エイト∞な心

亮ちゃんとエイトが大好き~な主婦の一言日記!!



Mステ・・・とか・・・

わんつ~~!!


今日は8時まで仕事やったので
もう、とにかく8時と同時に会社出よ~って思っててんけど
3分過ぎてしまった(汗)

でも、そのときメールが相方Canちゃんから~
一曲目やないって~
よかった~~~~~
リアルで見たいもん
せっかく生放送に出てるのに録画はいやや~~~~~~~~って思ってた


もう~~~~猛ダッシュで走りました!
家までの200M走?????

丁度家に着いたらチビが「エイト出てるよ!」って~
玄関の靴なんか気にせずにTVの前に・・・
きみ君が何やら話してる~~

亮ちゃん&スバちゃんと3人で香港???
初耳やんか~~~~~~

歌始まって~亮ちゃんばっかり気になって~
ガンミ状態
チビが話しかけてきても静止して・・・



番組終わって最初から
見直しながら編集もして

オープニングでスバちゃんと手~繋ぎながら~~~~~~
きゃ~~~~~~!!です。

そんでもって、ちゃんと見てるといろんな発見

こないだのNEWSの時はしてないように見えたネックレス・・・
ばっちり映ってました!!
するのやめてしまった???ってメッチャおちこんでたんよ~
でも、一安心~~うふふ

そんで、もひとつ
左の中指にみんなエイト色の指輪・・・・・??
裁縫の時のゆびぬきみたいなんしてる~~~~~

これって、コングッズかな???
気になるし~~欲しいよ~~~!!




明日もきっとこのリピリピは続きそうです。





そんで~~
無事大阪参戦できることになりました!!


後、残すは福岡・・・
明日の発表が・・・・・・・・・・・怖い



では・・・明日も早起きの私は寝ます~





ほなまた
おやすみなさい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日・・・
レンジャー読んで
自分が恥ずかしくなったの


亮ちゃんの気持ち

今度のドラマにかけてる亮ちゃんの気持ち・・・・意気込み


演じてる亮ちゃんに負けないように

一生懸命

精一杯の気持ちでドラマ見たいと思う。



きっと、きっと
亮ちゃんはどんな難しい役でも演じ切ってくれる・・・


いやや・・・・・って、思った自分が恥ずかしくて
亮ちゃんの気持ちと入り混じって泣いてしまった。



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
静岡県 在住 40代
息子2人(大1・中3)旦那様あり

錦戸 亮様大好き!!

`06.08.03サマスペに参戦
亮ちゃんのひとみに撃沈!
あれから2年8か月
寝ても覚めても亮ちゃんのことばかり~
`07.08.05ドームで8人のエイトに感激!
いつか来ると信じるその日・・・

エイトエコパの”ロマネ”に涙
亮ちゃん命のジャニヲタ主婦


キスマイのF・たいちゃんも応援中!!


KAT-TUNも忘れずに~~



★★お友達募集中★★

お気軽にコメントくださいね~
お待ちしてます~!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしゃべりするよ

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
