エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



ダメみたい・・・・

ワンツ~~!!


最近チケ運に見放されてる・・・・(泣)
今日の24時までに・・・・って、もう22時
M+Qのイベント
やっぱりダメかな?
CD一枚買ってそんなに都合よく当たらないよね・・

とりあえず24時まで待ってみましょ~


それにしても今日はもう一つ当落有ったんです。
チビに頼まれて申し込んだ某アーチストの先行発売
これもダメだった・・・
体調悪くて寝てしまったチビにはまだ言ってないけど

どうやってこの事実を伝えよう・・・
まだ、望みはあるから・・・それに賭けてみるしかないけど、
最近いろんなアーチストに興味があるチビの願いかなえてあげたい


今年に入って、和也君のドリボズも全滅やったし~
ホントにツキに見放されている疎外感感じる・・・


でもでも~本命のときにちゃんと叶ってくれたら良いし~
きっと節分過ぎたら運気も変わってくれと信じてガンバロ!!
(ババくさいかな?節分過ぎたら・・・って・笑)



今日は”レコメン”の安君ゲストやった~
でも、雑音の中で聞くと頭痛くなるし
きっと、今度の舞台818のこととか、いっぱい語ってるんやろな~
2月の大阪行くのんがメッチャ楽しみです




で、今日のレンジャー
亮ちゃん・・・・
大切な人(亮ちゃんの場合は犬ですが)を亡くす辛さ・・・
いつも考えているなんて絶対に無理なんです
日々の生活・・仕事や遊びその他もろもろ・・
いろんなことがある中で、ふとした瞬間思い出す。
それで充分だと思う。
思い出すってことは心の中に残っている証拠だと思うから・・・

ちょっと自分の話しです


私が高校を卒業して半年の頃
大切な友達を事故で亡くしたんです。

高校入学と同時くらいから仲良くなって
家も近かったのも有ってほとんど毎日一緒に過ごして
就職してからも頻繁に会ってた。

事故の当日もその少し前まで一緒にいて~
「またね~バイバイ」
って手を振って、お互いに彼氏とのデートに出かけて・・・

それが最後

私が夕方帰ると母が血相変えて出てきて
彼女が事故で・・・って聞かされて

私が彼女と出会ってからの3年半なんて
彼女と私がが生きてきた6分の1の時間
そして今の私にとっては15分の1くらいの時間

でも、やっぱり思い出します。
彼女のいろんな場面
メッチャかわいくて~優しくて~

かといっていつも考えているわけではないんです。
やっぱり、キーワードが出たとき。

だからやっぱりこんなん書いているときは涙ボロボロ出てきます。

ずっとずっと私にとっては大切な親友だから・・・

いろんな後悔もあります。
あの時・・・・って思うことも今も・・・


毎年行くお墓参り・・・
生きててくれたらな~って思うことも・・

でも、私は日々の生活のなかでどんだけ彼女のことを考えているかっていったら・・・いつでも考えているわけじゃない

ふとした瞬間に思い出す。

後悔・・・悲しみ・・・楽しかったこと・・・辛かったこと

いろんな場面を思い出しながら・・・考えながら・・・





湿っぽくなってごめんなさい。
でも、亮ちゃんの日記読んでいたら
みんな同じなんだな・・・思えた。


これから自分がどう生きていくか・・・

ガンバロ!!




では・・・今日はこの辺で
おやすみなさい



あと・・・50分やっぱりダメですね・・・








少し・・・

ワンツ~!!


今日はTV誌の発売日!
来月のヒロキの”一瞬の風になれ”のとこに
なんと~
私の地元のエスパルスのユニフォーム姿の亮ちゃんが~~~~~~
もうそんだけでスーパーの雑誌売り場で
ワキワキしたんだけど~

もしかして清水に撮影にきたんかな????とか
いろいろ思いはめぐって~

でも、お持ち帰り無し・・・・
もう少し大きな画像なら考えたんだけど~~~~~~

でもでも~なかなかオレンジのユニフォームが似合ってます


で、ジョン見てまた違う意味で興奮!
ヒロキが~~~~
福田さきちゃん?(だった?)とハグしてる~
亮ちゃんじゃないから良いとしても・・・・・(悶もん)
軽く嫉妬を覚えた・・・(笑)




で、webでたっちょんの連載が始まりますね~
タイトル募集に、しっかりちゃっかり応募しました!!
そのまんまなタイトルですけど・・・

・・・・たっちょん・・・独り言したい・・・でしょ!

早くたっちょんの日記読みたいわ~~~~!!





じゃ、今日はこの辺で~
おやすみなさい

いろんな~

わんつ~~!!


最近は年末年始の疲れ~も取れて余裕が少し出てきたせいもあって
やっとまともに”47”見てます。

チョコチョコ見てはいたものの、
すっきりくっきり最初から最後まで続けてドームコンのDVD見たこと無くって~(汗)
いつもぶつ切りで見てたのでなんか訳わからんような状態で
結局、亮ちゃんのソロとかがメインになってたんだけど~

今、改めて見てると、自分もいたはずなのに・・・・
夢心地な世界に入ってたんかな?
大まかなことすら覚えていない・・・
まあ、あの日は衝撃的な出来事が有ったし、全部飛んでしまった・・とか言い訳???
でも、前の日も参戦してたやろ~

こんなんだから、私にはコンレポ無理やねんて~~~(苦笑)



で、今日仕事終わってからスーパーに買い物行って
連載スタートの女性自身見たんです~
したら、なんと8Pも・・・
しかもちゃんとファンのニーズがわかってらっしゃる!!
取り外し可能じゃないですか~~
しっかり、お持ち帰りしてきました~
一人ひとりのビジュは別としても
カレンダー撮影時のオフショット満載~
ホンマ、この部分だけはずして持ってきたかったわ!!
でも、それじゃ窃盗になるのでちゃんとお金払って買ってきましたが・・・・(笑)

これ見てるとメチャメチャカレンダーが楽しみになる~~~~~

今年のは、今飾ってあるのよりも倍以上の大きさでしょ?!

どこにどうやって飾ろうか・・・今から考えてるけど・・・
今みたいにファイリングが無理そうだし・・・
汚れたらイヤだし・・・やっぱり保存版と2つ買わないとダメかな??



で、さっき、BSフジで”ジャニ勉”見ました~

やっぱり、2人も欠けてしまうとメッチャ寂しい(涙)
その代わりに亮ちゃんいっぱい突っ込みいれてる様子が見れてうれしいんだけど・・・
一夜干し・・・の金目よりも・・・みぞれハラミのが食べたかったんじゃないかな~
でも、美味しそうに食べてる亮ちゃん~メッチャかわいい~!!

・・・・そんで・・・丸ちゃん・・・食べるとき・・・・あの髪は無いでしょ????
キリスト様に見えたのは・・・・私だけ????




明日は休み~(ルンルン♪)
何しようかな???
そろそろ、ちゃんと”一瞬の風になれ”読まないと~~~
まだ1ページも読んでないし(汗)
頑張って明日は読書な日にしましょ~




では~今日はこのへんで~~
お休みなさい。




ひなちゃん~

★★HAPPY BIRTHDAY SHINGO★★


なんか~信五なんて書くの初めてで・・・照れてます(笑)
ヒナちゃん~お誕生日おめでとう!


キミの笑顔が好きです。
クリクリした瞳で笑ってるキミはかわいい~

エイトのまとめ役で、キミがいると安心して見ていられる。
いつだったか・・
朝の番組に亮ちゃんと2人で出た時も、亮ちゃんのこと一生懸命フォローしてくれて~
どんな時も気配りな人・・

なんにでも全力投球で~
みんな頼りにしてる・・・だからメンバーみんな好き勝手な言動してる。
後はヒナちゃんに任せとけば、何とかなる!って、信頼してるんやろな~


今は”未定・壱”に全力投球して、すばちゃんと共にみんなを楽しませてくれてますね。
残念ながらその舞台観に行くこと出来ないけど~
きっときっと、最後まで楽しくやり遂げてくれると信じています。



これからも・・・エイトを・・・亮ちゃんをヨロシクです。
そして私たちエイターのこともヨロシクです。


・・・この26歳をキミらしく過ごしてください。


ずっとずっと応援してます!



ヒナちゃんへ          ゆい     2008.1.26





続きを読む »

買ってしまった~

ワンツ~!!


ホンマにここのところ急に寒くなって毎日外に出るのが億劫になってしまって~
昨日今日と休みだったのでなおさら・・
で、買い物とかの他に出る用も無いし~
とりあえず一通りやることやってしまえば自分の時間

ひたすらPC&TVの前
最近自分の部屋の模様替えをしてベッドの前に座るとPC&TVが同時に見れる位置になってて快適!一日中座ってても飽きない(笑)

昨日はDVDとかCDの置いてる場所変えたり
チビの部屋に山積みになってた雑誌を移動したり
そんで、亮ちゃんのポスターを始めて壁に貼った!!

そしたら夜になって旦那が用あって私の部屋来たの~
いきなり笑い出して一言
『まるで中学生の部屋じゃん!』
なんとでも言って~ですけど~


で~こないだの”少クラ・プレミアム”見てからずっと
アマゾンさん眺めてどうしよ~
ってため息ついてたんだけど・・・
やっぱり、買ってしまった!!
”素顔3”
だってだって~~~~~
亮ちゃんめっちゃかわいい~
欲しい欲しいって考え始めたら止まらない!
昨日注文して~はやい~もう今日届いて~

ヲ友達のうちに行くようがあったので、そのまま持参
急遽”素顔3”鑑賞会になってしまって~
仁担の彼女はチョコチョコ映り込む仁ちゃん探しに没頭!
私はチビ亮ちゃんが出てくるたびのきゃ~きゃ~言って
2人で大盛り上がり

お陰でお昼ご飯の時間とっくに過ぎてました(汗)

でも・・・これ難点あり
VHSだから絶対にリピリピしたり早送りとか巻き戻しとか何度もおなじとこばっかりみてたらテープが伸びる・・・
それもいややし~
でも見たい・・・できれば亮ちゃんのとこばっかり見てたい・・とか思ってしまうし~
何でDVDじゃないんだろ??って思う。

明日も仕事以外の時間はずっと見てそうだわ(爆)

ホントに亮ちゃんかわいいし~
すばるの歌声も今と違う・・(少年ぽい)
ひなちゃんもキミくんも若い!
ずっと見ててもいろんな発見が出来そう~




で、最近毎日のように”目覚めろ!野性”でM+QがTVに出てて
録画に一生懸命になってます。

NEWSコンで初めて聞いてからお気に入り!

勿論CDも買いました!
イベントの申し込みもしました!!
当たったらうれしいな~~

ずっとQとかFIVE見てて石垣大ちゃんがお気にだったんだけど~
ここのところ淀ちゃんにはまってます!!
NEWSコンの時、ギターやベースはもって移動できるけど
ドラムとキーボードは移動できないし~ちゃんと見れてなくって~
キーボードの大ちゃんはすぐ横だったから良く見えてたけど
だからTVでちゃんと見るようになって
みんなのかわいさを認識させられてます!

今日もMステ出てたし~
今も確かなんかやってる・・・
その後も夜中になんかあるし・・・
見ないで寝るけど録画予約だけはしてあります。



そんなんで~この2日間だいぶリフレッシュできたし~
明日からは昼間の勤務が多いから、気も楽!
頑張って働こ!



では~おやすみなさい。





チビ亮ちゃん♪

ワンツ~!!


今日の少クラプレミアムは、タッキー!!
ってわかっていたんだけど、夕食で出かけてたのでさっき、とりあえず編集しちゃお!!ッてことで~
早送りしてチャプター入れたりして~

したら、なんと~~~
亮ちゃんが~~(きゃ~~~!!です)
♪今すぐに~タッキーは勿論すばるも翼も斗真もPちゃんも~そんでそんで~
亮ちゃん~~~~もうもうメッチャかわいい~~

そんで~♪シークレットエージェントマンも~
ちっちゃい亮ちゃんが白いスーツにワインのネクタイして
はせ純と一緒に歌ってる~
この曲大好き!!
ちっちゃい亮ちゃんが真剣な大人な顔して歌ってるのがかわいい~~

♪MADE IN JAPANはキミくんとひなちゃんが和太鼓叩く中心ですばちゃんが歌ってるし~

♪Love You Onlyのすばるもメッチャステキ~


この部分だけもう20回くらいリピリピして見てしまったわ
何回見ても~みんなかわいいし~
亮ちゃんが~~~~~~~もうかわいくて~

このDVD欲しいんだけど・・・・なかなか手が出せないんだよね~
他にも欲しいものが多すぎて~


今度のゲストは”まつじゅん”です~
来月もおもしろそうだわ!!

・・・でもでも~亮ちゃんも出てくれないかな???
って、ひたすら待ってる私ですけど~~




で、お正月の”裸の少年SP”は、ひなちゃん&安君だけだと思ってたら丸ちゃんも出てて~
これは、明日ゆっくり見よう!!




今日の夕食は家族で焼肉屋さんに行ったんですけど~
今日は私の誕生日だったんで~
こないだからずっと”クッパ”が食べたくて~
焼肉屋さんは私のリクエストなんだけど、
決して、焼肉食べたくてじゃ無くて~
”クッパ”が食べたいってだけでいったんです。

でも、何しろ食べ盛りの息子2人&もうすぐメタボな旦那・・・
半端無い(汗)
誕生日とは言え結局お金出すのは私
お会計も半端無い~

デモね~チビがお年玉をちゃんと残して
何か買ってあげるって~
気持ちだけで、そんなんはいらないのに~
でもお言葉に甘えて”ピアス”を買ってもらいました。

・・・・長男&旦那からはなんも無し!
チビは優しいし気がつく子~なんです(ホンマにかわいい)

そんでね~食べてる途中で入ってきたお客さんが~
サッカー選手の”三都洲”だったんです~
数年前まで地元のサッカーチームにいたのでオフの日には良く繁華街のパブとかで顔合わせたりしてたけど~
他に移ってからは初めて~
うちのサッカー少年二人はちょっとばかり興奮してたけど、
家族で来ているようだったので写メも遠慮しましたけど~




そんなこんなで誕生日の一日も終わります~
この一年も亮ちゃんにたくさん会えるといいな~って思います。
そして~コンに行ったときにたくさんのお友達に会いたいな~って!!
ヨロシクお願いします。


今日はちっちゃい亮ちゃんにも会えたし~
ごきげんで眠れそうです~




では~またリピリピしてから寝ます~
お休みなさい。

切なくて・・・

ワンツ~!!


いつも木曜日は仕事している以外は夕方の6時を過ぎるとレンジャーを見ます。
今日も6時2分に・・・

毎回必ず亮ちゃんのとこから~
先週も”Shock”の観劇のことで長くってうれしくって~
で、今日も読む前に開けたとき普通に文章書いてある~~!!
ってなんかうれしくって読み始めたら・・・

もう切なくなってしまって・・・

半分から後の文章読んでたら切なくて~

涙ボロボロ出てしまって~

4回繰り返して読んで、亮ちゃんの思いとか考えてたら
なおさら切なくて~

チビ君との記憶がなくなってる中学の頃って
丁度亮ちゃんがジャニに入った頃で・・・
普通の中学生でさえ家で飼ってるペットの世話してるんなんて子はそんなにいてるもんじゃないと思うし・・・
それにもまして仕事抱えたら・・・

たまに帰っても、当たり前のようにそこにいる。
だから和えてなんも言葉掛けなくてもチビ君には亮ちゃんの存在はわかってたんと思う。
一昨年のサマスペの時はずっと実家から通ってたから、亮ちゃんもチビ君に会えてたと思うけど・・
去年はずっとツアーが続いてたから・・・

小学校の1年生の頃からって言ったら、もう17年・・
亮ちゃんの生きてる半分以上を錦戸家で・・・

だから亮ちゃんの最後の”わかりません”って言葉・・・
いろんな気持ちがあるんだろうな~って思ったら切なくなってしまった。

こうゆう仕事してると、いろんなことを犠牲にしなきゃならないんだね

亮ちゃん、兄弟の結婚式にもでれてないもんね・・




そうやって思うと、亮ちゃん忙し過ぎるんよね
エイト~NEWS~って・・

わがまま言ったらいけないって思ってしまう




・・・って思いながらもやっぱり、
亮ちゃんに会いたい。
切ない思いしてる亮ちゃんの力になりたい(実際は何の役にも立たないけど・・・)




そんで、ひなちゃん&すばちゃん・・
そして~安君・・・
もうすぐですね~
ガンバってる様子が伝わってきます。

私は・・・安君の818を大阪で見るのんがあるだけだけど
でもでも~この貴重なチケット・・・
大事に大事に、ちゃんと見届けてきたいと思います。




きみくん~わたしグ~出したンけど~
キミくんの奥さんにはなれないわ~
だって~亮ちゃんがいますから~(笑





では~今日はこの辺で~
お休みなさい。




PS・・・レコメン・・・今日は全然聞こえないので諦めました。









女性自身

ワンツ~~!!


さっき、スーパーに買い物行ったときに雑誌のコーナー覗いたら
私を見つめる目~~が14個
女性自身の表紙がエイトだったんです~~!!

中には見開き2ページの学ランのエイトがいてました!

なんかもう~亮ちゃん学ラン姿メッチャ似合う~~
CMの学ラン姿とはちょっと違うし~
1リットルの亮ちゃんがダブって見えた!
すばちゃん&ひなちゃんそんでキミくんの髪短いから違和感ないし~
茶髪なたっちょんも金髪の安君もイケてます~

そんでそんで髪伸ばしてる丸ちゃん・・・
前のほうにうつってなくって良かったかも??(丸ごめん)


カレンダーの宣伝らしくて
しばらく連載?みたいな事書いてありましたよ!

で、カレンダーの特典が
生徒手帳仕様のシステム手帳のレフィル??
エイトが考えた校則とか校歌とか書かれてるって~

で、肝心なカレンダーは
やっぱりエイトがプロデュースして学園ッぽいらしいけど??
個人個人の意見がメッチャ入ってそうなこと書いてありました。


もうだいぶ前に注文はしてあるけど~
毎週女性自身もチェックだわ!

ちなみに大きさはA3て書いてあったかな?(違ってたらごめんなさい)~去年のよりの大きい!


やっぱり・・・買ってくれば良かったかな??
最近雑誌我慢してます。
と・・・言いつつ明日もスーパー行ったら見てこよ~



では~~もうすぐ出勤時間~したくします~

ため息まじりですが・・・

ワンツ~~!!


横アリから帰ってきてからなんか毎日悶々とした日が続いて・・

何でドーム行くのやめたんかな?
何でドーム行かないの?
チケット探していこうか・・・

そんなん考えてた先週の初めから
10日の朝まで・・・

そう10日は休みだった・・・

でも結局行かなかった・・・

最初に行かないって決めたのも自分だし
6日の横アリに日付が近すぎて

行かないと後悔する??
って思いながらも、それも自分で決めたし運命かな??

思い切り強がってみたり~

だから10日の朝9日のドームコンをWSで見ながら、少しばかり放心状態で・・・・

でも、ホントに体調悪くて・・行ってたとしても立っていられなかったかも??

年末からずっとまともに休み取れてなかったし・・・
ホンマに疲れがたまって極致だった


そんでもレンジャーのイエローがいつもと違って饒舌で・・
たくさん言葉くれたし~
イエローが鳥肌立つくらいに感動した舞台を自分も観に行くことが出来る・・・って思ったらなんかものすごくうれしくなった。

だから”Endless SHOCK”を観に行くことが、最初にこの舞台を観たいって思ったときよりもずっとずっと強くなって・・
滅茶苦茶楽しみになってる

それと同時にその舞台に出てた亮ちゃんに会いたい・・
勿論無理なことだけど・・・
亮ちゃんが涙流した理由がわかるかな・・?
少しでもその気持ちに近づけるかな・・?
って思ったり



そんで~今日は少クラ
先週に続いて、すばる&丸&安君登場!
3人のソロメドレーでしたけど・・・
短すぎ~
こないだの亮ちゃん&Pちゃんのときはフルで歌ったのに~
2週で1人と2人に分けたら出来たような気~がするのは私だけではないと思う。
コンの雰囲気を少しでも味わえるって思っても・・・ちょっと残念

最近のジャニ勉にしても歌はないし・・・
そうやって考えると前にやってたほんじゃにはホントにありがたい番組だったな~~ってしみじみ思ったり・・

是非是非ジャニ勉のエンディングでも歌歌って欲しい~~


って、なんだかんだ言ってても時は確実に経っていくわけで
これからだって楽しいことはいっぱいある。

だからそんな楽しいことがずっと持続できるように
日々の仕事頑張らなきゃ~


そしたら、きっと今よりずっと楽しいことが舞い込んで来るよね!!

”コンやるよ!!”って~

やっぱりエイトの歌が聞きたい~
エイトと踊りたい~
エイトとハッチャケたい~

亮ちゃんに会いたいよ~~



では、今日もBOAO亮ちゃん眺めてから寝ましょ~~
おやすみなさい。

続きを読む »

BOAO

わんつ~!


今日はほんまにやられました~


亮ちゃんたら~あそこまで見せんかて…
本屋で倒れそうになった私です~

鼻血でそうなんを必死で抑えつつ…レジで千円札だして、お釣りもらわず出てきそうな勢いで~


今日ほど本屋さんで叫び声上げそうだったことないわ


今日はBOAO抱きしめて寝たら、むふふな夢見れそうな…

って完全に変態な生き物になってる私です~



いま、PC使えなくて、携帯からで~かえって良かったかも(笑)



これ以上起きてたら危険なんで寝ます~
おやすみなさい
と、言いつつBOAO抱えてます(笑)

NewSコン横アリ

わんつ~!


今は一部が終わって、プリンスのロビーにあるカフェでお茶してます~

今日のお連れはmiちゃんとはるかちゃん~そして仁担のちいちゃん
ちいちゃん、NewSはサマリー以来だと言うことでウキウキしてます~!


今日の亮ちゃんは寝過ぎで顔が腫れてるって自分では言っててお水のペットボトルで目の辺りを冷やしたりしてたけど~
寝起きのぽよよんとしたかわいい顔大好きな私はもう~もう~

で、髪も耳が見えててサラサラした感じ~
ほんまに何回見ても亮ちゃんは~~かわいい~かっこいい~今日もキラキラの亮ちゃんです。


ただ♪code歌う時は声が枯れちゃってるみたいで…声出したいのに出ない~みたいで…

でもギター弾く姿はむちゃくちゃかっこいい~


って事で2部も張り切って行ってきま~す!

いよいよ明日

わんつ~!


年末年始と仕事忙しくって~何の準備も出来んくて~
明日、NewSコン横アリラスト2ステ行ってきます~


今度いつ亮ちゃんとデート出来るやら、わからいし~とにかくもう亮ちゃんガンミしてくるつもりですが~


また、♪code聴いて泣いちゃうかも~?

今回のお席はとても亮席とは言えないけど、とにもかくにも楽しんできます~


気持ちは焦ってるのに~早く寝な

亮ちゃ~ん~早よ会いたい



今度こそコンレポ出来たらいいのやけど~(笑)


ではお休みなさい~

あけました~

新年明けましておめでとうございます~

今年も頑張って亮ちゃん叫んでいこうって気持ちも新たに思います。
やっぱりなにがどうであろうと亮ちゃん好き~大好き!

そんな私のどうでもいい話にお付き合いしてくださる方に感謝しつつ
これからも思ったことを書いていこうと思いますので・・
どうかどうか・・よろしくお願いいたします~!



昨日は・・・ってか勿論カウコンで年をまたいだんですけど~~

亮ちゃんはどっちか言うとNEWSな亮ちゃんで・・・
エイトの時もNEWSの衣装のままが多くて・・・
それは仕方のないこと・・・ってかどっちかに偏るのはわかっているんだけど、ちょっとばかり寂しい

NEWSコン真っ只中ってこと考えたらホンマに仕方ないんだけど・・・

でもでも・・・やっぱり2倍の喜びあるわけで~

それとは別に私が一番萌えたのは~
♪青春アミ~ゴで和也君とPちゃんが歌い始めたとこに仁ちゃんと現れたとこ~~~
もうもう~~メッチャ興奮!
だってだって夢の4ショットです~~
亮ちゃん&仁ちゃんがめちゃ楽しそうで~
最後に親指立てるポーズの4人見てたら、うれしくて一人でニヤニヤしてる私がいてました(キモイかも?)

もひとつは松潤との2ショット~
亮ちゃんも松潤もメチャ楽しそうなんだもん!


デモね、外周をトロッコで回っているときも
エイトで♪好きやねん~歌ってるときも亮ちゃん見切れているし~
なんか・・・・ん~~・・・て感じ

チュウチュウ7のときも着付けが悪い(そこかい・笑)
襟元が変なんやもん~
ちゃんと着せてあげて欲しい~~
かっこいいのに~

でもでもこうして亮ちゃんのリアルな姿見れるだけで幸せなことです。



で、今年初の亮ちゃんとのデートは6日の横アリラストです!!
メッチャ楽しみ~!
明日は、もう仕事はじめ!
そんなんもぜ~~んぶ亮ちゃんに会いに行くための第一歩だと思えば楽勝(ちょっと無理してる?・笑)

今年もいっぱい亮ちゃんに会いたいし~
知り合えたエイターさん&NEWS担さんたちにもいっぱい会えたらうれしい~


そんでそんで・・・Cちゃん&mちゃん&Hちゃん~絶対に実現しようね~!!



では、では・・・ホンマに今年もよろしくお願いいたします~

明日も朝早い(チビの初蹴り・・・7時集合)のでお休みなさい~
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
