エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



あと4回寝たら・・・

わんつ~~!!


もう、いくつ寝たら~~~ド~ムコン
あと、4回寝て起きたら土曜日のドームです~~!!

先週の今頃もウキウキしてたけど、
今週も~~~
もうすぐお祭りです~~~~

今日は新幹線の切符買いに行ってきました。
指定なんて買いませんから・・・一人だし・・・どこでもいいねん(笑)
そんで、服・・・・何着ていこう~~~とか、
何、もって行こう~~~とか、
とりあえず用意して・・・
明日荷物つめて・・・明後日には宅急便さんへ預けに行きます。
基本・・・身軽・・・・もって歩くの嫌い(苦笑)
新しく、キャリーも買ってしまった(爆)
バーゲンで安くなってたんだもん!!

そんなこんなで・・・だんだん日付が近くなって・・・
ウキウキ~~~2週続けて亮ちゃんに会える~~~~

これを喜ばないで、いつ喜ぶねん!!て感じです~~~

そんで、今日は相方のCちゃんとその他もろもろ・・・
相談で・・・5日の昼間のこととか・・・
いつもはコン行くと昼も夜もコン三昧でしょ(笑)
今回は両日とも夜だけやし~~
5日の昼間はオフですから~~~
ちょっとばかり観光気分でも味わいたいな!!って事で~~
いろいろ計画中!!

おのぼりさん状態な2人です(苦笑)


って、感じでもうもう土曜日、日曜日がメッチャ楽しみ~~~

早く時間がたってくれたらいいのに~~~~


亮ちゃん~~~~待っててね

明日から3日間頑張って働いたら亮ちゃんに会える~~~


少し(????だいぶ???)浮かれておかしくなってますけど・・・


今日はこの辺で・・・
今から、”ジャニ勉”の亮ちゃん見て寝ます~~~






行ってきた!!

ワンツ~~


昨日の・・・って、言ってももう一昨日になってしまったけど・・・

エコパに亮ちゃんに会いに行ってきました。

なんだか昨日は帰ってきて興奮とさみしさが入り混じってブログかけませんでした。
で、やっぱり今日も○一日・・・・

頭の中にはいろんな亮ちゃんがぐるぐるしてるのに
それをどう書いたらいいのかわからなくって・・・・


でも、ホンマに幸せ~~~
もう少しで3ヶ月に手が届きそうなくらい会ってなくて
いろんなことで落ち込んだり喜んだり・・
やっと、会えた~~~
ホンマに嬉しかった~~~


1部はアリーナのメインステを斜めから見る感じ・・・
バンドのとき、ステージの角から丁度点線で安君・・・たっちょんが繋がるとこ

2部は反対側のセンターステより・・・
丁度トロッコ通路横・・・私の横を何度もエイトメンがトロッコに乗って通っていきます~~


とにかく両部とも肉眼で亮ちゃんは勿論・・・エイトメンみんな見れました・・・・と言っても、ほとんど亮ちゃんガンミ・・・
もう、溶けちゃいそう~~~


ただただ会えた喜びでいっぱいで・・・
結局コンのレポ・・・かけません・・・・ごめんなさい・・・


でもね今回もステキな出会いがありました。

すばる担のKちゃん・・・ホンマにかわいいお嬢さんでした。
すばるが・・・『しずおか~~~~』って叫ぶ前に間に合うように~~
って、それだけが心配だったけど・・・
間に合ってよかった~~~
席に来た瞬間に抱き合ってました
ホンマに会えて嬉しかったよ~~~

で、Mちゃん&Hちゃん・・・遠いところわざわざきてくれて~~
あんまりお話する時間もなかったけど・・・
楽しかった
今度はドームでよろしくね!!


そんでね・・・今回うちのチビを1部につれていったの・・・
そしたらなんと・・・すばちゃん~~~が~~~
チビ・・・周りは女の子だらけやし・・・
乗り切れんといたらしいの・・・(隣にいながらまったく知らず・・笑)
そしたらすばちゃんがもっともっと~~~ってしてくれたらしくって・・
チビったら、調子に乗ってあげあげに身体動かしたらしの~~
したら、スバちゃん「よしよし!!」って感じにニコニコしながら、うんうんってうなずいてくれたんやって~~~

やっぱり、男の子は特やと思った!!
きっとエイトメンもそんくらいの年の男の子が見に来てるんがうれしいんやろな~~~

ちょっぴり、羨ましくなった母です。

すばちゃんに限らずエイトメンみんな、何かしコンタクトとってくれたみたいです~~優しい~~

で・・・・相変わらず、たっちょんが一番カッコイイと言ってます(爆)


で、最後のほうで安君がトロッコ乗ってきたの・・・
私の横でトロッコ止まったの~~~
このときばかりは安君に見とれてしまっったわ

あと、たっちょんソロの最後も私の斜め前で「まもりたい」って書いて~~~~ドキドキしちゃった(はは・・・・苦笑)


今度、会えるのは・・・1週間後のドーム・・・
どんな感じになるのかな・・・
とにかく、亮ちゃんに会えるだけで幸せ
メッチャ楽しみ~~~



亮ちゃん大好き~~~~~
エイト大好き~~~





いよいよ~~

ワンツ~~!!


待ちに待ったエコパ~~~
明日になりました

なんか遠足前の子供のような気持ち~~~

亮ちゃ~~~~~~ん

きっと、亮ちゃんに穴が開くほどガンミかも???

でもでも~ホンマに嬉しい~~
早よ会いたい~~

明日、まともなUPできるかわからないけど・・・
出来たらリアルに・・・・と、思ってます。
(・・・・と、言いつつ出来たことないけど・・・)

とにかく楽しんで~~~ハッチャケテ来ます!!

今日はドキドキ・ワクワクでちょっとおかしい人になってます

では~~~今日は早く寝ます~~~(笑)





もうすぐ・・・

ワンツ~~!!


ここのところ、いろんなことがあって落ち込んだり、喜んだり・・・

でも、やっぱり素直な気持ちで・・・

亮ちゃんが好き大好き

だから、一生懸命にチケも申し込むし当たったら嬉しい

その気持ちだけでいいって思うことに、気がついたの・・・

お友達のブログ読んだり・・・

落ち込んでる私への励ましのメール読んだり・・・

ホンマにありがたいことで・・・


誰のためでもなく自分のために取ったチケット・・・


大好きな亮ちゃんに会いに行くために・・・



いろんなこと我慢してベソかきながらも・・・

そのたびにお友達になぐさめられて・・・

亮ちゃんに会いたくて・・・会いたくて・・・
金曜日・・・やっと会えるんです~~

ホンマに自分でもこんなに亮ちゃん大好きって・・・今更ながらびっくりしてます。



こんな、わけのわからない宣言してる私です・・・が、

これからもよろしくお願いします。





PS・・・

ホンマにいろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました。
感謝してます。
          ☆☆Cちゃん。Mちゃん。Rちゃん。☆☆



あと、1週間

わんつ~~!!


こんばんわ~~
さっきまでMステ・・・
キンキが出てたんですけど、初めてキンキの2人が歌う”愛のかたまり”見ました。
今までにラジオとかCDとかでは聞いたこと有ったんですけど、
映像で見たの初めて~~~
亮ちゃん&仁ちゃんの映像での”愛のかたまり”は見慣れていたし聞きなれてもいたけど
本家本元の”愛のかたまり”・・・なんかじ~~~んと来ちゃって、この曲にこだわった仁ちゃんの気持ちが・・・・
思わず録画ボタン押してました


今日のエイトは倉敷・・・
20代の頃職場の友達と旅行に行ったきり・・・
アイビースクエアってとこに泊まった。
結構有名なホテルで造りがおしゃれだった・・
で、美観地区とか・・・ってきれいな街並みは覚えてるけど・・・
なんせ○十年前(笑)

明日の広島はまだ行ったことのない場所です。
原爆ドーム・・・生きてる間に1度は行って見ないといけないな・・・
って思う場所です。
長崎は高校の修学旅行で行きましたけど・・・
やっぱり一人の日本人として思ったりします。

去年のコンの時に亮ちゃんのレンジャーにいろいろ書いてあったけど
実際に行って見ないとTVの映像とかだけではわからないし・・・
でもなかなか行く機会もないんですよね


で、横アリコン行って丁度2ヶ月半が経ちました。
後1週間で待ちに待った『エコパ』
長かった~~~~
亮ちゃんに会いたくて会いたくてホンマに亮欠病になって落ち込んだり・・・
茶髪も金髪の亮ちゃんにも会えなくてメソメソ泣いたり・・・
いろんなこと有ったけど~~~
やっと会える~~~~~~~~
自分でもよく我慢した~~~って褒めてあげたい(大袈裟・笑)


そで、その次の週末はドーム祭りです。
今までははっきり行けるって確信がなかったので
プロフの参戦予定にも書けないで、スペースだけ空けてたんですけど・・
やっと行けることが本決まりになって~~~
メッチャうれしい~~~

ホテルの予約はずっと以前にしてたんですけど・・・
キャンセルしないで済んだ~


これから夏休みになってエイトのみんな怒涛のコンツアーに突入!!
私はその中の”エコパ”・”ドーム”・”城ホール”だけの参戦ですが・・
とにかく、一つ一つのステージを思い切り楽しんで来たいと思います。
亮ちゃんとのデート・・一瞬一瞬を大切に・・・

そして、何よりもこの暑さの中・・・過酷なスケジュールの中
ケガしたり病気にならん様に・・・
最後の沖縄まで乗り切って欲しいと願うばかりです。


では、では今日はこの辺で・・・





・・・・そんで・・・ちょっと家のこと・・・・









続きを読む »

いろんなことが・・・

わんつ~~!!


みんなが3連休のとき働いていた私ですが~~
やっと明日お休み~~~
うれしい!!


で・・・ここのところなんかいろいろあって・・・仕事もあって・・・
疲れてて毎日11時頃には寝てました(笑)
今日は久振りに夜更かし・・・

ブログも全然更新してないし・・・コメントのレスもしてなくて・・・
ホントに申し訳ないです。


で、ホンマにうれしいこと苦しいこといろいろ有りすぎてなんかメッチャ疲れてしまって・・・
お友達の皆さんにはホンマに申し訳ないのですが・・
しばらくの間コメントを承認制にさせていただくことにしました。

日々いろんなことがあるのは当たり前ですが
私にも気持ちが有るし・・・わかってもらえないことや
いややなって思うことも少なからずあります。
自分は良かれと思ってしてきたことが、相手にとっては大したことでなかったり・・・
不本意でも仕方のないこともあります。
それをすべて許す器があればいいのかも知れないけど・・・
そこまで大人ではないです。


とか言いながら、明日はすっかりハイテンションなことを書いてるかもしれません・・・が・・・(苦笑)


もう10日したら亮ちゃんに会えるというのに・・・何言ってるん??
って思われるかも知れないんですけど・・・


そんな感じでなんだか覇気のない私ですが・・・

ボチボチ更新もしていきますので・・・よろしくお願いします。

承認もなるべく早めにするつもりでいますので是非是非コメントもよろしくお願いします。

仲良しさんには申し訳ないです。


では。。。今日はこんなんで申し訳ないですが、このへんで・・・





最後にやっぱり・・・・

亮ちゃん・・・好き

いろいろ~~

ワンツ~~!!


今日は関西では”ジャニ勉”・・・
うちとこでは昨日BSフジで”ジャニ勉”だったんですけど・・・
雨に負けた・・・・
始まって何分くらいかな???
雨がメッチャひどくなってきたらBSったら受信不能って
今更ながら、びっくり
中断は5分くらいかと思うけど、せっかく新しいTV&DVDで張り切って鑑賞&録画って思ってたのに~~~(キ~~~~~~~

メッチャ悲しくなってしまって・・・・

来週は是非是非快晴を祈るわ~~~

雨さん~~一週間に一度のせっかく出来た亮ちゃんとのデートの時間(思い込み激しい)
邪魔しないでや~~


で、今日はCちゃんからのメールで”ドリボズ”の確認電話始まってることを知った・・・
どーもエイトのこと意外は疎くなってしまってますが・・・(笑)

それからすぐにTELして一発で繋がって・・・
1口しか申し込みしなかったので、半分あきらめ・・・ながら・・・

”チケットがお取りできました~”

まあ、去年行きたくても行けなかった”ドリボズ”なので1度は見たいって思ってましたが・・・
今回はお友達の娘さんと参戦予定~~
亀&担なので結構話も合います(って勝手に思ってる???)
とりあえず、9月23日・・・(エイトは沖縄)
楽しんでこようと思います。


で・・・・
いよいよ来週・・・17日
ドームのチケが配達になりますね・・・
ドキドキ・・・
お祭りだから・・・とか、いろいろ思いますが、
どっちにしても席がいいに決まってます~~~
どんな結果になるのか・・・運を天に任せて・・・祈るのみやわ


日々いろんなことがあって、
なんか落ちつかないことが多くて・・・
それにも増してなんか疲れ気味で・・・
ホンマにもう夏ばてかな????
なんて思ったり・・・

そんでも昨日の”ジャニ勉”の腰振ってる亮ちゃん見てはニヤニヤして~~~
一人妄想の世界に入ってしまったり・・・(アホです)

とにかく亮ちゃんのことさえ考えてればウキウキ~~~ヘラヘラ~~~してられる

あと、16日で生亮ちゃんとデ~~トです~~~



な、感じで今日も”ジャニ勉”の時間・・・
見れないけど・・・
TVレポ読んで想像して楽しんでますんで・・・
お友達の皆様~~~今日もレポよろしくお願いしますよ~~~~



では、この辺で~~~





うれしいこと

ワンツ~~!!


先週の黒髪事件・・・(大袈裟??)以来なんか元気やけど元気やないみたいな感じで・・・
金曜の”夏祭り・・・”は見れてない・・・黒髪はまだ言うことです(涙)


でも、土曜日のたっちょん=源太さんな”必殺仕事人・・2007”と昨日の”少クラin大阪”はしっかり見させていただきました~~~

とりあえず源太さんは2回見ました。

流れもんのからくり屋の源太さんって感じで関西弁でも良いのに~~~と思ってしまった私ですが・・・


少クラもエイトの出てるところは何度となくリピリピ~~
帽子被ったままやったけど~~
亮ちゃん~~~
大好きな『ミセテクレ』~~~メッチャセクシ~~
ダンスもキレキレで~~

慶ちゃんと2人で歌った『星をめざして』はエイトのみんながいてるしエイトの衣装のままやし・・・ちょっと微妙な気分で聞いてましが・・
いつもならPちゃんが歌うところを亮ちゃん~~
これはこれで貴重なものだわ



で、今日は朝から興奮~~
スポーツ新聞広げて~~~

内君~~~~

プレゾンの記者プレミヤの時の写真~~大きく載ってました
思わず相方Cちゃんとこに写メってしまいまして・・・まだ6時前
でも、6時前の”めざまし”でやってくれなくて~
ウソ~~~やるやろ普通とか思いながら・・・
6時半の芸能コーナーではしっかり見せてくれました。
内君の声も聞けた~~~

もう今日は新聞の内君・・・(黒髪な感じで・・・大人な男(ふふ)
以前よりもキリってしたような・・・)見てはニマ~~~~

今日の本番・・・初日はドウだったのかな??
きっと緊張したんだろうな・・・でもメッチャ心地いい緊張なんだろうな・・・
2年ぶりのステージ・・・
一生懸命な内君に会いたいな・・・

亮ちゃん約束したように今日はご飯食べに行ったのかな????


で、今日はもう一つ興奮することが~~


やっと我が家にも”地デジ”のTV&DVDがやってきました

これで念願かなって週に一度は亮ちゃんに会えます

BSデジタルの”BSフジ”で『ジャニ勉』が~~~~~
関西よりも1週間遅れですが見れるんです~~~
何も見ることが出来なかったTV番組が見れるようになるって~~
メッチャうれしい~~~

な、感じで早く明日にならないかな????
って、昼間から楽しみで~~
子供みたいにはしゃぎまくりで、相方Cちゃんとこに報告メールまでしちゃいました(笑)



落ち込んだり、はしゃいだり・・・自分でもつくづくげんきんなやつやな~~思いますけど、
やっぱり悲しいときは泣くし、うれしいときははしゃぎます
まったく忙しい~~~(笑)


ホンマに早く明日の夜になれば良いのに~~~


亮ちゃ~~~~~ん


な、感じで今日はこのへんで~~




PS・黒髪で堕ちてた私に暖かい言葉いただいて・・・ホンマにありがとうございました。
こんなにしょうもない私ですが今後ともよろしくお願いします。


黒髪

ワンツ~~!!


今日はお昼からの仕事で、午前中に買い物いったんですけど・・
スーパーの雑誌売り場・・・
視線を感じて・・・
たっちょんが~~~~
私をガンミしてる~~~(大きな勘違い???)
ガイドのたっちょん・・・メッチャ男前
あの真剣なまなざし~~~やっぱりカッコイイわ

と・・・言いつつ・・・
亮ちゃんのがもっとステキ~~~~



で、夜になって・・・
お友達のMちゃんからメール

な~~~~なんと亮ちゃん黒髪に戻したって~~~~

私ね・・・そりゃ、勿論黒髪亮ちゃんがいっちゃん好きです

デモねやっぱり、茶髪な亮ちゃんも金髪亮ちゃんもやっぱり一度は見たかった~~~会いたかった~~


で、そのメールもらった時から一人でボロボロ泣いてたんです。

何で私。。。こんなとこに住んでる???
何で・・・・ほかにコン申し込こまへんかった???
何で????何で????
そんなんばっかり・・・・


アホデす。

亮ちゃ~~~~ん





デモね・・・・お友達のCちゃん~~~~
ありがとう
泣いてTELしてしまった~~~
こんなん初めて・・・
置いてけぼりだった気持ちが、ほぐれた

Cちゃんは私のエイト人生の同士なんです。

亮ちゃん好きになったときも一緒にいた。
Cちゃんはたっちょんに堕ちて・・・
私は亮ちゃんに堕ちて・・・

大切な瞬間にはいつも一緒にいてくれて~~
感謝に絶えない大切なお友達なんです。

2人でいろんな話してるうちに笑ってた

ホンマに・・・ありがとう


いろんなことお世話掛けっぱなし・・・・
ホンマにありがとう





すんません....
なんか・・・へんなことばっかり書いてしまった~~


では。今日はこの辺で・・・・


時間たたへん・・・

ワンツ~~!!


今日はお休みで朝から、自分の部屋の片付け・・・
チビの荷物がいっぱいあるので捨てるものとか、チビの部屋に持っていくものとの仕分け・・・
半日もかかってしまった~~~
でも、”ズッコケ大脱走”何回も聞けました


今度新しいTV&DVDが来るのでそのためなんですけど・・・
今度の月曜に来る予定・・・
なんか子供みたいに嬉しい~~
ただの新しい物好きってだけかも????ですけど・・・(笑)


で、午後からはブログ見たり、DVD見たり・・・
最近に無く充実した休日だったかも・・・


夜はまた、Mステの入ったDVD見て・・・

もう、”涙雨”何回見ても飽きないんだもん~~
ちゃんが~~~~もうメッチャかわいいし~~カッコイイし~~~

これ見てると早くコンに行きたくなる~~
あと、25日でエコパです~~~
でも、メッチャ長い~~
今まではチケ来るとすぐってイメージだったのに~~~

まあ、横アリから考えたら、もうすぐそこなんですけど・・・

ちゃ~~ん、君の歌やないけど”早よ会いた~い”です。


で、ここのところ左目がおかしい・・・
別に痛くもかゆくもないのに目やにみたいな感じで・・・
朝になると
表面に何かくっついてるみたいにかすむし、まつげに目やにがくっついてるの・・・
べったりじゃないから目は開くけど・・・
明日もおかしかったら目薬買ってこなきゃ~~
エコパまでにちゃんと治さなきゃ!!っです。
ちゃんの顔クリアに見えないと困るし~~



そう言えば・・・今日SP番組に斗真が出てましたね~~~
中居君と仲良く話しして~~
ボーリングで9ピン倒してメッチャ喜んで~~
かわいかった~~


昨日の昼間まではなんか疲れ~~~って感じやったけど
夜”少クラ”見て~~
今日はゆっくりちゃん見れたし~~
なんか元気復活、明日、あさって頑張ったらまた休みやし~~
今度の日月も休み
今週はあんまり働かない・・・・(笑)

とにかく”頑張りまっしょい”です。



ではこのへんで~~おやすみなさい


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
