エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



Mステ~

わんつ~!!


昨日今日は連休で、友達と買い物行ったり~
結構リフレッシュ~


エイトの春コン申し込みも、とりあえず、標的絞って(敵みたいや)
明日のnet申し込みに備えて~

後は運を天に任せるしかない・・・
神のみぞ知る・・・・です


そんで~~
今日のビッグイベント”Mステ”・・NEWS登場(拍手)

やっぱり~リアルタイムの亮ちゃんに会えるのはとってもうれしい~
PVとは比べ物にならないくらいに・・・・

一瞬・一瞬の亮ちゃんの表情にうっとり。

Pちゃんと一緒に出てきたときなんか声上げそうやった!!
(ここで、問題あり・・・・旦那帰ってきて食事始めたからそこから動けず・・・)

何でこんな時間に帰ってくるの~~~~~(怒)

だから・・・静かに一人ニヤニヤしながらTVガンミ!!


そんで、さっきまでリピリピ~
もう~亮ちゃんたら、みんなびしょぬれなのに
一人雨を避けてた??
ほかのメンバーに比べて全然ぬれてないし(笑)


しかし~今日もカッコよかった!!
めちゃめちゃ素敵やった~~~~(狂)

それにこの曲調大好き~
メッチャインパクトあるし~覚えやすい!
早く来週のCD発売日にならんかな~~~~


来週のMステにも出るし~
来週は月木金見れます!!NEWS週間の始まり~~

それに~いよいよ”一瞬の風になれ”もOA~
亮ちゃんの言いつけどおりチャンと録画予約もしたし~

楽しみ~~~~~!!

ヒロキ~~~~~~~!!




それにしても、今週のTVガイド&ジョン
表紙~
ほんまに亮ちゃんうれしそうに笑ってて~
レンジャー読んでても、ヒロキと一緒なんがほんまにうれしくて~楽しいのが分かる。

これから、いくつもの奇跡を起こしてくれると信じてます。

そのひとつがより近い将来であったらいいな!!

待てます。



では、明日朝いちから仕事なんで、今日は早く寝ることにします~

はなまた




天国&地獄

わんつ~!


なんか疲れた・・・・・

夕方PCあけてびっくり!
いつの間にかエイト春コン発表になってる~~~うっきゃ~!!

ウキウキ&どきどき&ばたばた

急いで相方Cちゃんにメール!


でも4ヶ所だけ?????
もう、日程見てるだけで争奪戦も激しいやろな~
恐ろしい・・・・・



なんて、いろいろ思いはめぐらしても
こんなんは予想もしてない・・・・・・想定外のことが起きてしまった(汗)



net申し込みって~~~~
しかもいろいろ制約あり


そんでなくてもこのnet申し込みでいまだかつて当たったためしないし~~~~(涙)



もう・・・・当たる気しない


会社にも休みのこと一応TELしたけど・・・・
それも必要ないものになりそうな予感


とにかく、やるだけのことやって・・・
後は神のみぞ知る・・・・・ってとこかな

お願いだから亮ちゃんに会わせて(懇願)


悲しすぎる。



春コン詳細出てルンルンな気持ちも
だんだんため息交じりになって・・・・・


ほんまに今日は夕方から天国と地獄味わってる気がするわ
疲れた~



とりあえずの今の心境です。

ほなまた・・・・・







TVガイド・イエロー&ピンク
TVジョン
買ってきてご機嫌よかったのに~~~

それはまた明日にでも・・・・気分を変えて・・・

PVとか・・・

わんつ~~

ほんまは先週も一度やったようなんやけど・・・
全然チェック忘れて~

明日の夜中やっと、NEWSの♪太陽の涙のPV見れそうです~
って、言ってもきっと、録画して寝てしまいそうですけど・・・(水曜は朝当番)
二日続けてこちらでもOAしてくれるらしくって
うれしい~~~

そんでもって~きっと来週あたりにはエイトの♪ワッハッハ~もPV解禁になるんじゃないかと・・・
楽しみ~~
CDのジャケもJwebでお目見えしたし~
だんだんわくわくそわそわしてきます。



それとは引き換えに・・・・
今度の月曜からの”一瞬の風になれ”のSPが土曜日にあるんですけど・・・・
残念なことにうちとこでやってくれない(泣)

まあ、今に始まったことじゃないにしても、メッチャ悔しい~~(怒)
ヒロキのインタビューとかはもちろんやけど~
亮ちゃんのコメントとかもあるかな???

見たいよ~~~~~~~(嘆)

この地域差別いい加減やめて欲しいです。



明日は一週遅れの”ジャニ勉”
”年上・年下・・・コスプレ”の亮ちゃんのリアクション見るノンがメッチャ楽しみ~



そんで~一番の課題
ドリボズ&ロスタイム・・・の申し込みも終わったし・・・・・
そろそろ”春コン”の詳細お願いしたいものです~




では今日はこの辺で~

ほなまた!

思いがけず~

わんつ~!!


今日の”少クラ・プレミアム”ですばちゃん&ひなちゃんの”未定・壱”の
ステージリポートがあるって聞いていたので見てたら

松潤のとこでコメントが亮ちゃん~~登場(歓喜)
全然知らんかったからびっくり!!

もう~めちゃくちゃ興奮~
亮ちゃんはにかみ~な感じで松潤とのエピソード語ってました。

大晦日のカウコンの時に確かに言ってたよね~
また、ご飯行こ!って~
松潤におごってもらったンをうれしそうに~~
話してる亮ちゃんの顔がメッチャ楽しそうで
コメントのとこばっかり何回もリピリピしちゃった!!

それに続いて亮ちゃんのこと語ってくれてる松潤~
かわいい後輩って感じで語ってくれて~なんかメッチャうれしい~~
もっと、もっと、かわいがってやってねん!


今日はこれリアルで見てなくて~
丁度夕食の時間でいつもならリアルのはずが・・・
そう、うちの旦那・・・コン行ったりするのンはなんも言わないのに
少クラは嫌がります。(ジャニが嫌いとかじゃなくて興味がないので見たくないらしい)
だから、夕食の時間は見ないようにしてるの
でも、今日は一緒に見てなくてよかった~

・・・・一緒にいるとキャ~キャ~いえないもん
見てる気~しなくなってメッチャしらけちゃうんです。(ハイ)



そんで~”未定・壱”
あ~~ん
やっぱり観に行きたかったな~
メッチャ面白そう
同じものが絶対見れないって言うのがいいよね!

きっときっと”未定・弐”やってくれること期待しちゃいます~



今日は、珍しく日曜休みでゆっくりして
前の”少クラ”のDVD出してきて久しぶりに

亮ちゃん&仁ちゃんの”愛のかたまり”見たり
(これ~めっちゃ好きです!)

HDDの編集したりDVDに落としたり・・・・昼寝したり



昼寝してて久しぶりに亮ちゃんの夢見ちゃった!!
最近全然出て来てくれなくったからめちゃくちゃうれしかった~

今回のシチュエーションはコンサート会場なんだけど・・・・
あんまりちゃんと記憶の中になくて
でも、やっぱり亮ちゃん出てきてくれると嬉しい~~
今晩もまたでてきてくれないかな??


だって~だって~
夢に出てくる亮ちゃんはメッチャ優しい~
夢の中では独り占めできるしね~(笑)



また、おばかな妄想が始まりそうなんで
そろそろ終わります。



ほなまた~





届いた!

わんつ~!!


私ってほんまに単純!
昨日はあんだけもんもんしてたのに~

今日は朝からとっても上機嫌!!


一個目の楽しいこと。

昨日のレコメンで新曲お披露目~
うちでは雑音ひどくて聞けないのでヲ友達からの救済でいつも聞けてるんやけど

♪ワッハッハ~
なんか手拍子したくなるような感じで結構好きかも~
タイトル聞いたときは、またおふざけ???
って思ったけど・・・
結構さわやかな感じに仕上がってる。
メンバーのソロパートもあるし(きみ君は5文字しかないって怒ってましたけど・爆)
何度もリピリピして聞いたけど、いいわ~~これ!!

早くTVで聞きたいな!

PV解禁はいつなんかな??
楽しみ~!!



二個目の楽しい(うれしい)こと。

こないだ、光ちゃんの”ショック”の時に行った
優くんのお兄さんのお店で入荷待ちになってたものが
今日届きました(拍手)

今月の終わり頃って聞いていたので、
昨日TELもらった時にはびっくりしたんだけど・・・・
「しばらくお待ちくださいね」とのことだったので
数日かかるんかな??って思ってたら~~~

もう、興奮(キャ~~~~~~です)
一人でニヤニヤ変な人になってしまった(爆)

キラキラ輝いて~

これは亮ちゃんが落ち込んでる私に元気くれるために早くしてくれたん~
なんて勝手に思ってます。


でも、ほんまにそうゆうひとつ・・・二つのことで元気になれちゃう私って
ほんまに単純!



今はドラマのことも
どんなやさしい顔するんかな??とか
どんな怖い顔して殴ったりするんかな?とか
いろんなこと想像(妄想)したり
結構、自分の中で楽しんでる。(これまた単純)

こんな微妙な感情の表現・・・
亮ちゃんならきっと演じ切ってくれるって信じてるし~

もっともっと、役者・錦戸亮 が認められて飛躍してくれたらうれしい~!






それにしても・・・・
きみ君のも明日で当落の決着つくし~
そろそろ、春コンの発表があるかな???
なんて思ってるんだけど・・・

だって、春コンだから”春”だよね・・・・

春は短いし~すぐに初夏になってしまうよ~~~~~(笑)





では今日はこのへんで寝ます~

ほなまた!



ちょっと、複雑

わんつ~!


亮ちゃんのドラマが決まったって
お友達に聞いて
一瞬”やった!!”って喜んだものの・・・・・・

前からうわさになっていたのじゃなくて
4月から長沢まさみちゃん主演で始まる『ラスト・フレンズ』
ほかに、瑛太とかのだめちゃんがきまってて・・・
なんとますみちゃんの彼氏役

でも~~DV男なんよ~

普段はやさしい彼なんだけど、愛するあまりにDVしちゃう・・・二面性を持つ男

亮ちゃんメッチャ張り切ってるらしい~(爆)

で、私さっきまでメッチャ落ち込んでいて・・・・・・
ヲ友達とTELとかして~ひなティブに考えることにした

こんなん汚れ役だって、好演したらちゃんと評価してもらえるし~
知名度もUPするやんね!

最初聞いたとき”なんで~いやや”って考えてたら気持ち悪くなってきててん(一人で悶々と考え過ぎ)
でも、ますみちゃん殴ってるん見てて”私も殴って~”な気分になってきそうかも???
なんてヲ友達と話してたらたのしみになってきた。(はい・私はMですから・・・笑)

なんて言っても亮ちゃんが毎週観れる~
思ったら、喜ばなくっちゃ!!

4月から毎週木曜10時のお楽しみ~~



で、今日は朝からきみ君当落メールが届いて・・・・
落選やった・・・・残念

そんなんもあって亮ちゃんのDV男にちょっと落ち込んだんかも???


そんな感じで・・・そろそろ仕事行く仕度します~
仕事行ってDV亮ちゃんの妄想しちゃいそう(呆)


ほなまた~


ピンク&イエロー

わんつ~!!

今朝ヲ友達のCちゃんからメールで
来週の”ガイド”と”ジョン”・・・・表紙・・・内亮って~

基本水曜はTV誌見に必ずと言っていいくらい本屋さんに行くんです。
そんなメールもらったから予告見たくて開店と同時に本屋さんに~

目に入ってきたんは”TVLIFE”
その二人が~~~~~~ニコニコ笑顔で2ショット
中見たら、二人手~繋いで~

最近この二人の2ショットはよく見るし~
なんていっても亮ちゃんがメッチャうれしそうに笑ってるんが多くて~
見てる私もメッチャうれしくなる!!
そんだけで幸せな気分になれちゃう~


そんでね~
予告の”ガイド”・・・・・・
2バージョンあります。
ひとつは関東版・・・ピンクVer
ひとつは関西&全国版・・・イエローVer

ピンクとイエローって~~~~~~~~

もうもう~そんだけで過剰反応(爆)

考えなくても・・そこはエイターの血がさわぐ~
いろんなことが瞬時に頭の中をよぎって~

ほんまにガイドさんありがとう!!

ちゃんと予約してきました~



で、あほな私はジョンの予告見てない・・・・・・・・・(泣)

でも、買うから問題なし!


来週がメッチャ楽しみ~~!!



そんで・・・きみ君の当落
メールの入ってる人もいるようで~
・・・・ちなみに、私のとこにはまだです。
あ~気になる~
明日迄になければダメ・・・・
待つしかないです。


ほなまた~(TVLIFEの2ショットの最後の言葉のぱくり・笑)

行ってきました~

ワンツ~!

この土日で東京へ・・相方Canちゃんと・・
光ちゃんのショックを観てきました。

もう、これはほんまに聞きしに勝るです。
自担ではないものの・・・観に行ってほんまによかった。
内容はめまぐるしく変わる場面のためか、いまいち把握できないところがあったものの・・・
一つ一つの演技。歌。ダンス。
ほんとにすごくて~圧倒されっぱなし~
見てて引き込まれたし~
ゾクゾクしたり~うるうるしたり~

時間とお金が・・・そしてチケット取れるんならもう一度見たいって思いました。


そんで~パンフレット読んでて亮ちゃんの名前が書かれてるとこでうれしくなったり~
ヤラッチの演技見ながら~こんなんを亮ちゃんもやってたんだ。って思ったらほんまにその姿観たかったって思って~


カンパニーみんなが芸術・・・
ほんまに行ってよかった。
ひとつのきっかけを作ってくれた、たっちょんに感謝です。



そんで、今回の東京は夜の公演だったので、昼間は
miちゃん&はるかちゃんと原宿でランチ&ティータイム
その後は私のリクエストに答えてくれて
城○優君のお兄さんのお店に連れて行ってもらいました。

どうしても手に入れたい物があって~

本当に手に入れたいものはとても手に届かないくらいお高いので、
・・・そのお安い版を・・・
でもただいま品切れ・・・ネットで調べて分かってたので
予約して・・・後は送られてくるのを待つのみ
もう今月末がめっちゃ楽しみ~

そんで仁担友のKちゃんにお土産・・・
マーメードのイラスト入りのライター
これ・・・自分のも買ってくればよかった。
って、後悔・・・・



そんで~ショック観劇の後は
帝劇前ではるかちゃんと再び待ち合わせ
入る前は小雨程度だったのに・・
出てきたら雪・・
食事のお店までの道のり・・・
転ばないように大変!

忍者屋敷みたいな店内・・・個室。
ヲタ3人でショックの話~
エイトの話・・・・
ほんまにヲタ話は尽きない

それに・・お泊りだと思うと気~も楽!

はるかちゃんと別れてCanちゃんとホテルに行っても
ジャニジャニしてました。

やっぱり気の合う仲間っていいわ!

何してても楽しい!



朝はゆっくり・・・
新幹線の時間まで余裕があったのでブランチとりながら
またまたジャニジャニ~



ほんまに楽しい二日間でした。


相方Canちゃん~
付き合ってくれたmiちゃん&はるかちゃん~
ほんまにありがとう!



昨日は帰ってすぐに仕事行って
帰ってからはまたメールでジャニジャニ~

きみ君のソロコンの申し込みもしたり~


めまぐるしい二日間・・・でもメッチャ充実した二日間でした



もちろん今日も仕事!
でも、朝から送ってもらったミューパラの録音聞いて
もう~ヒロキの話してる亮ちゃんがメッチャうれしそうで~
聞いてるこっちも楽しくなる。
朝からご機嫌よくて~

仕事もがんばれた!!



そんな感じ~
長々書いてしまった(苦笑)



では、今日はこの辺で~
お休みなさい。

いよいよ明日

わんつ~!!


ここのところブログ放置してる私ですが・・・
PCが壊れてしまって・・・
今は前に使ってて、チビにあげたPCで打ってます。

で、すぐにでも修理に~って、思ったんだけど
いきなりエイトの春コンて・・・・・
おまけにきみ君のソロも・・・・・

お金いくらあっても足りないのに~
PCしばらくほって置く決心したところです。

デモね~~~いっぱい大切なもの入ってるし~
悩む。


とにかく、春コンの詳細はっきりしないと身動き取れない・・・


それにしても”幸せの青い封筒”の亮ちゃん&ヒロキ&ハセジュンの3ショット~
めっちゃ亮ちゃんうれしそうで~
見てるこっちも幸せなきもちになるわ!




で、いよいよ明日
たっちょんの出てる光ちゃんの”ショック”観てきます~

相方Canちゃんのお供のつもりが~
今では、めっちゃ楽しみで~
いろんなみんなの感想とか読んでると
ほんまにすごいみたいで~
その”すごい”のをこの眼でしっかり観てきたいと思ってます。


そんで、少しでも亮ちゃんの気持ちがわかったらうれしい・・・
一回観たくらいではそんなん感じることできないかも知れないけど
亮ちゃんが震えるくらい感動した舞台を自分も観ることができる喜びをかみしめてこようと思います。




そんで、ほかにもいろいろ東京さんぽ&夜の東京も楽しんできます。
miちゃん&はるかちゃん~
横浜に引き続き今回もお世話かけますが、よろしくです!!



では、今日はこの辺で~
おやすみなさい~




朝から、うきうき!!

ワンツ~~!!


今日は朝起きてTVつけてびっくり!
ヒロキが~亮ちゃんが~
”一瞬の風になれ”の制作発表記者会見
あわてて録画のスイッチ入れて~

2人が言葉一つ一つかみ締めながら話ししてる・・・

2ショットのときはメチャメチャ照れてる~
でも、2人ともニッコニコ笑顔で
ホンマにうれしそう~ぴかぴかの笑顔だね!!


もう少し長くやってくれたらよかったのに~~とか、
何で7時台でやってくれないの??とか
言いたいことはあるけど・・・・


でも、朝からとってもHappyな気持ちになれて~
今日は1日ご機嫌です!!


もう~、仕事から帰ってきて編集してとにかくリピリピ~
何度見ても良いわ~~
2人の笑顔がたまらんわ~~~~


うちで取ってるスポーツ新聞でも大き目の記事で載ってるし~

とにかくこのドラマメチャメチャ楽しみ~~



では~~朝からずっとうきうきルンルンに過ごしてるゆいでした(笑)


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
