲスト出るのかな???
ゲスト呼ばないで・・・メンバー呼んで~~~(特に亮ちゃん・爆)

いろいろ・・・あった。

こんばんワンツ~~!!


ここのところ書くこともさほどなくって・・
なんかメッチャ疲れてて・・・
昨日は9時に寝てしまった

相変わらず・・・亮ちゃんの『stereo』はリピリピしてますが

で、”ズッコケ大脱走”の先行配信が、始まって~~
とりあえず・・・全部~~なんて思ったんですけど
『2人の涙雨』~~~これ亮ちゃんのソロ部分多くてメッチャうれしい
一番確率の高いメール着信音にしました
やっぱりこの曲、何度聴いても昭和のムード歌謡ですわ~~
さっき、聞いてたらチビに
「何・・・演歌聴いてるの?」といわれた(爆)


後ね・・・一昨日の夜・・・メチャ落ち込んで・・・
少年隊の”プレゾン”の当落・・・
8月5日のエイトドームの前に見に行こうと思っていたのが
見事にはずれてしまって・・・
メッチャショックで・・・
今日もプレイガイドに電話かけたんですが・・・
「この公演は予定枚数を終了いたしました」って冷たい声のお姉さんに言われて・・・・
なんか・・・メッチャ落ち込んでます・・・


どなたか・・・8月5日の”プレゾン”チケ余ってる・・・なんて方いらしたら・・・ご一報ください。
よろしくお願いいたします。


で・・・・6月3日は・・・大阪ではNHKホールでエイトも出演で
”少クラ”の公開録画が有りますが・・・
私はお友達のお供で
”KAT-TUNドームコン”に行ってきます~~
で、やっぱり同じ24日にチケット届いたんですけど・・・
なんと・・・アリーナ席がゲットできました
仁担の友達は大喜び
私もついでに~~~2人で顔見合わせてにんまり・・・
元彼和也君に踏まれてこようと思ってます。
なにやら・・・バックステ至近のような・・・
元彼とは言え・・・やっぱり会えるのはうれしいですし~~
6月3日はちょっと浮気してきちゃうかも???

・・亮ちゃんゴメンね~~~愛してるんは亮ちゃんだけだから~~


でね・・・今日仕事の同僚の手提げバッグ見て
虹色なんです~~~
細いストライプの線が虹色になってて・・・
思わず・・・どこで買った???って聞いてしまった(爆)
ホンマにメッチャきれいな虹色で~~メッチャ欲しい~~

でも去年のものらしくって・・・もうないようです
残念・・・・


・・・て、感じで近況みたいなこと書いてますが・・・
今日は大分ですね~~~
終わってからのすばちゃんの更新がまだないですけど~~
どうだったのかな???
きっと盛り上がったことだと思いますが~~
亮ちゃん元気してたかな????

明日は長崎・・・こちらはかわいいお友達が参戦するので
どんなんか聞けそうやし~~

Mちゃん楽しんで来てね~~~!!


では今日も仕事だったので・・・そろそろ眠い・・・
ラジオ聞けたら・・・・・ですが・・・


とりあえずこの辺で~~








ずっと、りぴりぴ・・・♪

こんばんワンツ~~!!

昨日の夜、お友達からこの間の土曜の”ミューパラ”亮ちゃんの録音を送ってもらったんです~
もう、メッチャうれしくって~~
だってね・・・ソロの『Stereo』聞けるんですよ~~
今も、聞きながら書いてます~~
昨日の夜もリピリピ~~今日もおうちにいるときはリピリピ~~
ずっと聞いてます~~

亮ちゃんが話してるのが聞こえるだけで・・・近くにいてるみたいな気分になれて~~~幸せな気持ちになれるの

そのお陰でPCの前から離れられなくて・・・・
朝も洗濯干すのも・・・夜もご飯作るのが遅くなってしまって(爆)
ずっと聞いてたいねん~~~
これこそ・・・ホンマに病気だわって思う~~。
少し亮欠病は解消してますが・・・
亮ちゃん病は相変わらず・・・です
こうしてても・・・やっぱり生な亮ちゃんに会いたい~~


でね、今日お友達からのメールで・・・

6月7日に”うたばん”に出演って~~

これでやっと、茶髪な亮ちゃんに会えます
”安田会”のWS映像は一瞬しか見れて無いから~~
ホンマにうれしい~~~

7月も始めの2週連続で”少クラ”でしょ~~

嵐の番組もあるし~~~

”美味紳助”もあるし~~~

全国放送の番組に出てくれるのやっぱりメッチャうれしいよね


な感じで・・・今日は亮ちゃんの声聞きながら眠りにつこうと思います。(ふふ)
久しぶりにいい夢見れそうやわ~~~


では、今日はこの辺で~~~



コメント待ってます~~

よろしくです!!


独り言・・・

こんばんワンツ~~!!



無事に奈良も終わったようで~~お疲れ様です~~~!!
今日の『亮ちゃんと歌おう』は尾崎の”I LOVE YOU”だったみたいです。

私も・・・言われたい(って、歌いたい・・・でしょ??)
・・・きっと、一緒に歌うんじゃなくて・・じっと、聞き入ってそうだわ~~

昨日、今日の参戦の方は・・・もう茶髪な亮ちゃんに会えたんですよね・・・羨ましい~~~

私なんて、あと、2ヶ月はリアルな茶髪な亮ちゃんに会えないし・・・

なんかな~~~メッチャさみしくなってきちゃう・・・


って、仕方ないです。
全国放送のTVに出てくれないかな???って、祈ります



で、昨日・・・ミューパラの亮ちゃん・・・ちょっと秋葉入ってたとか・・・?!
『STEREO』がかかったって~~~聴きたかった~~
昨日の私ときたら・・・そんなこと(大事なこと)はまったく忘れてチビのB.Dパーティで、ただの酔っ払いのおばさんになってました(爆)


な、感じで・・・相変わらず・・・亮欠病まっしぐら~~の生活を送ってますが・・・
今日も午後から仕事だったので・・・ちょっと疲れ気味・・・明日は朝出勤です。
へたれなので・・・早く寝ることにします


ここのところレンジャ~のすばちゃん毎日更新・・・今日はまだですが・・・移動の最中かな??
リアルタイムで更新があると・・・メッチャ身近に感じられてうれしい
亮ちゃんの限定コーナーのコメントは良くわからん???でしたが(笑)



では、今日はこのへんで~~~


コメント待ってます。
よろしくです!!



衝撃

おはようございます!


昨日のレンジャー読んで・・・
また、ウソ書いてる~~~亮ちゃん得意ヤン~~
って、思ってたんです。
今朝のめざましTV見るまで・・・

2日も続けてめざましTVに、目覚まさせてもらうなんて・・・

昨日の”じゃがいもの会”の映像

   茶髪

亮ちゃん今回はホンマに茶髪にしてた
基本、亮ちゃんのことは何でもOKなんですけど・・・
やっぱり戸惑ってます。

ここのところ、ずっと黒髪なんはある理由から・・・って聞いていたので・・・


黒髪亮ちゃん・・・似合っててメッチャ好きだったのに~~(と、言ってっても茶髪でもメッチャ好きですが・・・笑)


でも、やっぱり朝から衝撃でした。

・・・ちゃんと見たい・・・。

うれしいお知らせ~~

こんばんワンツ~~!!

昨日の興奮そのままに・・・(夜更かしで眠い・爆)

いつものように5時半に起きて、朝食の仕度しながらTVのスイッチON!!
”めざましTV”が眠たい目を目覚ましてくれた!!

『内君と草野君が少年隊のプレゾンで復帰!!』

一人であたふた~~~いささか5時半から友達にメールもまずいかな????
メッチャ一人で興奮!!
玄関行って、”日刊スポーツ”とって~~
載ってますよ~~~しっかりと!!

そうこうしてたら6時5分に”Y&J”からメール!!
”プレゾン”へのお誘い~~~~~

ニヤニヤ・・・ドキドキ・・・キャッキャ・・・
ウルウル・・・

それからですよ!!お友達からメールが~~~いろいろ!!
みんなうれしい悲鳴上げてます!!

で、家の住人達が出かけたら速攻PC開いて、プレゾンのチェック!!

まず気になったのは・・・
亮ちゃんが言ってた仕事を始めたした日・・・7月9日・・・
この日は、エイトコンないんです~~~。
プレゾン終わった後ご飯食べにいけるやん~~~

きっときっと実現して欲しい~~~(願)


待ちに待った復帰・・・少年隊さんありがとう!!
これがホントのチャンスです。
認められるように一生懸命この舞台に取り組んでくれると信じています。

そして、いつか・・・を期待せずにいられません。

それはきっと実現してくれるで有ろうと・・・信じています。


で、”プレゾン”見に行きたい~~~
はっきり言ってお金ないです。
使い過ぎやし・・・おまけに先月仕事してないから給料もありません(爆)
でも、でも~~~やっぱり復帰第1作目ヤン~~
行きたい~~

行きたい=行く・・・ってのが私です。ハイ!!

絶対行きます。
記念だもんね~~~!!
明日、申し込みします(笑)



で、いろいろ見てて・・・思った。
『エイトの』って言葉が出てこないの・・・新聞も読んだけど・・・
草野くんも一緒だから・・・仕方ないのかな??
なんか・・・寂しかった・・・


おめでたいことやから・・・いいとしますが・・・
           
  
   
    ピロキ~~~~ホンマにおめでとう!!
    ピロキ・・・与えられたことをひとつづつこなして・・・
    ただ、ひたすら頑張って欲しいと思います。     

    そして、いつかきっと・・・・そうなる日を夢見ています。
                          
                                        
                         

では、今日はこの辺で~~~
メッチャ眠い~~~~


良かったら・・・リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチって、お願いします~~


お友達も大募集!!


コメントも待ってます~~~!!


大阪~~~~

こんばんワンツ~~!!


今日はなんもないし・・・
早く寝よ~~~って思ってたんです

関西では今日は”ジャニ勉”やるけど・・・静岡はやらないし・・・
昨日も遅くて・・・仕事中もメッチャ眠かったし・・・

したら、7時過ぎに相方のCanちゃんからメール
”大阪の確認できる”って~~~
途端に手が震えてきて~~
とりあえず頑張って20分で確認終了!

亮ちゃとデート決定です~~~

5戦で、4勝1敗・・・ダブり有り

Canちゃんのとあわせて
   9月1日   1部・2部
      2日   1部・2部

4公演は入れることになりました~~~

で、今回土日の申し込みで、平日に振り替えって方が結構いるようで・・・複雑な思いもあります・・・
そんな中、土日取れたことに感謝です。

と、言いつつ・・・31日も行きたい~~って思い始めてるおバカなオバがここにいます

だってね・・・この間の横アリも全ステ目指せばよかったってメッチャ後悔したんよ・・・・
うまいこといってくれたら最高なんですけど・・・

そのあとは申し込みしてないしね・・・遠くて・・・無理やし


でね・・・今回のエイト・・・
私、城ホールでエイトに会えるの初めてなんです。
もう・・・エイトにとっての聖地”大阪城ホール”ですよ~~
ホントにうれしい~~~
夢に見た城ホールで亮ちゃんとデートできるなんて~~~
ホンマに・・・当ててくれてありがとう!!
感謝感謝です。

そんな感じで・・・大阪も参加!!


今日は・・・大阪参戦の報告だけですが・・・




申し訳ない・・・遅くなって

★★たっちょん~~~お誕生日おめでとう!!★★

  この22才とゆう一年・・・

  楽しんでくださいね~~~!!

  そして・・・私達エイターのことも楽しませて~~~

  あなたにとってとっても充実した1年になりますように・・・



  ホンマにおめでとう


                          ゆい


って、ことで・・・今日はこの辺で~~


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


お友達大募集!!


コメントのよろしくです~~




あの・・・昨日の記事のコメレス明日の朝しますので
ごめんなさい。

♪歌謡コンサート♪

こんばんワンツ~~!!


待ちに待った”歌謡コンサート”見ましたよ~~
横アリ2日目から丁度10日振りのエイトです

亮ちゃ~~~~~~~
大好き~~~~~~(わかってる?!・笑)

髪切ったみたいで・・前髪メッチャ短い
ちょっとびっくり
全体的に短い~~~横アリのときは後ろも結構長かったもんな~~

で、亮ちゃまた、痩せた???
なんか、10日間で、また目がくぼんでしまったような気がするんですけど・・・・
忙しいのかな~~~??
ちょっと心配ですが、いたって元気そうな笑顔で~~
メッチャかわいい~~~~

歌の前に司会の人がキミ君に話し振ったとき、
ヒョエ~~~???見たいな顔してからニヤニヤ~~

で、ヒナちゃんが話し振られて、返事始めたとき・・・
亮ちゃがすばちゃんになんか声掛けてて・・・すばちゃんがニコニコしながら、亮ちゃに返事して~~
2人で下向きながら話ししてるんだけど~~~
こうゆう姿見れるのうれしい~~

もう歌のとこよりもそこのが、何回もリピリピしてしまったわ

で・・・NHKなのにオープニングから、なにやらいたずらばっかして~~
おまけに歌の時もすばちゃんのソロのとこでキミくんがちょっかい出して「うるさい~~!!」って、エンディングの最後までおバカなこと一杯やってたけど・・・いいんかな???
こっちが心配になってしまう~~~

エイターにとってはそのほうが楽しめるからいいんですけどね(爆)

なんか今日はみんなテンションな感じで~~
メッチャ楽しそうで~~~
こっちまで楽しくて~~一杯元気もらったわ

ただね・・・亮ちゃの激しい腰使いが見れなくって~~~それが心残り(泣)

たちょの仰向け腰突きは見れましたけど・・・(爆)

あ~~~やっぱり亮ちゃの腰振りが見たい~~~~~~~(懇願)


今度はいつTVで、見れるんかな???

その前に・・・生で・・・見たい~~~~
会いたい~~~
コンに行きたいよ~~~~(泣)

亮欠病・・・・また悪化しそうな予感

とりあえず今日はいい夢見れそうだわ(ふふふ)



で、今日はチビの(次男)お誕生日なんです。

13歳になりました~~~

もう少しで私の背よりも高くなりそうで~~
最近はめっきり男っぽくなってきましたけど・・・
小さい頃は、お目目ぱっちりでよく女の子に間違われたもんです。
ちびちびと言ってても、もう中学1年・・・早
年取るわけだわ(爆)

今日は何にもしませんが・・週末彼のお気に入りのお店で、
お祝いです。(一人前に・・・居酒屋ご指名なんです・笑)



今日は・・・他の地域は”むちゃ~~”もあるんですよね~~
そうゆうのがないから・・・なおさら亮欠病も悪化するのよね(爆)

楽しみないのやもん

まあ、言っても仕方ないんで・・・
今から、またリピリピしてから寝よっと!!

では、今日はこの辺で~~


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします!!


おともだち募集中!!

コメントも待ってます!!
よろしくです~~!

何もなくて~~

こんばんワンツ~~!!


今日はお仕事お休み~~
メッチャ久振りにウィンドウショッピングに友達と出かけました。
いつもなら郊外の車でいけるとこに行って済ませますが・・・

でも、なんも買わないで帰ってきたんですけど・・・(笑)
いいな~~って、思うものもなかってんけど・・・

で、自分でも笑える・・・
アクセサリーとか見てるとネックレスとかピアスとか・・・
RとNばっかり探してるんです・・自分で気づかないうちに・・・
で小物とか見てると、色は黄色・・・
いささか。。。原色の黄色は抵抗アリなんで
少し抑え気味の黄色。

おまけに赤とか、緑とか・・・色が揃ったのがあると7色並べたくなってしまって~~~
いつだったか・・・携帯見てて・・・ソ○トバンクのたくさん色がある携帯、エイト色に並べ替えてきてしまったわ

ホンマ、何でもエイトと結びつけたくなって~~
一人でブツブツ考えながら・・・
でも、今日の友達は仁ちゃん担なので・・彼女もJとA見てましたわ・・って、私が見せてたんかも???

ホンマに病気です。



で、今日は”美味紳助”に、きみくんと○ちゃんが登場!!
でも、始まったんが丁度夕食時・・・
半分はながら見でした・・・しかも途中からです
亮ちゃんの時はかじりつきだったのに・・・ごめんなさい


で、明日はいよいよ”歌謡コンサート”です
生放送ですよ~~~~
メッチャ楽しみ~~~
今の亮ちゃんの顔が見れる~~~
こんなにうれしいことってないです。

しばらくコンサート空いてしまうし・・・
早く明日にならないかな~~~~~~
亮ちゃ~~~~~~~(叫)

とにかく明日の8時はTVの前に正座して待っときます



ほでね・・・・いつになったら大阪の発表あるんでしょう??
だんだんイライラが募って、
ジャニさん~~お願いだから早くして~~~(叫)
すっきりしたい!!
当たりたい!!当てて!!



では今日はこの辺で~~
明日からまた仕事です~~
エイトのため、亮ちゃんのために
『張り切ってこ~~ぜ!!』です。


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


お友達大募集!!

コメントもよろしくです!!

いろいろ~~♪

こんばんワンツ~~!!


新しい職場に行き始めて3日ですが~~
やっぱり覚えなければならないことも多いし・・・
初めての人ばかりで・・・(嫌な人はいませんが)
疲れる~~~
昨日は帰って夕飯の仕度して食べたら眠くて
7時~10時近くまで寝てしまった


今週は火曜日に”ズッコケ~”アルバム予約してきました~~
やっぱりフラゲしたいのでお店買いです!!
初回盤のA&B・・・・通常盤は悩んでます。
様子見て決めようかと思います~~

で、昨日はTVガイドの中部版の予約~~
これ、お店の人知らなくて、えらく待たされて~~
しかも、結局こっちが説明して予約終了!!

あと、オリスタを確認・・・来週はエイト登場
横アリコンを、8ページで特集してくれますよ~~~!!
ぜひぜひ来週の金曜日は本屋さんへGO!です


来週の火曜日はNHKの歌謡コンサートに出演!!
夜の8時はTVの前に~~~
次の日、たちょのB.Dだし・・・
亮ちゃの時みたいになんか言ってくれるかしら???
久しぶりの全国放送だし・・・メッチャうれしい~~
しかも生放送ですよ~~~
亮ちゃの元気な顔見れたらホンマに言うこと無しです~~


ほで、コン・・・当初の予定にまして・・・
他のところにも行きたい
とりあえずドームコン・・・
やっぱり他のコンとは絶対に違うだろうと思われるし~~
遠くてもやっぱりお祭りに参加しないと・・・きっと後悔する

とにかく亮ちゃにたくさん会いたい~~
2泊3日で計画中です!!

亮欠病の今は何でもしちゃいそうな勢いです!!


とにかく疲れていても亮ちゃのこと。エイトのことになるとメッチャ元気になれます~~~
そんなときがいっちゃん幸せ~~~
ここのところ暇さえあれば亮ちゃのこと・・・
暇でなくても亮ちゃのことが頭から離れへん


な、ホンマに大丈夫???
なんてことばかりですが・・・・
いたって冷静に考えてるつもり

とにかく亮ちゃに会いたい~~~~~~



では、今日はこの辺で~~

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとしてください~~!!


お友達募集中!!

お気軽にコメントくださいね!!



☆はっぴぃ ばぁすでぃ きみくん☆

きみくん  お誕生日おめでとう!!


色白でお目目クリクリなかわいいきみくん

テレながらソロ歌うきみくん

変なこと言い出してヒナちゃんをあわてさせるきみくん

亮ちゃんを”どっくん”て呼ぶきみくん

ゲーム好き。アニメ好き。弟顔のきみくん

エイトの一番お兄ちゃんなきみくん

やんちゃな笑顔で元気をくれるきみくん

役者なきみくん


いろんな顔を持ってるけど・・・
これからもずっとずっと私達エイターを楽しませて、元気をくださいね!!
この26歳という一年がきみくんにとっていい一年になりますように・・・

身体に気をつけて頑張ってくださいね!

暇です~~

こんばんワンツ~~!!


明日から職場復帰するのに・・・こんな時間まで起きてますが・・・
眠いのに・・・いろんなことが気になるって言うか・・・
一人で焦ってる感ありなんですけども・・・


明日からは前と違う職場になるので覚えなければならないことが山程あって・・・・
少し憂鬱になってますが・・・
亮ちゃに会うための一歩ですから、とにかく頑張ります~~

で、今日ジャニさんからのメールで追加申し込み・・・・
うちの地元も追加になってましたが・・・
それは参戦するので論外・・・

気になるのは・・・福井なんですけど・・・
日付は最高!!
なのに・・・遠すぎなんですよ~~
ほかに参戦する予定がないなら行くんですけど・・・
日帰りするには1部参戦のみ・・・1部参戦では経費懸かりすぎ・・・
お泊りすると・・・・ってどんどんド壺にはまっていきます。

とにかく悩みは尽きないわけです。

でも、やっぱり亮ちゃに会いたいし・・・・



あと・・・すばちゃんのこと・・・

レンジャ~~の更新・・・横アリの3日目からしてなくて・・・

私にはすばちゃんの気持ちすべてわかってあげること出来ないけど・・・でも、いつでも応援してます。

明後日には本来のレンジャ~~の更新もあるし・・・
コン前日には、限定コーナーの更新もあるし・・・

そのときには元気なすばちゃんの言葉聴きたいな・・・

勿論エイトみんなの言葉・・・
亮ちゃの言葉・・・聴きたい



で、今日はあまりに暇で・・・
WU誌見て妄想ワールドへ突入~~~

亮ちゃの白いシーツの中で笑った顔見てるだけで・・・
とにかくいろんな創造(作り上げてます)出来ちゃうし~~
妄想炸裂
他のメンバーの色っぽい映像よりもいろんなシチュエーションが浮かんできちゃう!!
かた★くびにも、イっちゃいました
もう、かわいく笑ってる顔がこんなに罪つくりなんて~~~です。


な・・・感じで訳のわからないこと想像してないで早よ~~寝ないと・・

では今日はこの辺で~~


良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


お友達大募集!!


コメントもよろしくです!!




美味紳助

こんばんワンツ~~!!


もう。もう。今日は7時からTVに釘付け~~~

メチャメチャキラッキラの亮ちゃ~~~

小窓に映る亮ちゃを、ひたすらガンミ

横アリから帰って亮欠病に陥ってた私にはもうもう~~~
うれしくって興奮状態

顔色もいいし~~ビジュ最高
黒で決めてるファッションも半そでから出てる腕も~~~
もう言うことなし!完璧(抱きしめられたい)
メチャメチャカッコイイ~~~~

小窓にばっかり目が行ってて内容がイマイチわからなくなりそう(笑)

最後のコーナーは亮ちゃが主役
私もヒナちゃんと一緒でずっと当たりでした~~
ラーメン好きな亮ちゃ~~~とんこつスープベースの韓国料理が出てくるまでは、ラーメン!!
でも、亮ちゃとんこつスープ好きやん~~~
最後はご飯好きだし~~~悩んだけど中華で~~~

食べてる亮ちゃメッチャかわいくて~~~
最初の”おいしい~~”って、し が、ひ に聞こえたんは私だけ????
ちっさい子みたいにうれしそうに
”メッチャうまいです”って~~~

今日の亮ちゃの映像は丁度ジムとか行って少し体重増えてた頃・・・
一時期の目がくぼんで痩せてた亮ちゃに比べて
お目目ぱっちりで若返った感じに見えた・・・ってよりもこれが本来だと思いますけど・・・
横アリで会った亮ちゃも同じだった~~とってもラブリ~~~
今の体重を維持して欲しい~~
ちゃんと食べて欲しい~~
痩せて目がくぼんでくるとメッチャ心配になるんやもん

忙しくなるのはわかってますが・・・
とにかく食べて体力つけてね(懇願)



で、話し変わりますが・・・
沖縄コンの追加が出て・・・良く見たら
すばちゃんの誕生日にやる会場と追加の会場って違うのね・・・
追加のが広い会場になるん
劇場は1700(花道作ると1300)くらいで、
展示場は3500くらい入るみたいで・・・
会場自体の作りも違うし・・・雰囲気まったく違ったものになりそうですね!!


で、昨日の横アリラストは3時間超だったそうで・・・

亮ちゃ  ”粉雪”  歌ったって~~~
友達から聞いて~~~メッチャ羨ましかった~~
私も聞きたかった~~~
聞いたら泣いてたと思うけど・・・
メチャメチャ羨ましい~~~やっぱり何でも最後がいいんよね・・(泣)


って、落ち込んでばかりいられません!!
今日、TVで亮ちゃに会えたし~~
明後日からまたお仕事に復帰です~~~
亮ちゃに会いに行くためにせっせと働かないと!!


大阪の結果が気になりますが・・・
今日はないみたいです。


ではでは・・・今日はこの辺で~~

良かったらリンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


お友達も募集中です

コメントもよろしくです。




初回セットリスト & 亮欠病

こんばんワンツ~~!!


昨日おとといはメッチャ楽しくて~~
ホンマに横浜から帰ってくるのがイヤで・・・
できるならずっとエイトのコンツアーについて行きたいって~~~
まあ、それはとても無理なんですけど・・ね


2日間で、4ステ、しかも3ステはセンター、またまた、しかもそのうち2ステは亮ちゃガンミ席・・・
亮ちゃが私の目の前行ったりきたり・・・
歌って踊って~~~叫んで~~~
かわいい亮ちゃ&カッコイイ亮ちゃ&困った顔の亮ちゃ&エロな亮ちゃ&ステキな亮ちゃ&キラッキラな亮ちゃ(言い始めたら限がない)・・・・すべて見てきました
最後のスタンド席もトロッコ最前列でたちょが~~~
Canちゃんしっかりおさわりしてました。
そんなとこにいたらもう離れたくなくなりますわ~~~



で、今日は山のような洗濯物と格闘してあとはなんもする気になれず
ボ~~っと過ごして
夕方になってからコンのセットリスト作ったりして
そうやって、エイトのことやってれば幸せなんです

とりあえずセットリスト載せておきます。
これからコンツアーが進むにつれてどんな感じに変化していくのか楽しみに・・・


・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん大阪
*挨拶
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden(めんばー全員でバンド)
・亮ちゃソロ・・・”STEREO”
・ヒナソロ・・・・”Forword"
・○ちゃんソロ・・”Magic Ward”
・たちょソロ・・・”まもりたい”
*レンジャー  安君の恋話
・ヤジルシ(スタンド・アリーナトロッコ)
・オバロック
*MC
・いつか、また・・・(アコギBr)
*MCの続き
・安君ソロ・・・・”わたし鏡”
・きみ君ソロ・・・”Wonder Boy”(大人になりなさいってエイターから)
・すばちゃんソロ・”琉我”
*Jrのエイトメドレー
・(悲しい恋・・2日目から・・)
・大阪レイニーブルース
・ふたりの涙雨(新曲・昭和のムード歌謡っぽい・・・ダンスがメッチャいいです)
・大阪ロマネスク
・サムライブルース(亮ちゃギターソロ&エイターと大合唱)
     2日目2部はヘブンリーに変わった
・すばるバンド・・”曲名わかりません・・・
・Do you agree?
・未来の向こうへ
・さよならは いつも(新曲)

アンコール
・無限大
・ズッコケ男道


こんなところですが・・・違ってたらごめんなさい
文字が違うのもあるかもです・・・

で、Exp・・・はいつものバサって前はだけがなくて・・・ちょっとがっかり~~
あれ、ある意味定番になってたし~~
どちらかの3人さん・・・お腹ぷよぷよ見せたくないのかしら???
とか、思ったりしましたけど・・・

2日目から”悲しい恋”が加わって・・・メッチャ感激
イントロ流れたらもうCanちゃんと顔見合わせて~~2人でキャッキャしてしまった

あと、面白いのが・・・きみ君のソロのときエイターの中から
「大人になりなさい」って、言う人選んでるみたいで・・・
最初どこから聞こえてるのかわからなくって~~~
客席にスポット当たって~~~これってメッチャおいしいよね!!
エイトと共演してるんだもん!!
私もやりたい~~~~

そんで~~昭和のムード歌謡っぽい”なみだ雨”
これイントロ流れて歌いだしたら笑いが起こって~~~
ホンマに最近では聞きなれないような曲調だし・・・
亮ちゃの歌い出しのとこでみんなが亮ちゃを囲んで・・・
決して面白い曲じゃなくて・・・メッチャいい感じですが
笑えるかもです。
・・・・実は私も最初笑ってしまった(爆)


なんかグタグタといろいろ書いてますが・・・
もう一つ・・・・

亮ちゃんがギター弾いてエイターと合唱した”サムライブルース”の時
初日の1部です。
亮ちゃがギター弾いて歌い始めて・・・エイターも歌い始めたら
亮ちゃギターの指のほうから顔上げたらスタンドマイクが上向いてしまって~~
メッチャ困った顔してマイク直して・・・
今度は”みんな歌って”って言って、亮ちゃが歌うのやめたら・・
エイターもみんな歌うのやめてしまって・・・
そしたら亮ちゃ困って
”歌って~~な!!”って叫んで
みんなが歌い始めたらメッチャうれしそうな顔してメッチャかわいくて~~最後”サムライブルーーーース”って満足したように~~叫んでた!!
こうゆう時ってなんか素の亮ちゃが見れてうれしくなってしまう。
アクシデントはおいしい!!


他の曲のこともいろいろ書きたいけど始めてはやっぱり先入観なしのほうがいいよね・・・


明日までまだありますが・・・
もっと行きたかった~~~会いたかった~~~


3ヶ月近く亮ちゃに会えないと思うと落ち込みますが・・・
6月6日にはアルバムも出るし~~
楽しみです。DVD付のもあるし~~~見たこと無い映像見れるのはメッチャうれしい

今度のコンの時までには全部覚えなきゃ!!


最後に・・・
2日間付き合ってくれた相方のCanちゃんありがとう!
夜の部でヲタ話し盛り上がった、miちゃん、はるかちゃん、basalaちゃんありがとう!
一緒のホテルで朝からヲタ話し盛り上がってくれた、みやびさん、ショコたんありがとう!
ホンマにいろんなお話できてメッチャ楽しかった!!
また、盛り上がろうね~~~


今日は亮ちゃに会いたい病で、ちょっと堕ちてましたが・・・
こうして書いてると楽しくて~~


とにかくこの長いコンツアー、ケガや病気に気をつけて乗り切って欲しいです。
頑張って~~~
エイトのみんなもエイターもみんなで楽しく過ごしたいもんね!!

亮ちゃ・・・ちゃんと食べて・・・痩せないでね・・



では、今日はこの辺で・・・


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチってお願いします。


お友達募集中!!

コメントも待ってます~~!!




昨日の続き~

おはようワンツー!

昨日は途中で寝てしまって、しかもなんでこんなとこでUPしてるの?ってとこで…申し訳なしです。

しきり直しで…
そう、みんなで歌ったあれはまさしく『昭和のムード歌謡』って、感じの曲で、最初出てきた時はホストさんたちって感じ…

それぞれのソロは

亮ちゃはいつものギター弾きながらの『ステレオ』…歌詞がちょっとエロいとこありますが結構好き!

タチョは椅子に座って登場~『まもりたい』この歌の時のタチョはメチャカワイイ顔して~最後に指でまもりたいって書くの~これがまたイイ~!

○のは『マジックワード』
ヒナは激しいダンスで歌う『フォワード』かっこいいです。
すばるはまた伸びやかに歌い上げる『琉我』これも歌詞がちょっとエロいです。
章大くんときみくんの曲名がわからなくって~
きみくんは今度もカワイイ感じの曲です
今日ちゃんと曲名覚えて来ます~!

で、話しが前後しますが~
オープニングでみんな暴走族風の特攻服でミニバイクに乗ってサングラスかけてでてくるの~
これがメチャかっこいい~!
キメのポーズもメチャメチャかっこいいです~必見!

そのあと、特攻服脱ぎ捨ててズッコケの衣裳~『ズッコケ男道』『関風~』歌って踊って~
センターはメチャ熱くて汗だく~

で、今回のみんなでの楽器演奏は『Eden』~亮ちゃが前に今度はって言ってたのが実現しました~~

レンジャーは章大くんの恋バナ…

スタンド席へのトロッコは亮ちゃ・タチョ・きみくん・○ちゃんだったかな?

ほとんど亮ちゃガンミなので他のメンバーがどこにいる~ってちゃんと見れて無くて~ごめんなさい!

ってことで、今日も張り切って2ステしてきます~

携帯からなんで訳わからなくなってると思いますが~

また何かあったらUPしたいと思います~

では~

横アリ~

今日はエイトコン横アリ初日

朝ははやる気持ちを押し殺し~洗濯やらやってからの出発

グッズは諦めてたんですが、お友達のmちゃんとHちゃんが買ってくれるって頼んでしまいましたホンマにありがとう

コンのこと書こう思ってもなんか全然うかばなくて~ただ、もう亮ちゃガンミでした
新曲が多いって思ってましたが、ソロとあとは昭和の『ムード歌謡

明日、横アリ参戦!!

こんばんワンツ~~!!


一昨日、頭痛が酷くて・・・なんかメッチャ心配してコメントいただいて・・・ありがとうございました。

お陰さまで昨日はよくなってたんですけど・・
今度は仕事の説明会行って疲れてしまって・・・
それにもまして・・・
長男が一昨日サーフィン行って怪我してきたんです。
まだ、初心者なんで、波の上でコケて膝を切ってぱっくり・・・
学校休むわけにいかないので、終わる時間に合わせて迎えに行って
病院へGO!!
3針も縫われて・・・
本人もそんなに大事になるとは思ってなかったようでショックを隠しきれない様子・・・
今日も迎えに行かさせていただきました。

今日は病院も有ったんですが・・・
パスポートの申請にも行ったんです。
なんとまあ憎らしい・・・
修学旅行”シンガポール”なんです。
母も行ったことないのに・・・

な、訳でなんか連日夕方になるとバタバタ動いてる感じ・・・

朝のうちは家事終わればDVD見たり・・・
今日はコンの予習で、”HEAT UP”見ました!!
お昼頃お友達とランチしながら新幹線のチケット買いに安売り屋さんに行って・・・
昨日荷物は送ってしまったし・・・
明日コンのチケット持って行くだけです

なんか夕方から、そわそわドキドキしてきて・・・
今日眠れるかな???
まるで、遠足前の小学生になった気分・・・

キャ!!
明日、亮ちゃに会えます
NEWS大阪以来です。
約2ヶ月ぶり・・・・
いや~~~メッチャうれしい!!


明日、あさって、4ステ~~~
しっかりガンミしてきます
コンレポ・・・頑張ってみますが・・・いつも、亮ちゃしか見てないので全然訳わからない・・・
ただ、もう亮ちゃが~~~~みたいなことしか書けないと思いますが・・・良かったら覗いてみてください。

ただし、コンのあと電波の届かないお店で、ヲタ会あるので遅い時間だと思います。
・・・か、書けないかもで・・・・す。


な、感じで・・・
”張り切ってこーぜ・いぇいいぇいいぇい!!”
行ってきま~~~す!!


良かったら、リンクのとこの
”ジャニブロランキン参加中”
ポチっとお願いします。


お友達大募集!!


コメントもお願いします!!


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
