エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



もうすぐ・・・来年やん

ワンツ~~!!


1時間ほど前にやっと仕事から解放されて帰ってきました~~
やっほ~~仕事納め
っと言っても2日にはまた仕事はじめ・・・・
どんだけ働くんかな???私

それもこれもすべて亮ちゃんに次会いに行くためです~~!!


ここのところブログ放置・・・
ホンマに仕事メッチャ忙しくてとてもブログ書く元気なかった・・
大阪から帰ってからはホンマに地獄のような日々で~
明日はゆっくり寝坊しちゃうぞ~~



と、言うわけで・・・
今日もご挨拶のみですが・・・・



ホンマに今年1年・・・早かった~~
こんな面白くも無いブログにコメントくださった方たちにはお礼のしようも無いのですが・・・
ホンマに、ありがとうございました。
来年も細々と・・・続けていこうと思います。
もう少し面白い文章書けるように頑張りたいと思います。

そんで・・・そんなブログに遊びに来てくださった方たちと
コンで会えるのもメチャメチャうれしいことで~~
これからも、そんな風に出来たらステキだな・・・って、思いますので
コン参戦の折には是非是非声を掛けてくださいね!!


来年ももっともっと亮ちゃん~~~エイト~~NEWSに会いにいけるようにガンバろ!!


来年も・・・今年以上に皆さんに幸せが訪れますように~~

そして・・・エイトにもNEWSにももっと輝いて欲しい!!



では、カウコン見ながら・・良いお年をお迎えください。


             ゆい
                  2007、12,31、

                        

一夜明けて・・・

ワンツ~~!!


NEWS大阪行ってきました!
15日16日の2日間・・・4公演

とにかく15日の2公演はアリーナ席&スタンド1列目
幸せすぎなお席・・・

1部に一緒に入ってくれたKさんホンマに感謝します。
ありがとう!!
もっともっとお話したかったけど時間も無くて・・・
でも2部の幸せなお話聞けてよかったわ!!

私も2部は・・・とにかく”code”を亮ちゃんの横顔ガンミしながら肉眼で・・・・
ホントに幸せすぎ~~
センターステの真横・・・

叫ぶようにシャウトしながら歌う亮ちゃんの姿
ホンマにステキすぎて~
そんだけで・・・大阪まで行った甲斐があるというもの

こないだの少クラの”code”もすごい!!って思ったけどそれ以上


そんでそんで~~
慶ちゃん~~~~ありがとう!!
こんなオバにもタッチしてくれて~~
うれしかったよ~~~

だって、亮ちゃんは思い切りスル~だもん
と、言っても私は亮ちゃんには手が出せませんけど・・・ね


夜は・・・いつもの”とりっき”行ってCanちゃんと2人で祝杯挙げて
お腹いっぱい食べてきました!
やっぱり、大阪の夜は”とりっき”です!!



そんで・・・昨日は2公演とも上~~のほうからゆっくり見させたもらいました。
上~~の方って言ってもセンターステとメインの間くらいの位置だったので
それなりにちゃんと見れたし・・・

デモね・・・私は双眼鏡で亮ちゃんガンミ・・・
疲れたら適当に座ったり(笑)

こんくらい離れてたらスルーされるとか考えないで済むので返って気持ちは楽かも??



Pちゃんの”ごめジュリ”もメッチャステキで・・・・胸はだけの仕方も今までに無かった感じ・・
ジッパーを下ろすときの効果音も手伝ってなんか演出もいい感じ??

メンバーそれぞれのソロも、かわいかったり、かっこよかったり
全体のまとまりはとっても良かった~~


でも、でもやっぱり私にとっては
なんて言っても、何度でも言ってしまうけど・・・

亮ちゃんの”code”がいっちゃんステキでした。

スルーされてもやっぱり亮ちゃんが好き!!



16日の2部で亮ちゃんが”code”歌ってる姿見て、聞いて涙がボロボロ出てしまって



帰りの新幹線で思い出しながら一人でフニュフニュになってしまった



昨日会って来たばかりなのに・・・
もう亮ちゃんに会いたい



そんで・・・そんで・・・・エイトにもメッチャ会いたくなってしまった

早い段階でエイトの次のコンの予定がわかればうれしいのに・・・な!



今年はもう生の亮ちゃんには会えないけど・・・
また、年明けの6日には横アリで会える



それを楽しみに仕事頑張ろ!!




では、今日はこの辺で
お休みなさい。





いよいよです!!

ワンツ~~!!



明日・・・3ヶ月と13日振りに亮ちゃんに会ってきます!!

ドキドキワクワク

うれしい~

もう、それだけです。



早く明日にな~~~れ!!





Canちゃん・・・・また、2日間よろしく!!

Kさん・・・ホンマにいろいろありがとう!!
      出会えたことに感謝です!!



では・・・・今日は、早く寝ます。

明日・・・コンレポ・・・・できるかな???


しょ~~~っく

ワンツ~~!!



もう、なんもないやろな~~
なんて、ゆっくり過ごしてたら・・・

たっちょんたら~~

出る舞台も”ショック”ならこっちのがよっぽど
衝撃しょっくです

夕方近くにweb見たときは”倉ます”更新無くて・・
ゆっくり夕飯の支度してそろそろ食べようかと思ってたらCanちゃんからメール

めちゃめちゃショック受けてる様子かメールからもわかる・・・
私も動揺しました・・・

ここまで来て、やっと落ち着いた思ったらいきなり後ろから殴られたような気分・・・


どうするのがいいのか無い頭で一生懸命考えた・・
とりあえず帝劇ってことは????


そや・・・東宝・・・HP見て
まだPG発売残ってるやん!!


とにかく諦めムードのCanちゃんに~~
ダメで元々
とにかくPGのTEL抽選に申し込み~
やっぱり、やるだけのことはやらないと!!

少しの可能性があるなら賭けるのみ!



15日から結果わかる・・・
しかーーーし???
何で~~~~NEWS大阪の日・・・
トリキ行くのも・・・祝杯になればいいなぁ~~~~と思います。


今日は、”47”のフラゲの日

もう、観たゆう人もたくさんいるのに・・・
うちには明日のようです。
ア○ゾンさんから、発送のお知らせ今日きてたし

なんか、平和に”47”鑑賞できる思っていたのに~~
最後の最後までジャニさんに翻弄されっぱなし

もう、腹立つのも忘れるくらいほんまにショック~~な出来事やったわ


とにかく・・・一個でいいので取れてくれること祈ります。





明日・・・何時頃配達来てくれるかな???
仕事行くまでに来てくれるかな???
早く~~~
ぱぱぱぱぱぱぱぱんつ~~が見たい???




では、おやすみなさい~~



亮ちゃんに会えるまで、あと4日

ちょっと、ゆっくり~

ワンツ~~!!

今日は久しぶりになんもない~仕事も休みな日曜。
NEWS大阪のダブってたチケット交換も無事にできることになって
めでたく全ステ出来ることになりました~~!!

亮ちゃんと3ヶ月と13日ぶり??のデートです!!(一方的な)

で、今度は何着て行こう~~???
やっぱり、久しぶりに亮ちゃんに会うと思うと
おしゃれしたいし~~
またまた、若作りオババの出現かも??

後は、何時の新幹線に乗ろう?とか

夜はやっぱりお決まりの、”とりき”だよね~~!!
大阪の夜には必需品ならぬ必需店になってます。




で、今週は”47”も届きます!!
ア○ゾンさん~~~今回も是非是非早めにお願いしますよ~~

なんてったって~ね・お・き(ふふ)

とにかく楽しみ~~亮ちゃんのパンツ姿見れちゃう??
キャ~~~~~~

DVD見ながら、泡吹いて倒れてるかも~~(爆)


今週はとにかく楽しみ~~~なことが待ってる一週間になりそう!!


チケが届いて交換とかでドキドキとイライラとなんか落ち着かなかったけど・・・・
それもクリアできたら、とにかく楽しみだけ~~~


今日はご機嫌でおうちのこともやったし

今度の土日は心置きなく楽しんでこれるわ!!


で、最後に・・・
今日の少クラ~~Pちゃんの”ジュリエット”やっぱりこの歌好きだわ~~~
横で亮ちゃん踊ってくれたら良かったのに~~(って、まだ言ってる)
でも、踊ってないからちゃんとPちゃんの歌聞けたんだけどね(笑)

で、亮ちゃん・・・友達ほしいって~~
いつでも言ってくれたら、遊びに行くのに~~
てんやもんの出前なんて取らんでも、ちゃんと作ってあげるのに~~~



ではでは・・・今日はこの辺で~~~





追記<


知らないうちに・・・地元でも”代打屋”O.A決定してました~~!!

イヤ~~~~もうメッチャうれしい!!

初めて静岡でもエイトの番組リアルで見れます!!

年末も、うれしいことが続きます~~!!

涙・・・

ワンツ~~!!



日曜の少クラ観たときから気になって・・
何で???って・・

亮ちゃん左の頬ばかりすりすり・・・?
左の目元ぬぐう・・・?

左の頬だけ濡れてる・・・?

涙?



今日休みだった私
何度も何度もそれが気になってリピリピ

やっぱり最後のとこ
暗号叫んでるとこ
瞑った左の目から涙・・・

頬を伝ってあごに・・


何の涙だったんかな?


気になる・・・けど、到底私にわかる訳が無い

考えたくないことまで、考えてしまう・・・



最後の叫びの前に・・ふっ・・・と笑うの・・・
そんで・・涙



ちょっと気持ちがざわついてる
嫌な想像にたどりついてしまう


気になって仕方ない・・・



来週末の楽しみなコンのことばかり考えてたらいいのに・・・ってじぶんでも思うのに~




あ~~~もう・・・くらい・・・Cry

オバカです。


亮ちゃ~~~ん







♪code♪

ワンツ~~!!


今日の少クラ~
亮ちゃん&Pちゃんがゲスト!
”星めざ”と”Weeeek”の3人Vrもなかなかいいじゃん~

でもでも~~なんてったって今日はもうそりゃあ

亮ちゃんの”code”でしょう

メッチャ熱唱してて~~
カッコイイ~~
スタンドマイクを握ったり片手を腰に当てたり
両手でマイクに手を当てたり~~~
もう、一つ一つの動きが全部かっこよすぎて~

暗号叫ぶように歌ってるとこなんか
もうもう~~~~

最後のマイクにもたれながら右の頬をそでにすりすりしてるとこ・・・

もう一人で興奮しながら見てました~

ギター抱えて歌ってるのんも好きだけど・・・
こうしてスタンドマイクでってのもメッチャかっこよくて

そのあとすぐにCanちゃんからメールで
「ますます惚れたんとちゃう?」って聞かれたけど・・・

惚れぬいてます(完全なアホです)

亮ちゃんのことなら何しても何見ても幸せ~~~な気分になってしまうけど・・・
やっぱり歌ってるときの亮ちゃんがいっちゃん好き!!

あと13日後にはこの”code”も生で聞ける~~~


そんで、来週はまたまた2人がゲスト
今度はPちゃんの”ごめんねジュリエット”聞けます
これ~コンの時亮ちゃん&てこちゃんがダンスしててん~

慶ちゃんとダンスしてくれたらうれしいけどな~~~

コンの時Pちゃん歌ってるのに
亮ちゃんのダンスばっかり見てたん思い出すわ(爆)



そんでそんで~~~
うれしいお知らせ!!

安君の舞台の大阪初日の1部に入れることになりました!!

web抽選にもはずれて、きっと無理やろな???って
諦めてたんだけど・・・
Canちゃんが頑張ってくれて~~
ホンマにうれしい~~~
Canちゃんに感謝です。

キミくんのコン・・・すばひなの舞台・・・
そんで安君の舞台・・・
どれか一個だけでもいけたらな~~って思ってたんで
望みがかなってホンマに良かった!!

それに同じのに安担のHちゃんも入れるってゆう偶然も重なって・・・
ホンマに良かった~~



今週は・・・木曜にNEWS大阪のチケが届く・・・
今からドキドキ~
どこの席でも入れるだけ幸せ・・・やけど・・・
この老体(?)には立ち見はきつい
どうかどうか席のあるとこでお願いしたいです。



そんで・・・今度は辛いお知らせ・・・
年末にやる”関ジャニ∞の代打屋”地元でやってくれないようなんです(泣)
メッチャ楽しみなのに~~~
ホンマに何考えてるTV局なんやろ???
全然わかってない
こんなにエイトの人気が盛り上がっているのに~~~
腹たって仕方ない(プンプン)

ホンマにがっかり・・・・
せっかく年末にエイト見れると思ったのに~~~

ひなちゃんの”はぐれ”はさすがにやりますけど・・・・(笑)



では・・・今日はこの辺で~
”code”熱唱してる亮ちゃん見ながら寝よっと!
亮ちゃんの夢見れるかな???

お休みなさ~~い



プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
