エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



暇や~~~

ワンツ~~!!


今日もちっさい紙の詳細は結局出なかった・・・・
やっぱり、NEWSコン申し込みが終わってからってことなんやね




私自身・・NEWSコンの申し込みも終わってしまってるし・・・後はちっさい紙の詳細が出てくれたら少しはウキウキワクワクするかしらん???
なんてちょっと期待しすぎてた・・・から、ちょっとため息



まあ出るときゃ出るんで・・・おとなしく待ってるしかないのよね~





で、今日の夕方、ヲ友達のHちゃんからメールで


今日のFIVEのライブに亮ちゃんが~~~~~~~~~~
ゲストとして”ヘブンリ~”を歌ったって!!
もう、興奮(バクバク)
うらやまし~~~~~~~~~~



もうもう~~返信メール打つ手は震えるし、
涙出てきて・・・・


そんでなくても亮ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ないのに・・・


ホンマに・・・

亮ちゃん会いたいよ~~

叫ぶことしかできない・・・(泣)


東京に住んでたら・・・とかいろいろ思ってしまうし・・・
なんか・・・そうゆう話聞くと羨ましくて仕方ない・・・


亮ちゃんはメッチャ照れてたみたいで・・・
メール読んでるだけで・・・もう想像で来ちゃう~~~


コンでの”亮ちゃんと歌おう”思い出しちゃうわ




そんで、そんで~~


明日はうたばんで、動いてる・・・話してる・・・歌ってる亮ちゃんに会えるし~~~


あさっては、Mステで生番組でてる亮ちゃんに会える。


月曜はHEY×3で会えます。


火曜日は新曲の”Weeeek”のフラゲの日です。


いろいろ楽しみ~~~なはずなのに・・・




いくらTVの映像で亮ちゃんに会えても、やっぱり生のコンで会いたい~~
ウキウキワクワクドキドキの気持ちが全然違う~~~



結局・・・・

亮ちゃんに会いたい~~~~~~



になるわけだけど・・(爆)





でね。。。そんな、中でもうれしいことはあるんです~~(ふふ)


今朝起きたら・・・前出のHちゃんからのありがたいメール!!
昨日の夜中にくれてたみたいなんだけど・・・申し訳ない!
私爆睡してました(爆)

Russ-Kの新CMが~~~~見れました!!
メッチャうれしい~~~~~~~~~~~



キッレキレの亮ちゃんのダンス
メッチャカッコイイ~~~~



朝から何回リピリピしたことか・・・・
ホントなら見れないはずのものが見れる~~


ムチャやジャニ勉も静岡ではやってないし~~
CMまで疎外されてる・・・
そんでもヲ友達がこうして愛の手を差し伸べてくれて~~~
ホンマにありがたいことです。




あれ?????お題は・・・”暇”でしたけど・・・
暇やない・・・・かな???(笑)






そんで・・・今日でこのブログ初めて1年がたちました。
面白くも無いへぼい日記にコメントくださった皆様に感謝です。


あいも変わらずへぼい日記で、これからもマイペースで書いていこうと思いますので・・・良かったらお付き合いよろしくお願いします。(ペコ)




では・・・今日はこの辺で~~~
おやすみなさい。



一周年

ワンツ~~!!


去年の今頃はニヤニヤヘラヘラが止まらなかった・・・



去年の10月28日は私が初めてエイトのコンに行った日です。
だから去年の今頃はニヤニヤ・・・ヘラヘラ・・・





神戸コンに誘ってくれたのは今では相方になってるCanちゃん~!
初めてCanちゃんに会ったのは8月のサマスペに行ったとき
このときに私は亮ちゃんに堕ちて
Canちゃんはたっちょんに・・・



8月のサマスペから亮ちゃんに会えずに悶々としてた私に
「神戸のラスト来る?」誘ってくれて~~
メッチャうれしかった~~亮ちゃんに会える~~
そんで、生まれて初めて一人で神戸に・・・(友達とはあります)
それにも増してわからん土地なのにも関わらず会場まで一人
メッチャ心細かったけど、亮ちゃんに会えると思ったら頑張れるもんです。
デモね・・・ホントにほとんど覚えていない・・・
ただただうれしくて~~
たぶん、極度の興奮状態だったと思うし・・・
なにがどうとかじゃなくて・・・亮ちゃんの顔ばっかり見てたと思う



で、その頃はまだブログも書いてなくって・・・Canちゃんのブログ読み返してみたけど・・・・
そのときすでにコンの内容もちゃんと覚えていないというか・・・
コメしてるの見ても、コンの内容全然知らないって感じのこと書いてるし~~~呆れます(笑)




に、しても・・・もう一年・・・まだ一年???
あれから何回もコン行ってますけど・・・
まともにちゃんとコンの内容わかってるときってあるのかな???


相変わらず亮ちゃんガンミしてますから~~~




そんで、この神戸コンの時に始めて、あの”鳥○族”いったんですけど・・・
それからはもう、大阪コンの時には必ず行ってます。
これはもうコン帰りの恒例行事になってて・・・
梅田の駅からいっちゃん近いお店に出没してますので・・・


今度もし、NEWSコン大阪当たったときには、きっといてると思います。


何でも美味しいし~~安いし・・・結構食べたと思っても、これでいいの???くらいのお会計です。
(まあ、オバ2人ですから食べる量も知れてますけど・・・笑)




ここからはホントにこの一年で大阪に何度行った??
年明けて京セラドームに2日間
NEWSコン大阪に2日間
エイト47コン大阪に3日間


そして今度当たったらNEWSコン大阪に2日間


どっかのサラリーマンの出張よりも多いかも???


他の泊まりも数えたらもっとすごいもんな・・・(呆)




でもね・・・やっぱりいつも思うんだけど・・・
Canちゃんがいてくれたからこうしてエイトコンにたくさん行くことできてるし・・・
亮ちゃんに会えることもできてるって!!
こんだけのこと、ただの子供がアイドルの主婦だった私が出来るようになったのは、
Canちゃんがいつもいてくれて・・・すっごいパワーもらってるし、
勇気ももらってる
ホンマに感謝です。


そして・・・出会えたヲタ友みんなに感謝です。
お世話になりっぱなしやもんな・・・
みんな・・・ありがとう!!



そんで・・・何も言わずにコンで泊まりって言っても文句の一つも言わずに出してくれる旦那と・・・息子2人に感謝です。


特に、チビはなんだかんだ言っても協力してくれて~~~ホンマにかわいい息子です。



これからも・・・きっとこの状態が続くだろうけど・・・
ちょっぴりこの1年を振り返ってみました。




で、今日こそちっさい紙の詳細が出るんでは???って思ったんですけど・・・
やっぱり、NEWSコンの申し込みが終わってからかな???
イライラしながら待ちわびてます~~~
お願い~~ジャニさん早く教えて~~~




長くなってしまって・・・最後まで読んでくれてありがとう!


これからも、亮ちゃ~ん叫んでいくので


よろしくお願いします。





すばちゃんに~~~~

ワンツ~~~!!




もう今日はすばちゃんにやられた~~




亮ちゃんソロのとこですばちゃん変顔しながら近づいてきて~
亮ちゃん肩抱いたとこで・・・じっと見つめたと思ったら~~~



ギャ~~~~と同時にゲラゲラ笑い出してしまった


すばちゃんたら沖縄でチュ~して亮ちゃんに恋しちゃったんやろか???(笑)




でもでも~~亮ちゃんは私のものよ!!



・・・・って、ことは安君すばちゃん亮ちゃん私・・・四角関係????(アホかいな?)




さっき”歌姫”終わってからその場面ばっかりリピリピしてたら、
チビに「そこばっかり何回見るの?」
って、聞かれて~~~「百回くらい見ても飽きない~~」言ったら
「どんだけ~~~?」と、言われた(爆)




仕方ないから携帯のムービーにチューのとこだけ録りました。




TV画面に向かってムービー録るなんて~~~ホンマにどんだけ~~って感じだけど・・・
何回見ても飽きないし~~~思わずニヤニヤ・・・フフフ・・



私も相当壊れてるわ~~


そんなんだからすべてぶっ飛んでしまって~~

安くんが「スイッチ・・」のとこで声がひっくり返っちゃったとことか・・・
○ちゃんがうなりながら歌うのが好き!!カッコイイ!!とかいろいろ~~

そんで、ヒナちゃんの遅刻の話で亮ちゃんがしゃべったこととか・・・
ヘイセイの山田君の口ふさいでたこととか・・・
もう数え切れない~~~

そういえば、キミくんたら知念ちゃんにチューしてた!!



そんでそんで・・・今日の最大のお楽しみ???の
鯖子VS神宮寺君・・・・
”たっちょんのあそこが危ない~~~”だったのが・・・


みんな、みんなぶっ飛んでしまった!!

TVの中であんな場面拝めるなんて~~~
・・・・でも、いささか・・・TVだから口と口じゃ無くてよかった・・・(安堵)




そで~~、今日も本屋さん行って~~


”オリスタ”・・・BOOK IN BOOKがNEWS台湾コン!!

と、2人一組になって対談・・・・
亮ちゃんはてこちゃんと対談です。


エイトは、ムチャの収録!

亮ちゃん~~ゲームをムキになってやってます!(かわいい~~)




そんで~~~昨日は大安吉日!!

NEWSコンの申しこみしてきました~~~

大阪&横アリ

当たるとうれしいな!!

大阪行けることになったら・・・3ヶ月半振りに亮ちゃんに会えます~~~



に、しても~~松竹座・・・
早く発表にならんかな???
気になって気になって~~~ホンマに毎日イライラします~~~

やっぱり・・・NEWSコンの申し込み締め切りまで待たされるんかな???





なんか・・・いつもにも増して・・・変な文章になってしまいましたが・・・
この辺で~~~





取り合えず・・・叫びます~~~


亮ちゃ~~~~~ん



じゃ、お休みなさい~~~

朝から、ため息・・・

ワンツ~~!!



昨日届いた青い封筒のおかげで、朝からため息・・・
NEWSコンのお知らせだけならこんなに悩むことも無い・・・

原因は”ちっさい紙”です。
発表するならするで一緒にして欲しいし~~
まだの段階なら思わせぶりなんはやめて欲しい~~

だって、日付の調整くらいなら誰が出演・・・くらいのことは決まっているはず。
日付にしてもいつから何日間・・・くらいのことは決まってると思うし~~~

あれじゃ。。。いらない想像ばっかりで先に進めない~~~~(嘆)



とりあえずって言うか、私的には亮ちゃんに会うのが第一前提なんで、大阪と横浜を予定通り申し込みますが・・・
エイト関連で何かあれば・・・それはそれで申し込みたい~~~

予定が立つようで立たない・・・


それでなくても、当落までにはまだまだ日にち掛かるし~~
それにも増してこの状態イライラが募るばかりです。


とにかく・・・早めに小さい紙の内容をお知らせして(懇願)




で、今日はきみくん登場の”有閑倶楽部”


今日も頭脳明晰な清四郎君~~
普段のきみくんはどちらかというと早口なんだけど
清四郎=きみくんは・・・ゆっくり口調で考えたり話すときの
決めポーズがかわいい~~~




で・・・・今朝新聞見てたら
はなまるに城田 優の名前があったので
思わず見ちゃってたんですけど・・・

亮ちゃんや仁君・・・山Pと仲良しの彼です。

と、言っても、今までほとんど興味も無くて・・・イケメンパラダイスに出ててもそんなに気にしてみてたわけでもなく・・・ちゃんと声聞いたの初めてかも???

結構気さくで、声の感じも優しくて・・
なんか内容的なこともなんだけど、

とっても優しそうでいい感じな人なんだ~~って、今更ながら思ったリしました~~!!



とにかく・・早く小さい紙の詳細が発表にならないと
毎日・・イライラとため息の連続になりそうです(泣)




じゃ・・・この辺で~~




今日も


亮ちゃん


叫んでおきます~~

たっちょんの・・・

ワンツ~~!!


鯖子さんの手が~~~たっちょんのあそこに・・・・
来週の『歌姫』の予告見てぶっ飛びそうになってしもうて~~~(汗)


大事な大事なたっちょんのあそこは守られたんやろか????




それにしても今日の『歌姫』も・・・たっちょんに笑わせてもらった!!


先週の予告のタオルブンブン!!
長瀬君がギター抱えて歌ってる袖で、たっちょんたらメッチャお目目クリクリにしてノリノリ~~~タオルブンブン振り回して踊ってるし~~~

かわいいけど・・・笑えて・・・一人でゲラゲラしてましたぁ


そんでもって、お遍路に出た理由聞かれたときの
「振られた彼女のこと思い出して・・・・」言いながら泣いてる~~


笑うとこじゃないのに笑えて~~~


ホンマにたっちょんかわいい~~~
メッチャいい味出してます。



来週もメッチャ楽しみ~~~~!!




そんでもって~~
今日はWebの”倉‘mas”で・・・大阪の人たちが喜ぶ報告があるらしいことが、書いてあって~~~


これ、私がお風呂に入ってる間に更新されて・・・
相方のCanちゃんから即効メールが入ってて・・・びっくり!!
お風呂入る前には更新されてなかったし~~~~


まったく何のこっちゃかわからないし~~~
大阪のファンが喜ぶって・・・・
あれや、これや・・・いろんなことが浮かんできて~~
いてもたってもしてらんなくて、CanちゃんとこにTEL・・・2人でしばし、いろんな想像膨らませて話し合うも・・・
結局何のこっちゃかわからんし~~~
ジャニさんからのお手紙待ち・・・早く青い封筒来ないかな????





で、昨日の”うたばん”・・・・
いろいろ言いたいことはあったけど・・・もう過ぎてしまったし~~


10時からの”レコメン”聞いて・・・良しとしました!!(爆)


でも~~でも、やっぱり亮ちゃん大してしゃべってないし・・・
他のメンバーに圧倒されて・・・ほとんどいるのかいないのか???って感じ・・・
いつもの事ながら・・・・(泣)
時折、聞こえてくる亮ちゃんの声聞いて~~~昨日は眠りにつきました~~
(しかし・・・雑音酷い~~~って、でもね・・・今回はヲ友達のはるかちゃんの救済で雑音の無い”レコメン”朝から聞けて~~・ホンマにありがとう!!)



そんな・・・感じで私の2連休も終わり~~~
明日からまた、仕事にがんばりましょ~~!!



では、では・・・この辺で~~
お休みなさい。




最後に。。。


亮ちゃ~~~ん


叫んどきます(笑)

いろいろ、ありすぎ~~

ワンツ~~!!



今日は仕事休み~~!!
と、言っても家族はみんな出勤ですからいつもの朝と変わらず5時半起きでしたけど・・・
みんなが出かけてから洗濯干すのも置いといて・・・
まずは・・ズーム!!




昨日”有閑倶楽部”の記者会見あったようで・・
我らがきみくんちゃんと笑い取ってました!?
自分の制服姿見てまだまだいける!!と思ったらしく・・・「30歳になっても高校生役やる!!」言ってました(笑)



で、昨日の『おしゃれイズム』の編集しながら、ゆっくり仁ちゃんの話し聞いてましたけど・・・
受け答えもしっかりしてて・・
前の仁ちゃんよりも少し大人になったかな???
って、思いながらも・・・へんなこと言わないように~~~って親心な私でした。





で、忘れてた~~洗濯干したり一通り家事を済ませてから
毛布を洗濯機に突っ込んで洗ってもらってる間に、ブログ読んだり、
ジャニWEB見たり~~


たっちょんまた更新してて・・風邪ひいたとか???
でも、夜の更新では風邪のことには、触れてないし・・
大丈夫なんかな????
風吹ジュンさんにお医者さん紹介してもらってよくなったんかな??
ちょっと心配だわ~~

でも、元気そうに今から仕事でジム行くって書いてあったよね~~!

しかし。。。たっちょんたら豆だわ~~~一日に何度も更新してくれて・・・大倉担じゃ無くてもうれしい~~!!





そんで~~亮ちゃん!!
”イッツマイ ソウル”のメッセージ~~~
ジャケット・・・メンバーで考えたんやね~!
みんなの顔が映ってるとこのほっぺにびんたの手形・・・もそうなんかな???
最後に「是非是非聞いてください」って!!
もう~~何回も聞いてます!!

振りも大体は覚えたし~~
先週のHEY×3見ながら、一緒に踊ってます~~~
意外に単純な振りやから覚えやすいし、

でも・・・いつになったらエイトと一緒に踊れるんだろ??






そんで、そんで~~今日からWEBで『エイト47コン&NEWS台湾』のグッズ発売!!
エイトコンのは欲しいって思ったものは、買ったはずなんだけど・・・
こうして改めてみると・・・・悩む・・・・
結局、フォトアルバムとキーカバーを注文!!(苦笑)

NEWSのは、パンフ&団扇&ペンライトを注文しました。
ペンライト~~★型でかわいい~~~



それにしてもメッチャ繋がらんくてイライラして・・・
結局、9時頃になって挑戦したらすぐに繋がって・・・こんなことなら最初から時間ずらしとけばよかった~~なんて思ったりしてました。







あ~~~
もう、待ち遠しい~~
早く、明日の午後にならんかな???
いよいよです!!
”イッツマイ ソウル”フラゲです~~~~

わざわざ、朝の勤務にしてもらって~~
仕事終わったら即効CD屋さんにGOです!!
勿論、限定&通常・・両方予約してあります!!





それに、夜はきみくんの”有閑倶楽部”





朝から仕事行っても落ち着かないかも~~?!






気分は朝から”イッツマイ ソウル”~~~








そういえば・・・今週の”レコメン”・・・エイトのみんな出るみたいで・・・・
ちゃんと聞こえるとうれしいんだけど・・・
とりあえず楽しみ~~~です。








では・・・明日も早いので寝ます。
とってもだらだらな文章で、まとまらんし~~ゴメンしてっ
お休みなさい~~







今週もエイト祭り!!

ワンツ~~!!


昨日の夜中一生懸命起きてて・・・亮ちゃんの出るミューパラを必死で聞いていたにも関わらず・・・
雑音メッチャ酷くて全然聞こえなくて~~
終わってすぐにふて寝した私ですが・・・


今朝、Canちゃんからのメール便で救われた!!(ありがとう!!)
無事昨日のミューパラ聞けました!!


だから今日はもう朝からテンション↑↑で~~~
もう何度も何度もリピリピして同じ会話を聞いてます~~~
朝から亮ちゃんの話し声が聞けるなんて、ほんまにハッピー
沖縄の話し~NEWS台湾の話し、最後はNEWSの”Weeeek”がフルコーラス聴けたし!!
お昼過ぎに仕事出かけるまでずっと聞きまくりでした~~


で、明日は休みやし~~どんな亮ちゃんことして過ごそうかな??
(って、他にもやらなきゃならないことあるでしょ???・苦笑)



今週は16日(火)・・・有閑倶楽部(きみくん)
            ”イッツマイ ソウル”フラゲ!!
   17日(水)・・・”イッツマイ ソウル”発売日
   18日(木)・・・『うたばん』出演
   19日(金)・・・歌姫(たっちょん)
   
いよいよ火曜日から有閑倶楽部も始まるし・・・
勿論週末はラジオあります!!
ミューパラ。。。今週も亮ちゃん出演です
そんでもって、亮ちゃんとのデートの予約。。。幸せの青い封筒も届く予定


お楽しみな雑誌も多数発売だし・・・
まだまだ続く”エイト祭り”(NEWSなことも有りますが・・・)


そんで・・・今日はジャニWEBさんからメールで
”イッツマイ ソウル”のサイトのお知らせ!!

エコバックプレゼント・・・とりあえず申し込みしました。
そんでメンバーからの一言!!
今日はスバちゃん~~~
明日は亮ちゃんです!!(レンジャーの順番)


たっちょんの”倉‘mas”もまた更新してたし・・・
また、かわいいこと言ってました



そんで・・・今日は今から”おしゃれイズム”にかつんの仁ちゃん出演なんですけど・・・
エイトからのコメントあり・・・・?とか・・・
たぶん、きみくんやないかと思うんですけど・・・
そんでもエイトって名前が出るだけうれしくって録画予約入れてます。
リアルで見るつもりですけど・・・




じゃ。。。なんだかグタグタな文章になってしまったけど・・・
今日はこの辺で~~~




★★追伸★★


おしゃれイズム・・・は、やっぱりきみくんでしたね~~!
仁ちゃんは鎖骨に弱い~~(笑)


今日は”関ジャニ通信”もあります~~!!


そんで~~そんで
たっちょんの”倉‘mas”更新で~~
たっちょん~~CanCamに載るって!!
楽しみ~~~

たっちょんDAY

ワンツ~~!!


昨日はもうそりゃ、たっちょんDAY!!
夕飯作りながら、亮ちゃんの”stereo”携帯で聞いてたらジャニWEBさんからメール・・・・
今日は何のお知らせ???と思ったらたっちょんの『倉`mas』復活って!!
レンジャーもそうだけど、たっちょんは優しくて、かわいくて、面白い文章書いてくれるから読んでてとっても幸せな気持ちにしてくれるから好き!

今回のもそんな気持ちを裏切らない文面になってるし、
ホントにたっちょん乙女心をくすぐるわ~~


で、夜は『歌姫』
TVっ子じゃない私も、ちゃんと始まる前からTVの前にスタンバッって
ちょっとドキドキしながら始まるのを待ってたよ~~
こんなんはホントに自分でも珍しい(笑)

現代から始まってるんだけど・・・
これは、なんとも情けない長瀬君から始まって~~
映画のパンフの一場面から昭和の時代に突入!

結構ハイテンポな感じになってるけど・・
そんな中でもちゃんと人物像だとか時代背景が細かく描かれてて・・・
長瀬君と紗季ちゃんの掛け合いもメッチャ面白い!!
そんな中でお遍路たっちょん登場!!(パチパチ)

もう~~番宣で見てたときは変な髪形・・・・って思ってたけど
こうしてちゃんとドラマの中でいてると結構それなりに似合ってるというか・・・・神宮寺君になってます!!
で、このハイテンポな中でも埋もれずに結構の存在感を出してたし~~

初っ端のメロンソーダ飲んでるたっちょん~~
汗いっぱい流して・・・リアルに美味しそうに飲んでる!!
そんで・・・鯖子さんに捕まってつれてかれるとこも、情けない表情がメッチャかわいい!!

鯖子さんの付き人たっちょんも~~~

極めつけは正座で座ってるとこ~~~おっきなたっちょんが、ちっちゃくなってる~~~

”ジャニ勉”とかでもメンバーがよく正座してるの見るけど・・・
これ好き!!
メッチャかわいい~~~~!!

ドラマ自体もメッチャ楽しんで見れるけど・・・
毎回たっちょんのツボ探しが楽しそうだわ!!(爆)


な、感じで昨日はとにかくたっちょんに楽しませてもらった!!


で、もう一つ・・・

昨日は”オリスタ”発売日!!

47コンの沖縄オーラスがBOOK IN BOOKになってました!
内容は他の雑誌に載ってることとあまり変わりは無いけど・・・
細かい写真が結構ツボかも???

亮スバのちゅーショットが無くてちょっと寂しいけど(?!)
真ん中のページの左上のギター弾く亮ちゃんとスバちゃんが見つめあってるとこの、亮ちゃんの表情が好き!!
で、安君が目~つむって顔上向けてるとこ~
この写真がメチャ好き!!



昨日はたっちょんドラマ・・・来週はきみくんドラマが始まるし~~
ホントにメッチャ楽しみ~~なんだけど・・・
亮ちゃんのドラマも見たいな!!


じゃ、今日も張り切って仕事行ってきま~~す!!



そうそう、今日は”ミューパラ”に亮ちゃん出ます!!
ちゃんと聞こえるといいな・・・
その前の”聞くジャニ”も楽しみ!!






チュ~にギャ~~~

ワンツ~~!!


昨日も今日もなんも無く~~なんて朝は思ってたんですけど~~

お昼にお友達からのメールが入って・・・
見た途端に”ぎゃ~~”と変な声を上げた私でした。

もうとにかく興奮~~
こないだのエイト沖縄の亮ちゃんとすばちゃんのチュ~は皆さん知ってると思いますが~~

今日のジョンはすごい!!
仕事終わって本屋さんに走りましたよ~~(勿論車です)


先日セブンに載ってたショットよりも~~~もう、もう~~~
2人の唇が~~~
ちゃんとくっついてる~~~
2人とも目~~瞑って~~~メチャかわいい
でも~~やっぱり、すばちゃんに嫉妬しちゃうわ~~

私がすばちゃんになりたい~~~

でね・・・・その写真の亮ちゃんとすばちゃんのチュー見てにっこり微笑むたっちょんがツボ!!
なんかメッチャうれしそうに2人のチューを見てるん!!

最初にギャ~~って思ったけど・・・
このたっちょんの顔見て笑えた!!

このショットは写真集に入るかな???
是非是非入れてやって~~~
今日のはだいぶピンボケだったし~~~もっと鮮明な画像で見たい



で・・・NEWSコン・・・
メッチャ悩む・・・
とにかく大阪は行きたい~~~
やっぱり亮ちゃんの地元だし・・・
春の大阪もめっちゃ楽しかったし!!
私にとっては亮ちゃん=大阪なんです~~
なにをおいても大阪!!

おバカの私は・・・申し込みもしてないのにホテルだけは確保!!
気~~~だけは早い・・・早すぎ???

でも、エイトのドームもチケット確保する前にホテルの確保してました(笑)

あとは・・・やっぱり横アリ~~~


とにかく・・・頭絞って考えて・・・最善つくして・・・
あとは神頼み!!
また、諭吉が何枚飛んでくのかしら???
(笑うっきゃない!!)



な、感じで・・・今日はこの辺で~~~




昨日。。。友達のHちゃんと長TELして・・・
久しぶりに・・・3時間もジャニ話しして~~メッチャ楽しかった!!
でも、やっぱり眠い(笑)
明日は・・・お休み!!
昨日のBS”ジャニ勉”も見てないし~~~
ゆっくり見ましょ!!

エイト祭り・2日目(T.F.P&HEY×3)

ワンツ~~!!



今日はエイト祭り2日目~~~なんですけど・・・
その前に~~~


朝起きてからとにかく今日はNEWS台湾コンのことが気になって~~~
WSに釘付け~~~
亮ちゃんが歌い踊る姿が観たい~~~~
新聞の記事にもなってるくらいだからきっとWSでもやるやろ?!ってことで・・・・
DVD録画は”目ざ”&”ズーム”とりあえず両方ともにやってくれて~~
亮ちゃんの姿見れました!!

昨日中止になってとっても残念な思いした方もたくさんいらっしゃったようですが・・・
とても、暖かい雰囲気の中でコンが出来て・・・
これからのNEWSの活動が気になる~~~って思ったら
しっかり発表が有ったようで・・・・

NEWSコンツアーが決定!!
12月15日の大阪~始まる様ですが・・・・
早くジャニNETで、UPしてくれるといいな~~~

またまた、亮ちゃんとのデートめざして振り込め用紙との戦いが始まるわ!!



で、エイト祭り・2日目!!


T.F.Pのたっちょん~~~
初っ端から笑かしてくれて~~~
ウォールクラッシュ~~~
転げ落ちるたっちょん観て一人爆笑!!
いてもたってもいらん無くて~~Cちゃんに思わずメールしちゃった!!
滅茶苦茶面白いんだけど~~
たっちょん・・・ホンマに真剣な目してて、
なのに、何でかポヨヨン~~!!としててめっちゃかわいい~~

とにかく、大阪以来のたっちょんかわいい~~~の連発でしたわ!!

でも・・・見てて・・・やっぱりエイトのメンバーみんなで出たらもっと楽しいんだろな~~って思った!!

いつかそれが実現してくれたらうれしいな・・・


昨日のダッシュもそうだけど・・・やっぱりエイトが揃ってくれたらって思ってしまうわ~~



で、今日のHEY×3です!!

新曲聴けるのは勿論だけど・・・
エイトの素顔が見れるのが好き!!

今日のツボは・・・
ブラマヨへの返信メールの最後にマークつけてる亮ちゃんがメッチャかわいくて・・・
それを見られて、恥ずかしがってる亮ちゃんもかわいい~~~

どんな亮ちゃんでもかわいい~~カッコイイ~~なんだけどね(いつも)

大阪から逢えてなくて・・・亮欠病になってたけど・・・
今日は朝から亮ちゃんの顔見れて~~~Happy!!

明日は・・・BSの”ジャニ勉”・・・

お祭りの続きは・・・金曜のたっちょん”歌姫”

そいで・・・土曜日は久しぶりにミューパラに亮ちゃん登場!!

楽しみはまだまだ続きます!!



では~~今日はこの辺で~~
おやすみなさい








エイト祭り・1日目(鉄腕ダッシュ)

ワンツ~~!!


鉄腕ダッシュ~~~見ました!!
エイトメンの素顔満載で~~~
メッチャ面白かったけど・・・・
やっぱりうちで一番の笑いを盗ってたのは城島君だわ!!

上賀茂神社でのつかまり方
オバちゃんのタックル受けてそのまま撃沈・・・
もう、チビと2人で大笑い!!
しばらくゲラゲラ笑いが止まらなくて~~~
ホンマ、笑かしてくれました。

それにしても・・・○ちゃんがカッコ良くて・・・
ホンマに京都を熟知してる・・・
地図見ながらメンバーを仕切ってる姿がカッコ良かったわ
京都で生まれ育ったとは言え・・・
すごい!!
「ここ行っても、行き止まりやから~~」みたいなこと言ってるの・・・
そんな、細かいとこまで・・・感心してしまったわ

TOKIOのメンバーもエイトメンもみんなフットワーク軽いのにもびっくり!!
走り始めたら早い~~

とっても楽しんで観ること出来たけど・・・
やっぱり、亮ちゃん&たっちょんがいないのは寂しかった・・・(涙)
今度は2人も参加でもう一度お願いしたいわ!!


で、今日は・・・NEWS台湾コン2公演無事に出来たのかしら???
ブログめぐりに億劫な私としては・・・とりあえず明日のWSに期待するしかないのでけど・・・
それにしても今回はジャニWEBの対応が早い(笑)
昨日の公演延期の会見の模様ちゃんとUPされてるもんね~~
亮ちゃんの言葉は一つしか載ってないけど・・・・(イジイジ)

そんで・・Pちゃん日記がまだ更新されてない・・・
昨日の振り替え公演が終わった時点で更新かな???って期待したんだけど・・・
もうしばらくしたら更新してることに期待して・・・
少しでも情報知りたいしね!!

で・・・今朝の新聞(日刊スポーツ)に載ってた昨日の会見の写真・・・
やっぱり、亮ちゃん一際黒い!!
あんまり映りはよくないんだけど・・・
帽子被って・・・表情はよくわからないけど・・・
並んでるとこの腕の色が他のメンバーに比べたらメッチャ黒くて~~
沖縄の名残なんだ~~~なんて考えてたら
うれしいような・・・寂しいような・・・



今日はこのあとラジオの「聞くジャニ∞」が有ります~~
起きて入れるかな???
明日、仕事は午後からなんだけど・・・
チビの試合がエコパであるので早起きしなくちゃなんです。
・・・エコパ・・・
もう、あれから2ヶ月と10日も経ったのね・・・
考えたら大阪で最後亮ちゃんと有ってからも、もう1ヶ月以上になるんだ・・・・
時の経つのはホンマに早い・・・(しみじみ)

今年中にエイトに会えるかな???
亮ちゃんとデートできるのかな???

残すところ2ヶ月半・・・・
予定が欲しい~~~~~(懇願)

NEWS台湾で、なんか良いお知らせとか・・・少し期待してるんだけど・・・


亮ちゃんに会いたい~~~



では・・・今日はこの辺で・・・
最近叫んで終わってるのが多いような・・・・(笑)




★追伸★

明日はフレンドパーク(たっちょん)&HEY×3(エイト)が有ります。
6時55分から8時55分まではTVの前ですよ!!
チャンネル間違えないように!!

久しぶりに動く亮ちゃんに逢える~~~

亮ちゃん~~

ワンツ~~!!


今日は通信聞いたら寝よ!!
なんて思ったら全然聞こえなくて~~
最悪(怒)
雑音だらけでとても話してることが理解できない・・・
諦めたら、なんかむしょうに腹たってきて~~~
わかってることやけど・・・
レギュラーのTVも観れない・・・
ラジオも入らない・・・・
ホンマに腹立つ~~

そんなときはいつもなら友達に送ってもらった
TVを観たり・・・ラジオの録音聞いてごまかすんですけど~~

今日は・・・一昨日発売の”セブン”の画像~
例の・・・亮ちゃん&すばちゃんの~~~
実は・・・この画像今私の携帯開くと5秒間だけ見れるように設定して有るんですけど・・・・(ムフフ)

で、なんも無いのに携帯あけて一人妄想に走ってます。
勿論、亮ちゃんとの・・・・
完全に頭の中では、しちゃってますけど~~~
すばちゃん消えて自分になってます・・・ハイ!!
そんでそんで~~~その続きも~~~~
頭の中は妄想だらけ!!

目~~閉じた亮ちゃんの顔がぁ~~~~










(しばし・・・妄想中・・・呆)









こんなん妄想し始めたら、きっと眠れない・・・・





亮ちゃ~~~ん


無駄に叫んでみたりして・・・・



そう言えば・・・今日の台湾コン、台風で中止とか・・・
明日に延期!!
ってことは・・・・明日2公演やる??ってことだよね・・・

亮ちゃん元気かな??





私・・・・こうして亮ちゃんのこと考えてるとメッチャ優しい気持ちになってくること、今更ながらきずいてしまった!!

さっきまで腹たってたのに~~~今は(ふふ)




な、感じで今日は・・・・このへんで~~~




でもでもやっぱり・・・今度はいつ会えるのかな???

振り込め用紙は怖いけど・・・・

亮ちゃんに会いたいよ~~~


だんだん・・・落ち込みそうだわ・・・
妄想に走りながら・・・早よ寝よ

いよいよ、明日から!!

ワンツ~~!!


今日も午後から仕事ってことで・・・朝から書き書きしてますけど・・・
って、昨日はもう10時半頃には寝むくて~~午後から仕事行くと疲れる・・・


ここのところ楽しいことがいっぱい!!


お友達からの救済DVDに始まって・・・

着うた配信で新曲GET・・・しっかり携帯のメール着信で”イッツ マイ ソウル”が~~~
仕事中にメールが入ると、同僚の人に『ダーリンが歌ってるよ!!』とからかわれますが・・・
普通マナーモードにしないといけないんだろうけど・・・うちの職場はOKなんです。
ただ、読むのはいいんだけど自分からメール返すのはホントに簡単な文章くらいになっちゃうんだけど・・・ね!!

で、PV~~~勿論ホンマもんは見れてませんが・・・
某動画サイトで観ました~~~
もう、歌いながら見せる亮ちゃんの、情けなさそうな顔がかわいくて~~『ツボやねん~~』ってこっちが言いたくなります~~
この短パン衣装・・・上半身だけ映ってるときはメッチャかっこいいのに~~~
でね、たっちょんの足の開き具合が・・・・どうも気になって~~~
なんかなんかエロイって思うのはわたしだけかな???
・・・・で、このPVお友達が救済してくれるってことで・・・近いうちにホンマもんが見れそうです!!(Mちゃんありがとう!・謝謝)


そんで、昨日は47コンフォトの沖縄で買ってもらった分が届きました!!
なんか滅茶苦茶大変だったようで・・・
ホントに・・・Hちゃんありがとう!!
これで・・・47コンの亮ちゃん全部揃いました!!
後は・・集合フォトが2パタン以外は揃って~~
昨日ミニアルバムに入れてたら4冊になって、ひとりでニヤニヤして~~
それにしてもよくもまあ・・・って感じで・・・
いろんな方に迷惑を掛けながらも・・・
自分で並んだのはあんまり無いんだけど・・・(苦笑)
揃えたもんだと感心(自己満足)

どれをとっても亮ちゃんは男前でかっこよくて、かわいくて~~~
メチャメチャいいです!!



で、明日からいよいよエイト祭りが始まります!!

7日・・・・鉄腕ダッシュ
8日・・・・フレンドパーク(たっちょん)
      HEY×3
12日・・・歌姫(たっちょん)初回
16日・・・有閑倶楽部(きみくん)初回
      イッツ マイ ソウル(フラゲ)
17日・・・イッツ マイ ソウル(発売日)
18日・・・うたばん
19日・・・歌姫(たっちょん)第2回
23日・・・有閑倶楽部(きみくん)第2回
26日・・・Mステ
      歌姫(たっちょん)第3回

ドラマに関してはその後もあるんですけど・・・
とにかく動くリアルなエイトに会えるのはメッチャうれしい!!
頑張ってみなくちゃ~~!!です。

とにかくうれしい~~~~!!


そんで・・・今日明日は亮ちゃん・・・NEWS台湾コン・・・
今日・・・WSで台湾入国シーンやってくれるかな???って淡い期待したんだけど・・・見事に裏切られて・・・
月曜の朝は是非是非コンの様子とかもやってくれること期待してます。



では・・・この辺で・・・
チビがユ○クロ連れて行けとうるさいので行ってきます。
今日も3時から仕事・・・
でも、明日は休みだ~~~~!!

いろいろ~~

ワンツ~~!!


昨日は夜遅い時間になってからヲ友達のCちゃんから送ってもらった”ムチャ”の一ヶ月分を一気に見てたら遅くなってしまって・・・
いつもの事ながら亮ちゃんは大してしゃべる場面も無いんだけど・・
とにかく、亮ちゃんの姿が見れるだけでうれしい~~

CHARAさんのブーツ造りに行ったときに足の3D映像撮るのに、恥ずかしがってるとことか・・・
まなかなの2人にはとこに選ばれてマジへこみしてる亮ちゃんがメッチャかわいくて~~
しばらくは夜の楽しみで、何回リピすることになるかしら??


で、NEWSのアルバム&シングルの詳細が出ましたけど・・・

順番に見てるうちに???????
これって4つ買わないとならない???

シングルは両方ともボーナストラックが違うし・・・
アルバムは通常盤は曲多いけど・・・ブックレットが半分以下・・・
曲を優先するか・・?写真を優先するか・・・?
ただ今思案中です。


そんで、昨日は久しぶりに仁担恵ちゃんとカラオケ行ってきました!!
チビの面接までの午後のひと時・・・

私はエイトの曲がメイン!!
安君の”わたし鏡”・・・これリズム取るのが難しかった・・・
亮ちゃんの”stereo”はとても無理・・・
元々早口は苦手だし・・・覚えているのに。。。。字あまり・・・字足らず・・・やっぱり亮ちゃんに歌ってもらうに限るわ!!
たっちょんの”まもりたい”はやっぱりスローバラードだから歌いやすかった・・・・
最後にちゃんと人差し指で”まもりたい”書きました(笑)
で、恵ちゃんはカツン曲歌ってたけど・・・

結果・・・エイトの曲のがカラオケでは歌いやすいし・・・聞きやすい
ってことで・・・(何話し合ってる??・笑)

で、勿論”愛のかたまり”も歌ってきたヨン!!
キンキの曲だけど・・・やっぱり亮ちゃん&仁ちゃんって言ったらこれです!!

な感じで、楽しく過ごした後の・・・・チビの三者面接・・・・・・
最悪・・・
昨日の夜の前半はチビと親子会議・・・
それこそ中1の今の時点でわからんこと克服しておかないと
後々恐ろしいことになってしまうし・・・
11月にある中間テストまだ自分なりに頑張ってもらって・・・
どこまで出来るか・・・

母は見守るしか出来ないし~~
はっぱ掛けたり・・・励ましたり大変だわ!!


今日は、午後から出勤!
そろそろ買い物行って夕飯の仕度しなくちゃです。


ではでは・・・・この辺で・・・


今日はレコメン!!
また”イッツ マイ ソウル”かかるかな???

きょうは静かに・・・

ワンツ~~!!


今日は、毎週唯一動くエイトが見れるはずのBS”ジャニ勉”がお休みで・・・・
まあ、ホンマに静かな火曜日です。
いつもならウキウキルンルンしてるのに~~~


でも、明日はチビの学校の面接にかこつけて休みとって有るので夜更かし~~~(と、言っても5時半起きは変わらず・・・)
何しよう???って思ってたら、仁担恵ちゃんからに指令!!
今週から”カツスタ”が仁担当に~~~~
”録音せよ”とのこと!!
”ハイ!!させていただきます!!”
いつも、お世話かけてますから~~~(笑)

に、しても・・・これ地元の局でもやってる・・・
エイトのはやってないのに・・・・
ちょっと悔しかったりして(笑)



で・・・・11月7日にNEWSのシングル&アルバムが同時発売とか・・・・

アルバムには亮ちゃんのソロの”こーど”も~~~
初回盤&通常盤あり・・・
詳細が公式に発表されてないみたいで・・・よくわからないけど・・・
ドッチャにしても亮ちゃんの声が聞けるものは全部欲しい~~~

とりあえず・・・なかみを聞いたら即予約だわ!!

に、しても・・・小分けにして私の財布からお金がだんだん消えていくのは間違いなし!!
コンがない分、そこらへんで年貢の徴収があるのね・・・うまくできてるわ(爆)

でもでも・・・ひそかにNEWS凱旋コン狙ってるんですけど~~~(叫)
まあ、これはこれで・・・・・・・ため息なんですけどね・・・(苦笑)


でも。ホントのところ・・・
今度生の・・・動く亮ちゃんに逢えるのはいつになるのかな・・・?
なんだかんだ・・・もう1ヶ月もたってしまったんだわ~~
エイト大阪から・・・・

亮欠病も悪化の一途をたどるばかり・・・



な、こと言ってたら”カツスタ”の時間に~~~
今日はこれ聞いたら・・・エイトの曲聞いて寝ることにします~~~(笑)

あ~~”ネバアゲ”・・・これ好き!!



じゃ~~~おやすみなさい~~~
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
