エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



ツアーファイナル!!

ワンツ~~~!!


最近全然ブログ更新して無い・・・
なんか・・・疲れて早く寝てしまったり・・・
妙にテンション高くてラジオ最後まで聞いてたり・・・
少し(だいぶ??)おかしなことになってる私です(汗)



今日は47コン最終日・・・
メチャメチャ感動的だったみたいで・・・
お留守番組の私にはうらやましすぎなことばかり~~~
勿論、コンの内容も~~~そうなんだけど、

亮ちゃんすばちゃんのチュウが観たかった~~~
・歌も今までに歌わなかった歌たくさん歌ってくれたみたいやし~~
・新曲の”イッツ マイ ソウル”も聞きたかった~~

最後の挨拶のときの、スタッフさんたちの感動的な場面も有ったみたいで~~~

とにかく、数えたらキリ無いくらい羨ましいことだらけ・・・・

でもでも・・・
やっぱりいろんなこと考えても・・・

最後に行き着くことは・・・

”最高で・・・最強な・・・関ジャニ∞”
に出会えたこと。
そしてそんな彼らを、影から支えてくれてる
”ステキなスタッフの皆さん”
に感謝!!
そして、そんな彼らを大好きな
”最強なエイター”

みんなみんな、ホントにお疲れ様でした~~~
きっときっと、次のコンでもステキなこと~~ステキな出会いが待ってることと思います。


ホントに・・・エイターでよかった!!
そして。。。亮ちゃんを好きになってよかった!!



今日は会見があったみたいなんで・・・明日のWSは要チェックです!!
なんかうれしいことが聞けそうな・・・噂も有ったりして~~~
またまた、忙しい日がやってくるといいな!!
と・・・・・思いつつも・・・・
いろいろ怖い~~~(笑)


もうすぐ、ラジオが始まります~~~


では今日はこの辺で~~~

ドリボズ行って来たよ~!!

ワンツ~~!!


昨日は和也君のドリボズを観に帝国劇場へ行ってきました。
去年行きたくても行けなかった”ドリボズ”
やっぱり1度は観てみたい~~~って思って~~~

今回のお連れさんは、お友達の娘さんでほのかちゃん
和也君は勿論なんだけど・・・亮ちゃん大好きな高校1年生
新幹線に乗る前から亮ちゃん話でめっちゃ盛り上がり~~
乗ってからもずっと話題は亮ちゃん~~
・・・・少しは和也君話もしたかな???(苦笑)


で、チケット到着のときは2階席・・・ってことで、ちょっぴりがっかりしたんだけど・・・
幕が開いて、丁度いい具合にステージ全体が見渡せて~~
それにも増して・・・最初の和也君のフライングで思い切り至近で和也君の姿が宙に舞って~~~
ほのちゃんと顔見合わせて・・・ニマ~~~~
メチャメチャ美味しい席だってことにそのとき気づいた!!

これって2階席の特権???
ステージ上もちゃんと見えるし~~
なんていってもフライングのときの彼の真剣な表情は、
1階席の人には見れないものね!!

いつも和也君は真剣だけど・・・
やっぱりフライングは危険も付きまとう・・・
キリって引き締まった真剣な表情はメチャメチャかっこよかった
(でも。。そこまで・・・気持ちは戻らず・・・笑)

大まかな内容は去年とほとんど同じで・・・細かな設定が違う程度
1度観ただけじゃ説明なんて到底無理なので・・・ゴメンして・・

いろいろあったけど・・・

和也君の”絆”がドリボズヴァージョンになってて・・・
最初。。。なんかこのフレーズ聞いたことある???って感じで・・・
”絆”の歌詞がドリボズのメロディに乗って~~~
なんかすごい壮大な歌に仕上がってた。


で・・・ベンチのシーン・・・
去年は・・・和也君&仁ちゃん・・・そして・・・亮ちゃんが~~~
今年は、誰もいてなかった・・・・
ベンチ見てさみしくなってしまって・・・(亮ちゃ~~~ん・叫)


そんで~~~最後のほうでキスマイだったと思うんだけど・・・
エイトの”オロミフォユ”だったと思うんだけど・・・
あんまりびっくりして~~~背中ぞくぞくして~~~
エイトの曲ってだけでうれしくなって、一瞬焦りまくり~~
うれしい反面・・・さみしくて~~~


舞台はホントに引き込まれて観てたんだけど・・・
やっぱり、いろんなとこで去年のドリボズのDVDの中のエイトが思い出されて・・・
ここは・・・すばる・・・
ここは・・・きみくん・・・
ここは・・・亮ちゃん・・・
最後のミニコンはエイトが楽器して~~~みたいなことばっかり考えてたのも事実・・・


でもね・・・・舞台ってまた見たくなる~~~って言うのわかった!!
わたしも、また見たいな!って思った。



で・・・・帰りは2人で”新丸ビル”に行ってきました。
一通りぐるっとしてから・・・
ほのちゃん~~ビームス行ってスカルゴム買ってました。


そで、とりあえずご飯~~
7階のHouseのイタリアンのオープンカフェで
亮ちゃんの好きな明太子のパスタ・ソーセージと生ハムのピザ
サラダ頼んで・・・
私はビール・・・ほのちゃんはジュースで乾杯!!
このお店がまたおしゃれで~~
入り口はいるとワインセラーになってて(ちょっと寒い)、もう一つドア開けて店内へ
カウンターもあって・・・テーブル席・ボックス席
カウンターの中はいろんなお酒並んで・・・
外の通路からも注文できて・・・
バルコニーに出て食事することも出来るの~~~

少し前のトレンディドラマ思い出してしまった(汗)
で、また亮ちゃん話に花が咲いてた
お腹いっぱいなのにデザートにアイス食べて~~~2人で満足!!

新幹線の中もまた亮ちゃん話で・・・
コンの写真(いつもバックの中)観ながら盛り上がり~~~


とにかく、メッチャ楽しい1日でした。
で、娘がいたらいいな~~~と、思ったわ!!



今日は・・・夕方・・・ジャニさんからのメールで
”へい・せい・ジャンプ”がデビュー&Jrコンinドーム&関Jrコンin城ホールってお知らせありました。
年末~年始・・・

ジャニさんが言ってた、今年の目玉はこの”Hey Say Jump”のこと??

今、メッチャ人気のユニットだけど・・・
おばさん的には・・・いろいろ考えてしまうわ!!(爆)



で・・・・エイトの今後の予定は???
ジャニさん~~~頼むから早めに連絡ください・・・

目の前になんかぶら下がってないと~~~さみしくて死んじゃいそうなオバがここに1名・・・(ほかにも多数いると思われ)

まだ、終わっても無いコンの次を・・・楽しみに待ってます。




な、感じで・・・今日も仕事で疲れた~~~
明日は朝出だから・・・今日は早く寝るかな???


では、お休みなさい。


っと、その前に・・・
”亮ちゃ~~~~~ん”

9月22日

ワンツ~~!!


★★Happy birthday すばる★★

すばちゃん~~~26回目の誕生日おめでとう

ずっとずっと・・・その澄んだ声で私たちに歌声を聞かせてね
すばちゃんの・・・そのはにかんだような笑顔が大好き
亮ちゃんと話すときのぎこちない雰囲気が大好き
エイタ~~って叫ぶすばちゃんの声が心地良くて・・・・

ずっとずっと変わらないすばちゃんでいてください。



★★関ジャニ∞・・・デビュー3周年★★


エイトの皆様・・・スタッフの皆様・・・
三周年おめでとうございます

エイトに出会えて良かった
亮ちゃんの出会えてよかった

これからも、ずっとずっと変わらない7+1でいてください

私もずっとずっと・・・エイトを叫び続けて行きたい・・・
今、心からそう思える・・・
エイトのこと考えてるだけで幸せな気分でいられる・・・
そんな自分がかわいく思えるよ

これから何年経ってもこの大切な日は・・・記念日




な、感じで・・・今日は沖縄~~~
レンジャ~~はすばちゃんVrだったそうで・・・
やっぱり・・・沖縄行きたかったな

ファイナル・・・って重み痛烈に感じてる私です・・・
自分の中では、ちゃんと納得して大阪で打ち止め・・・って思ってたけど・・・
メチャメチャさみしい・・・

これからの予定が今のところなんも無いし・・・


またまた・・・亮欠病再発で・・・
今までは・・・次が有っての亮欠病だったけど・・・
今回は・・・・

早く~~~なんでもいいから、逢える手立てが発表されること祈るわ



で、明日は・・・”ドリボズ”行ってきます~~~
元彼とは言え・・・今はまったくその気無し・・・
今回は純粋に舞台を楽しんで来たいと思います。

でも・・・きっと”これが亮ちゃんだったら・・・”とか、思ってしまうんだろうな




そういえば・・・・写真集・・・
こないだ本屋さんで予約しようと思ったら・・・
逆に・・・詳細わかります???って聞かれてしまって・・・
Web見て教えてあげて・・・

そんで・・・
TVガイドの限定版・・・も終わってしまって・・・
いろんなとこから・・・47行脚の終わりを知らされて・・・
ここでもまた・・・寂しい思いが重なってきます・・・




そんな感じで・・・


今日は・・・ラジオの日
でも・・・メチャメチャ眠い・・・

昼間となりの小学校の運動会・・
友達の子の応援行ってきました・・・
その後は仕事で・・・
雑音少な目でお願いしたいわ!!




では・・・今日はこの辺で・・・










いろいろ・・・・

ワンツ~~!!


一昨日のTVガイドのすね毛に引き続き(??)今日も”ザ・ワイド”で”すね毛”鑑賞会???&”モモ毛”も鑑賞

プロモの撮影中だとか・・・
ズッコケの時も短パンにランニング・・・
今回はそんでもちゃんと衣装らしいもの着てたけど・・・
何で短パン???
もう・・・きみくんがそのカッコで出てきたときは目が点になってました。(だって、きみくんモモ毛メッチャ濃い)

プロモの内容は映してくれなくって、ちょっと残念だったけど・・・(
亮ちゃんもちゃんとコメントしてたし~~~
今日のは誰も見切れんとちゃんと映してくれてて~~
亮ちゃん・・・確かに一時期体重増えたの目に見てわかったけど・・・
また、痩せた・・・

まあ、8月末のコン続き考えたらわかるけど・・・

で・・・新曲の”イッツマイソウル”かけてくれてました~~

そう・・・昨日の”レコメン”・・・最後の最後に初オンエア~~
うちとこ・・・地元放送終わってしまってるから、メッチャ雑音の中頑張って聞いたんだけど・・・
亮ちゃんのソロのとこに限って雑音酷くて・・・(爆)
なんか・・・意地悪されてる気分になって、メッチャ悲しかった


で、今日は”フラゲ”したいばっかり、新曲の予約にCDショップに行って来ました。
しっかり2枚予約したけど・・・
限定盤には・・・ステッカ~がついているとか・・・?
とにかく、来月の16日がメッチャ楽しみ


で・・・・明日はエイトコン・・・沖縄~~~
お友達で、参戦予定のMちゃん&Hちゃん~~~
Kちゃん&Tちゃん~~
メッチャ羨ましい~~~だって~~~こないだ会ったと思ったのに・・・もう、逢いたくて・・・・・



あ~~~~~~~~~眠い・・・・(突然何???)

とりあえず・・・今日は早く寝よっと




では~~~この辺で・・・



男前

ワンツ~~!!


今朝のズームインでやっときみくんの出演ドラマの解禁・・・
待ちに待って~~
”有閑倶楽部”勿論主役の仁ちゃん・・・
清四郎役のきみくん~~~
メッチャいい男に映ってて

ホンマに男前・・・マジな顔してスチール撮りしてる

黒髪もメッチャかっこよくて

見た後、仁担友とTELしてちょっと興奮して「きみくんカッコイイ~~」連発の私でした。

”有閑倶楽部”中身全然知らないけど・・・
イケメン集団て事は間違いなし!!
楽しみ~~~~


たっちょんが出る”歌姫”とは時代背景もまったく違うし・・・

なんかウキウキしてきちゃうわ!!


・・・・・と、言いつつも、亮ちゃんのことが気になって~~
毎日、どうなる??どうなる??
って、思いながら・・・・過ごしてるわけなんです。はい!!



今日は斗真の”イケパラ”最終回だったのでまだ”ジャニ勉”見てませんが・・・見てから寝ようかと思います。

やっぱり一日の終わりは亮ちゃんで〆ないと~~(笑)


では。。。今日はこんなんで~~~
おやすみなさい。

楽しみが~~~

ワンツ~~!!


今日の福岡はどうだったのかな???
と、気になりつつ・・・
福岡在住のMちゃん参戦で~~~羨ましいの一言


そんでも、いろんなことが決まって~~楽しみが一つずつ増えて~~

まず、今週の楽しみは21日の”ザ・ワイド”の駒井さんのコーナーに・・・
10月になって・・・
7日は鉄腕ダッシュ・・8日はHEY×3
12日からたっちょんの”歌姫”
16日からはキミ君が仁主演の”有閑倶楽部”
17日は新曲”イッツ マイ ソウル”発売!!

そんで・・・月曜の今まで”美味紳助”やってた枠の”女神のアンテナ”にヒナちゃんが・・・
そんでそんで11月22日に写真集発売!!

なんかなんか一気に吹き出るようにエイトの露出が~~~

亮ちゃんは亮ちゃんで・・・NEWS活動活発になりそうな気配で・・・

うたばんも収録済みだし~~Mステだってきっと出ること間違いなし!!
10月はいろんなとこで、エイトを見ることできてメッチャうれしい!!

ほんとは・・・亮ちゃんのドラマ希望だけど・・・
NEWS活動が忙しくなること祈って・・・我慢しとこ・・・
・・・・と言いつつ・・・コン攻めにあうと、またお金と遠征と・・・
カレンダーとのにらめっこになるし~~~
生亮ちゃんに逢えるのはメッチャうれしいけど~~~

どっちゃにしても、やるなら早めの発表にして欲しい~~(願)



で・・・エイトの47コンも残すところ、沖縄の2週・・・
とにかくここまで無事にケガも無くやり遂げてきたし・・・
最後まで無事に終われることを祈るだけ・・・



では・・・今日はこの辺で~~~




そうだ~~~私事・・・
首のほうは、だんだん良くなってだいぶ上も向けるようになって来ました。
いろいろ心配してくださって、ありがとうございました(ペコ)
みなさんもどうか身体には気をつけて~~



では、おやすみなさい。

イッツ マイ ソウル

ワンツ~~!!


ここしばらく涼しい日が続いた思ったら・・・また、今日は暑くて・・・
そう、涼しくなったのはいいんだけど・・・
季節の変わり目??ってことで体調最悪で・・・
去年、階段から落ちて、ムチウチになった後遺症かな???
首が痛くて・・・そしたら今度は肩が重くなって・・・
最初、40肩????とか思ったけど、ちゃんと腕上がるし・・・
やっぱり首から来るんかな??

で・・・首痛いだけならいいんだけど・・・上を向けない・・・
歯~~磨いてガラガラってうがいしようとするのも痛くて出来なくて・・・
やっぱり病院いったほうがいいのかな???とも思ったり・・・
ホントにやっかいです。



で、昨日のレコメンで新曲『イッツ マイ ソウル』が10月17日に発売されるって~~~~メッチャうれしい~~~~
HEY×3に出るのは決まってたけど・・・
他にもきっと出るだろうし~~~(うたばんも録ったそうです)
TVで歌ってる姿見れるのはホントにうれしい!!

でも、エイトらしくない曲???みたいなことも言ってたみたいだし・・・どっちにしても早く聞きたい~~~

で、限定盤と通常盤だと違って通常盤は一曲多いし・・・限定盤は特典付みたいで・・・結局両方予約するんよね~~~
あさっての日曜にCDショップに予約してこよ!!

それにしても、10月は新曲・・・たっちょんのドラマ・・・他にもうわさはいろいろ聞きますが・・・
いろんなところで露出が多くなって~~!!
ウキウキしてきます~~

亮ちゃんは、NEWS台湾があったり・・・またまた忙しい日々が続くようになってしまうけど・・・NEWS凱旋コンとかも噂になったりしてるし・・・
秋から冬にかけてどうなってくのかな???

いろんな意味で楽しみです。

とにかく・・・この夏の疲れを引きずらないで欲しい・・・それだけが心配ですけど・・・



で、いよいよ47コンも、残りの3県・・・日曜から再開ですね!!
私的にはもう大阪で終わってしまったけど・・・
鹿児島、福岡、沖縄に行かれる方~~~楽しんできて下さいね!!

・・・・・でも、台風が・・・・心配・・・・

天気によっては行くのにすら大変になってしまうと思いますが・・・
気をつけて行って来てくださいね!!

台風なんか吹き飛ばせ~~~!!


明日は・・・チビの学校の体育祭!!
天気が気になりますが・・・
その後は仕事だし~~~一日フル活動!!
がんばろ!!


では、今日はこのへんで~~~
お休みなさ~~~い!!

続きを読む »

いろいろと・・・

わんつ~~!!


○ちゃんのドラマ・・・・確かに○ちゃん出てたけど・・・
なんか・・・いつも暗がりばっかりで・・・
ちょっと、甲高い声で○ちゃんて認識できるけど・・・(ん~~~)
もう少し出てほしかったけど・・・・(ん~~~~)

と、言っても、昨日から4時間引き込まれてみてました。
最後の土方さんの言葉でうるうるしてしまった。。。
『めがねをかけたお前が愛しかった』って・・・・なんかなんかジ~ンときてしまって・・・
でも、やっぱり・・・私はあの時代に生まれなくて良かったわ!!
好きな人を好きっていえないのは辛いもんな・・・


で・・・さし当たって次は、たっちょんのドラマ『歌姫』が楽しみ!!
早く10月にならないかな~~~

で、その前にHEY×3にも出ますよね!!
番協あったし・・・生じゃなくてもTVで見れるってだけでうれしい!!

毎週の”ジャニ勉”とか”ムチャぶり”・・・も、そうだけど
動いてるエイトを見れるのはメッチャうれしい!!
特に、普通の会話してるのとか、歌ってる姿見れるのはホンマにうれしくて~~~

とにかく、何でもいいからTV出てほしいわ!!
全国放送希望ですけど~~~(笑)

今日の”美味紳助”はヒナちゃんでしたけど・・・録画してあるけどまだ見てません。
明日、仕事行く前に、見たいな~~思います。

亮ちゃんの出番は当分ないのかな???(泣)



で・・・・・・
今日は・・・・

★★ happy Birthday hiroki ★★

お誕生日おめでとう!!
この1年が博貴にとってステキな年になりますように・・・
そして・・・・・・エイトにとっても・・・・


ホントにこの2年間が無駄じゃなかった・・・って思うことの出来る年になってくれることを祈ります。

今日は誰とお祝いしてるのかな???

安君のと一緒にエイトのみんなでお祝いしてたらうれしいけどな・・・
(安君のは改めて・・・明日・・・)




では、今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。




・・追記・・

今日”美味紳助”最終回だったの???
全然知らなかった(呆)
もう・・・次はないんだ・・・(泣)



それと・・・ミューパラにエイトが・・・
もう、出てしまったかな???
今日は、電波悪くて・・・全然聞こえないけど(泣)






大阪~~3日間のコメレスです!!

コメレス・・・遅くなって申し訳ありませんでした。


★ももさん★

 全然レポ出来なくて・・・ごめんなさい。
 いつもそうなんです。
 もうもう~~~亮ちゃんはやっぱりめちゃめちゃカッコイイし、かわいいし、
 ステキでした!!
 ホンマに~~大阪最高!!


★かずさん★

 ホンマに久しぶり~~~コメントうれしかったわ!!
 いっぱいいっぱい亮ちゃんの愛もらってきたわ!!
 大阪はやっぱり最高!
 一味もふた味も違うものがあると思うわ~~
 すばちゃんも、メッチャ壊れてて~~~見せたかったわ!!(笑)


★やまぶきさん★

 会えてうれしかったわ!!
 別のつながりもあってびっくりだったけど~~~(笑)
 ホントに大阪のエイトは特別かも???
 でもでも、やっぱり亮ちゃんがいっちゃん最高だね!!


★ぺきちゃん★

 壊れたあ~~たを見たかったわ!!(笑)
 今度は、是非是非壊れたとこみせてね!!

 私のホテルに夜這い来てくれたらよかったのに~~~


★愛べべちゃん★

 そっか~~”stereo”聞けなかって・・・
 4日間で1部2部交代やったみたいね・・・・
 ソロは毎回全員やってほしいよね
 何回も見れる人ばかりじゃないもんね

 今度のコンツアーはもっと逢えるといいね!!


★miちゃん★

 miちゃんは沖縄もあるし~~~
 まだ、終わってないのよね。。。。
 ちょっと羨ましいぞ!!

 私の魂も沖縄つれてってね!!




ホントに遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


では~~お休みなさい。

1週間経って・・・

ワンツ~~!!

早いもので・・・大阪からもう、1週間が経ってしまって・・・
ブログも放置してて・・・

大阪から帰ってから・・・
身体はメッチャ元気だったんだけど・・・
フヌケな感じが2日くらいあって・・・そのあと、家のこととかなんだかんだで、ちょっと落ちてました。
まあ、それも何とか落ち着いて・・・昨日あたりから復活

今日も仕事で・・・やっと明日お休み~~~!!

で、今日は朝少しばかり寝坊して・・・
起きてPCつけてメール開いて~~~昨日のミューパラのファイルCちゃんから届いてました~~~(いつも、ありがとう!!)
で・・・・今回のミューパラは今度のNEWS台湾のことがおもだったんだけど・・
やっぱりなんていっても
亮ちゃんの”う○こ”発言

・・・聞いた途端にゲラゲラ笑い転げたけど
アイドルがう○こはまずいでしょ・・・
と、言いつつ私的にはメッチャうれしい~~~
だって、思い切り素の亮ちゃん~~~おまけに我慢して正座したりそわそわしたりしてたらしくて・・・想像しただけでかわいい~~~~

って、私って変????

いやいや・・・喜んだ人も多数いたはず・・・と、信じてます。(ハイ)

そんな感じで、朝から妙なテンションのまま、仕事行って来ました。

で、今日はなんと言っても○ちゃんのドラマ・・・メッチャ楽しみ!!
あと1時間で始まりますけど・・・
なんたって・・・あの沖田君ですよ~~~○ちゃん~~~(ふふ)
今日と明日は頑張って見ちゃいましょうね!!


では・・・とりあえずお風呂に入ってきま~~す。



今日で…

ワンツ~


あ~とうとう、大阪最後の日になってしまって…
これが終わったら…ただのフヌケになってしまいそう

とにかく~今日もテンションあげて、亮ちゃん叫んで(叫んだことないけど…)来たいと思います


では~行ってきま~す

大阪3日目

わんつ~

3日目と言っても私にとっては2日目~

今日も最初からテンション高くて~見てるこちらも上げ上げになって来て~

特に2部はレンジャーが…
普段安君の主役をキミ君が…(今日はキミ君家族が見に来てる…とかで…)告白もやって~むちゃ照れてましたけど…
でキミ君の役をたっちょん~たっちょんを安君~
ヒナとすばるが入れ替わり~○と亮ちゃんが入れ替わり~

もう、それぞれを頑張ってこなして…亮ちゃんの○的なテンション~めっちゃカワイイ頑張ってやってた
ヒナもすばるのあの歌を頑張って歌ったけど…会場内は笑いのうず~

続きを読む »

100回目の続き

亮ちゃんの告白のとこなんかもう~興奮しまくりで、隣のCanちゃんを何度叩いたことか(謝)

とにかくエイトのメンバーみんなご機嫌で~めっちゃ楽しかった
で、今日は100回目と101回目だったらしく…メンバーみんな記念日やって嬉しそうで…私もそんな日に入ることが出来てめっちゃ幸せ
横アリの1回目も入ってるし…記念日に立ち会えて…ホンマに幸せもんです


で今日は…大好きなまみちゃんにも会えて~
はじめましてのやまぶきさんにも会えて~
ホンマにありがとうこれからもヨロシクです


明日も2公演頑張って行ってきます~


では、今日はこの辺で~おやすみなさい

明日もお友達にたくさん会えると嬉しいな

100回目

ワンツ~


城ホール行ってきました~
朝9時頃の新幹線で大阪に向かい~雨降りで嫌だな~と思いつつ…でも、城ホールに着いた時にはやんで…ラッキー

城ホールの駅でのチケットの交換も万全

とにかく~朝からちょっと緊張してたけど…

1部の席はメインステの真裏の8列目…
エイトの後ろ姿堪能席(笑)
2部は全く逆のバックステの9列目…

どちらも、肉眼でエイトをちゃんと見れて~最前列で無いことを除けば…めっちゃ美味しい


例によって…亮ちゃんばかりガンミだったけど…
関jrに見とれることもしばし…(笑)
お気にの佐竹くんのめっちゃカワイイ笑顔も見れて…淳太は相変わらず~カワイイし~
やっぱり、淳太はいいわ
で、今日は桐山くんのB.Dで18才になったって~おめでとう


今日の亮ちゃんは2部でめっちゃハイな感じ…顔つきも2部のほうがなんか男前で~めっちゃかっこいい~
と、言っても、勿論1部もいい男でしたけど(亮ちゃんはいつだっていい男やけど(笑)

で、髪を切った、たっちょん~なんか高校生みたいでカワイイの~
珍しくコン見ながら、『カワイイ』を連発してました。
アンコの最後にグラドル風なかっこして~お茶目さんやし
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
