エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



やった!!

ワンツ~~!!


今日はお昼からお仕事・・・
で、エイトのエコパチケ到着日・・・・
いつもなら午前中に郵便さん来るのに~~~~~
きりきりまで待ったけど来ないので
仕方なしにチビに郵便さん来たら封筒チョキチョキして席番メールして~~って頼んで・・・・

したら・・・お昼過ぎ・・・
メール来ました~~~

アリーナ席・・・

でも、仕事中なので思い切り喜べないし~~~

一人でニヤニヤ・・・・・・・・・

早速、一緒に行くお友達にメール

で、3時過ぎ・・・今度はお友達からメール

なんと~~~アリーナ席・・・

ホンマにびっくり~~~
と、同時にニヤニヤ


地元エコパは1部2部ともアリーナ観戦

とにかく約3ヶ月振りの亮ちゃんとのデート
埋もれだろうが何だろうが・・・
楽しんでこようと思います~~~
ミラクル信じて・・・(なんちて・・笑)


今日の”聞くジャニ”亮ちゃん&すばちゃん~~
メッチャ楽しみ~~~
おきていられるかな????
明日は朝から仕事。。。。。(行きたくないよ~~~でも頑張らな。。)



では、また~~~
おやすみなさい~~~






やばっ

わんつ~~!!


大したことじゃないんですけど・・・
Mステ始まってしばらくのとこで旦那が帰ってきて
キッチンでTVを見てたんです。

メンバーは旦那・チビ・私(なんのめんばーやねん??)

したらいきなりエイトが画面に~~~
しかも亮ちゃん~~~~

私思わず・・・

”亮ちゃん~~”

叫びに近い言い方で・・・・

私ね・・・普段一人か、チビと2人でTVとか見てること多くて・・
旦那のいるところでは、エイトが出てきても平静を装うか・・
別の部屋に移動するんです・・・
しかも宣言して

『私は今からエイトで忙しいので失礼~~』

なんていったりして(笑)

でも今日は不意をつかれた~~

思わず叫んでしまった・・・


その後の旦那の顔・・・
”こいつあほやな”みたいな顔してたやろな~~

なんか・・・・悔しい~~~


絶対そうゆうとこ旦那に見せたくなかったのに~~~


そんでなくてもコン行く話しすると
ニヤニヤしながら

『楽しそうでいいね~~』ってアホ扱いされるのに~~



・・・・今日はホンマに失敗やわ


昨日は・・・

ワンツ~~


昨日はレコメン聞いてたんだけど11時過ぎたらもうメッチャ眠くて・・・
11時半頃脱落・・・
半分聞けてないんですけど・・・
結局、○ちゃんTELやったのかな???
途中ファンの子にTELするコーナーでヒナちゃん

”かわいい~~”って言われてメッチャ嬉しそうだったけど・・・

人それぞれなんだよね・・・
亮ちゃんは

”カッコイイ”言われたい

って言ってたもんね



で、昨日は朝からブログめぐりしてて
そしたら”NEWS復活コン”のDVDが出るとか・・・
J・EのHP見て・・・これも8月って~~~

8月はエイトの”冬ドラマ”のDVDも出るし・・・
これ、亮ちゃんあんまり出てなかったし・・・
お友達から救済してもらったDVD保存版になってるから
メッチャ悩んでたんだけど・・・
やっぱり昨日あま○んさんにポチしました。
亮ちゃん&エイトのものはみんなほしい~~~

で、NEWSのDVDはまだ予約受付してなかったけど・・・
始まったかな???

これは、しっかり買いますよ~~~


で、さっきやっぱりブログ見てたら・・・
昨日から、えいと沖縄の確認TEL始まったみたいで・・・・

お友達にも何人か沖縄目指してるいてる・・・
ドウだったのかな???
みんな、思った日に当たったかな???

気になります~~~
嬉しい~~~コメント&メ~ル待ってるよ~~ん!!



では、今日もお仕事頑張ろう!!

行ってきま~~す!!&行ってらっしゃ~~い!!

いろいろ

わんつ~~!!

ドラマで唯一見てた”プロポーズ大作戦”が・・・
今日最終回・・・終わってしまった
3ヶ月見てきて、今日が一番好きかな??
いつもはっきりしない、もどかしいけんぞうくんが初めて自分の気持ち言った
”好きです”って~~
シチェーション考えたら、絶対有り得ないけど・・・
けんぞうくんの言葉に涙があふれてきてしまったわ~~
チビと2人で見てたから、鼻水ズ~~ズ~~出来なかったけど・・(笑われる)

でも、続きが見たい~~来週もやってくれないかな??とオバカな事を考えてしまった・・・
だって、あのあと2人はどうなったの???教えて~~


今日はお仕事休みで・・・お友達とお出かけしました。

新しいTVとDVD欲しいのでとりあえず今日は下見です。
DVD買ってもあんまり意味無いのやけど・・・
むちゃも勉も映らないし・・
でも、私のTVとられてしまって~~ないのんよ
やっぱり、自分の部屋にはTV欲しい

だってにんまりしながら見るのって人がいると出来ないし~~
いつもバカにされるし・・・


で、その後はコンに行くときの服見に行ったけど、
気に入ったもの高すぎ~~
ホンマに良いな~~って思うものは高い
そろそろ夏のバーゲンも始まってるので、今度また見てこよう思います。


今日はエイトが何もなくて・・・(この地域はそれでなくても無いですけど。。。笑)
書くこともない

あ・・・・紳助有りました~~
今日はヒナちゃんときみくんでした。

ちゃんと見てたんですけど・・・今日のは、海人のおじさんたちの姿結構まじめに見てしまった・・・
2人が出てた・・・って感覚が薄れてしまって~~~ゴメンして~~


で、少し亮ちゃんの話しです


先週発売のM誌・・亮ちゃん・・・

エイトのとこの47の質問で一箇所整形するとしたら・・・
『しねえよ!』って~~しなくてもめっちゃ男前やんな
NEWSのとこでも人から目を整形した??って聞かれるとか~~
ここでも『してねえし!』って・・・
だって、普通ならあんなにたれ目に整形しないでしょ??(笑)
亮ちゃんのあのかわいいたれ目はちっちゃいチビ亮ちゃん時代からヤンね~~
聞く人の気持ちわからん~~ちゃんと見てたらそんなん絶対思うはずないのにね~~ったく

私はあのちょっとたれた目~~~が大好き
メッチャかわいい~~~もん

って、全部好きですけど~~~

・・・言わしといてください。
単なる亮ちゃん病ですから~~~(笑)




亮ちゃんに会えるまで後32日


亮ちゃ~~~~~~~ん

今日はレコメン♪

わんつ~~!!

レコメン聞こうと思ってラジオ持ってスタンバッテたら、ジャニさんから
岐阜までのチケが6月30日指定で届くそうです

我地元のエコパのチケも届きます・・・ドキドキ

勿論、亮席を期待してますが・・・
約70日振りくらいです。
亮ちゃんに会えるだけで幸せ~~~


で、レコメン~~

今日はコーナーの合間を使ってめんば~~にTEL
先週予告してましたけど・・・

まず最初に登場はたっちょん

たっちょんすっかり忘れてTV見てたそうで・・・
ソロの話し・・・
きみくんがサビの「あのー空がー・・・・」って読み始めたら
はずかしい~~って、
したら、いきなり”パコーン”って音
缶ビール開けたんです(爆)

で、”アイシテル”がカタカナなのは
漢字で書いたら恥ずかしかったので、テレ隠しなんだって~~

そんでね・・・たっちょん・・自分は甘えられないから
甘えてくれるほうがいいんだって~~~

それと・・・これ・・・

たっちょんて呼び方・・
たっちょんが学生の頃好きだった子にたっちょん呼ばれてたんだって話もしてました・・・

こんなこと言ったら「もう、たっちょんて呼ぶのやめる~~~
って、たっちょん担さんたちの声が聞こえてきそうですけど・・
最近。。たっちょんに限らずいろんなとこでリアルな恋バナ聞こえてきて・・・なんか、アイドルなんにこんなん言っていいのん??
それ、聞いて落ち込むってか・・最近はまたか・・・ですけど・・・
怒れてきちゃいます。
って、言ってもどんどん好きが増していくばかりで・・・
なにを聞いても、リアルに見えてこない限り・・・この好き好きは永遠なんだわ~~~
・・・亮ちゃんもメッチャ恋バナしてるもんな・・・・


こんな感じでしたが。。。「飲んでるからまたTELしてね~~」って言ってました。


で、次は、すばちゃん~~

いきなりすばちゃん「誰?」って・・・
「オレオレ」・・きみくん・・・
やっぱりTELのことは忘れてた
すばちゃんは”ナイトメア”のメンバーの方に誘われて一緒に飲んでるとか・・・
ソロについては・・・
曲が出来てから、聞いて・・・1時間くらいで書き上げたとか~~
曲聴いて浮かんできた言葉を書き綴った・・・みたいなこと言ってました・・・
ヒナちゃんがアーチスト肌やな~~って

で、「おくにあたってるわ」のフレーズのことを
きみくんがふってくれたんですけど・・・
なんかゴチャゴチャと言ってて・・しかもラジオの雑音であんまり聞き取れなくって・・・(申し訳なし・・)

でも、やっぱりこのフレーズのことは良く聞かれるみたい・・
私だって興味深々やもん・・・(ムフフ・・)

お連れがいたのであまり長く話せませんでしたけど・・
”ナイトメア”の方もTELに出てくれて・・・
ヒナちゃんは面識があるみたいだった


きゃ~~~次、亮ちゃんにTELしてます~~~

亮ちゃんも「誰??」って
「オレ!」
「オレじゃなくて・・・誰?」
ちょっと怒り気味・・・(爆)

で、レコメンてわかったら・・・(ふふ)
友達と一緒に飲んでるみたい

で、時間が2分しかないって言ったら
「なにそれ~~~??」って・・・かわいい

で、亮ちゃんのソロ
きみくんが読み上げて・・・
・・・・・改めてこうして歌詞を読まれると・・・
なんかメッチャ、くるものがあって・・・
いやや~~~って思ってしまった

で、あまりにもリアルな詩・・・

想像力・・・昔の実体験・・・メールの変換文字・・・
(昔・・・ってのが引っかかりますけど・・)

で、”愛しい”のとこ・・・「好きな人がいたら、その人に関わるものなら何でも愛しく思うでしょ・・・」みたいなこと言ってました。

でも、そんな気持ちは私もあるのでわかるわ
だって~~もう、亮ちゃんに関わるもの全部いとおしくって~~
すべてが記念のもの・・・みたいな感じしてくるし~~
コレクションが増えていきます(ハイ

ここで時間切れ~~~
また、後でTELするって・・・

で、二回目のTEL・・・出ない・・・
再度チャレンジ!!
出ました~~~亮ちゃん
・・・・・・・トイレ行ってた(爆)


引き続き・・・ソロの話し・・・
またまた、きみくんが、歌詞読んでますけど・・・

”ゴメンね・・・キミがいるのね・・・”のとこ
インスピレーション・・・でなんも考えんと書いたって・・
過去の女性も有るかも知れないけど・・・(爆)
過去と理想をあわせてった感じ???なんだって~~

ある程度のストーリーを考えて・・
それを基にして歌詞を考えていったみたいで、
シチュエーションが浮かんでくるのはそのせいなんな

でも、この歌詞みたいに想われたら・・・メッチャ幸せ
亮ちゃんの理想の恋愛感がつまってる
いつもイチャイチャしてたいって言ってる亮ちゃんそのものって事です

で、この曲のギターの振り分け・・・
右が僕で・・左が想い描いてる女性・・・みたいな感じやって
スピーカーのバランス変えて聞いたらわかると思うけど~~~
この話は始めてしたそうですよ~~

で、”stereo”の意味がようやっとわかった。
この二つのギターのバランスだったんだ~~
なんで”stereo"???って考えてたんです~~

とにかく細かいとこまで、こだわって作った1曲ってことです

で、ヒナちゃんが「亮。。時間やね!」って言ったら
亮ちゃん「なんやねん~~もう」って、
ノリノリでメッチャ楽しそうに曲のこと言ってたから・・・残念そうやってん~~~
私もずっと聴いてたかったわ~~~


で、最後に○ちゃんとこ掛けて繋がらなくって~~
安君も・・・たっちょんも待ってる言ってたのに・・・出ない(爆)
エンディングはTELの呼び出し音でした(笑)


丁度亮ちゃんの2回目のTELのとき
ローカルで聴けて~~~
メッチャ嬉しかった~~~
クリアな音で聴けるのは貴重です


では・・・もう寝な・・・
後、4時間しか寝られへん~~


じゃこの辺で~~~



*昨日は内容UPするのが精一杯で・・・
今は朝です。少し内容とか加えたり・・
私もブツブツ言ってますけど・・・(笑)



an.an&ジョン

いろんなことを考え始めると限がなくて・・・
どんどん向かって行く方向が違って来ちゃうんで
しばらくは静観しようかと・・・

だからと言って気持ちは変わらないし・・・



で、今日は、待ちに待ったan.anとTV誌の発売日
仕事終わってからって思ってたんだけど・・・
待ちきれないので、近所のコンビニへGO

an.anはビジュ最高!!
亮ちゃんカッコイイ~~~~
(かわいいよりもカッコイイ言われたいそうです)
中身に関しては・・・
また、言い出したら限ないので・・・・

デモね・・・いつもそうなんやけど、
こうゆうの読んでるとどんどん妄想膨らんで・・・
夢見るの~~
亮ちゃんとメッチャいちゃいちゃしてる夢


でね・・・ジョン~~コンビニでついつい病気が出そうになって~~
だって亮ちゃんの舌・・・・
妄想おばけが出てきてニヤニヤ~~顔が緩むゆるむ
急いでジョン閉じてレジへ

仕事行くまでの1時間くらい2冊の雑誌読んで、眺めて

タンクトップからみえる肩の筋肉見てニヤニヤ~~
逆立ちしてる姿見てカッコイイ~~~

でも、やっぱり~~舌べら出してるショット見ていらん妄想抱いて~~~
朝だというのに・・・まったく病気です

でも、そうやっているときがいっちゃん幸せ~~


寝る前にじ~~~~~くり見て頭にインプットさせて・・・
ムフフな夢見れますように~~


みなさんもいい夢見れるといいですね~~



ホンマにアホ丸出しで申し訳なし~~

いろいろ、思う・・・

今日は仕事お休み~~
みんなが出かけたらゆっくりエイト鑑賞
なんて思いながら
朝一の日課・・・新聞広げてエイト&ジャニ関連記事のチェック

・・・・・・・・・

続きを読む »

みゅーぱら・・・いい話☆

昨日はミューパラ~~
亮ちゃん登場~~

近況~~って事で”ちょっといい話し”

男7人でディズニー行った(これは有名よね!)
スプラッシュマウンテン・・
みんなでジョニーディップのバンダナして乗ったらしい~~
MCのウラウラも言ってたけど・・
これ目立ち過ぎってか浮くよね
亮ちゃんいわく「馴染みますよ」って~~ホンマかいな

あと・・ベース買ったって~
エレキギターで隣のおばさんに怒られたので・・
音の漏れない機械つないでベース弾いてるって
亮ちゃん・・ピアノ弾けるしギターも出来てドラムも叩けるし・・今度はベース
一人でレコーディング出来ちゃうようになるよね
何でも極めちゃう亮ちゃんだからベースも極めちゃうんだろうな・・・楽しみ

で、6月6日に赤熱地理胡椒達に行った(これも有名よね)
後から5日だったと訂正してましたけど・・
でね・・・亮ちゃんメッチャ熱く語ってて・・
ホンマに好きなんやわ~~~夢中で語ってる声が楽しそうで~~
こうゆうウキウキな気分のときの亮ちゃんの声大好き

そんでね・・・全国ツアーの目標・・・みたいなん
47都道府県やり終えたとき・・・
『すごい自信にもなると思うし・・
達成感もあると思うし・・・
今はまだ見えないけど終わったときに
自分達がどんだけ大きくなってるかなって想像して・・・』

みたいな話ししてました・・


私の今回のコンの最後は大阪ですけど・・・
きっときっと最初に横アリで見たそれとは違う顔を見せてくれるんじゃないかと期待もしてるし・・
だからと言ってそれが決して完成ではなくって
これからもずっと貪欲になんにでもトライして欲しい~~
もっともっと男前でステキなグループを目指して欲しい~~
そんなエイトをずっと、ずっと応援し続けるエイターでいるから


でね、昨日は電波悪くって聞き取れなかったのがメッチャ残念・・・
亮ちゃんが、せっかくいい話してるのにね・・

それにね・・・こうして素の部分の亮ちゃんの話ってなかなか聞けないし・・・
だからこうして1ヶ月に2回でもトーク番組出てくれるのうれしい~~


今日も今から仕事です~~
ガンバラな~~~
じゃ、また~~


亮ちゃ~~~~~~~ン

金髪~~

こんばんわ~~~


もう今日は夕方からリピリピばっかりしてますが・・・

って、何で夕方から????

そうなんです。
亮ちゃんの”ウインク~~”の映像を相方Canちゃんが送ってくれたんです
もうニヤケっぱなし~~
丁度夕飯食べてたときで、

映像見た途端に思い切りにやけてる私の顔を見て
2人の息子が
「キモイ~~キモスギ・・・普通ないよ~~その顔」って~~
大きなお世話じゃ~~~
これ見てにやけない人いないって~~~~
そう思うでしょ????


で、Mステ~~~

もう~~オープニングからびっくり~~
亮ちゃんすばちゃんと並んでる~~~なんて思いながら・・・

き・ん・ぱ・つ・・・・なんとこないだ茶髪にしたのに金髪に~~~

焦りまくり~~~
でも~~~メッチャかわいい~~~~~~

うたの時・・・”大脱走”ですばちゃんの周りで手拍子してるとき
○ちゃんとなんか楽しそうに~~~ニッコニコ

もうかわいすぎで~~~ニヤケまくり~~~

このときの金色の衣装と亮ちゃんの金髪が同化して亮ちゃんが輝いて見えたのは、私だけ????(ふふ)


スピーディワンダーは亮ちゃん・安君・たっちょん・・・なんかこの組み合わせって珍しいような~~~

ちょっと見切れてた気もしないわけじゃないけど~~~


で・・・・”涙雨”・・・もうこの歌メッチャ期待してたからうれしい~~~
ってか、うれしすぎ~~~

オープニングでこの衣装で出てきたから・・・歌うで~~~~って
期待度ムンムン・・・


最初の亮ちゃんソロ~~~
切ない顔して歌う姿に、萌え~~~~

もうメチャメチャカッコイイ~~~~~

最後のとこで並んでる時
”にっ”て~~~~メッチャかわいい~~~~

泣いたり・笑ったり・・・ニヤついたり
完全に壊れてます


でね。。。何回目かリピしてて・・・マイクのスタンド・・・
ちゃんとエイト色になってたん~~
ホンマにMステさん粋なはからいしてくれて~~~
そんなとこにもいちいち喜んで・・・


今日はとにかく壊れっぱなし~~~~

でもでも、メッチャ幸せ~~~~

亮ちゃんは~~~亮ちゃんは~~~今日も男前で・かわいくて・かっこよくて・ステキでした


あ~~~~~んもう明日仕事って~~~
リピリピしていたいのに~~~

そろそろ寝なアカン・・・・

萌え萌えしてたいのに~~~~



とりあえず・・・おやすみなさい~~~





レコメン♪聞きながら~~

今日の”レコメン”はエイトが集合~~

明日の”Mステ”もあるのでみんな東京なんですね~~

オープニングですばちゃんの『琉我』

その後・・・”あなたのお宝・・・”

○ちゃんのしてるブレスの話で・・・「よく雑誌の後ろのほうに載ってるやつやろ?」発言に○ちゃん反論して「僕のはちゃんとしたものです」って~~
私も雑誌の後ろに載ってるの見たことあるけど・・・あれってホンマのことなんかな???

で、みんなで外タレのサインが欲しいって話で・・・
たちょが、ハリウッド俳優のサインが欲しいってことで
誰の???って~~言われて・・・”オーランドブルーム”の名前ちゃんといえなくって突っ込まれてました~~


キンキのコーナーでエイト全員のフルネームいえますか???って、
光一君と剛君・・・剛君のが詳しかった・・・
こないだ”しんどい”やったばかりだもんね!!
でもフルネームいえたのは
きみくん・すばちゃん・ヒナちゃん・亮ちゃん
後は・・・大倉・・安田けい・・・変態丸山って~~~

後輩の名前って意外と知らないもんなんだね


その後・・・ソロ曲・・・他の誰の曲歌いたいか・・・

安君は・・・・・すばちゃんの『琉我』
きみくんは・・・ヒナちゃんの『フォワード』
たちょは・・・・きみくんの『わんだーボーイ』
亮ちゃん・・・・安君の『わたし鏡』
すばちゃん・・・亮ちゃんの『stereo』
○ちゃん・・・・ヒナちゃんの『フォワード』
ヒナちゃん・・・すばちゃんの『琉我』

で、きみくん・・・ほんとは『わたし鏡』歌いたいんだって~~
そんでね・・・すばちゃんが亮ちゃんの『stereo』言ったとき亮ちゃんメッチャてれて~~~かわいい~~

そうそう・・・亮ちゃん安君の『わたし鏡』メロディが好きって~~
でもうたのとこは歌えないって言ってましたけど

でね・・・これ次のコンでやろうって話ししてましたけど・・・
ホントにやったら楽しそう~~
ちょっと見てみたいわ~~
半分づつとか・・デュエットも、たまには良いかも???


この後、○ちゃんのソロ『マジカル~~』

で、たちょの『まもりたい』

今、携帯のメアドの話しになって・・メンバーそれぞれのメアド知ってるか???って、みんな知ってるっていってますけど・・・

こないだきみくんのとこに来た、たちょのメールが面白かった~~って
後で紹介してくれるって!!

でね・・・これ「まだ、うたってます」って書いてあるらしいんですけど・・
ヒナちゃんのうた・・・・が、下手って話・・・
いつもレコメン終わった後の車の中で・・・
ヒナちゃんが”ひゃ~~ひ~~”ってか。高い声で気持ちよさそうに歌ってるんだけど・・・めっちゃ酷いらしくって~~
それと同じことに、たちょも遭遇して・・・きみくんが降りた車の中でヒナがその後30分経ってるのに「まだ、うたってます」の、メールになったみたい・・・
でも、みんなもやめて欲しい~~~って言ってるし・・・
ホンマ。。。ヒナちゃんの歌ってそんなに酷いのかしら(笑)


で、もう今日が終わる時間・・・そろそろ寝ないと明日また、きつい~~

そう、今日はレンジャ~~の更新日

亮ちゃん・・・リョウさんです。だって~~~さんって(ウフ)
で、上半身をガッチリさせて、筋肉つけてセクシーになるって~~
みんなもセクシーになろうねって~~

どうしましょ・・・・セクシーになるって~~もうもう亮ちゃんこれ以上セクシーになったら・・・
コン行ったら倒れてしまうかも?鼻血出ちゃうかも?
(亮ちゃん責任取ってくれるんかな>>>な、訳ないけど・・・)

それに、みんなもセクシーになろう~~って、なったらちゃんと見てくれるのかな???なわけないけど・・・(笑)


きゃ、今ね・・・エイトみんなの”キスの音”・・・
亮ちゃんの『チュッ』って聞いたらメッチャ恥ずかしくなってしまって~~~
一人で顔隠して照れてしまって~~~これ聞いただけで今日はいい夢見れそうだわ~~~



じゃ、ニヤニヤが止まらなくなってしまったけど・・・そろそろ寝ます~~~『チュッ』が耳から離れない~~~


おやすみなさ~~い

お休み~~♪

今日は、お休み~~

朝も早くから床屋さんへGO
半年振りくらい??もっとかな??
ストレートパーマしようと思って~~
床屋さんって笑えるでしょ???
もう何年も床屋さんです。

で、ストレートするとぺちゃんこになってしまうので
どうしようかな??
ってことで・・・ツインパーマにしました。
耳くらいまではストレートで広がり抑えて・・・
その下は大きなロットで、巻き髪風
少しは女らしくなったかしら???(笑)

で、来月の今頃、色つけようかな???って思います。
亮ちゃんと同じような色にしようかな~~~~って、

やっぱり、デートの前には、きれいにしたいもんね


で、お昼は前の職場のお友達とランチ~~
お局さんや。上司の悪口・・・てか、不満話し・・・
グチ聞いて~~
その後はエイトの話し
ヲタ友ではないんだけど^^
前からエイトの話は良くしていたので、聞いてくれて
しかも一緒に盛り上がってくれるから~~心起きなく話せちゃうの~~


でね~~~
帰ってきて~~~ポストに
お友達からの封筒発見
昨日から待ってたんです~~~

この間の神戸コンの時に買ってもらった亮ちゃん&エイトメンの
ライブフォト

赤い特攻服もエイトメン
みんなでサングラスして~~~
メッチャカッコイイ~~
”奈良”のなので、たちょ&○ちゃん・ヒナちゃんは鹿の角?つけてます>
で、亮ちゃんのは・・・
茶髪な亮ちゃん~~~
メッチャかわいい~~カッコイイ~~

もう、メロメロ~~フニャフニャ~~

またまた亮欠病悪化しながら~~~~たまらん~~


Mちゃん~~ホンマにありがとう!!
また、よろしくね~~~



で、こないだのミューパラ~~~
Cちゃんから送ってもらったクリアな音
私、雑音の中で聞いてるから大きな勘違いしてたとこがあって~~
”黒髪は合ってなかった”
って、ところ・・・”
ホンマは”黒は飽きなかった”っていってたんです~~。
ごめんなさい~~~



って、感じの休日過ごしました~~

ミューパラ

こんばんワンツ~~!!


今日は良く寝ました!
朝ってかお昼まで・・・起きたら11時半過ぎ
なんもないし・・・普段の寝不足生活考えたらまあ良いか~~~です。

でも、後からお友達のブログ読んでて今日の神戸コンのエイトの会場入りの時間が11時半って・・・・・
私が寝てるのに・・・亮ちゃん働いてるやん~~って妙に焦った


で、昨日の”ミューパラ”・・・亮ちゃんです

しょっぱなからMCのウラウラが亮ちゃんに髪の話しふってくれて・・・

亮ちゃん『特に理由はなかったんです。』って~~

私がこんなに心の葛藤してるのに~~~(知るかいな
いつもと違う美容室に行って、変えたい言ったら
「色変えてまえ」言われて・・・とのこと

亮ちゃんいわく・・・『黒がぜんぜん合ってなかったんです』って~~

そんなことないよね~~メッチャ黒髪似合ってたもん

ウラウラも言ってましたけど・・・
「亮ちゃんのその黒い髪が好き」って人、今頃ライブ見に行って・・・・びっくり・・・

私もその口ですけど・・・亮ちゃんなら何でもOKってか・・・


今日も友達からもらったジョンとオリスタのグラビア・・・
茶髪な亮ちゃん・・・・見て・・・ニヤニヤ・・・
結構似合ってる・・・

まだ、違和感ないって言ったら嘘になりますけど・・・

やっぱり亮ちゃんは亮ちゃん・・・・
私にとって愛すべき一人の人なんです


で・・・特典映像の話もしてました・・・
意外と狭い空間の中の撮影だったとか・・・
でも、雑音酷くてあまり聞き取れなくて~~~

次の土曜も亮ちゃん登場です。
これもまた、今週の楽しみ


今日の神戸コンドウだったのかな??
相方のCanちゃん・・・地元で参戦してますけど~~
コンレポが楽しみです。


明日の”美味紳助”はきみくんとたちょ・・・
きみくんは梅宮辰夫さんと楽屋弁当の話しで盛り上がるとか・・
”拝パパ”で、一緒だったもんね~~~


で・・・さっきのジョンの話し・・・
亮ちゃんとすばちゃんがポテトチップス???
食べさせっこしてるの・・・・メッチャかわいい~~
この2人の絡みは大好き
2人とも恥ずかしそうにして~~~
もうもう見てて微笑ましくって~~
亮ちゃんが風邪引いたとき、すばちゃんがうがい薬貸してくれた!とか
そんな話の一つ一つがうれしい


では・・・今日はこの辺で~~


追伸・・・昨日の”亮ちゃんと歌おう”キンキの『愛のかたまり』だったとか・・・メッチャ好き!!
前に亮ちゃん仁ちゃんで歌ってから、カラオケ行くと必ず仁担友と歌うんです


もう一つ・・
テンプレ変えたんですけど・・・ブラック以外のエイト色(いささか黒のハートはないよね)
黄色のハートの中Rの文字・・・亮ちゃんのRじゃないけど
うれしくて~~~(すみませんおバカ過ぎ???)




来週・Mステ登場!!

こんばんワンツ~~!!


今日は6人揃って歌番組に久々登場のKAT-TUNを見ようかな?
って、”Mステ”見てました。

したら途中のCMで亮ちゃん~~~
もう何回も見てますけど・・・
何度見てもカッコイイ~~
かわいい~~~


で、来週はエイトが登場です~~~

もうメッチャうれしい~~

毎週何かしら、エイトがTVに登場してくれるってだけで
ウキウキルンルン

これで、また1週間の楽しみが出来た

是非是非、アルバムの中からメドレーとか希望です。

”涙雨”聞きたい~~~



って、いいたいこと言ったら寝るわ~~
明日も仕事・・・午後からですけど・・・
じゃ、お休み~~~

・・・・・まだ11時まえやん・・・早!!



毎日~~

こんばんワンツ~~!!


ここ連日エイト祭り~~~

”ズッコケ大脱走”は勿論~~

昨日は”しんどい”
今日は”うたばん”
昨日はヲタ誌の発売&TV誌の発売でしょ~~
今日は”レンジャ~~”&”レコメン”

で、毎日夜更かしになってて、
今日は仕事やりながら、まぶたが勝手に下りてきて
今にも寝ちゃいそうな~~~
だから今も眠い・・・・


昨日も、今日もTVで、亮ちゃん見れて~~
茶髪な亮ちゃん・・・・と心で格闘

やっぱり・・・黒髪な亮ちゃんが恋しい

でも、こうしてTVの録画リピリピしてたら
だんだん慣れてきてます~~(笑)


昨日の”しんどい”も、亮ちゃんメッチャかわいくて~~~
タルト作るって時
『タルトってどんな食べもんなんですか?』って、
甘いもん嫌いな亮ちゃんらしい発言
ホンマは一瞬びっくりしましたけど・・・


今日も番組の最初から、ニコニコ笑顔で~~
デモさ・・・
”足の裏”も酷すぎるけど・・・
”巣鴨”もどうなん???

毎日毎日いろんな顔見せてもらえて~~~


茶髪だとか・・・なんだかんだといいつつも
亮ちゃんは今日もメッチャステキで、かわいいかった~~~


とにかく・・・今日は眠い~~
寝ます・・・

こんだけエイト祭り・・・

夢の中まで出てきてくれたらうれしいな



では~~~おやすみなさい


♪ズッコケ大脱走♪

こんばんワンツ~~!!


フラゲしてきました~~~

”ズッコケ大脱走”初回限定盤A&B

ホンマにいろんなジャンルの曲であふれて~~~
ブルースありジャズありロックありムード歌謡あり(笑)
かわいい歌。。。カッコイイ歌。。。
今回のコンツアーで、まだやってない曲・・・これからどんどん入れてくんだろうな・・・
楽しみ~~~♪♪
それにしたってこんなにバリエーションに富んだ曲歌えるって
ホンマにすごい!!
今までのエイトとは一味もふた味も違う~~

ソロもコンの時に聞いたけど・・・
こうしてCDで聞くとまた、違った感じに聞こえる。

いつも亮ちゃん主体になってしまうけど・・・
メンバーそれぞれの個性が光ってるし・・・

亮ちゃんのstereo・・・以外で言えば

たっちょんの”まもりたい”の裏声のとこがメッチャ色っぽくて好き!
あの歌詞みたいに想われたい★
すばるの透き通った声で歌うエロエロな歌詞・・・
安君の”わたし鏡”・・・まるで私の気持ちわかってくれてるみたいな歌詞・・・メッチャかわいい声で歌ってくれて~~~


でも・・・やっぱり亮ちゃんの”stereo"大好き!!
どんなにリアルな歌詞でも・・・・
私のこと受け止めて欲しい~~~って想いたくなるような・・・
亮ちゃんの切ないしゃがれた声がメッチャ好き


ホンマにいろんな曲ありで・・・その分、いろんな気持ちがあふれてくるの~~~
いろんな色のエイトに会うことできるし・・・


で、ガチンコセッションの”いつかまた・・”
曲だけ入ってるとばっかり思ってたの~~~
まさか素っぽく話してるとこなんて想像してなかったからメッチャうれしくて~~
亮ちゃんの”かにチャーハン”発言とか・・・最後のほうで”マジ間違った”って(かわいい・フフ)
確かに”ガチンコ”だわ~~
みんなお腹すいてそうだったもんね~~(笑)


で、まだ、DVD見れてないの~~
CDをPCに入れてそれをまた持ち歩き(車)用にCDに落として・・なんてやってたらこの時間

これ書き終わったら見ます~~~


昨日”日経エンタメ”と”GYAO”買ってきたんですけど・・・
なかなか、いい感じの記事&写真です。
是非是非、見てみてくださいね~~~★
ってか・・・買いですよ~~~


では・・・今日はこの辺で~~~





踏まれた!!

こんばんワンツ~~!!


4時半に起きて行ってきました~~
KAT-TUNドームコン・・・
席はホンマにミラクル
アリーナのバックステとセンターステの間で・・・
昨日お伝えしたとおりムービングは1台でしたが、
見事に大当たり!!

和也君に・・・仁ちゃんに踏まれてきました!!

特に和也君ムービングの右側(メインステに向かって)にいる率多くて見事にその真下・・・
通るたびにお手振りに興奮して・・・
すぐ横の通路を最後のアンコで通ったときは
至近で見れて・・・
やっぱり和也君の顔はきれいだったわ~~

勿論仁ちゃんもステキでした!!
行く前は、帰ってきた仁ちゃんばっかり見てそう~なんて思ってたけど・・・やっぱり和也君メインになってました。


で、歌・・・アルバムの曲は、相変わらず聞いてないのでわからなかった・・・けど、
”リアフェ”・・・これは去年のデビュコン思い出して・・・
”僕街”&”You”は6人で歌ってることに感動・・・
”ウイルビ~”はもう仁ちゃん~~~でしょ

この4曲はなんかなんか・・・もう涙が出てきて止まらなかった・・・

やっぱりKAT-TUNは6人でなくっちゃ!!って実感。

なんだかんだ言っても・・・やっぱり参加してよかった!!



と言いつつも・・・帰りの新幹線の中では、亮ちゃんに会いたくて仕方なかった(爆)

今日の少クラの公録のことが気になって~~
恋しくて・・・・
私。。。浮気は出来ない・・・(笑)
やっぱり元彼は、元彼ですね!!
今日も勿論亮ちゃんの生写真持参でしたし・・・

早く1ヶ月半経ってくれること祈ります。
それまでおとなしく仕事に精出します!!



で・・・今日は朝も早かったのでホンマにつかれた・・・
もう寝ます~~~

お休みなさ~~い!


亮ちゃ~~~~~ん(叫んでみた)





KAT-TUNドーム

こんばんワンツ~~!!


明日は大阪のNHKホールに後ろ髪引かれながら・・・
KAT-TUNドームコンに参戦!!
朝4時半におきてバスにゆられて行ってきま~~す!!

元彼の和也君とお帰りなさいの仁ちゃん・・・
ちょっと浮気~~~な気分でデートです(フフ)

お席はアリーナ・・・ミラクルを願ってますが・・・
今、入った情報によると・・・
ムービング真ん中1っこだけって・・・
ほかはどんなんかな????
気になる~~~

あと、グッズもだいぶ変わっているみたいで・・・
パンフは絶対に”買い”とか・・・・

元彼とは言え・・・やっぱり大好きな和也君ですから・・・
目一杯楽しんでこようと思います~~~


では・・4時半起きれるのかな???
まだ、洗濯してます(爆)



それと・・・
チビのケガ・・・結局全治一ヶ月ということで・・・
でもがっこの先生は宿泊訓練には連れて行きたいっておっしゃってくれて・・・
本人も行くと言ってます。
勿論、参加できない行事もありますが・・・

いろいろご心配のコメントいただいてありがとうございます。




では・・・今日はこの辺で・・・



亮ちゃん・・・今日の新潟ドウだったかな???
元気だったかな???
”歌おう”は何歌ったのかな???



コメレス・・・明後日になりますが。。。ごめんなさい。
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
