エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



うたばんとチケット

ワンツ~!!


今日はエイト横アリのチケット配達日

我が家にも無事届きました!!

なんともいえないような席運???


でも、エイトに会える・・・・
最愛の亮ちゃんにあえる

それだけでありがたいと思わないと~


あと1週間・・・・早く会いたい





そんで今日の『うたばんのとくばん』

確かに・・・スマップのとくばん???でした!(笑)


エイトの出演時間編集したら5分半くらいでした・


デモね・・・・・関西は1時間遅れだったのに倍くらいあったとか

なんかそれ聞いたら、メッチャ疲れた~

なんだったのか????
あの、1時間半

信じらんないです。



それにしても亮ちゃんめちゃくちゃテンション高くて

見ててこっちが心配になる・・・・・

疲れてる???

かんぐりたくなる~

でも、やっぱり大好きな亮ちゃん見れるんはうれしい!!楽しい!!






では、今日疲れた~
寝ます。




ほなまた!

いよいよです

ワンツ~!!


早いもので3月も26日

こうして考えると今年も始まって4分の1が過ぎてる

年取るのも早いってなんとなく納得(爆)

1週間もすればエイト春コンの初日を迎える

明日はいよいよチケットが到着


どきどき・・・・・・




そんで~今日は朝からウキウキ!!

今度始まる木10ドラマ”ラストフレンズ”の制作発表記者会見

目覚ましでやりました!

3回ある芸能コーナーで3回ともちゃんと亮ちゃんのコメント流してくれた!!

まさみちゃんはもちろんだけど・・

のだめちゃんとえいたのコメント流さんでも亮ちゃんのコメント流してくれた!!


今日はwebでもこの模様をUPしてくれたし~

ほんまにうれしかった!!


いろんな思い・・・・・・ひっくるめてもちゃんと向き合って見なきゃって思った。



明日はもうひとつ~”とくばん”に出演!!

チケット到着であっちこっちメールで忙しいかも?だけど

きっときっとウキウキしながらのメールのやり取りになってくれること願うわ!



来週の月曜にはHEY×3のSPにも出演!!

横アリの前にリアルな亮ちゃんに会える~~~~~


楽しみはずっと続いてくれたらうれしい!!



では今日はこの辺で~

はなまた!!

嫌い~

ワンツ~


今一生懸命書いたんが消えた・・・・・

PC壊れて・・・・これは古いPC・・・・・

もう、疲れたから今日はやめにします。



ほなまた

TVジョン

わんつ~!


またまた、放置状態が続いてしまった~


いろいろ、書きたいこともあったんだけど・・・・・・


とりあえずご報告!

おかげさまで横浜・大阪に続き福岡も参戦することが決まりました!!

そんで連日もろもろの手配と寝不足が重なって

ちょっとお疲れ

デモでも亮ちゃんがようやく呼んでくれた!!

めちゃめちゃうれしい~


今回初めて福岡参戦!

何年か振りに飛行機に乗ります

それ考えただけでも興奮!まるでお子様な私です。



まだまだチケットが届くまでは実感が今ひとつな感じもありますが

とにかく楽しみ~~~




そんでもって、今日は朝からうれしいNEWS!

ヒロキが日テレ系のドラマに出演!!

役柄は板前さん

板前さんといえば・・・父上様できみ君・・・・・てか、ニノがやってタンが浮かびますが・・・

火曜日の夜10時『おせん』・・・主演は蒼井 優ちゃんです。


こないだの『一瞬の風・・・』に引き続きで

毎週ヒロキのきらきらの笑顔が見れると思うとほんまにうれしい!

今まで耐えてきた分がんばってこのドラマでも光って欲しいと思います。




そんでそんで・・・・今日は仕事終わって買い物

スーパーの最後はいつも雑誌売り場

行った途端に目に入ってきたのは”テレビジョン”

亮ちゃんはじめ『ラストフレンズ』のメーンキャストの5人が表紙!

このくらいの亮ちゃんの笑顔大好き~

そんで~
中開けたら最初に紹介されてるし~

ほかのとこにも

昨日の目覚ましでやってたタイトルバックの撮影のとか
亮ちゃんの裸も~(キャッ!!)


最近雑誌買うのやめてたんだけど久しぶりに買ってしまった(笑)

だって表紙・・・・・・しかも久々の連ドラ出演記念です~



今クルーは亮ちゃん・・・ヒロキ・・・BADの淳太&照史

楽しみいっぱい~

火木土はTVの前・・・・・・・

ヤバっ火曜の10時ってBSフジの『ジャニ勉』

ドッチを見るか悩みそう?????

ダブ録で両方録画はOKだけど・・・・・・

ほんまに悩みそう・・・・(こんなんで悩んでる自分がかわいい・笑)



そんな感じで夜になってからはこれといってなんもないし~

今日もHDDの”ワッハッハ~”でも見ながら過ごしましょ!!



ほなまた~



Mステ・・・とか・・・

わんつ~~!!


今日は8時まで仕事やったので
もう、とにかく8時と同時に会社出よ~って思っててんけど
3分過ぎてしまった(汗)

でも、そのときメールが相方Canちゃんから~
一曲目やないって~
よかった~~~~~
リアルで見たいもん
せっかく生放送に出てるのに録画はいやや~~~~~~~~って思ってた


もう~~~~猛ダッシュで走りました!
家までの200M走?????

丁度家に着いたらチビが「エイト出てるよ!」って~
玄関の靴なんか気にせずにTVの前に・・・
きみ君が何やら話してる~~

亮ちゃん&スバちゃんと3人で香港???
初耳やんか~~~~~~

歌始まって~亮ちゃんばっかり気になって~
ガンミ状態
チビが話しかけてきても静止して・・・



番組終わって最初から
見直しながら編集もして

オープニングでスバちゃんと手~繋ぎながら~~~~~~
きゃ~~~~~~!!です。

そんでもって、ちゃんと見てるといろんな発見

こないだのNEWSの時はしてないように見えたネックレス・・・
ばっちり映ってました!!
するのやめてしまった???ってメッチャおちこんでたんよ~
でも、一安心~~うふふ

そんで、もひとつ
左の中指にみんなエイト色の指輪・・・・・??
裁縫の時のゆびぬきみたいなんしてる~~~~~

これって、コングッズかな???
気になるし~~欲しいよ~~~!!




明日もきっとこのリピリピは続きそうです。





そんで~~
無事大阪参戦できることになりました!!


後、残すは福岡・・・
明日の発表が・・・・・・・・・・・怖い



では・・・明日も早起きの私は寝ます~





ほなまた
おやすみなさい。

続きを読む »

疲れた

ワンツ~


今日は仕事休みのせいもあって
朝はゆっくり”めざまし~”見て~その後もリピリピして
ちょっと朝からゴキゲン!!

だって、めざファの人たちみんな好意的な感じ!!



で、いよいよ大阪のメールも届くやろ??
なんてどきどき・・・・・


いつもの仁担友と”春コン・横アリ”に着て行く服とか見に行って
買い物しながらもメールが気になって
なんとなく気持ちがそわそわ。。。

でも、全然メールの来る気配ないし~

そわそわがイライラに変わってくるのが自分でもよく分かる

車運転しながらも大きなため息ついてる・・・・
Kちゃんに笑われた・・・・


昨日フラゲしてきた”ワッハッハ~”聞いてゴキゲンのはずやのに・・・・・



ただいま夜の8時半・・・・・
いつになったら来るのかな???


予定はまた昨日変わってて
12日前後・・・・
でも、福岡が14日前後で
15日までにメールなければ落選ってのに変わりはなくて

そんなら早くしてよ~~~~~~~~~~~~~




ほんまに疲れてきた



今度の更新が歓喜の叫びになってるといいんだけどな・・・・




おとなしく待ってるしかないのよね・・・・


とにかく待ちましょ・・・・




ほなまた

なんもないんですけど・・・

わんつ~~!!

めちゃくちゃ久しぶりの更新
って言っても特別書くことがあるわけでもないんだけど・・・


エイト春コン申し込みから
なんとなくいろんなことに疲れてしまって
なんていいながらも、只単に春コン申し込みが
netってだけで気が滅入ってしまってただけなんですけど

横アリの発表もすでにあって
明日からは大阪・福岡と続く・・・


そんでもうれしいことに
横アリは無事に参戦できることになったし~

ほんまにうれしい~★
だってね、ほんまにこの何ヶ月間net申し込み当たったことなくて
今回も当たる気がしなくて

NEWS横アリから3ヶ月ぶりに亮ちゃんにあえます~
ほんまにうれしくて~~~~~



そんでもって
明日は”ワッハッハ~”をCD屋さんにとりに行ったり~
夜は一週遅れの”ジャニ勉”で久しぶりのたっちょんに会える~

今週はMステもあるし~
NHKの家族~もあります。

ウキウキわくわく~



大阪&福岡の当落は運を天に任せるしかないし~
できたら予約したホテルキャンセルしないで済む方向でよろしく!!です。


ここのところ
仕事行く前とか
時間があると”47”見てます。

春コンは新しいことやるっていってましたが
どんな感じになるのかな???
なんて想像しながら~



横アリまでもう1ヶ月きってる
それまではおとなしく仕事も家事もがんばらなきゃ!!


そんでもってきっときっと大阪の~エイトにも
福岡のエイトにも
会いにいけるといいな!!


今、TVの画面でエイトが”ロマネスク”歌ってます。


早く会いたいよ~
4月5日が待ち遠しい



ではでは”ヘブンリー~”始まったところで・・・
この辺で~


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
