エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



大阪~~~

わんつ~~!!

大阪~~~今日ホントは行きたかった~~~
今更仕方ないけど・・・
明日朝の新幹線で行きます~~
心は大阪に飛んでますけど・・・
今日はとっても良かったみたいで・・・
相方Cちゃんも楽しかったようで・・・私・・・置いてけぼりな気分。。。

明日からの3日間思い切りハッチャケテ来ます~~~!!

亮ちゃん待っててね~~


荷物はもうホテルに送ってしまったし~~
お風呂も入って・・・持ち物も確認したし・・・
後は洗濯物・・・・今、洗濯機が一生懸命頑張ってくれてます。

で、今日のレコメン・・・全員集合って事で楽しみなんだけど・・・
ナイターが・・・・・
早く、始まって~~~~
と、言っても、全部聞いて寝たら起きられないかも???
明日5時半に起きてチビのお弁当・・・・
(コン4連ちゃん出来なかった理由・・・その1(笑)

レコメン始まった~~~

では・・・今日行けなかった代わりに・・・レコメン聞きます~~~

明日から頑張って大阪行ってきます~~~


亮ちゃ~~~ん



お友達の皆さん~~~会えるな~~~って思ったら是非是非連絡くださいね~~
待ってます!!



あと・・・5日

ワンツ~~!!

今日は城ホ行く前の唯一の休み!!
おうちのこともいろいろやらないとアカンのやけど・・・
やっぱり・・・疲れ溜めたらアカンし~~と言うことで・・・
休養日~~~~(笑・やらなイカン事はやりました・・・)


で、取りあえずのことやってから昨日届いて・・・夜中まで見てた
亮ちゃんの出てたNHKのドラマ『てるてる家族』の続きみました!!
前半は子役やって・・・後半からもそんなに出てはこんかったけど、
最後のほうは意外と出てて・・・

最後の最後・・・・”LOVE ME TENDER”歌うねん~~

その後の石原さとみちゃんとの抱擁シーンはいややったけど・・・
やっぱりこの歌聞けたんはうれしかった~~~

しかも・・・白のタキシードに羽つけて~~ロープでつられてる・・?
思わず笑いも出てしまったけど・・・(爆)
でも、メッチャかわいかった!!

で、特典映像もなかなか美味しいとこあって~~~
ホンマに、何度も言っちゃいますが、かわいい~~~(叫)


で、そうなんです~~(なにが??)
31日の交換もうまく行って(友達のお陰で、私はおんぶに抱っこ)
3日間6ステできることになりました!!

今までに・・・2日間で5ステ(年末の横アリ)は、ありましたけど・・・
またまた、2泊3日のコン旅行!!
悪妻悪母の始まり~~~
でも、でもやっぱり大阪・・・この47コンの私にとっての最後ですから~~
旦那も子供も呆れながらも・・・こんな私を暖かく・・冷たい視線で(爆)
送り出してくれることでしょう(笑)

・・・・ホンマに幸せ者だと思います。
激戦だといわれるこの大阪で、6ステできるんです。
とにかく・・・大好きな亮ちゃんをガンミ・・・&大好きなエイトを堪能してこようと・・・目に焼き付けて来よう思います。


そして・・・この3日間で出来るだけ多くのお友達にお目にかかれたらうれしいなって思います。
是非是非・・・こんな私ですが・・・メールやらTELやらお待ちしてます!!




では、では・・・・今日はこのへんで~~~

今から・・・ラジオ・・・聞こえるかな????



あ~~~忘れるとこやった~~
今日8月25日はエイトのデビュ記念日(関西限定盤)
みんなおめでとう!!
これからもずっと応援するよ~~
・・・そしてきっとデビュと同じ形に戻れることを祈ってます。





あと、1週間~~

ワンツ~~!!


ドームから帰って・・盆休みもなく仕事に追われて過ごして・・・
だいぶ疲れ気味な感じで・・・
そんでも、20日のチケ到着で城ホールに一歩足を踏み入れたみたいな気分になってきました。

お友達のブログでもいろんな声が聞こえて・・・
一喜一憂・・・
そうなんよね・・・この青い封筒の中身でどんだけのドラマが生まれるかって事なんですよ~~~

私はと言えば・・・・
アリーナあり天井に近いスタンド席あり・・・
後はスタンド中列・・・いろんな角度からエイトをみれます・・・
亮ちゃんに会えます

考えたら・・・って考えなくても・・・
もう、1週間後には城ホール・・・始まります。
私は、31日からの参戦を予定してますが・・・
交換やらなんやらで・・・まだ、はっきりしないんですが・・・・
運を天に任す・・・と、言うか・・・なるようになるんです。ハイ!!

もう、そろそろ荷造りもはじめないと~~~
って、事で、昨日長男が服を買いに行くのに便乗して
Tシャツとキャミを買ってしまった(爆)
ホンマはあるもので~~~って思ってたんだけど・・・
やっぱり~~~城ホールでデートですから~~~~
でも、おしゃれ着ではなく。。。あくまでカジュアルです
今回は黄色も少し意識してしまった・・・(アホです)

で、明日はまたまた、床屋さんへGOしてきます。
少し前にかけたすそのパーマをストレートに戻します。
おしゃれというよりも、単なる飽き性なんです。ハイ!!

な、感じで・・・今日のエイトはコン休み・・・
何してるのかな???
明日からの中国地方のコンも無事の終えて欲しいですね!!

そんでそんで~~~~
大阪~~~~

NEWSコン以来の大阪です~~~

あと、1週間頑張って仕事して~~~

亮ちゃん待っててね~~~



では・・・今日はこのへんで~~

冬ドラSD

わんつ~!!


さっきまで・・・
ブログ書いてたのが、全部消えてしまって・・・
少し放心状態で・・・


ドームコンから帰って1日しか休みないし~~~疲れてるし~~
明日も仕事・・・・・・・でも、今日は”冬ドラ”のDVDが届いて~~~
メッチャテンション高くなってたのに~~~~~

って、気を取り直してと言ってもやっぱり眠い~~~
でも、やっぱり・・・

だって、だって

亮ちゃん・・・この冬ドラはほとんど出番なかったし・・・
だから、特典映像もきっとあんまり期待できないかな???って思ってたら・・・
したら、ヒナちゃん主演の”ダイブ~~~”のとこにはメッチャ映ってて~~~
普段見れないリフティング。。。。メッチャうまいやん~~
中学の部活サッカーだった???よね・・・確か・・・・


亮ちゃん・・・

  ヒナちゃんが”うちももフェチ”発言したら
  ニヤニヤして「深く語らんほうがいい・・・」って
  そんなん言ったら深く考えます・・・(爆)

  亮ちゃんは自分で
  「意外と優しい」って・・・そのあとヒナちゃんのなんか言われて
  たけど・・・亮ちゃんは優しい・・・と私も思う。(ふふ)
  「毒舌な自分がいや」とも言ってました。
  で、「バラエティが苦手です」って、


わかってることだけど亮ちゃんの口から聞くと・・・
これがまた、メッチャかわいい~~~

結構気にしてることなんかな???


で、すばちゃん~~~

エイトの中で似ているのは???
って、聞かれて・・・「亮」
これ、メッチャうれしい~~~
すばちゃんの「亮」って声がメッチャ好き!!

でも、理由聞いて爆笑
”切れるタイミングが一緒・・・みんなで話ししてて「あっ」って思うときが一緒”だとか・・・


そんで、ヒナちゃんも~~~

同じ質問で「亮」って~~~
仕事に対する考え方が一緒やて・・・
打ち合わせしてて一番、目が合うのが亮ちゃんなんだって!!

なんか・・・こうゆうのってメッチャうれしよね~~


あとは・・・ヒナちゃんへの質問で
”ロングヘアーが好きです”・・・・って、ひなちゃん
したら、スタッフさんに亮ちゃんは???って振られて・・・
”ロングヘアー????・・・・好きです”って、
めっちゃ恥ずかしそうに答えて・・・

かわいいったら~~~~


で、ヒナちゃんがこのドラマやって”忘れてた青春を思い出させてくれた・・・”みたいなこと言ったとき・・・
亮ちゃん”忘れてないやん”って・・・
亮ちゃんは”友達とバカやってるときが青春って思う”って・・・
そうなんよね・・・学生時代とかって私たちに比べたら短くて・・・
ずっと仕事してきてるし・・・
今だって考えてみたら・・・22才・・・大学行ってたらまだ卒業したてやもんね・・・
今が、青春の真っ只中って言っても間違いないのかも???


そんな感じで・・・思いのほか亮ちゃんが出ててうれしくって~~

もっと書きたいことあったんだけど・・・
消えたショックから立ち直れなくて・・・
今日はこれで・・・



日曜の”少クラ”・・・亮ちゃんの『code』・・・ギター弾いてないのが残念だったけど・・・
あの叫ぶような歌声が好き~~~
エイトコンの前のソロ・・・『ポテンシャル』も聴きたい~~~

って思ったのは・・・私ばかりじゃないと思う・・・



では・・・お休みなさい




DVD

わんつ~~!!


今日は夕方にNEWSのDVDが届いて
さっきまで見てました。
やっぱり2枚組みは長い・・・・

横アリのコンの間に他のコン会場のオフショットがあったり・・・
インタビュ~があったり・・・

いつものことですが・・・
亮ちゃんばっかりガンミ
・・・・ですが~~さすがに映ってない時はどうしようもなくて・・・
ほんまもん見てるときとは勝手が違います(当たり前(笑)

やっぱり・・・ステージに立ってる亮ちゃんは輝いてる~~

早く、次に会える大阪~~!!の日が来ないかな~~~~って思ってしまう

それに年末に出るDVDも滅茶苦茶楽しみ
結局両方買ってしまう・・・・ってか、買わせていただきます
だって、両方買わないと、いろんな特典映像楽しめないジャン

先月の末から・・・かるたクイーン・・・NEWSと続いて・・
今度は冬ドラマのDVD・・・てるてる家族・・・
亮ちゃんのDVD攻めにあってる・・・・


って言いながらも、毎日メッチャ楽しくて~~~
お友達に救済してもらってる”ムチャ”も・・・”勉”も
なんだかんだと見てます。
ドームコンの日にやってた”少クラ”のNEWSも・・・・
亮ちゃん満載な毎日・・・

ヲタ3誌はまだ本屋さんいけてないので見てませんが・・・
あと・・・今週のガイド・・・
亮ちゃんの”帽子ショット”がメッチャかわいい??カッコイイと
お友達のHちゃんからメールもらってん

明日は、本屋さんに行かなくちゃ!!


日曜の衝撃からずっとフワフワ状態で・・・
なんか夢心地・・
仕事してるときは現実に引き戻されてますが・・・
家でなんもしないでボ~~~~っとしてるとフワフワした感じが心地良くて・・・・
見ていたくせにほとんど覚えてないくせに・・・
なんだか心地良くて・・・
ひろきの画面に映った笑顔が浮かんできて・・・
なんか。。。幸せな気持ちになります~~


今日もこんなん感じで過ぎてしまって・・・(笑)


そういえば・・・ドリボズのチケが届きました。
~~~~微妙な席(笑)
去年のに行ってないので全然わからないのだけど・・・
2階席の登場なんて・・・ないよね・・・・(苦笑)
なんだかんだ言ってもいい席で見たい~~~けど・・・・



では、今日はこのへんで~~~~
お休みなさい



 

幸せな時間

ワンツ~


8月4日&5日
エイトのド~ムコンに参戦

この2日間とにかく亮ちゃんガンミで…

そんなん中でもキミ君が冬コンのソロ歌ってくれたり…

もうもう興奮しっぱなし~


このツアーが決まって…そんな中でもド~ムは米粒やし…対象外だったのに…

横アリ行って、しばらくして…やっぱりお祭りには参加しなきゃって…


今日ほど行って良かったって思った日は無かったかも知れない


ひろきが帰ってきた

亮ちゃんが満面の笑顔でスタンド席まで迎えに来て…

メンバーみんなの笑顔

歌…話てる表情…

みんなホンマに幸せは顔

そんな中で
『おかえり』って誰かの声

私は確かに聞いた

涙が溢れて止まらなくて…


『さよならはいつも』の前の亮ちゃんの言葉から涙が止まらなくて…状態の私は


ひろきの登場は勿論やけど…亮ちゃんの笑顔メンバーの笑顔…


全てに涙が止まらなくて…


こんなに幸せな時間

言葉では言い足りないくらいの喜び…


あとは、きっとくるであろう、その日を待って…



いつか来るその日が…寄り近い日に訪れることを夢見て…



ホンマに8人揃った
そこに立ち会えた私はホンマに幸せ者です


エイトのみんな・・・ありがとう
そして、一緒に参戦してくれた相方のCちゃんありがとう


みんな、みんなに感謝です。

ド~ム!!

ワンツ~!


朝からドキドキワクワク

お風呂にも入ってすっきり

仕度も終わってしまったけど新幹線の時間まで…まだ時間余り過ぎ

相方ちゃん達は丁度新幹線発車したころかな

なんか落ち着かなくて~


あと数時間たてば亮ちゃんに…
エイトに会えます


その前に、もう一つイベントが…お友達みんなとカラオケで…

これも楽しみ

久しぶりにヲタト~ク炸裂の予感


でわでわ~ド~ムにむかって行ってきま~す


亮ちゃん待っててね~

8月3日

ワンツ~~!!


いよいよ明日は待ちに待ったド~ムコン!!

荷物も送ってしまったし・・・後は明日のお昼の新幹線でGO!!

ジャニーズでも始めての事を・・・って、どんなこと???

ドキドキ・ワクワク・ウキウキ・そわそわ

いろんな気持ちが入り混じって~~~

とにかく2日間メチャメチャ楽しんでハッチャけて来ます~~~!!



で・・・今日ももう終わろうとしてますが・・・・

今日8月3日・・・去年はサマスペの初日でした。

そうなんです~~~

私が亮ちゃんに撃沈された日です

私にとっては記念日なんです

あの日から早いもので1年・・・・

コンへ行った回数数えたらエイト・NEWS合わせて22回でした。

明日のドームが23回目です。

さみしい~~さみしいって言いながらも1ヶ月に換算したら2回くらいは会ってる計算・・・(頑張ってるやん!!爆)


これからも・・・いろんな亮ちゃんに会いたい~~

歌歌ってる・・・亮ちゃん
かみかみで話してる・・・亮ちゃん
ドラマの・・・亮ちゃん
メンバ~が話してるのを腕組して聞いてる・・・亮ちゃん
毒舌な・・・亮ちゃん
かわいいゲストの前ででれでれになってる・・・亮ちゃん
大きな口あけて笑ってる・・・亮ちゃん


どんな亮ちゃんも大好き


・・・恋愛話。。。リアルすぎるのだけは勘弁だわ・・・



とにかく・・・4日5日・・・2日間目いっぱい楽しんできます~~



では、今日はこの辺で~~
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
