エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



NEWS横アリ

ワンツ~~!!


今日は朝から掃除洗濯・・・夕飯の支度頑張って
とにかく10時にはTELスタンバイ!!

NEWSコン横アリの当落・・・
とにかく朝から落ち着かなくて
ドキドキ・・・・イライラ・・・・
もうホンマに5時半からの長いこと・・・

どうかどうか・・・・神様仏様・・・ジャニ様~~

10時になってすぐに確認電話初めて
3回目くらいに繋がって~

横アリ1月6日2部・・・当選

もうそっからは別な意味で心臓バクバク・・・

またまたすぐに繋がって

横アリ1月6日1部・・・当選


こっからは心臓がホンマにとび出そうなくらいバックバク

ホンマに????

メッチャうれしい~~~~~~
ホンマに叫んで回りたいくらいにうれしくって
横アリの最終日NEWSコン参戦できることになりました!!

一昨日の大阪に続いて・・・
ホンマに幸せ!!

年末年始、亮ちゃんに会いに行ってきます!!


今回はドームのことも有るし・・・ホンマに諦めていたから
ホンマにうれしい!!


ずっとなんか落ち着かなくてイライラ・・・ドキドキで吐きそうなくらいの日もあったもんな~




ホンマにありがとう!!



亮ちゃ~~~~~ん!




では・・・・今日は報告のみで・・・
おやすみなさい~

NEWS大阪

ワンツ~~!!


昨日UPしたかったんだけど、ちゃんと決まるまで~思ってたら夜中近くになってしまって・・・

お陰さまでNEWSコン大阪3ステ参戦できることになりました!!

昨日は朝のWSからびっくり!!
横アリの応募がメッチャ多くて
ドームコンが追加になったって????
ってゆうことは~~
お正月に横アリ申し込んでたのに・・・
正月明けのしかも平日に回される???
アチャ~~~~
また、休み取らないとアカン!!

なんて思いながら、また悶々して

とりあえず当落の発表まではわからんし~~
29日まで負わずけやな??なんて思ってん

で、昨日はチビに頼まれたものを探しに
ユニ○ロ行ってまして・・・
探し物が無かったから今度はヨー○堂に走ろうと駐車場に・・
したらなにやらメール・・・???

Jさんから・・・
NEWSの当落始まった!!
もうチビの頼まれものなんてどっか行ってしまって
おうちにトンボ帰り~~
運転してる間にもお友達からメール
ホンマメッチャ急いで帰ってきてん
自分でも事故りそう~~??!!
なんて思いながら・・・

だってねいくつか申し込みしてますが・・
FCのNO全部記憶してるわけじゃないし~
間違ってたら困りますから・・

いつもなら20分くらいかかる道のり
お昼で空いてるせいもあってか15分くらいでおうちにたどりついた(笑)
そんでまだ始まったばかりって事もあって30分くらいで
確認4つ終了!

<結果>
15日・・2部
16日・・1部・2部

残念ながら15日1部は落選・・・
やっぱり初日の一発目は激戦やったのかな??
そんでも3勝1敗・・・まずまずの成績・・・って、上出来すぎですね

ホンマにね・・・今回は半分諦めてました・・
だから1個でも当たってくれたらうれしいって

そんでもせっかく、ホテルも取ったし普段大阪行ってもコン三昧で観光もしてないから、観光して~~なんて思ってたんです。

したら~~~~~もうホンマにうれしい!!
これで今年も最後にちゃんと亮ちゃんに会いに行ける



そんで・・・とりあえず相方のCanちゃんにメールしといて
仕事終わらないとメールを見れないCanちゃんから返信来たのが5時半頃かな・・・?
そんでCanちゃん申し込み分の確認終了が11時過ぎ
それからあれやこれやいろいろ相談・・・

15日の2部がかぶってしまって・・
でも、これがうまく交換できたら大阪全ステできるかも???

とにかくうれしい!!

いつもそうだけど・・・
はずれの方もたくさんいるわけで・・・
今回私も15日の1部・・・「お取りすることが出来ませんでした」
の声聞いたときはぞっとしました。
ホンマにあれは寒気する。
聞きたくないフレーズNo.1やな


デモね・・
そんな中でもお友達から名古屋参戦決定!とか
福岡参戦決定!
の喜びメールももらって~~
ホンマにみんな幸せになれたらいいね!!


そんで・・・いよいよ明日・・・
運命の横アリの確認
明日は午後出勤なので10時にはスタンバイできる。
でも・・・・メッチャ怖い

もう今日仕事行ったとき早々にドームの9日10日お休みとって来ました。
横アリ当たったらメッチャうれしい!!
でもはずれたら・・・勿論ドーム行きます。
横アリ当たったとしても
やっぱり・・・ドーム行きます。
だって・・・記念やもんね!!

エイトの時もやっぱり記念やし・・・
行かないと後で後悔するって思って急遽参戦決めたんよね・・・

やっぱりドームはいろんな意味で行かないと後悔するって思うし・・・
だから・・・明日の結果梨でもドーム参戦はしたいと思ってます。



に、してもやっぱり横アリ・・・・
行かせてもらえるなら行きたい~~~~(切実)

明後日は安君の発表も控えてるし・・・
とにかく今週いっぱいは落ち着かない


また、明日もあさってもいい報告できるといいんだけど・・・

最近友達とヒナティブに行こ!!なんて言ってますけど
言葉で言っても、なかなか気持ちが追いつかない~

ため息出るのも事実


とにかく明日も確認電話頑張りましょ~



では、今日はこの辺で~~






ちっさい写真

ワンツ~~!!


今日も午前から仕事だったのでゆっくりは過ごせなかったんだけど・・
夕食のあと2時間くらいずっと
写真集のSPECIAL ISSUEを読んでました。

そんでね・・・
昨日地元の写真がない・・・って、
ちょっとへこんでいたんだけど
すばちゃんとひなちゃんのとことキミくんのとこにありました!!

すばちゃんのは会場の入り口と空・・・

会場入り口の写真にはしっかり亮ちゃんがいてるし~~~
メチャ特別~~(だって他のには写ってないやん!!)


で、申し訳ないんですけど・・・入り口の話じゃなくて・・・空

あの日の会場付近は光化学スモッグ注意報が出てたらしくって
私もグッズで長時間並んでたせいで呼吸がおかしくなって
声が思うように出せなかったり・・
耳が聞こえづらくなったり
そんなことを、このすばちゃんの空の写真見て思い出した・・

だってあんなに暑かったのに青空じゃないんだもん・・・


それと、キミくんの風景の写真

橋が写ってる。。。それだけなんだけど・・・
この橋グッズ買うのに並んだ橋。
最後尾の階段下から上ってくるとこの橋なんです
そっから延々2時間強ならんでたかな???


すばちゃんもキミくんもきっと何の気なしに撮ったんだと思うけど
結構、私にとっては思い出になってるんです。


・・にしてもあの呼吸困難には困った。
自分の声の音量がわからなくなってしまって
話しするに苦労したわ・・
すばちゃんの撮った変な色の空が・・・
あの日、空なんて眺めなかったもんな・・・



今日はこんな感じです。
ちっさい写真の中にも自分なりのエピソードって言うか
思い出みたいなのあるもんなんやね・・・



そんでまた亮ちゃんの反省の作文読んでウルウルしてました。
何回読んでも感動しちゃいます。



じゃ、今日はこんな感じで・・・
明日もまたなんか思い出したら書いてみます。








なんですが。。。
あと40分くらいで11月26日
少し早いですけど・・・




★★ HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI ★★


○ちゃん・・お誕生日おめでとう!
勝手に弟のようなように思ってる私ですが。。。

○ちゃんのベース弾いてる姿が大好きです。
はじけてる○ちゃんが大好き!
笑顔の○ちゃん・・・変顔の○ちゃん・・・

メンバー一のムードメーカーで、みんなもそんな○ちゃんに助けられてるんですよね・・・
(その分きっと人一倍気を使ってるんだと思いますが・・)

最近はめっきり大人な感じにセクシーになってきてる○ちゃんですが・・
いつまでもその明るさだけは持っていてくださいね!


でも、やっぱり私はベース弾いてる、丸山 隆平がいっちゃん好きだわ!

これからもステキな○ちゃんいっぱい見せてくださいね
そして、24歳を思い切り楽しんでくださいね!


                             ゆい

目が回りそう

ワンツ~~~!!


写真集が届いてゆっくり見たいのに・・・
すばひなの当落で昨日は朝からドキドキ
って言っても午前中は仕事やったので
朝のたっちょんはなまるも見れずに
イライラしながら仕事してましたけど・・

で、結局お友達も含めて・・・全滅
メッチャへこみましたけど・・・
頑張ってプレガイ発売に賭けることにします~~


そうこうしてたら今度は安君の舞台って~
申し込みはすばひなと一緒ってことなんやけど・・・
全然繋がらないし・・・
昨日は諦めて寝ましたけど

今日も朝から何度トライしてもダメで
午後仕事行って帰ってきてから何度やっても繋がらなくて・・・
・・・
なんか携帯の接続が悪かったのか・・
一度電源入れなおしてやったら繋がった!!
なんなんもう~~~イライラが携帯にも伝染したんかも???



で、あんまり繋がらない携帯いじってても仕方ないので
午前中は47写真集読んでました。

でね・・・ちょっとがっかりしたとこがあるんよ~~
それはね・・・47全部が無い・・・ってこと
47のうちのいくつかがピックアップされてて・・・
そりゃね・・・ばくさんもずっとついて歩いてはいれないんだろうけど・・・
やっぱり・・・自分の地元でやったステージの写真無いって寂しい・・
そんなこと考えるのは私だけかな??

こんだけのものを作ってもらって
そんでも~~~って贅沢いってはいけないんだろうけど
ちょっぴりそんなこと思ってしまいました。


そんで・・・またまた・・・東京ドームのとこに
ひろきの名前が・・・

★コンサートもついにアンコール。ここでメンバーが客席にいた一人をステージ上に・・・・

もう~~ここ読んでたらドームで亮ちゃんが走ってきたときのこと・・・
私たちがいた少し横のブロックに亮ちゃんが飛び込んで・・・
ひろきが亮ちゃんに手を引かれて私たちの目の前を通りすぎたこと・・・

私はこのとき初めて見たの・・・
8人揃って”関ジャニ∞”って叫びながら繋いだ手を高く上げたとこ・・
そしてそんな儀式に自分も参加してた・・・って今更ながらドキドキしてしまった。


今日は少しだけど、こうして思い出に浸りながら
そのときの興奮をよみがえらせてた・・・


また、明日はどんなとこに気づくことが出来るかな・・・


ゆっくり・・じっくり読んでいきましょ・・


では、今日はこの辺で~~


写真集

ワンツ~~!!


もう今日は朝からテンション高くて~~
早く本屋さんの開店時刻にならんかな??
ってソワソワ


っとその前に市役所に行ってくるんだった~~
まったくお役所さん嫌い~~
ゆうずう利かない人多すぎやし・・




~~~ゲットしてきました!!
写真集2冊・・・
保存用と毎日のお供です(笑)



もうね~~~今日はとにかく最初に探しました。
ひろきがいる???って噂で聞いて・・・



いたよ~~ホントに見たときはウルウルして
興奮しながら、Canちゃんにメール勿論写メ付です。
そんでもって仕事中写真集開けないはるかちゃんにも~~~


今日はとにかくなんか書いてないかな???って気になってたし
まずは亮ちゃんのとこから読んでたんよ


したら・・・反省の作文とこで、


・・・・東京○ームで見た、一度は失ったはずの可○性。
何より僕らにはこの事実がある。




って、言葉見つけて・・・ホントにエイトのみんなも思っていることは同じなんだな・・って涙ボロボロ出てきて


とにかく・・・これってタダの写真集じゃない
エイトのたくさんの愛が詰まってる感動巨編やと思った。



今日はとにかく興奮していろいろぺらぺらめくって終わってしまった感じなんだけど・・・
明日から、少しづつゆっくりじっくり読みたいと思ってます。




で、明日の13時から”すばひな”の当落です。
今からドキドキですけど・・
きみくんダメだったし・・・
誕生日のお祝いだと思って当ててくださいな~~~~
お願いします。





それにしても。。。
NEWS。。。。
遅すぎやし。。。。
怒る気にもならへん。。。。




とにかくしばらくは感動巨編で、お腹いっぱいになりそうだわ(笑)




今日は”レコメン”起きていられるかな・・・??
興奮しすぎてちょっと眠い




では、また~

悩みは尽きない・・・

ワンツ~~!!


今日の有閑きみくん・・・
いつも冷静沈着なのにのりこの恋心に翻弄されて
心配で仕方ないし・・・ホントはのりこのこと好きちゃうのん??
でも、やっぱりカッコイイ!!
男前なきみくん・・・清四郎さんでした。




で、今日の夕方6時で”すばひな”の申し込み終了しましたけど・・・
あれって、web見ると・・・当落メールが届くって書いてあるんだけど
それって自分で確認しなくても待ってればいいってことなん???


なんかシステムがイマイチわからなくて・・・
どなたかわかる方いたら、おバカな私に教えてくださいな!!




なんか・・・ここのところ
こんなん、申し込みやら確認・・・
NEWSは相変わらず待たされてるし~~
きみくんは全滅・・・
すばひなは訳わからん・・・


なんかドキドキ通り越してイライラしててん
で、夕方から何やかやと相方Canちゃんとメールして
結局、いつもそうなんだけど
なるようにしか、ならんから
大人し~~く待ってるしかないのよね~~ってこと(笑)


デモね・・・なんかブツブツ言って~~
そんでも、いい結果になるように~~みたいなこと言ってたら
イライラが少し解消された!!





そんで・・・今日はKAT-TUNのシングル&ドームコンのDVDフラゲしました。
DVDはきっと明日やろな~~って思ってたら、
昨日”ア○ゾン”さんからメールが来て
なんとフラゲ状態・・・
なんかウキウキしてたし
シングルもCDショップに取りに行ってきたの~~


でも・・・・やっぱり、エイトのこと・・・NEWSコンのこと気になって
せっかく届いたのにDVD見る余裕なくって
こんなだと・・・結局見れるのNEWSコンの当落すっきりしてからかも???(苦笑)


ドームコンは自分も参加したし(日は違うけど)
だから、なんとなく記念に~~って思って買ったの・・・
やっぱり元彼とは言えKAT-TUNは好きだしね!!


今度のシングル”Keep the faith"は、
デビュ”リアフェ”と同じくらいKAT-TUNにあってて好きな感じの曲です。




そんで~~そんで~~~
いよいよ明後日はエイトの47コンの写真集発売ですね!!
今から~~ドキドキワクワク~~


今日、本屋さんに”明日届きますか”ってTELしたの(アホやねん)
したら、
”配送の具合で明日かも知れないし・・・明後日当日かも知れません”

言われて~~~
仕方ない・・・明日連絡あること祈って待ちますわ!!


・・・・デモね・・・
今朝・・・”ズーム”で写真集のことやったって聞いてショック(倒)
我が家は・・・毎朝”めざまし”なんです~~
明日はめざましでもやらないかな????


だって~~亮ちゃんの歯磨きシーンやったって~~~


期待してDVDの予約しましょ~~~
ズームの”イマジン”にもきみくん出るって言うし・・・
ダブ録でよかった!!




そんなん感じで・・・今日ももうすぐ終わります~~
明日は午後出勤だし~~
ゆっくり録画チェックできるし・・・


では、また~~
お休みなさい。

ジャニ話で・・・

ワンツ~~!!



今日の少クラプレミアム・・・
素~~な、たっちょん~~メッチャかわいかった!
トークは、全体の流れは良かったけど・・・
もう少したっちょんの苦労した時代のことも、もっと、もっと掘り下げて欲しかったような・・・・
なんか、エイトの歴史みたいになってたような気がして・・・


短い時間の中でだから仕方ないのかな??とも思うけど・・・


で・・・最後の太一君とのセッション・・・Eden


もう・・・見てたら勝手に涙がぼろぼろ出てきて・・・
鼻はずるずる~~


コン思い出して・・・・
やっぱり、コンでエイトの歌って踊って・・・楽器弾いてる姿が見たい~~
早く、次のコンが決まって欲しい(切実)


ソロもメッチャ楽しいだろうと思うけど・・・
やっぱり、エイトのコンに行きたい。


恋しくて仕方ないです。






で、今日の昼間、すば担のきいちゃんとランチに行きました。
丁度こちらに買い物に来るってことで、ならご飯でも~~ってことになって、
きいちゃんは、私の娘って言ってもいいくらいの年
初めて会ったのは、47コンのエコパコン
大阪でも、少しお話できたけど、ちゃんと話したのは今日が初!!


普段エイト担の友達が近くにいないので、
他担の人とジャニ話しに盛り上がることは有っても
なかなか、エイトの話でって無いの~~
だから、時間も忘れてランチしながら3時間弱
きいちゃんにはエライ迷惑だったかも???


でも、エイトのことで話したかったことが一気に噴出したみたいな感じで・・・・
ホント、こんなにエイトのことばっかりで話ししたの、大阪でCanちゃんと話して以来かも???
うれしかった!!
楽しかった!!


ホントにきいちゃんありがとう!
おばさんと付き合うの大変だったかな???(笑)






で、きみくんのはずれと同時に。。。
今度は、すばひな!



これな~~~キャパを考えるととても当たる気しないんだけど・・・
ひなちゃんの誕生日も被ってるけど・・
私自信の誕生日も被ってるの~~~


だから、メッチャ行きたい~~~~!!


でも、誕生日日曜。。。。
絶対、激戦中の激戦・・・


他の日~~でも何でもいいから当ててください(祈)


神様、仏様、キリスト様・・・村上様~~~~(合掌)


ホントに、1個でいいからお願いします。





・・・・それにしても・・・・
NEWSの確認電話ホントに末なんかな???
もう、毎日悶々して落ち着かないし
どうか早めになりますように・・・
でも、やっぱり怖い・・・・はずれたら生きていかれんかも???


亮ちゃんに会いたいよ~~~~~~~





では、今日はこの辺で・・・
お休みなさい(あら???まだ10時半・・・早すぎだわ(笑)







きみチケ

ワンツ~~!!



今日はかな~~リテンション低くなってます。
昨日の確認電話始まってから延々6時間ほとんどご飯やらなんやらを除いても5時間くらいは電話と格闘・・・


結局エントリーした5口のうち3口・・・落選・・・・(泣)


で、気合入れなおして残り2口を、今日起きてから1時間半くらいで・・・

残りの2口も見事落選・・・・(号泣)



それからお昼までふて寝してました(呆)




で、今から出勤なんですけど・・・・・
なんかフヌケ状態

気合入れて頑張らないと~~~!!
って、思ってもショックは大きい



それになんか・・・メッチャ不安なんです。
NEWSの当落・・・・
散々待たされてるのに~~~~
どうかどうか・・NEWSは当ててくださいね(祈)



元気出して仕事行ってきます。

いろいろ・・・

ワンツ~~!!


昨日はミューパラ亮ちゃん出ててリアルにも雑音の中聞いてたんだけど・・
そのあと、Canちゃんからの救済ですっきりクリアに聞けて~~
しかも夜中に4回も聞きなおしたり、結局寝たんわ2時過ぎ(爆)


亮ちゃん風邪ひいたみたいでくしゃみやら咳・・・鼻声
大丈夫かな??
もう、治ったかな?
言ってくれたらいつでも看病に行くのに~~
シルクのシーツでパンツ一枚で夏がけで寝てるとか??
シルクは気持ちよさそうだけど・・
寒そう
パンツ一枚ってのはわかる!
私も近いものあるし???(って聞いてないか?)


誕生日の話もしてたし~~
男ばっかり10人でお祝いしてくれたとか??
そんなかにはPちゃん&仁ちゃんもいたって!
そん時の写メが携帯の待ち受けになっているとか・・・
私も欲しい~~~~~(切実)


とってもうれしかったみたいで~~
声聞いてるだけでニコニコな亮ちゃんの顔が浮かんできたよ!





で、今日は朝9時過ぎから床屋さんへ行ってきました。
だいぶ・・・頭の上のほうが黒くなっていたので、
毛染めして毛先だけカットしてもらったんだけど・・・
前髪切り過ぎ・・・・(泣)
来月の大阪までに伸びるかな????
メッチャ恥ずかしい~~





そんで、昨日の夕飯のときに旦那と年末のこと話してて
社会人になればみんなそうなんだけど
年末の週末言ったら忘年会!
そんでなくても家の旦那は飲みに行くことしょっちゅうで
基本私の予定なんてお構いなし!
で、12月のNEWS大阪の話しになっても
別にいつもと変わらず『ふ~~ん』くらいで『行ってくれば』
って感じ。
だからといって率先して家事してくれるわけじゃないし~~
もう、2人の息子もお金さえ置いておけば自分で何とかしちゃうし
手が懸かるわけじゃないけどね・・・


そんで・・・旦那の会社の後輩の息子さんの話しになって~~
この子・・・Jrなんです。
去年の年末に私が行ってたエイト横浜が最初の仕事だったようなんだけど・・・
やっぱり、東京の仕事が多くて地元から通ってるんだけど
宿泊のこととか・・・なんか結構興味深いことを聞いたりして
ジャニーズには興味の無い旦那にも関わらず
そんなんはちゃんと聞いてくるんだ・・・って思ったら面白かった!!




って、旦那には一応まだ、当たったらの話し・・・だけど・・・
とは、言ってあるし・・・
確かに、はずれたらいけない~~なんですけど、
当の本人はもう行く気満々!!
デモね・・・やっぱり怖い・・・ホンマに怖い
はずれたら年越せない(泣)
きみくんのも当たって欲しいけど・・・
やっぱり、年末に亮ちゃんに会いたい(エイトに会えないのは寂しいけど・・・)
そりゃ大阪全ステめざしてるけど・・・
ホンマに・・・わがまま言わないから一個でも当たってください(祈)





最近、暇だと前のDVDとか出して見たり・・・
PCに入ってるデビュ当時からの曲聴いたり・・
同じ映像何回もリピリピして見たり・・・
亮ちゃんに会いたいよ~~~
もう2ヶ月以上たってしまった。



早く早く会いたいよ~~


毎日毎日・・・一日が亮ちゃんで始まって亮ちゃんで終わる。。。のに、
会えないのが寂しい~~





明日から・・”へいせいじゃんぷ”のデビュ曲の応援CMがON AIRで
亮ちゃも出るとか・・・
見れるかな???
フジTV系列だけのっていってたから・・・どこの番組のときに流れるのかな???
でも、いろんな人が出るらしいし・・・
亮ちゃんのが見れますように(祈)





じゃ、今日はこの辺で~~
今日の通信は誰が出るのかな???
まだ、1時間もある・・・寝てしまいそう・・・



あっ・・・明日から2日間研修・・・憂鬱だわ。











レコメン・・聞いてます。

ワンツ~~!!


今日は朝から昨日のお約束通りきみくんのソロコンの申し込み~~
9時から電話握り締めて~~~
そんでも2個30分で終了!
後は夜になってから~~
そんでもやっぱり30分くらいで終わった!
・・・・レコメンやってるときにわざと狙ったんだけど~~
でも、でも~~今日はレコメン亮ちゃん出てて・・・
片方の耳ラジオのイヤホンして・・・
ホンマにアホやん!




そんでね・・・ちょっと・・・
レコメンのね・・・”今日はゲストにNEWSの2人”・・・・って
ひなちゃん&きみくんが言うねん
なんか~~~~そりゃ今日はNEWSとして亮ちゃん出てるけど
ちょっと複雑な気持ちになってしまった


でね~Pちゃんの話しになって
”プロ大”の中で長澤まさみちゃんとキスシーンしたときの話ししてるとき・・
亮ちゃんが『目~瞑った??』って聞いてるの~~
聞き流されてたけど・・・(きみくんがメッチャ盛り上がってました)
その聞き方がメッチャかわいくて~~~
私も亮ちゃんに聞きたい~~~
『すばちゃんとチューしたとき・・・目~~瞑ってたん・・・なんで?』って!!(笑)


亮ちゃんは今までにキスシーンはしたことない・・・って、
”しょい”の最終回で杏ちゃんの手~~握ったときメッチャ汗かいた言ってました。
・・・ってことは・・・”てるてる”の石原さとみちゃんをギュってしたのが一番・・・なんだね!
まぁ・・・亮ちゃんのキスシーンは見たくないからいいんですけど~~


・・・やっぱり、羨ましいのかな???





で、話し変わって・・・
さっき、相方のCanちゃんとメールしてて
NEWS大阪まで5週間しかないことに今更気づいて・・・
でも・・・確認TELは今月の下旬(ジャニ伝言板によると・・)とか言うてるし
早く発表して~~~~~~~~~!!




な感じで・・・最後の30分ちゃんと聞かなきゃ~~
ではでは、また

ヲタ????(笑)

ワンツ~~!!



今週に入ってから旦那&長男の風邪がうつったらしくて、
咳と鼻づまり・・・そんで、一番酷いのは頭痛
これが厄介で頭痛薬飲むほどでもなくて。。。。
でも、ずっとこめかみの辺りから痛い~~~~が、続いてて・・・

なんか思考能力が薄くなってます。





そんな中でも、昨日のきみくんのソロコン発表には度肝抜かれました。
・・・だって~~~
???????たっちょんのあれはなんだった??????
しか~~~し、きみくんソロにも全力で立ち向かいます
当たるか当たらないか・・・そりゃまぁわからないけど・・・
最善の努力をしないことには、幸せは訪れない。。。。


頑張って明日の9時からTELとお友達になります~~~(笑)





そんで~~~昨日はNEWSの”Weeeek"のフラゲ!!
ちゃんとCDショップ行ってきました!!
そんで、いつものようにPCに取り込んで・・・
今も、聞きながらブログ書いてます(ふふ)


やっぱりやっぱり・・・亮ちゃんソロ”code"最高!!
車の中・・・今日は”code”ヘビロテ状態
とにかくこの頭痛の中でも”code”聞いてれば幸せなんよ~~~
って、噂してたら・・・”code”が始まった!!
歌詞もメッチャステキだし~~
語りかけるようなとこも、叫ぶように歌ってるとこも
そんで、最後のギター
とにかくステキ過ぎです



って・・・・NEWSコンの当落発表がメッチャ気になってしまう~~~
どうかどうか・・・当たりますように・・・神様&仏様・・・&キリスト様~~~~(叫)





そんで・・・今日はヲタ誌発売日


頭痛だろが~~~とにかく今日は仕事終わったら本屋さんにGOのつもりでいたら・・
本屋さんから電話・・・・
先週でガイドのNEWS特集も終わったのに、
ナンナン???????
って思ったら『今週のTVガイドはNEWSの特集ありますが・・・』
とのこと・・・
なんか・・・私完全に”関ジャニ∞&NEWS”ヲタだと思われてる???
って、そりゃ、まあ、事実ですけど・・・・
とりあえず、お取り置きしてもらったけど・・・
TEL切ったあと一人で笑ってしまった。
”どんだけ~~~~~”だよね!


そんで・・仕事終わって本屋さん行ってヲタ誌・・・・
結局選べなくて~~~~3冊久しぶりに買ってしまった


ちゃんと、TVガイドも買ってきましたよ~~~(笑)





そんでね・・・こないだから気になってた麒麟の田村裕が書いた
『ホームレス中学生』買ってきました。
頭痛の癖に早く読みたくて~~~
半分くらい読んだんだけど・・・
もう~~~お母さんが亡くなったときのとこ読んだら泣けてしまって~~~
あれはいいです。
明日、続き読みます。





って、ことで今日はこの辺で~~~
おやすみなさい。

今日はHEY×3inNEWS

ワンツ~~!!



亮ちゃんの誕生日・・・のお祝いに
”角だけバームクーヘン”を取り寄せて、
一人でニマニマしながら食べようと思ったけど・・・
やっぱり、目ざとい2人の息子に見つかって半分以上食べられてしまった





今日は午後から仕事ってことで、ゆっくり過ごせるのはうれしい~~~けど、
8時まで仕事・・・せっかく亮ちゃんがHEYに出るのに~~~
もしかしたらリアルに見れないかも
どうかどうか~~
私が帰ったころのON AIRにして~~~~



今日はどのくらい亮ちゃんしゃべってくれるかな???
”逆立ち”見れるって、ガイドかジョンに書いてあったのもメッチャ楽しみ~~~


とにかく仕事終わったら速攻バリバリで帰ってくるぞ~~~


きっと、今日も笑顔満載の亮ちゃんが見れるね





で、今日からひなちゃんの出る”女神のアンテナ”も始まります~~!!
こちらは絶対リアル無理だし・・・
DVDはもうちゃんと7時8時は予約済み


ひなちゃんがどんくらい紳助の話しに食い込んでいくかがメッチャ楽しみ~~だね!!




あ~~~もうそろそろ買い物行かないと~~
夕飯の支度してからの仕事なんで・・・・
ゆっくりなんだけど、結構バタバタです。



じゃ、また~~

大好き・・・な、キミへ

HAPPY BIRTHDAY DEAR RYO



亮ちゃん・・・23歳おめでとう


この1年が亮ちゃんにとって充実した年になりますように・・・

そして・・・亮ちゃんが思い描いた年になりますように・・・




亮ちゃん・・・いつもありがとう。
亮ちゃんの笑顔・・・声・・・しぐさ・・・癖・・・
全部が大好き。


亮ちゃん・・・いてくれてありがとう。



本当に・・・23歳おめでとう。




                          ゆい









・・・・さっき、もっともっとたくさんの言葉で書いたのに~~~
ぜんぶ消えてしまって・・・




わらう

20071102183215
ワンツ~


こんなん持ち帰ってしまった


今日友達とロイホに行ったんだけど
友達がサンドイッチ頼んだら、これが刺さってました。

友達がお持ち帰り~って、私の前におくから、ちゃんとお絞りでふいて~


とにかく、普段から黄色や虹色~RNには過剰な反応してますから~


しかし~ロイホのRにまで・・・


ちょっと書いてみました。

早く8時にならないかな~



では、またあとで
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
